トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

2004.05.31

☆トライエンデューロ 2

皆さんこんばんは♪
昨日は実家に遅くまでいたんで
日記の更新は無しでした
ついでにグリーンバレーの分
まとめて更新してます♪
どうぞ見て下さいね♪

さて、トライED2のスタッフの皆様
参加・応援の皆様お疲れ様でした(〃∇〃)

当日は朝は曇り・中盤小雨・大雨・そして曇りと
なんともめまぐるしい天気でしたが
予想通り楽しいレースでした。

雨も一時雨足が強い時もありましたが
それもほんの少しだけで後は小雨程度・・・
ある意味最も嫌な降り方でした
(表面だけがお湿りで余計に滑る?)

中盤雨が降り出すと
「滑るー」「きつい~」と皆さん口々に叫んでいきます(笑)

私はと言いますと・・・
今回雨は予想してたんで準備万端だったんですが
一番嫌いな虫への対策はすっぱり忘れてました。

・・・ブヨ(蚋)・アブ(虻)の格好の餌食です。
ブヨってどんなのか知ってますか?
私は会場で刺された虫がブヨだったと昨日知りました。(恥)

「何や・・えらいちっちゃい虫が目の前飛んでるなぁ~」
「メチャクチャうざい」
と、手で払いながらのん気にしてたんですが

沢で夢中で撮影してたら眉間に「ギャッ」と言う程の激痛が!
あのちっちゃい虫にかみつかれ顔面から血が出てます。
その後カメラに夢中になる度に目の周りを刺され
左耳を含めブヨだけで合計七箇所さされました
(全部顔面・眉毛の上)

その後今度はアブに腕を二箇所やられ
これには流石に閉口して
大好きなドロドロセクションを逃げるように去りました。シクシク

その後、余にも痛いんで一旦車に帰り傷口を消毒して
次の撮影へ・・・でもまたやってきます。ブヨとアブ・・・

って事で
今日は殴られたボクサー@2日後
・・・・・みたいな顔してますねん・・私・・
想像して下さい・・結構笑えます・・シクシク


・・・っとこんなことはどうでもいいですね
レース結果はBBSにも書き込みした通り
2位以下全てラップしてkingさんの圧倒的勝利♪(嬉)
またまたカッチョイイ走りを皆に見せてくれました。

レース展開も前回のグリーンバレーと同じく
西原選手が余力をもって勝利

2位の平選手とナリレイ君がレース序盤に
何度か2位を入れ替わりバトルして後半は
平選手にナリレイ君が軽くかわされ3位一人旅って感じかな??

ナリレイ君はかわ~ちさんと仲良くキックの鬼もやったそうです
(同じ所で同時に・・笑)
まだまだ修行が足りん!(爆)

っと、長くなりそうなんで今日はこの辺で(^^ゞ

そうそう。
本日factoryさんから預かった画像をupしてます。
スタッフの痛ン痔さん撮影のアルバムなんですが
かなりグッと来る写真多数なんで皆さん要チェック♪
今後もジャンジャン撮影して欲しいです(〃∇〃)

それとP-BBSに当日応援に来てたむっちさんが
画像投稿されてます♪皆さんcheckですよ~~~♪

あ・・うさかめの写真は明日からとっかかりますので
皆さんもうしばらくお待ちください。回転作業に時間がかかります(汗)
・・・待ってても良い写真少ないので、あまり期待しないでね・・(>_< )


もちろん本日の写真は
♯1 西原選手です。

優勝おめでとうございます♪
レース後の土気色現ナマ一万円争奪戦にも見事勝利も素晴らしい!
写真にもキッチリ写ってました(〃∇〃)
もう賞金10万円を手にしたと言っても過言ではないでしょう♪
虫にさされてなきゃツーショットで写真撮ってもらいたかったなぁ・・(乙女心)
声のリアクションも死ぬほど嬉しかったです。
次回、木古内も頑張って下さいね♪熊本より熱く応援してます♪

P1010292.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年6月 »