« ☆トライED-2 (5) | トップページ | ☆トライED-2 (7) »

2004.06.08

☆トライED-2 (6)

皆さんこんばんは♪(おはようだろうか?笑)
しばらく更新お休みしちゃいましたが(^^ゞ
週末はいかがお過ごしでしたか??

我が家は長男坊のバイク&ナリレイ君のコースで終わりの週末でした♪
しっかり実家に遊びに行ったりして、それなりに充実してました(^^ゞ

で、昨日tuneさんが送ってくれたトライ2のDVDが到着♪
そりゃ~もう=3 ワクワクしてパソに入れたのはいいんですが
何度やってもフリーズ・・・フリーズ・・・フリーズ・・・シクシク(;_;)
「何で~~~~!!」と意地になってジタバタしてたんは良いんですが
強制終了の嵐で、最後にはパソの調子が悪くなっしまい
深夜まで弄くってましたが結局諦めました。
(執念やねぇ・・・それで更新できなかったのら・・爆)

それで昨日兄貴にSOS!
「お願~い。DVDプレーヤー貸して!」で、「明日家まで持ってきて!」と
お願いする事に相成ったのです(笑)
大体うちの兄貴は「仏様か??」と思うほど優しいんで(えへ~)
たいていの事は「いいよ~」と軽く返事してやってくれるんです(^^ゞ
(そんな兄を見て育ったんで妹と私はブラコンかも??・笑)
と言う訳でやっと本日見ることができました♪(嬉)

内容は・・・tuneさん最高!
メチャクチャ面白かったです(〃∇〃)
一番笑ったのは「はみ出てる」「ちょっと曲がってるけど」の
A氏の巨根疑惑シーンよ~~~(爆)

で、しゃっちょさんのMCぶりもビデオで改めて見て大笑い♪
やっぱfactoryさんのレースは開会式・表彰式とオモロイですのぅ(〃∇〃)
これ見て確信したんですが、しゃっちょさんは嘘言う時
唇の端がちょっとヒクヒクします(爆)皆さん良く見てみて下さい(^^ゞ

弘樹さん始めHGRの皆さんも見事な演出♪
今日何回も見てナリレイ君と楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪
改めてtuneさんありがと~~~~~♪(〃∇〃)

さて、さて、今日は遅いのでこれまで♪

それではお知らせから(*^。^*)

《お知らせ♪》
■■『office jam』
On Any Sundayの競技内容が変更されてます♪
次回から全クラス1ヒート20分+1周の2ヒート制に変更
こっちの方が十分楽しめそうと思うのは私だけ?(^^ゞ

『林道職人』さん
お引越し♪サーバー容量増えた??
って事で、今後益々のHP充実期待してまっせ!たいちぇんさん♪
『第二回バンディッドサムライED』のレポも早々とup♪
たいちぇんさん優勝おめでと~~~♪最近林職の皆さんイケテます(〃∇〃)
これからも多方面でジャンジャン活躍して下さいね~♪応援してます!

『riders' high』
トライ2のアルバム&バンデッドサムライのアルバムup♪
素早いup♪&グッとくる画像に超楽しめました(〃∇〃)
ライダー皆さん写ってるかも?要チェック♪

『TEJAS☆RANCH』
さんリニュしてます♪皆さんご存知ヒロサバ会場でもあるテージャスさんです♪

『遊PARK』
書き忘れてました(^^ゞ
主に四駆でのコースの遊PARKさんが毎月 第 1 土曜日・日曜日はバイクの日として
コースを開放して下さいます♪そんじょそこらのコースよりもメチャクチャ楽しんでお奨め♪
駐車場もトイレも凄く綺麗で女性にも嬉しいかも??
山の奥の方には虫が多いんで虫除けは必須ですよん♪

それでは本日の写真です。
♯93 河内選手です。

総合6位とクラス2位おめでとうございます♪
今回Bクラスのエントリーが少なかったので2位の表彰は無しで残念でしたが
次回のグリーンバレーで頑張って下さい♪(勿論出るよね?)
久し振りに河内選手に会ったらYZ250Fになっててビックリ
しかもウェアも変わっててビックリでしたが、すぐに走ってくる姿を見て
河内選手だとわかりました(^^ゞ
スゴー以降もレース三昧で、またまたレベルアップした河内選手。
もっともっと速くなると確信してますので、これからも修行にレースに頑張って下さい♪
・・・あ、ナリレイ君と一緒にキックの鬼はダメよん♪
(「やっぱりセル付きが欲しい」とナリレイ君は言ってます・・笑)
これからも熱く応援してます(^^ゞ

※撮影場所は昔風MXコースの入り口です。
右でジャンプの催促してるのはZIMの泰君です(^^ゞ
今回マーシャルで大活躍♪トライお疲れ様でした♪
P1010061.jpg

|

« ☆トライED-2 (5) | トップページ | ☆トライED-2 (7) »

コメント

ありゃりゃ、フリーズしまくりましたか?もしかしたら、一緒に入れているDVD再生ソフトが相性が悪いのかもしれませんね  もしかしてマックな人でしたっけ???
うぃ~んなら、SHIFTを押しながらドライブに入れれば、自動起動を止めることができたはず?!もう遅かったっすね
おかげで、多くの皆さんの恨みを買っていたなんて、恐ろしい限りで~~す
ま~今度は手間がかかってないので、他にほしい方はDMください ヒロサバでお渡しということで…

投稿: tune | 2004.06.22 23:02

そうなんですよ~パソの調子が悪かったんです(;_;)
で、その後もCD-Rさえ受け付けなくなったんで
慌てて中を開いて埃掃除したら絶好調!(笑)
(デジカメのプログラムもインストール出来ない状態だったんで
週末から昨日まで生きた心地がしませんでした)
決してtuneさんのDVDのせいでは無いのでご安心を~(^^ゞ
他の皆さんはちゃんと見れてると思いますよん♪
って事で、トライDVDが欲しい方はtuneさんまで!

投稿: miti | 2004.06.23 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆トライED-2 (5) | トップページ | ☆トライED-2 (7) »