« ☆よさりのラリー 3 | トップページ | ☆よさりのラリー 5 »

2004.09.28

☆よさりのラリー 4

皆さんこんばんは♪
日曜(運動会)は長女のテルテル坊主が効いて晴天に恵まれ♪
私はご機嫌に運動会の応援&撮影に勤しんできました(〃∇〃)

こうなったら、今度の美和も是非テルテル坊主様にお願いしたい所です(笑)
勿論、撮影しないなら雨乞いしてる所ですがね・・ウシシッ!

ところで、毎日子供たちが学校の宿題で音読してくれるんですが
今回は六年生の長女が読んだこの詩を皆さんに・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【あいたくて】  
     :工藤 直子:

だれかに あいたくて
なにかに あいたくて
生まれてきたーーー
そんな気がするのだけれど

それが だれなのか なになのか
あえるのは  いつなのかーーーー
おつかいの とちゅうで
迷ってしまった子どもみたい
とほうに くれている

それでも 手のなかに
みえないことづけを
にぎりしめているような気がするから
それを手わたさなくちゃ
だから

あいたくて


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私にとっての「だれか」は「ナリレイ君や子供たちだったんだなぁ・・・」と
長女が読んでくれたこの詩を聞いて
切ないような・・嬉しいような気持ちになりました(^^ゞ

実際結婚する前まではこんな気持ちで日々過ごしてましたしね♪
(意外にロマンチスト)

会えたあなたも、まだ会えてないあなたも
幸せになりますように♪

そして私にとって「なにか」はエンデューロと言う素晴らしいスポーツと
それで知り合えた皆さんですね(〃∇〃)
こちらはまだまだ、会い足りないですよ~~!
出会いって本当に幸せなハプニングです♪これからもよろしく♪

《newLINK》
『Kaorippe』
よさりのラリーに参戦されてたかおりっぺさんのHP♪
これからも末永くよろしくです(〃∇〃)

『HILAXの活動記録』
グリーンバレーにも参戦されてるハイラックスのご主人さんのHP♪
ガルル参戦頑張って来てください(〃∇〃)
これからも末永くよろしくです♪

《URL変更》
『Challege The Enduro』
祝お引越し♪パソ故障で引越しとは大変でしたでしょうね~心中お察しいたします(>_< )
しかし、うめさんあんまり無理しないようにね!
『Team FULL☆HOUSE』
同じくリニュー&お引越し♪

『TEAM TARO』
ドメイン取得おめでとうございます♪
これからも更新楽しみにしてますよ~(^^ゞ


《レース情報》
『FACTORY』
9月26日(日)に「スーパースモール2&4」が開催♪
(大分;オートポリスレークサイドコース)

《お知らせ》
『YUTAROの部屋』
10日もレース巡業・・・羨ましい(>_< )
ギャロップも日高も頑張って下さい♪

『WONET』
掲示板に暫定ランキングが♪ナリレイ君つかの間の夢です(笑)

『たっちゃんのホームページ』
バイクに「角島往還100kmツーリング」のレポがup♪
メガネさん良い味出してます。竜さん節健在(〃∇〃)なんさま面白いです♪
エンデューロに「あかだま日記」がup♪
そう言えば・・・以前初お参りに行ったT盛君!
あれから連絡が無いんですが生きてますか??

『丸三モータース』
ミヤザキモトクロスチャンピオンシップの結果がup♪

『OGUshow』
さんにて新型ハイエースの情報が次々とup♪
ステップえろう広いですな・・・
板張り加工の画像見てたら前より広く感じて羨望の眼差し。
しかし、後荷室横の壁が短くなるってのも何かね~
(トランポの容量は多くなったらしいが)

ステップオーバー加工だと子供とかいると後への乗り降りが面倒やね。
ハーフもあるけど、どっちにしろお金かかりそ~(>_< )
とかとか、我が家が使う場合を想定して色々妄想。
『OGUshow827』のみつきさんは出張から帰宅して
色々と情報仕入れてる事でしょう(〃∇〃)
って事で、乗り心地とか♪どお?ロンさん?


《レースレポ》
『FLEX』
「第5回よさりのラリー参戦、の巻(その2)」
早●君のオモロイレポ第二弾必見(〃∇〃)
そんな・・早く抜くだなんて・・(〃∇〃)
しかし、レース前に夜更かしすると老体には響きますぜ旦那。
ぢ主さんのお話は会場で一番ウケタらしいが私は聞けなかった・・・
写真つきで皆さんもお試しあれ!
あ。。猪汁のネギを忘れた話は聞いてました。
『そこら辺の草を・・・●×▲■とか;;(笑)』

「南九州モタードチャンピオンシップ第3戦、の巻」
雨降ってもやってるのね・・
ってか、ナリレイ君も皮つなぎにブーツ・グローブ・メット持ってましたが
エンデューロに嵌ってうっぱらいました。
モタードの為にとっておけば良かった(>_< )

『ムニャムニャ林道哨戒』
よさりのレポ第三弾までup♪
おおぅ♪接着剤持参とは何と手回しの良い事(笑)
しかし、レースは身内争いが一番楽しかったりするんですよね~(〃∇〃)

『Stack Store』
FUNKY ALBUMによさりのラリー・ツーリング・ゴンドー練習会の画像up♪

『Kaorippe』
同じくよさりのラリーのレポがup♪
皆さん色々とトラブルを抱えて完走されたもよう・・来年も是非おいでませ~♪

『いらっしゃいマシン!』
本格的に活動開始♪レースレポート(ALBUM)もupされてます♪
しかし、何のEDか書いてないぞえ・・・気になるやん・・・(笑)


それでは本日の写真です。
♯44 梅木選手です

ヤングエレファント賞おめでとうございます♪
総合でも12位(〃∇〃)WONETポイントgetもおめでとうございます♪
チーム・マウンテンミサイルさん唯一一人でエントリーの梅木選手。
マウンテンミサイルさんご一行様とは
レース終了後に「五木の道の駅」で遭遇。

何やら盛り上がってる一団が・・・と思って
後でよくよく見ると梅木さんロンさんの顔が(^^ゞ

【ジャンケンで負けた人がアイスをオゴルって事で
賑やかにジャンケンしてた・・・う~レースよりも過酷だ・・・(笑)】

レースに出たのは梅木さん一人、あとの6人の皆さんは応援団として参加だそうです。
素晴らしい応援団に熱い応援されて、梅木さん幸せモノです(〃∇〃)
【ビーフシチュー食べたかったぁ・・・(〃∇〃)】

y 637.jpg

|

« ☆よさりのラリー 3 | トップページ | ☆よさりのラリー 5 »

コメント

うわぁ あち~じ ひゅ~ひゅ~
 ってかんじです

なりれいさんが うらやましかぁ

うちのよめさんに
mitiさんの
つめのあかを
のませたかばい(??)

ありゃ、なまえはいっしょでしたねぇ

では みわで!

投稿: tune | 2004.10.05 21:52

tuneさんども♪
えへ~のろけてる??(〃∇〃)

とか何とか言って
tuneさんもラブラブやん
二人めも産まれた事だしぃ~(〃∇〃)

美和での再会楽しみです♪
前夜はあまり飲み過ぎないようにね(笑)

投稿: miti | 2004.10.05 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/1541196

この記事へのトラックバック一覧です: ☆よさりのラリー 4 :

« ☆よさりのラリー 3 | トップページ | ☆よさりのラリー 5 »