« ☆よさりのラリー 2 | トップページ | ☆よさりのラリー 4 »

2004.09.25

☆よさりのラリー 3

え~本日よさりのラリーのアルバム全てupしました(^^ゞ
おまけの写真はピンぼけも多数ですが
数枚だけ「お?」って良い感じの写真もあります。

子供達にはいきなり難しいナイトランの写真を撮らせたんですが
(私自身あのカメラで夜のレースを撮影するのは骨が折れます)
言われた事を素直に聞くので意外と撮れてました(^^ゞ
長女はコツコツとお金を貯めて自分専用のデジカメ持ってます。
まぁ・・・私も小学生の時には安くてもマイカメラ持ってましたし。
彼女が自分でお金を貯めて買ったのでアドバイスはしても口は出しませんでした。
(デジカメ自体は型落ちで安価なやつです)

私事ですが明日は運動会。雨も危ぶまれてますが
恐怖のお弁当作りが待ってますので
今日は仕込みして早く寝る事にします(^^ゞ

さて、よさりのラリーの予選・決勝の結果が『KYUSHU TRAIL CLUB』さんにupされてます。
少し順位の変動がありましたが、皆さんいかがでしたか?

《お知らせ》
『YUTAROの部屋』
04年度のU太郎選手の画像募集中との事(〃∇〃)
スポンサー様の広告に使われるはず?
ちなみに『ダートフリーク』さんのridersの内山選手の画像
恐れ多くもちょこちょこと私が撮った写真使ってもらってます(〃∇〃)
U太郎さんの写真を隠し持ってるそこのあなた!是非送ってみては??

『Amigo!Amigo!Amigo!』
掲示板におーやまさんのISDEレポが♪
読んで何だか得した気分でした(^^ゞいつか絶対見に行くぞ!

『Challege The Enduro』
うめさんの日記が続々と更新中♪
※追記
健太郎君お誕生日おめでと~o(▽≦)◯〃
ホームページのURL変更されてます♪↓↓↓
http://umesan.daa.jp/

『ENDURO EXPRESS』
tourに第八回IOEのレポ第一弾up♪
レース前から優勝者当てクイズ予想やら何やらで盛り上がってたIOE
マジで我が家も行きたかったです(〃∇〃)
ちなみに私の予想はムッツリー氏の優勝(野グソ爆弾ゲロ笑いしました)

『山を単車で走るどす』
IOEのレポがup♪
例によって涎モノの画像が多数♪
トライ愛好家のバラさんならではのコースが見事です。
ってか。羨まし~~~~い(>_< )

『そらいろのページ』
MCFAJクラブマンモトクロス参戦記『'04第10戦オフビレ』がup♪
そらさん凄いっ!優勝おめでとう♪
苦手なコースって精神的にもプレッシャーですよね
それを克服しての優勝。しかも毎戦反省点を上げて練習してチャレンジ。
だからこその優勝ですね♪おめでとうございます(〃∇〃)

『泥はいかが?』
悶絶日記に「復活ツーリング」がup♪
そろそろレース日記も書いて頂きましょうか・・ふっふっふっ( ̄ー ̄)b

『道を踏み外したねこの部屋』
おまけに美和のコース作成状況がぞくぞくとupされてます♪
今年は川どんな感じですかね~去年あのダム登りで撮影楽しんでたから
また別の角度で狙ってみます♪
・・・・しかし、水が湧いたって・・・(>_< )

『まるっ!』
日々の出来事に「バルブに関する考察」がup。
うちの400のライトは激暗なんですよね~
参考にさせて頂きます♪

《よさりのレポ》
『ムニャムニャ林道哨戒』
遅くなるはずのレポ第一弾がもうup♪嬉しいです♪
続きも楽しみにしてますよ~~♪
TOPの画像は名物猪汁とおにぎり(〃∇〃)
我が家は炊き出しの叔母ちゃんに頼んで一番に貰いました(子どもが食べたがった為)
この炊き出しの叔母ちゃん。毎年ライトの下に落ちてくるカブトムシを狙ってます(^^ゞ
去年も一匹getしておりましたが、今年は寒いし時期も遅かったのでダメだったのかな?
今年も「カブト虫はおらんかねぇ?」とそわそわしてました(仕草が若々しくて可愛いのよね)
お名前。写真撮り損ねちゃいましたが、是非来年もお会いしたいお方です(〃∇〃)

『SAM's BAR』
めっちゃサイコーのリアクションをしてくれたメディカルNさんのレポがup♪
撮影しながら「いや~ん最高!」と私もご満悦のリアクションしてくれたメディカルNさん
でも良く考えたらあの時隣に女性が・・・あれって奥様?って事は奥様へのリアクション?(^^ゞ
まぁ、もうけもんとしてしっかり連写させて頂きました(笑)
ナンバー凄い状態ですね・・ご愁傷様です(^^ゞ

それでは本日の写真
♯5 西原選手です。

以下ミニレポみたいになります(^^ゞ

2位おめでとうございます♪
画像は練習走行での写真。
西原選手。オンタイムは予想の距離とオンタイムの計算表を作成してました

で、オンタイムの時間待ちでは、(約21キロあったので)走って来た距離と
予め出しといた時間プラス距離への時間加算で下を向いて真剣にパチパチ計算してた西原選手。
マジな目にグッと来ました(〃∇〃)》
結果森田選手(←一番に到着@タイムコントロール中)が遅く出発したのに対して
西原選手が一番にピット前を通過しました。(この時、だ・・大丈夫?とちょと心配した) 
 
どっちがどうだ?と思ってたら結果は森田選手の41秒ペナルティに対して、西原選手は6秒ペナルティ
(ちなみに今年のオンタイム賞は♯14大漉選手の3秒)
見事計算がち(オドメーター勝ち?)でオンタイムは西原選手に軍配が上がりました♪
一昨年はタイムコントロールに我慢できずに行ったらオンタイム賞getだったと言う西原選手。
今年の結果を見ても、決して偶然ではなく実力のある結果でしょう♪

【計測距離は個々で微妙に差があるんで、結果が出るまで結構ドキドキモノです(〃∇〃)】

二周目は2位の西原選手に2分差くらいで優勝の森田選手が本部前を通過。
西原選手の後にはコバンザメ走法のナリレイ君。
この時点で私は、3周目は西原選手に離されてるだろうと想像してたんですが
意外や意外、4周目までしっかり張り付いてました。
(西原選手は何度もナリレイ君を引き離してたのですが、その度に転倒
追いついたナリレイ君が西原選手に道を譲ってランデブーを繰り返してたそうな・・・卑怯ですがこれも作戦です・笑)

4位はナリレイ君のすぐ後に迫ってた♯40榮留選手。
5周目にはナリレイ君をぴったりとマークされてたんですが
(♯40榮留選手はメガネが飛び石で割れ・鼻の横を怪我するなどのトラブルがあったそうな)
ナリレイ君が榮留選手に道を譲りしばらく後を走っていたら榮留選手が転倒で入れ替わり
(これが無かったら3位は榮留選手だったはず)
6周目は森田選手・西原選手・ナリレイ君・榮留選手の順にゴールとなりました。
上位はペナルティに左右される事無くゴール順に結果が出ましたねぇ・・
これでオンタイムのペナルティが大きかったらまた順位は違ってた事でしょう(>_< )
やっぱ、あなどれないなぁ・・・オンタイム

っと、まぁ・・上位はざっとこんな感じかな?
よさりのは本部前あたりしか撮影できないんで、レースの全貌は見えませんが
本部前の向こうの山をバイクの光がチラホラ見えます。
たまにその光が真上向いてたりして(あ・・・落ちたな・・とか。あ・・コケタな・・とか解ります・笑)
これが結構幻想的で楽しいです(^^ゞ

y 839.jpg

|

« ☆よさりのラリー 2 | トップページ | ☆よさりのラリー 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆よさりのラリー 3:

« ☆よさりのラリー 2 | トップページ | ☆よさりのラリー 4 »