« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004.09.28

☆よさりのラリー 4

皆さんこんばんは♪
日曜(運動会)は長女のテルテル坊主が効いて晴天に恵まれ♪
私はご機嫌に運動会の応援&撮影に勤しんできました(〃∇〃)

こうなったら、今度の美和も是非テルテル坊主様にお願いしたい所です(笑)
勿論、撮影しないなら雨乞いしてる所ですがね・・ウシシッ!

ところで、毎日子供たちが学校の宿題で音読してくれるんですが
今回は六年生の長女が読んだこの詩を皆さんに・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【あいたくて】  
     :工藤 直子:

だれかに あいたくて
なにかに あいたくて
生まれてきたーーー
そんな気がするのだけれど

それが だれなのか なになのか
あえるのは  いつなのかーーーー
おつかいの とちゅうで
迷ってしまった子どもみたい
とほうに くれている

それでも 手のなかに
みえないことづけを
にぎりしめているような気がするから
それを手わたさなくちゃ
だから

あいたくて


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私にとっての「だれか」は「ナリレイ君や子供たちだったんだなぁ・・・」と
長女が読んでくれたこの詩を聞いて
切ないような・・嬉しいような気持ちになりました(^^ゞ

実際結婚する前まではこんな気持ちで日々過ごしてましたしね♪
(意外にロマンチスト)

会えたあなたも、まだ会えてないあなたも
幸せになりますように♪

そして私にとって「なにか」はエンデューロと言う素晴らしいスポーツと
それで知り合えた皆さんですね(〃∇〃)
こちらはまだまだ、会い足りないですよ~~!
出会いって本当に幸せなハプニングです♪これからもよろしく♪

《newLINK》
『Kaorippe』
よさりのラリーに参戦されてたかおりっぺさんのHP♪
これからも末永くよろしくです(〃∇〃)

『HILAXの活動記録』
グリーンバレーにも参戦されてるハイラックスのご主人さんのHP♪
ガルル参戦頑張って来てください(〃∇〃)
これからも末永くよろしくです♪

《URL変更》
『Challege The Enduro』
祝お引越し♪パソ故障で引越しとは大変でしたでしょうね~心中お察しいたします(>_< )
しかし、うめさんあんまり無理しないようにね!
『Team FULL☆HOUSE』
同じくリニュー&お引越し♪

『TEAM TARO』
ドメイン取得おめでとうございます♪
これからも更新楽しみにしてますよ~(^^ゞ


《レース情報》
『FACTORY』
9月26日(日)に「スーパースモール2&4」が開催♪
(大分;オートポリスレークサイドコース)

《お知らせ》
『YUTAROの部屋』
10日もレース巡業・・・羨ましい(>_< )
ギャロップも日高も頑張って下さい♪

『WONET』
掲示板に暫定ランキングが♪ナリレイ君つかの間の夢です(笑)

『たっちゃんのホームページ』
バイクに「角島往還100kmツーリング」のレポがup♪
メガネさん良い味出してます。竜さん節健在(〃∇〃)なんさま面白いです♪
エンデューロに「あかだま日記」がup♪
そう言えば・・・以前初お参りに行ったT盛君!
あれから連絡が無いんですが生きてますか??

『丸三モータース』
ミヤザキモトクロスチャンピオンシップの結果がup♪

『OGUshow』
さんにて新型ハイエースの情報が次々とup♪
ステップえろう広いですな・・・
板張り加工の画像見てたら前より広く感じて羨望の眼差し。
しかし、後荷室横の壁が短くなるってのも何かね~
(トランポの容量は多くなったらしいが)

ステップオーバー加工だと子供とかいると後への乗り降りが面倒やね。
ハーフもあるけど、どっちにしろお金かかりそ~(>_< )
とかとか、我が家が使う場合を想定して色々妄想。
『OGUshow827』のみつきさんは出張から帰宅して
色々と情報仕入れてる事でしょう(〃∇〃)
って事で、乗り心地とか♪どお?ロンさん?


《レースレポ》
『FLEX』
「第5回よさりのラリー参戦、の巻(その2)」
早●君のオモロイレポ第二弾必見(〃∇〃)
そんな・・早く抜くだなんて・・(〃∇〃)
しかし、レース前に夜更かしすると老体には響きますぜ旦那。
ぢ主さんのお話は会場で一番ウケタらしいが私は聞けなかった・・・
写真つきで皆さんもお試しあれ!
あ。。猪汁のネギを忘れた話は聞いてました。
『そこら辺の草を・・・●×▲■とか;;(笑)』

「南九州モタードチャンピオンシップ第3戦、の巻」
雨降ってもやってるのね・・
ってか、ナリレイ君も皮つなぎにブーツ・グローブ・メット持ってましたが
エンデューロに嵌ってうっぱらいました。
モタードの為にとっておけば良かった(>_< )

『ムニャムニャ林道哨戒』
よさりのレポ第三弾までup♪
おおぅ♪接着剤持参とは何と手回しの良い事(笑)
しかし、レースは身内争いが一番楽しかったりするんですよね~(〃∇〃)

『Stack Store』
FUNKY ALBUMによさりのラリー・ツーリング・ゴンドー練習会の画像up♪

『Kaorippe』
同じくよさりのラリーのレポがup♪
皆さん色々とトラブルを抱えて完走されたもよう・・来年も是非おいでませ~♪

『いらっしゃいマシン!』
本格的に活動開始♪レースレポート(ALBUM)もupされてます♪
しかし、何のEDか書いてないぞえ・・・気になるやん・・・(笑)


それでは本日の写真です。
♯44 梅木選手です

ヤングエレファント賞おめでとうございます♪
総合でも12位(〃∇〃)WONETポイントgetもおめでとうございます♪
チーム・マウンテンミサイルさん唯一一人でエントリーの梅木選手。
マウンテンミサイルさんご一行様とは
レース終了後に「五木の道の駅」で遭遇。

何やら盛り上がってる一団が・・・と思って
後でよくよく見ると梅木さんロンさんの顔が(^^ゞ

【ジャンケンで負けた人がアイスをオゴルって事で
賑やかにジャンケンしてた・・・う~レースよりも過酷だ・・・(笑)】

レースに出たのは梅木さん一人、あとの6人の皆さんは応援団として参加だそうです。
素晴らしい応援団に熱い応援されて、梅木さん幸せモノです(〃∇〃)
【ビーフシチュー食べたかったぁ・・・(〃∇〃)】

y 637.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.25

☆よさりのラリー 3

え~本日よさりのラリーのアルバム全てupしました(^^ゞ
おまけの写真はピンぼけも多数ですが
数枚だけ「お?」って良い感じの写真もあります。

子供達にはいきなり難しいナイトランの写真を撮らせたんですが
(私自身あのカメラで夜のレースを撮影するのは骨が折れます)
言われた事を素直に聞くので意外と撮れてました(^^ゞ
長女はコツコツとお金を貯めて自分専用のデジカメ持ってます。
まぁ・・・私も小学生の時には安くてもマイカメラ持ってましたし。
彼女が自分でお金を貯めて買ったのでアドバイスはしても口は出しませんでした。
(デジカメ自体は型落ちで安価なやつです)

私事ですが明日は運動会。雨も危ぶまれてますが
恐怖のお弁当作りが待ってますので
今日は仕込みして早く寝る事にします(^^ゞ

さて、よさりのラリーの予選・決勝の結果が『KYUSHU TRAIL CLUB』さんにupされてます。
少し順位の変動がありましたが、皆さんいかがでしたか?

《お知らせ》
『YUTAROの部屋』
04年度のU太郎選手の画像募集中との事(〃∇〃)
スポンサー様の広告に使われるはず?
ちなみに『ダートフリーク』さんのridersの内山選手の画像
恐れ多くもちょこちょこと私が撮った写真使ってもらってます(〃∇〃)
U太郎さんの写真を隠し持ってるそこのあなた!是非送ってみては??

『Amigo!Amigo!Amigo!』
掲示板におーやまさんのISDEレポが♪
読んで何だか得した気分でした(^^ゞいつか絶対見に行くぞ!

『Challege The Enduro』
うめさんの日記が続々と更新中♪
※追記
健太郎君お誕生日おめでと~o(▽≦)◯〃
ホームページのURL変更されてます♪↓↓↓
http://umesan.daa.jp/

『ENDURO EXPRESS』
tourに第八回IOEのレポ第一弾up♪
レース前から優勝者当てクイズ予想やら何やらで盛り上がってたIOE
マジで我が家も行きたかったです(〃∇〃)
ちなみに私の予想はムッツリー氏の優勝(野グソ爆弾ゲロ笑いしました)

『山を単車で走るどす』
IOEのレポがup♪
例によって涎モノの画像が多数♪
トライ愛好家のバラさんならではのコースが見事です。
ってか。羨まし~~~~い(>_< )

『そらいろのページ』
MCFAJクラブマンモトクロス参戦記『'04第10戦オフビレ』がup♪
そらさん凄いっ!優勝おめでとう♪
苦手なコースって精神的にもプレッシャーですよね
それを克服しての優勝。しかも毎戦反省点を上げて練習してチャレンジ。
だからこその優勝ですね♪おめでとうございます(〃∇〃)

『泥はいかが?』
悶絶日記に「復活ツーリング」がup♪
そろそろレース日記も書いて頂きましょうか・・ふっふっふっ( ̄ー ̄)b

『道を踏み外したねこの部屋』
おまけに美和のコース作成状況がぞくぞくとupされてます♪
今年は川どんな感じですかね~去年あのダム登りで撮影楽しんでたから
また別の角度で狙ってみます♪
・・・・しかし、水が湧いたって・・・(>_< )

『まるっ!』
日々の出来事に「バルブに関する考察」がup。
うちの400のライトは激暗なんですよね~
参考にさせて頂きます♪

《よさりのレポ》
『ムニャムニャ林道哨戒』
遅くなるはずのレポ第一弾がもうup♪嬉しいです♪
続きも楽しみにしてますよ~~♪
TOPの画像は名物猪汁とおにぎり(〃∇〃)
我が家は炊き出しの叔母ちゃんに頼んで一番に貰いました(子どもが食べたがった為)
この炊き出しの叔母ちゃん。毎年ライトの下に落ちてくるカブトムシを狙ってます(^^ゞ
去年も一匹getしておりましたが、今年は寒いし時期も遅かったのでダメだったのかな?
今年も「カブト虫はおらんかねぇ?」とそわそわしてました(仕草が若々しくて可愛いのよね)
お名前。写真撮り損ねちゃいましたが、是非来年もお会いしたいお方です(〃∇〃)

『SAM's BAR』
めっちゃサイコーのリアクションをしてくれたメディカルNさんのレポがup♪
撮影しながら「いや~ん最高!」と私もご満悦のリアクションしてくれたメディカルNさん
でも良く考えたらあの時隣に女性が・・・あれって奥様?って事は奥様へのリアクション?(^^ゞ
まぁ、もうけもんとしてしっかり連写させて頂きました(笑)
ナンバー凄い状態ですね・・ご愁傷様です(^^ゞ

それでは本日の写真
♯5 西原選手です。

以下ミニレポみたいになります(^^ゞ

2位おめでとうございます♪
画像は練習走行での写真。
西原選手。オンタイムは予想の距離とオンタイムの計算表を作成してました

で、オンタイムの時間待ちでは、(約21キロあったので)走って来た距離と
予め出しといた時間プラス距離への時間加算で下を向いて真剣にパチパチ計算してた西原選手。
マジな目にグッと来ました(〃∇〃)》
結果森田選手(←一番に到着@タイムコントロール中)が遅く出発したのに対して
西原選手が一番にピット前を通過しました。(この時、だ・・大丈夫?とちょと心配した) 
 
どっちがどうだ?と思ってたら結果は森田選手の41秒ペナルティに対して、西原選手は6秒ペナルティ
(ちなみに今年のオンタイム賞は♯14大漉選手の3秒)
見事計算がち(オドメーター勝ち?)でオンタイムは西原選手に軍配が上がりました♪
一昨年はタイムコントロールに我慢できずに行ったらオンタイム賞getだったと言う西原選手。
今年の結果を見ても、決して偶然ではなく実力のある結果でしょう♪

【計測距離は個々で微妙に差があるんで、結果が出るまで結構ドキドキモノです(〃∇〃)】

二周目は2位の西原選手に2分差くらいで優勝の森田選手が本部前を通過。
西原選手の後にはコバンザメ走法のナリレイ君。
この時点で私は、3周目は西原選手に離されてるだろうと想像してたんですが
意外や意外、4周目までしっかり張り付いてました。
(西原選手は何度もナリレイ君を引き離してたのですが、その度に転倒
追いついたナリレイ君が西原選手に道を譲ってランデブーを繰り返してたそうな・・・卑怯ですがこれも作戦です・笑)

4位はナリレイ君のすぐ後に迫ってた♯40榮留選手。
5周目にはナリレイ君をぴったりとマークされてたんですが
(♯40榮留選手はメガネが飛び石で割れ・鼻の横を怪我するなどのトラブルがあったそうな)
ナリレイ君が榮留選手に道を譲りしばらく後を走っていたら榮留選手が転倒で入れ替わり
(これが無かったら3位は榮留選手だったはず)
6周目は森田選手・西原選手・ナリレイ君・榮留選手の順にゴールとなりました。
上位はペナルティに左右される事無くゴール順に結果が出ましたねぇ・・
これでオンタイムのペナルティが大きかったらまた順位は違ってた事でしょう(>_< )
やっぱ、あなどれないなぁ・・・オンタイム

っと、まぁ・・上位はざっとこんな感じかな?
よさりのは本部前あたりしか撮影できないんで、レースの全貌は見えませんが
本部前の向こうの山をバイクの光がチラホラ見えます。
たまにその光が真上向いてたりして(あ・・・落ちたな・・とか。あ・・コケタな・・とか解ります・笑)
これが結構幻想的で楽しいです(^^ゞ

y 839.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.23

☆よさりのラリー 2

皆さんこんばんは。
昨日深夜よさりのラリーのアルバムup作業に入りました。
一部画像が暗すぎるので縮小作業に加え修正作業も追加・・・
よって、upが遅れてます。ご了承ください。

それと、newカメラ撮影の画像は
撮影順では画像№が保存されてません。
極力撮影順にアルバムを作成してますが
とんでもないトコにとんでもない写真が紛れ込んでます。
いつもより厳しくチェックして下さい。よろしくです。

掲示板にも書きましたが
露出アンダーで暗めの画像が多数です。
なるべく修正しないようにしてます。(好みがあるんで・・)
って事で、DL後にご自分で好きに弄ってね(〃∇〃)

では、アルバム作成に勤しみます。
今日も早いですがこの辺で・・・

《よさりのレポ》
『FLEX』
俺XRチェック!
工場長の視点はいつもながらに面白い( ̄ー ̄)b
しかし、失礼なやっちゃ・・・(どっちが?・爆)
今後もレポは続きそう、楽しみにしてます。


それでは本日の写真です。
♯37 丸山選手

レディース優勝おめでとうございます♪
400に乗ってるだけでも尊敬モノですが
ライトもノーマル・・・凄いぜ・・・まるさん(〃∇〃)
是非賞金が懸けられるくらい連勝してください。
いつも熱く応援してます。
y 624.jpg
y 868.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.21

☆よさりのラリー

皆さんこんばんは♪
よさりのラリーに参加の皆さんお疲れ様でした♪
ALBUMは画像の縮小・整理に時間がかかってます。
今日中には無理です。(>_< )
今週中にはupできるよう頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m
※掲示板に載せたリザルトには変更があるかも?

そうそう♪本日MAXXIS JAPAN OPENの案内が送られて来ました。
きっと御所関係のレースに出たことがある方には届いてるのでは?
エントリー費高いよね・・・・とか思いつつ。凄く行きたいけどどうしよっかな~?
〆切は10/15まで!それまでじっくり考えてみます(^^ゞ

って事で、ちょいと早いですが
本日の写真です。

【お知らせ】
『ENJOYS』さん
LINKさして頂きました♪
じゅんじゅんさん。ENJOYSの皆さん、これからも末永くよろしくです♪
(ヒロサバのレポUPされてます)

【よさりのラリーレポ】
『林道職人』
たいちぇんさん、怪我大丈夫ですか?
続けて怪我するときはしっかり用心してバイク乗って下さい。体が資本ですぞ!
あ・・今週は運動会なんで総本山いけましぇん!(忘れてた・汗)

『OFFの細道』
EAさん、言ってくれればメンタルケアしたのに・・(笑)
さっそくUKMLにハリハリした画像使って頂いて嬉しいです♪
頑張ってなるべく早くアルバムupします(^^ゞ


♯58 森田 昌和選手です。

優勝そして、賞金一万円get!おめでとうございます♪
写真は練習走行で軽く流す森田選手。
しかし、本戦は足がつったとは思えない激走りでした(>_< )
二周目は夜の闇の中、森田選手のライトが凄いスピードでやって来たんで
思わず寒気がするほど痺れましたよ~あ~行って良かったぁ(〃∇〃)
オンタイム終了後、後続を引き離した後に気持ちよく一人旅してる姿は
連戦連勝の王者の風格でした、もう誰にも止められません(>_< )
こうなったら皆の標的になるよう(笑)五連勝と言わず10連勝以上やっちゃて下さい。
いつも熱く応援してます(〃∇〃)

y 724.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.17

★GVED 夏 ③

お久し振りです。更新サボってるmitiです(汗)
いや・・別にサボってる訳では無いんですがね(^^ゞ
【今まで更新してない分今日は長い文章です。
色々な情報込み・独り言込みですが、最後までお見落とし無く♪】

熊本は毎日夕立がやってきて
日に日に夜が過ごしやすくなってきてます。
とは言え、ここ数日はまた残暑が厳しいんですが
季節はもう秋。
暑いのが苦手な私としては秋が一番好きな季節でもあります♪
しかも、秋の味覚も堪能できるこの次期♪
最近体調が悪いのを言い訳にブクブク太ってきてるんですが
食道楽こればっかりは止められませんのぅ・・・(〃∇〃)ね♪たにやんさん♪(笑)


★さて、更新しない間に美和のエントリー受付済ませちゃいました。
みやたさんとこのエントリーリスト見ると、もう〆切ですかね~
今の所、固定ゼッケンライダーがたったの3人?!
これはチャンスです(笑)今年も美和は熱くなりそうですね~色々な意味で(笑)

★美和とくれば、何より楽しみなのが『Off-Road Paradise』さんの去年のファビオ来日の美和ビデオ♪
只今製作中との事で、無茶苦茶楽しみです(〃∇〃)
毎度の事ながらビデオ編集大変でしょうが、ゆーじさん頑張って下さいね~♪

★そして、トライ2が延期されたって事で、うさかめレースカレンダーも更新してます(^^ゞ
次回10/10に開催が延期されたトライ2
遊パークはオートポリスと違ってかなり笑って済ませられる程度の難易度です(^^ゞ
え~~言い方が悪いですが、オートポリスは笑って済ませられませんでした(笑)
今回は何と!前夜に闇鍋ならぬ100分の闇トライ2が開催されるそうです(>_< )
以前のスーパートライの時に一旦話が上がって消えたこの企画を
ホントにやるとは・・・しゃっちょさん・あ・な・た・・・・面白すぎです(^^ゞ

もちろん本番のトライ2も翌日開催されます♪
今回は100クラスもありますので、気軽に楽しいレースが堪能できます(〃∇〃)
って事で、気になるそこのあなた♪詳しくは⇒FACTORY-SPORTSさんまで♪

あ・・
←レース情報も送ればせながら10月分までは記載してますので参考になさって下さいまし♪

★そして明日はお楽しみの年に一度の「よさりのラリー」が開催♪
WR君。今年こそはHID導入してあげたかったんですがやっぱり無理でした(^^ゞ
で、HIDをマシンに組み込むとか、安価なちゃねスポーツさんのNiteRiderの導入も考えたんですが
金欠なんで今年も見送りました・・・トホホ
まぁ・・どうにかなるでしょ・・・(^^ゞ
所で、競技規定をちゃんと読んでる人はご存知だと思いますが
テールランプにトラブルがあるとペナルティがあるのもご存知ですよね?
テールランプにどうしても心配な場合はこれ↓↓↓で回避しちゃいましょ♪

▲よさりのラリー競技規定より抜粋
e)赤色点滅灯(自転車等に使用のフラッシュライト)を装備した場合はテールライト切れによるペナルティが免除されます

そして今回初企画の森田選手を負かしたら一万円。
その結果も楽しみになってきました♪
エントリーリストを見たら
♯46 福岡 秀之選手が初エントリー♪マジ面白くなってきました(〃∇〃)
福岡選手はアジアエンデューロで活躍されてますが、実際に走りを見るのはこれが初めて♪
今年熊本でジャパンオープンがあるんで下見を兼ねての参戦なのかしら??
とか色々な事を勝手に妄想しております(^^ゞ
私としては以前御所で島添選手を見た時と同じくらいのワクワク感ですな・・(〃∇〃)

★そしてよさりのの一番の楽しみが『MC-JAPAN』さんのお店出店。
いつもの事ながら会場のみの叩き売り状態(〃∇〃)
皆さん現金パンパンにして会場に向かいましょう♪持っていかないと損しまっせ旦那!

ところで、うさかめ更新しない間に、ナリレイ君は色んな所に出向いては遊んでは
帰宅の楽しい修行の日々を過ごしてました(^^ゞ
いつもの事ながら、たいちぇんさん~!ナリレイ君のお守ありがとうございます(笑)

で、先週は土曜の午後2時過ぎ、いきなり鹿児島へ出発。(本当にいきなりやった・・)
私は自宅で子ども達と「びにょ~ん」とだらけきってくつろいでたんですが
朝から林道を走りこみして昼に帰宅してたナリレイ君が
「夜も一回くらい走らんとね~」とネットを散策。
で、ナイトツーリング隊の隊長さんのカキコを見て
早〇君・・いや、工場長さんにメールを送り確認をとるといきなり出発。
・・・30分足らずで一泊2日四人分の準備を済ませて下の道から鹿児島へと向かいました。

鹿児島への到着は夜、ナリレイ君がナイト隊の面々と戯れてる間
(ナイト隊の皆様。方向音痴のナリレイ君をお許し下さい・・・ヤツはナビが無いとダメなのよぅ♪・笑)
私と子ども達は国分の妹宅へ・・・・・
何を隠そう、9月は姪っ子の3歳の誕生日(〃∇〃)
鹿児島へ誕生日のプレゼントを送ろうと考えてたのですが
私としては、思いがけず姪へのプレゼントを手渡せる事になって大喜び♪

それから、ナリレイ君は深夜2時半頃妹宅に帰宅。
私は妹と(芋焼酎飲みつつ)つもる話をしてたんで
ついついナイトツーリングしてきたナリレイ君よりも遅い朝方四時まで夜更かし・・・
次の日は姪っ子に「みっちゃ~ん!起きて~!」と
早朝にたたき起こされ、嬉しいけど眠い日曜日を過ごしました(^^ゞ

********************************************
さて、さて・・近状報告はこの辺にして
最近よく考える事が、ガレージセールを気軽にやりたい・買いたいって事。
普通のガレージセールじゃないよん♪オフ用品のガレージセール(〃∇〃)
趣味が趣味だけに地域で気軽にやれないオフ用品のみのガレージセールです♪
一番良いのは高く売れるオークションに出品する事だけど、実を言うとメンドクサイ。

で、手軽にレース会場で出来ないのかしらん??といつも妄想してます。
各自ピットに値札貼って出品するもよし(これが一番簡単よね~)
主催者さんに頼んでレース前日の夜か当日に即席オークションするもよし・・
まぁ・・・主催者さんはレース運営でイッパイイッパイなんで、これは無理かもね・・・(^^ゞ

皆さん家にいらない・使わないウェアや用品・パーツ類無いですか?
ネット環境が整ってる人は良いとして
この企画・・ネット環境が無い人は凄く重宝すると思うんですがねぇ・・・(>_< )
我が家も欲しいモノもあれば売りたいモノもあって、チャンスさえあればやってみたいんですが(^^ゞ
今の所、売りたい物は売ってしまったから殆ど無し。但し買いたい物は多数です(笑)
どうです?WONET戦のみならずエンデューロライダーの皆様一度やってみませんか?
レース会場で個人のガレージセールが定着化すると
会場に行くのも別の意味で楽しみになるんですがねぇ・・・あ~やりてぇ(^^ゞ
********************************************


それでは改めてお知らせ♪
《レース情報》
■■『KYUSHU TRAIL CLUB』
よさりのラリーも明日♪もちろんエントリー〆切されてますが是非皆さん見においで~♪

■■『FACTORY』
トライ2が10/10に延期♪

■■『ぼくしょうのHP』
10/10に「野母崎ハッスルエンデューロ」が開催♪エントリー費かなり良心的です(〃∇〃)

■■『BIKERS BEAR』
美和マウンテンED定員〆切間近♪(固定ゼッケンライダーが少ないのでまだ7人くらいいけるかなぁ?)

■■『SKY RACING TEAM』
お待ちかねの「KAZEエンデューロ九州大会」が10/17にSPA直入で開催♪申し込み〆切は10/12まで♪

《イベント情報》
■■『office jam』さんにて
九州2×4ガレージセールがオートポリスで10/3に開催との事。
ガレージセールの事をブツブツ考えてたらサイト巡回にて発見(〃∇〃)
でも10/3厳しいなぁ・・・行って見たいがナリレイ君が「うん」と言うか??状態。

《レースレポ》
『TEAM TARO』
モトクロ・モタード・スクール・拷コン♪続々とレポートup♪

『TOP☆VACCUME』
紹介遅くなりましたが(^^ゞヒロサバのレポがup♪

『オフの大将』
リニューアル♪8/29トレールEDのレポUP♪

『熊吉出没注意』
北エン第3戦のレポUP♪ビビッターうけました(〃∇〃)
しかし、EC15万いいなぁ・・・

『pitomi.com』
リニューアル♪ぶもぶもちゃん黒ボンちゃんかわいい♪&定義レポートup♪
おハズカシながら「じょうげ」って読むのは去年バラさんに教えてもらいました。
それまでは「ていぎ」って呼んでました・・・はい・バカです(T∇T)
しかし、ぴとみさんの畳チャレンジ読んでたら「私も行きたい!」病再発。マジ行きたい!
特にレースに出るのを迷ってるそこのあなた!必見です(〃∇〃)

『3拍子揃った花屋の館』
紹介遅くなりましたが(^^ゞヒロサバのレポUP♪
館の主さんの顔がわかった!!おーのさんとくっちゃべってる時ニヤニヤしながら
WRの整備してたお方ですな(〃∇〃)
【そのお姿はさぞかしOOOXXXできっと体形なんかも###***(自主規制)だろうな~(~O~)
な~んて思ってましたが、以外や以外イケでおりました(⌒o⌒)】
ね~ね~(〃∇〃)これって褒め言葉??(笑)

《新旧ごちゃまぜ各サイト更新情報》
『MC-JAPAN』
Vol. 013コラムがup中♪なんさま読み甲斐あり!見るべし!

『WONET』の日々精進check!
WONETランキングもこれからの後半目が離せません(〃∇〃)

『Off-Road Paradise』
中頓別のビデオ発売♪いよいよ次は美和です(〃∇〃)

『たっちゃんのホームページ』
リニューアル♪本格的アスリートとして頑張る竜さんの意気込みが現れてます(〃∇〃)
エンデューロのページも解りやすく解説してるコンテンツも健在。
栄養学はエンデューロライダーも必見の内容。是非熟読してください。
これからも益々熱い竜さんを期待。あ・・でもエンデューロからますます離れちゃうのはやっぱ淋しいなぁ・・

『ナイトツーリング隊』
ナイト乱のレポがup♪ジョリジョリ写真・・・かなり笑いました(T∇T)ちょっとキモイです・・・(汗)
しかし、あの日本当は隊長さんに電話するはずだった・・・けど「仕事中なら℡は迷惑やけん」と
これまた仕事中の工場長に「早く返事くれろ!」と強制猥褻メールしました・・・(爆)

『FLEX』
工場長の男らしいナイト乱レポが俺XRにup♪(笑)
しかし、あれはナリレイ君が悪いね・・・まったく地図までコピーして持たせたのに・・・(>_< )
よさりの仕様のマシンも完成したそうで・・・霧よりも今の所雨が心配。あれって雨にも効くの?

『泥んこバイクのぺぇじ』
11月7日開催てんこも林道の案内がupされてます♪

『林道職人』
籔・林道のページ続々と更新中♪

『林道倶楽部』
かっちょよくリニューアル♪

『OFFの細道』
よさりのらりー準備偏、着々と更新中。
ゼッケン番号は♯18にしといて下さい♪
うちのを♯21にしときますんで当日マシン交換なんていかがでしょ?(〃∇〃)

『山を単車で走るどす』
本日の一枚は必ずチェックですぞ♪(見逃したら無くなるしぃ・・シクシク)

『SAM's BAR』
master’s diary は毎日チェック♪samさんええことしてまんな~(〃∇〃)

『ムニャムニャ林道哨戒』
こちらもよさりのへ向けて秘密の特訓が!ムニャムニャ気まぐれ日記をチェック♪

『三河屋工藤の本日快晴』
しばらくHPお休みって事で、復帰楽しみにしてます♪
掲示板は毎日遊びに行きますよん(^^ゞ

『Amigo!Amigo!Amigo!』
おもろいで~HIGE日記(〃∇〃)

『Stack Store』
Funky ALBUM続々と更新中。今度林道ツーリングご一緒させて下さい♪
そのうち突然遊びに行きます・・フッフッフッ( ̄ー ̄)b

『ENDURO EXPRESS』
ボチボチっと進行中(〃∇〃)うれし~♪

『The Resident Of a Garage』
リニューアルと一言では言い表せない程の充実ぶり
超LINK感動モノです(〃∇〃)、しかもコース情報も見やすく充実してます♪
うさかめ出張所も健在嬉しい限り!是非皆さんチェックして下さい♪超オススメ!!
超LINKも。もっともっと充実させて「激LINK」にしたって下さい。お願い!

『マサムネH.P.』
ゴンドーキャンプのレポUP♪他のコンテンツはお休み中。

『つねきち.こむ』のtuneさんの日記にて
MFJについていいこと書いてあります♪
「ライダーをデナシオンに出せない程の資金繰りやってるくらいなら死ぬ程構造改革やってくれ!」
といつも思ってます。いったいどんな経営状態なんでしょうなぁ・・・
・・・・・あ、態度でかい事言いましたが、今現在何のMFJライセンスも持ってないんですけどね・・・(汗)
ある意味、エンデューロが盛んなのはMFJが介入してないからと思うのは私だけ?


それでは本日の写真です。
あまりグリーンバレーの写真を紹介できなかったので
数枚まとめてご紹介♪

♯88杉谷選手。
2位おめでとうございます♪

p1010344.jpg

♯171 堀江選手。
一周もしないまにチェーンが外れてしまった堀江選手。
何度もピットへ戻っては修理頑張ってたんですが復帰ならず。
次回リベンジやっちゃってください♪
p1010365.jpg

♯48  山神選手。

阿蘇オープンより順調にWONETポイントを稼ぎ
現在総合ランキング6位♪このまま行けば固定ゼッケン確実です(〃∇〃)
是非やっちゃってください!
p1010334.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »