« 美和マウンテンエンデューロ | トップページ | サボりっぱなし?(汗) »

2004.11.04

美和ED2

突然ですが・・
《イベント情報》

来る12/18.19に九州男塾忘年会が開催されます。
開催地は大分の遊パークで各社試乗会&ライディングスクール
試乗会にはGASGAS、KTM、レアルエキップ、カジバジャパンが予定。
これだけの車種のバイクに試乗できる機会なぞめったにありません!
EDの主要メーカーの乗り比べ出来るなんて感動(〃∇〃)
来なかったら損しまっせ!旦那!(笑)
ちょっと聞いたら暫定ですが気になるバイクが勢ぞろいだったよん(〃∇〃)
【暫定ですが、KTM350EXC-R ハスクTE450 TE250 GASGAS EC125・250・450
レアルエキップ YZ125ED/CRF250X/WR250F】
※あくまで暫定ですので変更の可能性あり。運が良ければ05モデルにも乗れるかも?


ライディングスクールには塾長さん初め黒ゼッケンライダーから
日頃の無礼をわびるつもりで(塾長さん談)誠心込めた男塾流のライディングスクールが開催♪
レース中には盗めないあの技・この技を是非教えてもらいましょう♪
(注・内容は決して激しくありません。個々のレベルに合ったスクール)

上級者から教わると目から鱗の様々な発見があります。オススメ!
例年通りだとそのうち上級者だけで負けず嫌い対決が始まるかも?(←見るだけでも面白い)
参加は誰でもOK!是非この機会に試乗車乗り放題とスクールの
1度で2度美味しいこの企画にご参加下さい♪

私としては初めて参加の方こそ来て頂きたいです(〃∇〃)
詳しい内容はそのうち塾長さんから発表になるでしょう♪
今年の走り納め&お祭り騒ぎ(〃∇〃)また新しい出会いを期待してます♪

《お知らせ♪》
『つねきち.こむ』さんにて
04美和ビデオの発売開始!
コースを2周したtuneさんの力作♪楽しみにしてます(〃∇〃)

《美和レポ♪》
『OFFの細道』
美和のレポートがup♪
EAさんも水没犠牲者の1人。でも復帰したのにクラッチとは・・・
神様って意地悪ですね~また来年頑張りましょう♪

『Amigo!Amigo!Amigo!』(HIGE日記チェック!)
蛙君が愛らしい(〃∇〃)
higeyasuさんおめでとうございます♪
修行の成果がレースの結果に現れるとこれまた格別の喜びですね(*^。^*)
来年はいっちょ入賞狙って頑張って下さい♪

♯163 杉山選手。

撮影場所はタリバンです。
その気持ちよ~くわかります(-。-;)
また美和でお会いしましょう♪

m 625.jpg

|

« 美和マウンテンエンデューロ | トップページ | サボりっぱなし?(汗) »

コメント

TKM350EXC-Rってなんじゃい…

投稿: 隊長@ナイト隊 | 2004.11.05 21:38

うひゃ~
誤字脱字は日常茶飯事やけど・これは恥ずかしぃ~(汗)
さっき修正しました。隊長殿!鋭いツッコミありがと(〃∇〃)

投稿: miti | 2004.11.09 00:10

DVDビデオの宣伝m(__)m アリガトォ~~~
注文にてんてこ舞いですが、嫁さんがご機嫌斜めです!>ナリレイさんと一緒!
で、KTMの350でEXC-Rはないよ~~ たぶん250ではないかと思われますが・・・もしくは450っていうのもあります
もしかして、250のボアアップ版でしょうか? いやぁ、その試乗会をするなんてチャレンジャーやねぇ

投稿: tune | 2004.11.09 23:30

tuneさんども♪
こちらこそ有難うございます(〃∇〃)

>もしかして、250のボアアップ版でしょうか?

ピンポーン!
でも、間に合ったら・・って事で
まだ試乗会に来るかどうかは不明ですね
楽しみにしてるんですがどうでしょ??

投稿: miti | 2004.11.11 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/1855785

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ED2:

« 美和マウンテンエンデューロ | トップページ | サボりっぱなし?(汗) »