« 美和ED2 | トップページ | ちょっと気分を変えて »

2004.11.22

サボりっぱなし?(汗)

皆様お久し振りです(^^ゞ
日記久々に更新しますね・・へへ
まぁ、掲示板にちょこちょこ投稿してたんで
そこいら辺はお許しくだせ~~(-。-;)

え~私がサボってる間はナリレイ君がコソコソ更新してくれてました。

私からすればナリレイ君の凄い進歩なのです。

「何が・・・?」って

自分でログインして編集して画像をUPできるようになったんですからっ!(T∇T)

『あたしゃ嬉しいよ・・・・(ちびまるこちゃん風)』

ちょっと休養しようかなぁ・・と思ってたのでナリレイ君のやる気は丁度良かったです。
ってか、ヤツがパソ触ってると私が出来ないってのもありますがね(爆)

で、先日ナリレイ君と林道幹事さん達がまるさんロンさんを接待した「熊本ツーリング」のレポが
『まるっ!』さんとこにもUPされてますので要チェック!
へなちょこナリレイが撮った写真より数倍現地の雰囲気が解る綺麗な写真が
ロン様(〃∇〃)のアルバムにもUP♪こちらも要チェックですよ~♪
(ロン様、写真バッチリです♪ナリレイ君の写真無かったんで嬉しい!ありがと~~~♪)

うさかめ日記はこれからも不定期更新になりそうなんで
ナリレイ君にビシバシ更新頑張ってもらいたいモンです♪




で、日曜は家族で某所に遊びに行って来ました(^^ゞ
息子は初のギア付きバイクに乗ってご満悦。(XR100だけどね)

私はGASGASトラ車に乗って本日ちょっぴり筋肉痛(笑)
トラ車って、ステップとチェンジペダルの位置が違うんで何とも不思議な感触です(^^ゞ
乗り慣れないと異様に身体に力が入ります・・・でもあの乗り心地は癖になりそう(〃∇〃)

そして、ナリレイ君は人のバイクに乗り遊び放題でした。

メインは息子だったんでナリレイ君は作業着のまんまだったんですが
やっぱり血が騒ぐんでしょう。。。ナリレイ君もかなり遊んでました(笑)

この日のレポはそのうち、またヤツがUPしてくれるでしょう・・・多分。
『YUTAROの部屋』さんの日曜の日記みたいに
親子でED参戦!くぅ~~~~!いつかやってみたいものです(〃∇〃)

今度の日曜もバイクで遊びたい所ですが、今週は年に一度の日曜授業参観
二人して小学校に行く予定です。
って事で、土曜にナリレイ君の修行で終わりそうです。(たぶん、総本山行きかな?)


それから我が家の今年最後のレースはトライ2!
もうグリンバレーの賞金でエントリー済みです(^^ゞ

12月は二度も遊パークに行く事になりますが
トライ2&男塾に参戦の皆さんよろしくね♪

って事で、九州男塾忘年会の詳しい内容が!WONETにUP♪
皆さんもうチェックされてますよね?
参加表明は塾長さんにメールしましょう♪

→のレースイベントも今年の分を全部更新。今年はこれにて終了♪
いよいよ05年が開幕します。
より充実したカレンダーを作りたいので05年のレースイベント情報で
どんなEDレース・イベントでもOKです情報下さい。ご協力お待ちしてます♪
(例えば・・・自分が出るレース限定の情報でもOK)


そして、やってくれました!ゆーじさん(〃∇〃)
皆見てますか?オフパラ全日本エンデューロランキング♪
これこそ私の望んでた妄想・・(〃∇〃)すげ~!すげーよ!ゆーじさん(T∇T)
って、今頃書くな?(笑)現在TOPにAA-GPのレポUP中♪

何より、踏み猫の美和偏おまけにも感動(〃∇〃)
現在おまけページの中間ほどにある『今年初出場の川瀬さん』
くぅ~~~(T∇T)泣けました!川瀬さん素晴らしい!男です漢!
人それぞれ目的が違うレース
順位ってな結果だけに目を向けないで、自分との戦いに勝ってこそ勝利ですね♪

日記の更新サボってた間にも数々のレースレポートが各サイトにUP中♪
このページのレースレポの欄にまとめましたので皆さん要チェックですよ~!





それでは本日の写真です(^^ゞ
美和の写真はまだまだ紹介しきれてないんですが
先にジャパンEDin熊本、優勝した藤原選手をご紹介♪
タイムキーピング制なんで来た順序が1番ってわけじゃないのですが(当たり前)
藤原選手はスピード・テクニック共に群を抜いてました。一通り選手がssを走れば
自ずと誰が一番か結果を見なくてもわかります。
オンタイムの時間はよっぽどの事が無い限り
TOPライダーにとってはペナルティを頂く程の設定では無かったので
SSのタイムが直に結果に出たようですね(^^ゞ

本格的オンタイム制のレースを初めて見た私は
ライダーズミーティング時の公式時間の時計の時間合わせや
サービスエリア・タイムカードもチェックポイントも何もかもが新鮮で面白かったです。
スクランブルと違ってライダーにとってベストな状態でレースを競われるから
これは一度出たら癖になりそうですね。

何より撮影するのは凄く楽!一台一台間隔を空けてライダーがやってくるんで
じっくり狙えて撮れる(観戦できる)ってな初体験がたまりませんでした。(そのわりには失敗が多いが・・汗)

でも正直・・・1つだけ不満だったのが見る側の観客として
これがスクランブル形式でTOPの抜きつ抜かれつのバトルが始終見れたら・・・と
ちょっぴり思ったり思わなかったり・・・(これが手に汗握って好きなんだもん)
まぁ・・オンタイムだからどだい無理な話なんですがね(アハハ・汗)

それぞれあれが良ければこれが悪い、それをどんな風に楽しむのかは自分次第ですな(^^ゞ
西日本はタイムキーピング制の親しむレースが無いぶん(CORがあればなぁ・・)
本格的なFIM公認レースとあらば是非来年も開催して欲しい所なんですが
今年のエントラントの少なさからこれいかに?

以上、スクランブル形式のレースしか見たこと無い私の初体験率直な感想です。
見る機会や参加するライダーが増えれば、どんどん奥深い所まで堪能できるんですが
今回はたったの1日見学したのみ、これからも機会があれば夫婦で参戦&観戦したいです。

j5051.jpg

|

« 美和ED2 | トップページ | ちょっと気分を変えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サボりっぱなし?(汗):

« 美和ED2 | トップページ | ちょっと気分を変えて »