« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004.12.23

九州男塾忘年会♪

本日男塾ALBUMは全てUP予定。
こうしてる間にもうすぐ終わるはず?!

さて、NEW Blogリンクに『ぷく憎の悪路日記』さんと
『AndyのBlog♪』さん追加(〃∇〃)
阿蘇オープン会場でまたお会いしましょう♪
ぷく憎さん風邪は治りましたか?
Andyさん例のモノよろしくお願いします♪

《レース情報》

そしてまだまだ2004年は終わらない!
今週末12/26は

◆吹上MX場で開催の「FLEX-ED」

Stack Storeさん開催の「第1回スタCUP」が開催!

まだまだ年末には早いですよ~走り納め頑張りましょう♪

◆それと年明けて1月23日には「D人ラリー」が開催♪
5000円昼食&宴会付しかも景品付き!(〃∇〃)
私行ってみたいなぁ・・(〃∇〃)

そして~~~~!
やっと発表になったW塾長ランキング!
日本全国を股にかけて是非チャレンジしたいっ!
誰か金くれ!(マジ)
全6戦中5戦のポイントを有効ポイント
しかも、美和と木古内は必須だそうです♪
何て粋な取り計らい・・・グッと来るやんけぇ~(〃∇〃)
日程は
第1戦 1月 阿蘇オープンED
第2戦 3月 SUGO 2DAYS ED
第3戦 5月 東日本2DAYSED in 定義
第4戦 6月 STDEin木古内
第5戦 10月 美和マウンテンED
第6戦 11月 W-ED
だそうです。はぅっ!行きたい・・・誰か連れてって(〃∇〃)


それでは男塾前夜祭から!
忘年会立役者の塾長さん。
前夜は一睡もしてないのにこの元気(>_< )
どこからこんなパワーが沸いてくるのだろうか・・・と思いきや
この日は1時過ぎたら皆で寝ちゃいました
・・・やっぱ流石にきつかったのかな?

最高の2日間ありがとうございました♪
塾長さん&九州男塾さいこ~~~!

あ。夜遅くまで騒いで失礼しましたm(__)m
P1010030.jpg

こちらは盛り上げトーク炸裂の赤鬼さんしぶちょ~さんコンビ♪
前にはALBUMトップにも飾った男塾の面々がずらりです

やっぱこのお二人はセットになるとパワー倍増でした(〃∇〃)
↓決して赤鬼さんが熱く熱唱してるわけではありません(^^ゞ
しぶちょ~さん早くレース復帰して下さい♪

で、これを期に白鳥赤鬼さんのファンクラブが設立されたそうで
・・うひひ♪
モテモテです♪赤鬼さんも隅に置けませんのぅ(〃∇〃)
P1010043.jpg

さて、これからはチーム・県別のご紹介。
一枚に収まりきれないメンバーは大分Stackな皆様。
挨拶してるのはおがわさんです(〃∇〃)


P1010060.jpg

人数多くて左側にいる皆さん入りませんでした(汗)
まるさんこの前に悩殺セクシーポーズしてくれます二枚目チェック!↓
P1010061.jpg
きゃい~ん♪(〃∇〃)
P1010059.jpg

こちらは四国な皆様
マイクを持ってるのはB-1親方さん
黄色いトミタコージさんの隣の
すげ~美女な女性は豪腕いと~ちゃんより凄いHN♪
アイアンねえさんです(お話しする暇が無かったのが残念・・(>_< ))
そしてその隣が
M’sさんご兄弟お久し振りですぅ~~(〃∇〃)
しかし、翌日あんな事になろうとは・・・
P1010070.jpg

こちらは山口代表某会長どのと
左にはU太郎さんかわいさん♪
かわいさんはかなり御疲れ気味で眠そう(^^ゞ
しかし・・何故に会長殿は正座になるんでしょう(〃∇〃)
P1010074.jpg

広島な皆さんは撮って無いのか挨拶してないのか
会場で色々と話し入って撮り損ねたのか??
気が付けば
熊さんと杉野さんとみやたさんのセットを撮り損ねました(T∇T)
って事で、まずはみやたさんonly♪
P1010081.jpg

・・とまぁ、皆さん全員紹介できないのが
残念ですが、こんな感じで夜もふけます。
レースの前夜と違って張り詰めたものが無いので
凄く皆さんリラックスしてます。
こんな機会は年に一度くらいでしょう♪
来年もやってね♪塾長さん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.16

土曜のツーレポ♪

おばんです(^^ゞ

ナリレイ君と〇さんロン様モクメ君との
珍道中ツーレポがまるっ!さんとこにUP♪

今回ナリレイ君は写真撮ってないので
こちらでご堪能下さい♪
勝負パンツならぬ勝負タイヤ
まるさんの文章は私のツボにビシバシハマリます(〃∇〃)
毎回ウヘウヘ笑ってますがな~
ナリレイ君のツーレポより断然おもろ~い♪
皆さん要チェック♪

それと
本日のりすてさんリンク♪
P-1の兵タニナカさんの変態汁がギュッと詰まってます( ̄Θ ̄)
皆さん必見ですぞん♪

さて本日は美和の写真じゃ( ̄ー ̄)b
場所はタリバン手前
皆さん一心不乱に上を見上げてます。
m4102.jpg
写真では解り難いですが行った先の右3/2はこんな感じ
ズームレンズで撮ったんで、全貌は取れなかったのだ(汗)
m4101.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.14

あ~忙しい

皆様おばんです。
明日は長男坊の誕生日。

出産予定日は25日だったんですが
気が早い長男坊は10日前に
シャバに出てきました。

産まれた時からせっかちな鼻垂れ坊主
今度は
「誕生日プレゼントが早く欲しい」と言い始め
急遽夕方トイザラスに行って来ました。
(この話になるまでは色々珍道中があったんですが
親の都合云々で読んでもおもろないので割愛)

で、子ども達はほっぽいて
帰りにバイクの話に熱中したナリレイ君と私。
あれこれ話してるうちに日本一のライダーの話になり

ナリレイ君が鼻息荒くこう言い放ちました

「塾長とシブキヨが合体したら日本一!」
(おいっ!会った事も無いのに呼び捨てかよっ!・笑)

・・・・う~ん(>_< )
現実味は無いが説得力はある(笑)

さて、今日はグリーンバレーの写真。
♯1 西原選手。

今回ファクトリーのシリーズチャンピオンは確実。
そして、十万を確実にgetするであろう西原選手。
グリーンバレーでの西原選手は
最後までペースを崩さずにcoolに走る姿にまたもやノックダウン。
トライではとうとう2年連続十万お持ち帰りされました♪
西原選手の実力をもってすれば当然の報酬でしょう(〃∇〃)
来年度はWONETフル参戦は今のところ考えてないとの事。
願わくば来年も一度でも多く西原選手が撮影できますように(>_< )

g6404.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.13

今日は手抜き

やっほ!(落ち武者風)

ちなみにタイトルの手抜きは
家事だったりします・・・(汗)
あ・・・今日は
じゃなくて今日か・・(*ё_ё)

さて、今週末はいよいよ九州男塾忘年会♪
U太郎さんの現役マスィーンとか試乗車が
乗り放題(〃∇〃)ああっ・・週末が楽しみ♪

日曜は北エンとトレールEDそして
samさんが手塩にかけたアクションEDが開催♪

アクションEDは気になって仕方が無かったんですが
どんなだったんでしょうかね~(〃∇〃)
各ホームページのレポが今から楽しみです♪

そして北エンはタイチェンさんが04シリーズチャンピオン♪
ノリにのってるたいちぇんさんの北エンレポも楽しみ♪

勿論、トレールEDはみやたさんのレポチェックよん!

それでは本日の写真です(^^ゞ
4Pってのも
毎回何のレース写真にしようか悩む所ですが

今日の一枚目は美和から
ネットアイドル♪すもうライダーどの(〃∇〃)
・・・・の胸(いやん♪)を接写
ムッツリーさんに聞いた情報は本当だった・・
m3729.jpg
ちなみに
上から一瞬見下ろしただけで三つ見つけました(笑)
全部で幾つあるんだろう・・・【・_・?】

こちらはタリバンの沼
すっごいスピード&掛け声で駆け抜けて行くすもうライダーどの
ヒルクライムでの後輪のグリップ力も凄まじかったです。
師匠の真の姿が見れるのはお山とお聞きしました(〃∇〃)
お山の姿もナマで見てみたい(〃∇〃)
m 620.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.12

おかしな(の)ツリー

今日は微妙な空模様
もうすぐクリスマスですね~♪
子ども達は超お楽しみですが
大人になるとそうでも無かったりします(笑)

私としては子供達に
良いクリスマスの思い出を
残してやりたいな~と
毎年色々工夫してるんですが
今年の目玉はこれかな(^^ゞ

ただ単にクリスマスツリーの飾りが
買い替え時だったってのもありますがね(笑)

今日HSRから帰宅した長男坊は
これ見て大喜びでした(^^ゞ

ちなみにてっぺんの星意外は
全て食べられます
今日長女と二人でお菓子を買出しして
せっせと作りました。

当日綿菓子で雪を飾ろうかとも思ったんですが
流石にベタベタになりそうなんでボツです。

材料はチロルチョコ・飴・クッキー・ラムネ
マーブルチョコ・ドーナッツなどなど

他にも手作りクッキー作って
飾るつもりだったんですが
流石にクリスマスまでは飾れないなぁ・・・
しけってまずくなると断念。
今回は市販のクッキーにしました。

ちょっと撮影失敗したんで
見え難いっすね(汗)

しかし、この飾り
クリスマスまで残ってるのかは不明ですな(笑)

お菓子のクリスマスツリー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.11

オレとXRくん(こっそりの方

本日二度目の更新(深夜で日付変わったけど・・笑)

工場長のブログ開設!
工場長ファンの皆様必見~(〃∇〃)

「こっそり」にはさせ~ん!

ノートパソコンは笑ったけど事実です。

ちなみにブリーフよかトランクスの方が

たまたまを暖めないので良いそうです。

ブツは
ブラブラさせて風通しが良いのが一番です。

・・・?って事は
男の方が性質上スカート着ると良いかも?(〃∇〃)

まぁ・・頑張り玉へ 
ぷぷっ!


余談
ナリレイ君はトランクス派
毎晩お風呂から上がると裸体で

「オレのおパンティーどこ?(〃∇〃)」と聞きます。

・・・・・なんかおまいは~っ!(怒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.12.10

縮小過去ALBUMについて

日記のデザイン変更♪
いやん♪(〃∇〃)くじらかわいい~~~♪
(おもくそ自己満足・・・)

さて!本日トライ2のALBUM全てUP♪
たいちぇんさんがトライ2のレポUPされてます
チェックされたし♪
WONETの日々精進は勿論レポもチェック!


そして
現在美和のALBUMは一部見れません
すまんのぅ・・・(-。-;)

今回、某無料サーバーさんが
いくら申請してもサーバー容量
増やしてくんない・・・何回申請しても無視?!
「早くしろちきしょ~~!」やさぐれ
ふと考えました。

今後益々増える一方の写真たち
全てのALBUMの縮小ALBUM作って
管理の大変な無料サーバーを
維持・確保するのも一苦労なんで
今後は新旧含めて全ての縮小ALBUMを
ええぃ!全部削除しちまえ~!って事。

・・・いえ、決して自棄になってる
訳ではございやせんぜ旦那(-。-;)
ええそうですとも・・・

ってな訳で、色々悩んだんですが
今年中に今まで借りてる無料HPの
過去ALBUMは削除して
全て契約を取り消す予定。
これからは過去ALBUM作りません。

まずは美和のALBUMを今週中に削除。
撮った順にALBUMはバンバン消していきます。

縮小ALBUMや過去ALBUMの為のHPを
あちこちに手広くやりすぎて
自分自身持て余してる状態なので、
ここいらへんで一掃です(^^ゞ

あ、うさかめ殿堂も放置しすぎて契約破棄
現在殿堂は削除してます。

今後は
うさかめ一本に絞って縮小画像も作りません
その分私も更新が随分楽になるんで
皆様のご理解よろしくお願いします(-人-)

※今後、「昔のALBUM見たい!」とか
のご要望には基本的にお答えできません。
ごめんなさい(;_;)
(よけい仕事が増えちゃうんでご勘弁してくだせ~)

その代わり
無料サイトの整理が落ち着いて
自分自身にも余裕ができたら
折を見て、過去の画像を紹介する
機会を作るかも?(かも?です)

もしできる事なら
殿堂ほど手の凝ったものは出来ませんが
懐かしい過去のレースへタイムスリップできる
うさかめタイムマシーンとでも言える様な
懐かしい写真たちを紹介していけたらいいなぁ♪
(あくまで希望だけどね)


それでは本日の写真です
今日もトライ2の画像

♯108 柳原選手です。

WONET戦初の総合2位おめでとうございます♪
今回黄色いヤツで出陣して来た柳原選手。
ボロイバイク(失礼!)でエントリーして
「卑怯者~!」と罵られるのは柳原選手ぐらいでしょう(笑)
思い起こせば初めてSAFARI240で出会い
この人は速くなるぞと思ったGVED。そして現在。
ナリレイ君とのラブラブメールに少々妬けちゃいますが(笑)
見るたびに成長してる姿が自分の事のように嬉しく誇らしいです(^^ゞ
最近他ライダーと競いあってたりしてシャッターチャンス逃したり
タイミング逃して良い写真撮れてない(汗)ごめんなさ~い(汗)
来年♯6ライダーとして頑張って下さい♪熱く応援してます♪

t8058.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004.12.08

blog最高♪

た~らこ~♪た~らこ♪
た~っぷり♪た~らこ♪

キューピーちゃんがタラコになって
おそいくるあのコマーシャルの歌が
朝から晩まで耳から離れない・・・(;_;)

学校から帰って来た子供達まで歌ってるしぃ・・・(-。-;)

さて!最近たいちぇんさん
ぷく憎さん泰君そしてミカリクさん
次々とブログ開設♪
(勝手にリンクごめんちゃい・汗)
ブログはHP作るより簡単で
カテゴリなど使い方を極めるとHPより充実します(〃∇〃)
皆さん騙されたと思って是非やってみてください♪

→男ナリレイ更新してます(^^ゞ

そういやムッツリー様
「清水の舞台から飛び降りて」夜の玩具を手に入れたらしい
まだ枕もとに置いて撫でて眺めるだけで使ってないだって~(〃∇〃)
やっぱり合言葉は「あんたも好きねぇ・・」なのね(笑)
ナリレイ君やたら嬉しそうにしてまっせぇ(^^ゞ


それと本日トライアルバムの続きをUPしようとしたら
サーバー容量足りませんでした(;_;)
今日あわてて美和アルバムの削除・移動しようとしたら
移動先のサーバーもパイパン・・あ北エン会長様パクってごめん(笑)
もといパンパンやったしぃ・・(;_;)

って事で、明日・明後日には全てUPできるように頑張ります。
皆様、思う存分悶えてお待ち下さい(汗)


本日の写真はトライ2より
人間トラブルになった♯120 藤田選手

片目走行で総合8位を取った藤田選手。
目はドライアイじゃなく飛び石だったそうだ・・ひょえ~(>_< )
病院にも通ってるそうで、治るって事で一安心。
塾長さんはエンデューロ界にとってもWONETにとっても
そして何より1ライダーとしても大切なお方です。
しかも、れっきとした人間なんですからっ!
無理せず体労って下さ~い(;_;)お願いしますよ~

t8583.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.07

ラスト!トライ2

皆様ご機嫌いかがでしょうか?
本日WONET最終戦トライ2のアルバムUP開始♪

リザルトはFACTORY SPORTSさんにUPされてますので要チェック!
04 WONETポイントランキングもWONET掲示板に
暫定でUPされてます♪こちらもチェックですよ♪


さて、結果は皆さんご存知の通り助野選手の圧倒的優勝!
もう誰にも止められません状態です(^^ゞ
そしてそのままWONETチャンピオンもgetの助野選手。
05年度はピカピカの♯1を背負って頑張って下さい♪
応援してます(〃∇〃)

スタートして1周目は西原選手・平選手
助野選手・原田選手・中小原選手・柳原選手
そしてトミタ選手・多田選手・藤田選手・杉谷選手
早川選手・河津選手の順で周回。

二周目からは助野選手・原田選手が
TOPを激走。そのまま後半まで続きます
1番悔やまれるのがトライの優勝も
WONETの04年度チャンピオンの争いもしていた
原田選手の原因不明のエンジンストップ

レース前半から助野選手とつかず離れず
二人ブッチギリ状態でTOP争いをしてたんですが

レース後半助野選手が来ても
後にピッタリ貼りついていた原田選手が来ません。
おかしいなぁ・・・と気にしてコースを移動すると
コース脇でキック&セルしている原田選手を発見。
「うそ~ん!」と思いつつ
ちょっとしたトラブルだろう、すぐ復帰するはずと
しばらく見てましたがどうにもなりません。

とりあえず私は何も出来ないので、ピットに帰って
スタッフに連絡する事にしました。

残念な事に、そのまま原田選手はレース終了まで山の中(>_< )
WONETチャンピオン逃したのは非常に惜しかったですが
来年度WONET固定♯4で気持ちも新たに頑張って下さい♪

♯1西原選手・♯15中小原選手は
徐々に後退して、西原選手は5位
中小原選手は9位でゴール。
中小原選手は前半いいペースで走ってたんですが残念です。

西原選手はダンパー減衰力ネジを壊し
スタート前から「縁起が悪いと」嘆いてましたが
トラブルにもめげずWONETポイントget!
05年度はWONET固定ゼッケン♯2での参戦となります♪

他にも最初にエンジン焼きつきでピットまでマシンを押して帰る
♯214江口選手を発見

♯2 平選手は夏のグリーンバレー以降
バイクに全然乗ってないそうですが
レース前半良いペースで周回。熱く応援してたら
レース後半クラッチカバー破損そのままリタイア・・(;_;)が~ん

美和で4位の♯151早川選手はリアのハブベアリングを破損(;_;)
WONET固定ゼッケンも夢じゃない位置にいたんですが
そのままリタイアと残念な結果になりました。ホントに残念です
来年頑張りましょう!

♯120藤田選手は快音を響かせながら
徐々に追い上げて周回してたんですが
これからって時に何故か徐々にペースダウン【・_・?】
レース後聞いた所によると
目に飛び石がヒット?!
片目が殆ど見えない状態で走行
それでも何と8位でゴールしてます(>_< )
05年度はWONET固定ゼッケン♯7での参戦
今年は何かと運が悪かった藤田選手。
05年度はラッキーセブンで活躍期待してます!

今回2位入賞の♯108柳原選手はペースを落とさず1周目6位から
見てても安心できる確実な走りで追い上げ
最後に♯88杉谷選手をパスし2位でゴール!やったね!おめでとう!
常にどんなレースでもそつなくこなす柳原選手。
実力からして固定ゼッケンは当然でしょう♪
来年はWONET固定ゼッケン♯6!
05年度もっと上を目指して頑張って下さい(〃∇〃)

3位の♯88杉谷選手も素晴らしい追い上げで
少しずつ前を走る助野選手・原田選手に近づいてたんですが
レース後半クラッチマスターシリンダー破損
「クラッチ握れねーぜ!」状態。
これが無かったらまだまだスピードUPで追い上げてた事でしょう
・・・・残念(>_< )
それでも驚異的なペースで周回してたんですが
最後の最後に♯108柳原選手にパスされちゃいました(>_< )
05年WONET♯5 おめでとうございます♪

4位の♯111河津選手2.3周は12番手前後で
苦戦してたようですが中盤辺りから徐々に驚異的な追い上げ。
最終的には4位でゴール!凄いぜっ!(>_< )
グラサン危なかっこえ~!(〃∇〃)
05年WONET♯3おめでとうございます♪

6位の♯145重村選手もレース前半苦戦してたもよう
後半になると急激に追い上げ6位でゴール♪
05年度WONET固定ゼッケン♯8おめでとうございます♪

7位♯74トミタ選手は7番手前後を行ったり来たり
常時安定した走りを見せてそのまま7位でゴール。
来年は固定ゼッケンも夢じゃない!
これからも頑張って下さい♪

♯48山神選手は1周目大きく出遅れ
一時はポイントgetも危うい状態だったんですが
粘り強く走り18位でゴールしてWONETポイントget♪
05年度WONET♯9おめでとうございます♪

以上、撮影しながらのざっとした感想なんで
周回してきた順位等微妙に違う点があります
「ちげーよ!」とお思いの選手は
苦情受け付けます♪
ってかレースのミニレポなり
コメントに書いて下さいマセ(〃∇〃)
コース移動中に撮影した写真は慌てて撮ってるので
期待しないでおまけ程度に考えて下さい(汗)

今年のWONET最終戦もレースが終わるまで
05年度のポイントランキングが予想できない状態。
見てるこっちはハラハラドキドキの
別の意味でも楽しめたレースでした。

結果は柳原選手はじめ
新メンバーが続出の05年度固定ゼッケン。
毎年固定だった博田選手や
02年より固定の内山選手が固定から脱落
(全戦出てないので仕方ないですが・・(^^ゞ)

来年も何かありそうでワクワクしてきますね(^^ゞ
05年のWONET第1戦「阿蘇オープンED」が今から楽しみです♪




それでは本日の写真です。
優勝そしてWONETチャンピオンの♯170助野選手。
05年も日本中を駆け回って活躍して下さい♪
そして日本を代表とするEDライダーへと成長していって欲しいです(〃∇〃)
これからも熱く応援してますよ~~♪
t8653.jpg
美和に続いてまたもや2位以下を1ラップチェッカー免れて
最後の13周目に突入の助野選手。軍手が眩しっ(笑)
t8885.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.03

あ~ら見てたのねっ

トライ2がありますが日記は
4レースごちゃ混ぜで掲載します(〃∇〃)
これぞ4P?(違)・・・・いやん♪(アホ)

さて、皆さん週末は何しますか?
我が家はもちろんトライ2ですが
秋の行楽シーズン良い思い出作って下さい♪
週末・・・・雨だけどね・・・シクシク

05WONETシリーズの概要(案)
WONET掲示板には塾長さんが
『全戦エントリー固定ゼッケンを導入する方向で
各主催者にお願いしています。
内容を確認して希望者は12月19日(日曜日)
までに連絡ください。』との事。
全戦出る事が前提だそうです(>_< )


さて、本日の写真です。
今日はグリーンバレー♪

100クラス 
♯45 レンタル100でエントリーの松田選手です

悩ましげなポーズにやられました(〃∇〃)

グリーンバレーはレンタルXR100があります。
ウェアと用品。そして体1つでエントリーできるなんて
何ておいしいんざましょ♪バイクは持ってないけどレースに出たい。
そんなあなたにオススメです♪

是非皆さんも、エンデューロ初心者さんを見つけたらレンタル100を
変態仲間に引きずり込む為の餌にして下さい(悪)
j5568.jpg 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.01

もうすぐトライ2!

【ゆでたまご】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日夕食用のゆで卵の殻を剥いてたら

長男がそれをジッと見てしみじみと言った・・・・




長男 「よく考えたら、ゆで卵って怖いねぇ・・・」



・・・・・・
世にも恐ろしい物を見るように
ゆで卵を見てます。



私「はぁ??」



・・・・・
私の事を「何でわからないの?」
って顔して見てます。



意味がわからずもう一度たずねました。

私「何でよ?」





・・・・・・皆さん何て思います?

「ゆでたまご」何で怖いんでしょ?

ゆでて殻を剥いて食べるから?

雛になるまえに食べるから?

白くてツルツルで丸いから?(違)





長男はこう言いました
「だって『ゆでたまご』だもん」

私「・・・・・?」
いっちょんわかりません(-。-;)



長男はもう一度言います
ゆでたまご!だよ~~!」
でっかい声だ・・・
私がピンと来ないんで
少し悔しそうな顔してます


・・・・!!

はは~ん

ナルホド・・・





ここまで読んで解らないあなた
頭固すぎです。(笑)



私「なるほど~『茹でた孫』ねぇ・・」



長男「ね??怖いでしょ?」

私「あはあは・・・」(||| _ _)ノ



そう言う意味かよっ!(爆)



何ていうか発想がナリレイ君とソックリです(爆)
ヤツもたまにこんな事私に言ってわらかします。
その度に長女と大笑いしてるんですが
親子って、変な所も似るんですねぇ(-。-;)
遺伝子なるもの宇宙よりも不可解です。

この後
「おにぎり」も怖いよとのたまってました。
もうわかるでしょ?(^^ゞ

ちゃんちゃん♪
おそまつ様でした~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《レースレポ♪》
『ムニャムニャ林道哨戒』
「スーパーエンデューロin南阿蘇」のレポがUP♪
イタリア娘にメロメロのkazuさんが想像できます(〃∇〃)

『まるっ!』
同じく「スーパーエンデューロin南阿蘇」のレポがUP♪
皆さん惜しげもなく新車で・・・羨ましい(〃∇〃)
しかし、外装のならし大爆笑しました♪

『OFFの細道』
またまた「スーパーエンデューロin南阿蘇」のレポがUP♪
・・・と言ってもまだ写真のみです(^^ゞ

『Stack Store』
またまたまたま「スーパーエンデューロin南阿蘇」のレポUP♪
[funky album]には画像。(カワヅさん発見!・・右?左?)
[ss times]にはリザルトがUPされてます(^^ゞ

『Kaorippe』
「SSER GROUP-N」のレポがUP♪
ゲロも好きだなんて最高です(〃∇〃)


《お知らせ♪》

『FLEX』
工場長退社につき11月末をもってサイト閉鎖です(T∇T)
数多くの工場長ファンが涙を飲んで見送ってる事でしょう。
隊長さまもその一人・私とナリレイ君も然り
工場長!俺XR blogにして復活してくれんかの??
(えへ~ネタにしたよ・笑)
長のお勤めご苦労様でした(-人-)
これからもよろしく!

※FLEX-EDは12月26日に変更されてます♪


さて、05年度のうさかめカレンダーはやっと着手中。
主催者さん、開催地さんは
勝手にリンクしてバンバン作っていきます(^^ゞ

新しいカレンダー作成についてはnewLINK数が多いので
LINKFREEの所は勝手にLINKさして頂く予定です(^^ゞ

いかにして見やすいカレンダーを作れるか
只今凄~く悩んでるんですが
良い知恵ありましたら誰か教えて下さい。
それか今のままが1番いいのかなぁ・・・【・_・?】

ちなみに九州・WONETを中心なのは同じですが
私が気になってるレース&九州のEDレースと言う
レースを全て載せるのが理想。(どんな小さなレースでも)
そのかわり、イベント欄は厳選して掲載予定です。
その他、北海道とSERIES戦も加えたいな・・と検討中。

まだまだ追加・変更ばかりですので
カレンダーがUPできるのはもっと先かな?




さて、本日の写真はJAPAN EDより
ライダーは総合2位の内山U太郎選手♪
チビテクは勿論の事、U太郎さんのライディングフォームが
個人的に1番痺れます(^^ゞ
どこがどうとか屁理屈・うんちく抜きでカッコイイです

j5042.jpg
裏の林間ストレート
ナリレイ君もGFEDの時ここで転倒失神した覚えが・・
j4937.jpg
九州ではあまりお目にかかれないサービスエリアなるもの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »