« 今日は手抜き | トップページ | 土曜のツーレポ♪ »

2004.12.14

あ~忙しい

皆様おばんです。
明日は長男坊の誕生日。

出産予定日は25日だったんですが
気が早い長男坊は10日前に
シャバに出てきました。

産まれた時からせっかちな鼻垂れ坊主
今度は
「誕生日プレゼントが早く欲しい」と言い始め
急遽夕方トイザラスに行って来ました。
(この話になるまでは色々珍道中があったんですが
親の都合云々で読んでもおもろないので割愛)

で、子ども達はほっぽいて
帰りにバイクの話に熱中したナリレイ君と私。
あれこれ話してるうちに日本一のライダーの話になり

ナリレイ君が鼻息荒くこう言い放ちました

「塾長とシブキヨが合体したら日本一!」
(おいっ!会った事も無いのに呼び捨てかよっ!・笑)

・・・・う~ん(>_< )
現実味は無いが説得力はある(笑)

さて、今日はグリーンバレーの写真。
♯1 西原選手。

今回ファクトリーのシリーズチャンピオンは確実。
そして、十万を確実にgetするであろう西原選手。
グリーンバレーでの西原選手は
最後までペースを崩さずにcoolに走る姿にまたもやノックダウン。
トライではとうとう2年連続十万お持ち帰りされました♪
西原選手の実力をもってすれば当然の報酬でしょう(〃∇〃)
来年度はWONETフル参戦は今のところ考えてないとの事。
願わくば来年も一度でも多く西原選手が撮影できますように(>_< )

g6404.jpg

|

« 今日は手抜き | トップページ | 土曜のツーレポ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/2270192

この記事へのトラックバック一覧です: あ~忙しい:

« 今日は手抜き | トップページ | 土曜のツーレポ♪ »