« オレとXRくん(こっそりの方 | トップページ | 今日は手抜き »

2004.12.12

おかしな(の)ツリー

今日は微妙な空模様
もうすぐクリスマスですね~♪
子ども達は超お楽しみですが
大人になるとそうでも無かったりします(笑)

私としては子供達に
良いクリスマスの思い出を
残してやりたいな~と
毎年色々工夫してるんですが
今年の目玉はこれかな(^^ゞ

ただ単にクリスマスツリーの飾りが
買い替え時だったってのもありますがね(笑)

今日HSRから帰宅した長男坊は
これ見て大喜びでした(^^ゞ

ちなみにてっぺんの星意外は
全て食べられます
今日長女と二人でお菓子を買出しして
せっせと作りました。

当日綿菓子で雪を飾ろうかとも思ったんですが
流石にベタベタになりそうなんでボツです。

材料はチロルチョコ・飴・クッキー・ラムネ
マーブルチョコ・ドーナッツなどなど

他にも手作りクッキー作って
飾るつもりだったんですが
流石にクリスマスまでは飾れないなぁ・・・
しけってまずくなると断念。
今回は市販のクッキーにしました。

ちょっと撮影失敗したんで
見え難いっすね(汗)

しかし、この飾り
クリスマスまで残ってるのかは不明ですな(笑)

お菓子のクリスマスツリー

|

« オレとXRくん(こっそりの方 | トップページ | 今日は手抜き »

コメント

おかしのツリー、うちにも欲しい(^^♪
わが家のなんと殺風景なことか。
ツリーくらい買おうかしら。

土曜日はナリレイ君にお世話になりました。

投稿: まる | 2004.12.14 22:58

まるさんども♪
ツリーは今のところお菓子の数は減ってません
クリスマスまでもつかも?(笑)
ここだけの話、お菓子の飾りは
片付けが楽ですよ♪(食べちゃうから)へへ(^^ゞ

土曜はナリレイ君がやらかしたみたいで(笑)
こちらこそお世話になりました(〃∇〃)
帰宅して楽しそうに色々話してくれました。
来年も暇さえあれば付き合ってやって下さいね~♪

投稿: miti | 2004.12.15 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/2244138

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな(の)ツリー:

« オレとXRくん(こっそりの方 | トップページ | 今日は手抜き »