« 九州男塾忘年会♪ | トップページ | 阿蘇オープンエンデューロ終了♪ »

2005.01.01

明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりましたm(__)m
本年も夫婦共々よろしくお願いいたします♪
只今、携帯より更新中(^.^)
って事で、皆さんこんばんは!
私は年末年始ずーっと!!
実家に入り浸ってます(-.-)

で、メールのお返事等
しばらくできませんのでご了承下さい(汗)

明日は早速ナリレイ君の走り初め
私は初詣に行く予定です

それではまた!
今年もエンデューロLOVE!
の皆様にとって
素晴らしい年でありますように!

|

« 九州男塾忘年会♪ | トップページ | 阿蘇オープンエンデューロ終了♪ »

コメント

明けましておめでとうございます!
勝手ながらリンクさせていただきました。
今年の菊池家参戦レース第1弾は
WONETのスーパーGカップに決定です。

全国のレース会場で会いましょー!
(今年はぜひ北海道も!)

投稿: みかリク(菊池家) | 2005.01.01 21:45

あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅう。掲示板におめでとスレを乱立させるのが嫌だったのでこちらにヽ(´ー`)ノ

投稿: 隊長@ナイト隊 | 2005.01.02 22:24

みかリクさんども♪
遅ればせながら(^^ゞ
あけましておめでとうございます♪

リンクありがとうございます~~♪
最近更新もサボりぎみですが
今年もボチボチ頑張りますのでよろしくです♪

>今年の菊池家参戦レース第1弾は
>WONETのスーパーGカップに決定です。

おお~!楽しみにしてます(〃∇〃)
でも、もしかしたらナリレイ君だけ参加かも?
今のところ日程が厳しくなりそうなんで
エントリーも決定してませんがご一緒できたら嬉しいです♪

>全国のレース会場で会いましょー!
(今年はぜひ北海道も!)

ぜひ!ぜひ!
もし、遠征するならナリレイ君だけが多いかと思いますが
ヤツをレース会場で見かけたら虐めてやって下さい(笑)
会う機会が多いと嬉しいなぁ・・・♪

それと
今年こそ北海道に行けるように
松田家の財政管理頑張ります!q(^-^q)

投稿: miti | 2005.01.07 18:36

隊長どの!あけましておめでと~

>掲示板におめでとスレを乱立させるのが嫌だったのでこちらにヽ(´ー`)ノ

もうっ♪相変わらずシャイなんだからっ♪(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(__)m
また鹿児島に奇襲しに行きますので
お相手よろちくビーム!いやん(〃∇〃)

投稿: miti | 2005.01.07 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/2439565

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 九州男塾忘年会♪ | トップページ | 阿蘇オープンエンデューロ終了♪ »