« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

2005.02.28

お知らせ!

ごめんなさい!
メーラーの調子が悪く
メールへのお返事ができません
今の所見ることはできますが
返信ができません(何故??)
メールはちゃんと読んでます(^^ゞ

お返事できないので・・
この場でごめんなさい(汗)

きくりんさん・リキタケさん
LINKの快諾ありがとうございます♪
今週中にLINK貼らせて頂きますm(__)m


それと写真の件の某ハンサムな大分のお兄さん
携帯メールみましたか??送りましたよ~(〃∇〃)

あと、office jamさん
リニューアルされてます♪
[Photo]のレースカレンダーにOnAnySunday追加しました。
皆さん要チェック!

って事で、パソ不調なのでこの辺で!


・・・・もしかすると・・・
このままパソ修理かも??(汗)

誰かパソコンくれ~~~っ(-人-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.24

最近の事件

我が家の最近の事件です。
ダイジェストにご紹介


part1
『赤頭巾ちゃん』

「狼さん狼さん
何でそんなにお手てがおっきいの?」

「それはね赤好きんチャンの
・・・おっ(ビシッ)・・・ぱ(バシッ)・・・」

()内の効果音は
奴が殴られてる音です。。

・・・・・・・・



part2
『空振り命!侍魂』

拙者、空振りに命をかける所存
狙った的は決して外さぬので早漏候らへば・・

・・・・・・・

「てめぇ!さかった犬かよっ!」編)

・・・・・・・・・




以上二つあったのですが
ナリレイ君に「却下!」と
あえなく文章差し止めされました。。。シクシク

序でに言うと
ノンフィクションで
事実そのままありのまま
一切装飾無しに書きました。




・・・・・・・




はっ!Σ(´ロ`ノ)ノ




それがいけなかったのか??




ガ~~~ン!!(T∇T)



って事で
皆さん妄想して悶えて下さい(爆)

しっかし・・・
18禁でもR指定でもギリギリの
超面白事件だったのにぃ~~~ヽ(`⌒´)ノ





そんな男ナリレイも細々と更新中(^^ゞ

あ!スタック日記発見!(〃∇〃)




▽それと新レース
「第1回 山都町誕生記念杯トレールラン 
3H耐久エンデューロ」
が3月20日に開催♪

エントリーフィーもリーズナブル(〃∇〃)
詳しくは「御所オートランド」さんへ!
(うさかめレースカレンダー更新してます♪)

ぷくぷくラリー開催♪
何やら面白そうな匂いがプンプンしてます
案内は林職さんより(〃∇〃)

▽そして「W塾長ランキング」と「全日本ED選手権」のアイコン作って
解かりやすいようにカレンダーに貼ろう・・と思って放置してた矢先に
ゆーじさんカレンダー作ってた(〃∇〃)いやん♪さすが♪
痒い所に手が届く便利なレースカレンダーです
って事で、アイコン作るの面倒やし・・私せんでもいいかな?(汗)

あ、スゴーのカメラマン募集してましたよ~皆さんいかが?



▽何より
全日本エンデューロも本格始動することやし・・・
MFJさ~~~~~~ん!
是非サイトのモータースポーツ情報に
「エンデューロ」のカテゴリ作って下さいな
勿論!BBMFJにもEDレース画像配信してね~~(〃∇〃)

たいそうな事言いつつ
私ピットクルーライセンスしか
取得した事あ~りませんがね(汗)


≪お知らせ≫
モタード好きは要チェック!
【ハスクバーナのエディシール来日決定!】

ワゴンRに・・・・!
私もうさPさんの車見た時はビックリしました(笑)
ちなみに・・・ワゴンRに巨大化した
バッタが乗ってるように見えます(〃∇〃)

『うめのひとりごと』LINK♪
健太郎君おめでと~!ガルルも頑張れっ♪
って事で、うめさんこれからもよろしくです♪
サイトのアルバムには
人吉の「どろんこオフロード村」でのレースアルバムが(〃∇〃)
要チェック!

そしてうめさんとこの掲示板のカキコに
こんなものが(>_< )
MX熱いな~最高!エンデューロの人もやらん??

◇凄いぞ!準備もレースも執筆も!
まるちゃん頑張れっ♪(〃∇〃)

≪男塾京都拷コン≫
日々精進&黙示録が続々更新中♪
見逃すな!

たいちぇんさんいいな~(〃∇〃)

ムッツリー様最高です(〃∇〃)
よくも短時間にそれだけ見破りましたのぅ(笑)

samさん(日記チェック!餌ってそんな・・w)
アクションサバイバルも頑張って♪

バラさん素晴らしいショット♪

館の主さん勿論総本山お参り来ますよね?(笑)

≪レースレポート≫
ミヤザキモトクロスチャンピオンシップ
かわーちさん最近ご無沙汰ですのぅ(T∇T)






本日の写真も阿蘇オープンから
♯1 助野選手

しかし、450に乗ってるようには
見えない・・・Σ(´ロ`ノ)ノ
足つきメチャクチャ良さそうで
125に乗ってるみたい(〃∇〃)

川セクションは止まる事無く
スイスイと走り抜けてく助野選手。
しかし、NEWマシンに少々手を焼いてたような
印象がありましたが、どうだったんでしょうね?
今年度の活躍が一番楽しみな
ライダーです(^^ゞ

a0474.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.17

いのしし

わたくし・・・亥年生まれの女です

思い込んだら一直線
わき目も振らず駆け抜ける。

周りの事は一切目に入らず
ただひたすら前を見て
走り続ける一途な女とです・・・・(〃∇〃)

(大嘘)

《みなのもの、くるしゅーない
文句があるなら
意見を述べよ( ̄ー ̄)b
許してつかわす・汗》

って事で、現在までエンデューロ一直線でしたが
去年からHP更新は意識的にスローダウン・・・

何で?って聞かれても。
体調不良が続いたのもキッカケですが

最近お年頃のお子ちゃまたち。
何よりも母である事を優先させただけだったり
ナリレイ君に構う暇が無かったのを改善したり・・(笑)

決してエンデューロに対する
情熱が冷めたりとか
やる気が無くなったとか
これっぽっちも無いんですが

如何せん、わたしゃ不器用な女ですから・・・

同時に二つの事に
心を砕く事が上手に出来ないのです。

やるんなら何でも徹底的です。
手抜きもやるなら徹底的・・・(汗)

だから意識的にうさかめをスローペースにもってって
自分なりに上手にペース配分をやりました。




・・・

ええ・・・そうですとも・・

うさかめ立ち上げた頃は

皆さんがご推察の通り

睡眠時間削り髪振り乱して

家庭を顧みずやってましたとも・・・




まぁ・・・
だからって家庭が荒れたりとか
トラブルは皆無だったのですが
ナリレイ君はただひたすら我慢してたかも?(爆)


で、立て続けに体調悪くなった時に
家族の愛にジーンときちゃいましてね(〃∇〃)

「ああ・・私もこの愛情にちゃんと応えなきゃ」
と心入れ替えた所存にございます♪

今でもそうやりたい(うさかめに没頭したい)
気持ちは十二分にあるんですがね

それはまだまだ先の事になりそうです(^^ゞ

今年ものんびり更新めざし
ナリレイ君得意のマイペースを目標に
細々やっていく所存にございます♪

各サイト様の更新情報は
(巡回が毎日はできないので)
紹介出来ない事の方が多くなりますが
皆さん勝手に宣伝・情報提供よろしくね♪

うさかめメーリングリストはalbumの最新情報や
日記には書かない参戦情報・裏情報など
更新情報をなるべくマメに配信していきたい
と思ってますので是非登録よろしく♪
(メーリングリストと言えど殆どメルマガです(^^ゞ
ロム上等!心置きなく登録よろしく♪笑)

って事で、今後ともご贔屓に
よろしくお願い致します♪



え??

今頃今年の抱負を書くな??

それはね・・・・・
昨日この歳になると嬉しくも無い
誕生日を迎えた私としましては
(某金〇〇記と一緒って言うな~~!)

節目として今年の抱負を宣言したかったのでおじゃる




以上
今の所はこれにて失礼

さらば!“ヘ( ̄- ̄ )




本日のお写真は
♯59 大漉選手♪

ここしばらく大漉選手とはご無沙汰だったんですが
よさりのからまた会う機会も増えて嬉しいっす♪
大漉選手は私が期待してる選手の一人。
是非これからもレースに修行に頑張って下さいね~
いつでも応援してます(〃∇〃)
押しててもかっこえーでー!

a0562.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.02.11

鹿児島満喫( 〃▽〃)

今日は携帯から更新です(〃▽〃)
明日は引っ越しの手伝い
頑張ってきます(^^;)

ところで・・・
鹿児島国際空港の近くに
「エンペラー」ってな
いやん♪(〃▽〃)
○○ホテルがあるんですが

うちの天才息子はこう呼びました







パンペーラ







む・・・息子よ・・・(T∇T)

血は争えません
流石ナリレイ君の息子です(^^;)

写真は桜島と眉月pcm_05_02_11_0007.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.02.10

決めました(〃∇〃)

何を決めたか・・・

話せば長くなりますねん( ̄ー ̄)b

毎回ブログの巡回は欠かさずやってるんですが

最近元工場長他人ネタに走り
ネタ紹介日記ばっかりで
手をぬいとる・・・ヌいた?ぷ・・ ( ̄_ ̄*)

まったくもって
けしからん!!

ウンコネタおっぱいネタを鼻息荒く見てたら
(十分楽しんでるし・・・笑)

こんなものまで・・・

おお~そうかい

そんなもんあるんかい

グッと来る占い名を見て
私もやってやると意気込んで行ったら

同じサイトの「五択占い」
にある「サイト運営占い」

までをもチョイス・・・(〃∇〃)



結果・・・・




mitiさんは、エロサイト運営者です。

刺激的なことが大好きなあなたはエロサイト運営が向いています。さまざまな裏事情に詳しく、強い欲望を持つあなたはサイトの更新ネタに困ったり、更新に飽きたりすることもないでしょう。
いずれ噂が噂を呼び、大人気のサイトとなるでしょう。


ええ・・そうですとも
確かに私はエロですとも・・
刺激的な事大好きですとも・・

・・・?!

ハッΣ(´ロ`ノ)ノ

あたってるやん・・・

すごいやん・・・


私・・・

決めました!!




私ことmiti@うさかめ管理人は
明日からエロサイト運営します(〃∇〃)
そしてガッポガッポ儲けてやるっっ!



って事で
エンデューロな皆さんアデュ(*~З~)r~☆゛









・・
・・・
・・・・
んな訳ないやん!!
こんな爽やかなエロ妻捕まえて
エロサイトだなんて・・・もぅっ!(*ё_ё)

でも、占いって面白いね~(^^ゞ
皆さんもやってみてぇ~
きっとエンデューロライダーの占い結果は
全員エロサイト運営よ!(爆)
(あ・エロはエロでも、SMサイトね・・)


ちなみに「SかMか占い」の結果は
ご想像にお任せします♪うふっ(〃∇〃)

以上
あまりに占い結果がウケタので
元工場長ネタを
パクったのでおじゃる(^^ゞ

・・・・まぁ・・気にするな(笑)





ところで、今週末の松田家は
鹿児島の妹の引越し手伝いです。

新居引越しなんで
どうしても手伝わなきゃいけませんでした・・

しかも・・
ギックリ腰の私は役に立たないから
「おね~ちゃんはパソコンの設定でもやってて・・」

と言われたとです・・愁・・・

アテにされてるのは、どうやらナリレイ君のみ(;_;)

あぅ・・引越しなんて行きたくなーい!
何でよりにもよってこの日なの?!

京都の拷コン行きたかったなぁ・・シクシク
男塾の皆さん是非ムッツリー殿と
すもう師匠&samさん及び
関東の皆々様を泣かして帰って来てください=33(笑)





それでは今日も阿蘇の写真
♯19 黒川選手。

鬼岳オフロードRCの若きホープ黒川選手。
一本目の川出口でチェーンクリップを紛失
この写真は
溝さらいの如く冷たい川の中を必死にクリップ探してる
黒川選手に遭遇した時の写真です。

この後・・川の出口(舗装路に入るところ)まで
ただひたすらバイクを押して休憩してる黒川選手をまた発見。
「あれま~頑張ってね!」と傷心の彼をまた激写・・・・悪

あの後、御所の伴さん(?だったと思う)の軽トラに
運良く拾ってもらってピットに帰れたそうです。
しかも、運の良い事にチェーンを修理して
(「すてる神あれば ひろう神あり」ですな・笑)
レースに復帰してました♪素晴らしいっ!
これでBクラスのポイントもgetしてるから
只者ではありません。将来有望ですの~(〃∇〃)

今回鬼岳の皆さんは殆ど皆さんトラブル連続だったそうで(^^ゞ
でも、一生懸命走ってる姿をしっかり目に焼き付けてます。
またどこぞのレース会場でお会いしましょう♪
(たにやんさん前夜挨拶した時
真っ暗でわからんかったよ・・(^^ゞ)
a0453.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.02.08

QRコード作成♪

usak
原寸表示です(^^ゞえらくデカッ!
これはauサイトでDLしたやつで作成→
情報は「うさかめ携帯」「うさかめ日記」の
携帯専用URLとホットメールアドレスです(^^ゞ




↑を1/3縮小表示したらどないなるんかな
usak




あらあら・・ちゃんと情報読み込めるんだ(^^ゞ


ku
原寸表示、こっちは更にデカッ(>_< )
これで作成
とりあえずDoCoMoキャリアで作成したけどどないでしょ?
情報は「うさかめ携帯」の情報のみ♪
キャリア・色選べて
使いやすさ的にはこっちの方が好きだけど(〃∇〃)
au配布のやつがシンプルで良いかも?



ついでに↑を1/5縮小表示してみよ♪
ku
あら、コレも大丈夫やった(笑)
縮小しても問題ないのね(^^ゞ


皆さんどうでしょか?
他にもNTTがあったけど
これはXPと2000にしか対応してなかった・・(>_< )

って事で、是非ご活用下さいませ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005.02.04

うちもやったよ~

昨日は節分でしたね~(〃∇〃)

節分ネタがAndyさん→『節分』
(あたしゃ、そんなに十円玉いりません・・・
皆さんもつり銭切れには注意しましょう・笑)

アベさん→『節分♪』
(それは嵌りすぎ・・・笑)
blogにあったので我が家も(^^ゞ
あ・・トラバすれば良かったのか?(笑)

ところで・・・
皆さんちゃんと豆まきしましたか?
私はこれが毎年楽しみで・楽しみで♪

何故かってぇ~と、
日頃の鬱憤が晴らせるから♪うふっ(*ё_ё)

鬼はもちろん、あのお方
我が家のモッコリ(ス)・ナリレイ君

一番上のLINK「こよみのページ」を見ると
豆をまくのは年男と決まってるようですが
そんなの一切関係ありません。
毎年豆をまくのは私と子供達。
逃げ惑う鬼はいつもナリレイ君です( ̄ー ̄)b

ヤツのモッコス振りで1年365日
毎日毎日・・と言う程
ヤツに振り回されてる私と子供達。

節分の日くらい復讐してもよかろう・・・
毎年この日だけは「鬼は~外!」「福は~内!」と
子供達と鬼を標的に力一杯
「これでもか!おらっ!」ってほど
豆をぶつけて楽しんでます。うへへ~♪

これがまた楽しいのです(〃∇〃)
ナリレイ君は「うお~たまらん!」って感じで
ニヤニヤ笑いながら逃げるし
豆が狙った場所(うふ♪)に当たると
私と子供達で大盛り上がり♪
笑いすぎて腹痛くなるくらいです(^^ゞ

で、昨日も豆まきと言うより
マメ鉄砲(注・鉄砲で攻撃はしてないぞえ
・・おもくそやりたいけど・・・笑)
でヤツ(鬼)を標的に楽しんだんですが

もともと、子供達にとっては厳しい父親
ってなイメージのナリレイ君なので
(しつけ超厳しい・・意外ですか?)
父親に豆を投げても怒られない節分は
子供達にとって不思議な1日かも?(笑)

って事で、無事今年も節分終了。
皆で腹抱えて笑って
ギャーギャー騒いで
日本の伝統行事に感謝の楽しい夜でした♪

「笑う門には福来る」って言いますが
今年は良い事あるかなぁ・・・(〃∇〃)


さて、本日の写真は
♯51 松永選手@ぷち怒涛

ちょっと小耳に挟んだんですが・・・
赤鬼さんに騙されて初めてのエンデューロレースが
今回の阿蘇オープンEDになったって言うのはマジっすか??
ここでも、ずっと川を押して歩いてくる松永選手。
撮影しながら「頑張れっ!」と熱い念を込めて撮影しました。
松永選手。これに懲りずに、オッキーさん共々
次回もまたレース会場でお会いしましょう♪

a0416.jpg


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »