« うちもやったよ~ | トップページ | 決めました(〃∇〃) »

2005.02.08

QRコード作成♪

usak
原寸表示です(^^ゞえらくデカッ!
これはauサイトでDLしたやつで作成→
情報は「うさかめ携帯」「うさかめ日記」の
携帯専用URLとホットメールアドレスです(^^ゞ




↑を1/3縮小表示したらどないなるんかな
usak




あらあら・・ちゃんと情報読み込めるんだ(^^ゞ


ku
原寸表示、こっちは更にデカッ(>_< )
これで作成
とりあえずDoCoMoキャリアで作成したけどどないでしょ?
情報は「うさかめ携帯」の情報のみ♪
キャリア・色選べて
使いやすさ的にはこっちの方が好きだけど(〃∇〃)
au配布のやつがシンプルで良いかも?



ついでに↑を1/5縮小表示してみよ♪
ku
あら、コレも大丈夫やった(笑)
縮小しても問題ないのね(^^ゞ


皆さんどうでしょか?
他にもNTTがあったけど
これはXPと2000にしか対応してなかった・・(>_< )

って事で、是非ご活用下さいませ♪

|

« うちもやったよ~ | トップページ | 決めました(〃∇〃) »

コメント

SUGO 2DAYS には夫婦でいらっしゃるのかしらん♪

投稿: アベ | 2005.02.09 20:11

>アベさん♪

うっ!全日本ED選手権のSUGO 2DAYS!
・・・・ 行きたいけど
先立つモノが~~~(;_;)

投稿: miti | 2005.02.09 23:00

えっ松田家SUGOこないの?

北海道から九州まで本気の人たち大集合でそれで
2日間もあって最高に面白いんだけどね~。

へぇ~こないんだ~。

しかも観戦も結構楽で、さらに今ならビデオカメラマンも募集中なんだよね~。
プレスならバイクで舗装路だけ移動して各テストに
簡単に行けて楽チンなんだよね~。

ふ~ん。

投稿: ゆーじ | 2005.02.10 13:02

楽しみなのは「九州の面々に会える事」♪
美和のVIDEOでしか、皆さんを拝見した事がない・・・
mitiさんにもお会いしてみたかった!「
じゃぁ木古内は??♪ って・・・もっと無理か・・・(T-T)

SUGOは近いんです♪日帰りOK♪
ウチから2時間半くらいかなぁ~??

投稿: アベ | 2005.02.10 17:54

ちなみに私FOMAですけど、auのサイト以外は
このQRコードで飛べたよ。
便利だね~。
とりあえずお気に入りに入れときました。

これで

レース会場でうさかめ
ラーメン屋でうさかめ
信号待ちでうさかめ<逮捕
トイレでうさかめ
ツーリング途中でうさかめ
アタック中にうさかめ
ヤチに埋まってうさかめ
仕事中にうさかめ<PCで堂々とやってるっちゅうの
などなど充実しそうです。
だからしょっちゅう更新してね。

mitiさんの文章はバイクに関係なくても
「赤裸々家族日記」みたいで大変面白く
参考になる(?)ので、話題はなんでも
いいし、ちょっとでもいいから何回も更新
してくれると嬉しいな。

それでたまには「顔出しNG」みたいな大作
を炸裂させてくれれば満足です。

投稿: ゆーじ | 2005.02.10 19:16

アベさん♪

家から2時間?!
・・・ど・・どこでもドアが
あたしゃ欲しい・・(;_;)

うふふ~会場で九州男塾の皆さんを発見したら
是非激写して来て下さい(〃∇〃)
わたしゃ多分行けないので
アベさんに応援は任せた!!

木古内は仮エントリーはする予定です
行けるかどうかはまだ謎ですがね(^^ゞ

投稿: miti | 2005.02.10 23:43

ゆーじさん♪

うっっ!

スゴーのビデオも終わった事やし・・
熊本まで
・・・迎えに来て・・ボソッ(-。-;)

>このQRコードで飛べたよ。
>便利だね~。

でしょでしょ??
お気に入り登録ありがとうございます♪
(どこでもうさかめ?(〃∇〃)にキュン♪)
で、私もオフパラ第二BBS
携帯に入れてますよ~(〃∇〃)

ゆーじさんもどこでもオフパラできるよう
メインの掲示板携帯対応にしてくれ~~っ
1回ダメもとで携帯から見てみたけど
やっぱりダメでした・・しょぼん(T∇T)

そして・・あううぅ(T∇T)
殿の褒め殺しにノックダウンo(_ _*)
せめて週2回更新できるよう頑張る所存にごじゃります♪
(え?二回じゃ足りん?・・
気にしない気にしない・・汗)

投稿: miti | 2005.02.10 23:53

えっっっっっ~~~~!!!!!!
すごぉぉぉぉぉ~~~~い!!
木古内出るのぉ~!!!???
すごぉぉ~~~~~いい!!

投稿: アベ | 2005.02.11 00:17

>アベさん♪

いんや( ̄ー ̄)b
まだ絶対出ると決まった訳ではありません
もしかすっと行けんかも??(汗)

投稿: miti | 2005.02.15 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/2849813

この記事へのトラックバック一覧です: QRコード作成♪:

« うちもやったよ~ | トップページ | 決めました(〃∇〃) »