« QRコード作成♪ | トップページ | 鹿児島満喫( 〃▽〃) »

2005.02.10

決めました(〃∇〃)

何を決めたか・・・

話せば長くなりますねん( ̄ー ̄)b

毎回ブログの巡回は欠かさずやってるんですが

最近元工場長他人ネタに走り
ネタ紹介日記ばっかりで
手をぬいとる・・・ヌいた?ぷ・・ ( ̄_ ̄*)

まったくもって
けしからん!!

ウンコネタおっぱいネタを鼻息荒く見てたら
(十分楽しんでるし・・・笑)

こんなものまで・・・

おお~そうかい

そんなもんあるんかい

グッと来る占い名を見て
私もやってやると意気込んで行ったら

同じサイトの「五択占い」
にある「サイト運営占い」

までをもチョイス・・・(〃∇〃)



結果・・・・




mitiさんは、エロサイト運営者です。

刺激的なことが大好きなあなたはエロサイト運営が向いています。さまざまな裏事情に詳しく、強い欲望を持つあなたはサイトの更新ネタに困ったり、更新に飽きたりすることもないでしょう。
いずれ噂が噂を呼び、大人気のサイトとなるでしょう。


ええ・・そうですとも
確かに私はエロですとも・・
刺激的な事大好きですとも・・

・・・?!

ハッΣ(´ロ`ノ)ノ

あたってるやん・・・

すごいやん・・・


私・・・

決めました!!




私ことmiti@うさかめ管理人は
明日からエロサイト運営します(〃∇〃)
そしてガッポガッポ儲けてやるっっ!



って事で
エンデューロな皆さんアデュ(*~З~)r~☆゛









・・
・・・
・・・・
んな訳ないやん!!
こんな爽やかなエロ妻捕まえて
エロサイトだなんて・・・もぅっ!(*ё_ё)

でも、占いって面白いね~(^^ゞ
皆さんもやってみてぇ~
きっとエンデューロライダーの占い結果は
全員エロサイト運営よ!(爆)
(あ・エロはエロでも、SMサイトね・・)


ちなみに「SかMか占い」の結果は
ご想像にお任せします♪うふっ(〃∇〃)

以上
あまりに占い結果がウケタので
元工場長ネタを
パクったのでおじゃる(^^ゞ

・・・・まぁ・・気にするな(笑)





ところで、今週末の松田家は
鹿児島の妹の引越し手伝いです。

新居引越しなんで
どうしても手伝わなきゃいけませんでした・・

しかも・・
ギックリ腰の私は役に立たないから
「おね~ちゃんはパソコンの設定でもやってて・・」

と言われたとです・・愁・・・

アテにされてるのは、どうやらナリレイ君のみ(;_;)

あぅ・・引越しなんて行きたくなーい!
何でよりにもよってこの日なの?!

京都の拷コン行きたかったなぁ・・シクシク
男塾の皆さん是非ムッツリー殿と
すもう師匠&samさん及び
関東の皆々様を泣かして帰って来てください=33(笑)





それでは今日も阿蘇の写真
♯19 黒川選手。

鬼岳オフロードRCの若きホープ黒川選手。
一本目の川出口でチェーンクリップを紛失
この写真は
溝さらいの如く冷たい川の中を必死にクリップ探してる
黒川選手に遭遇した時の写真です。

この後・・川の出口(舗装路に入るところ)まで
ただひたすらバイクを押して休憩してる黒川選手をまた発見。
「あれま~頑張ってね!」と傷心の彼をまた激写・・・・悪

あの後、御所の伴さん(?だったと思う)の軽トラに
運良く拾ってもらってピットに帰れたそうです。
しかも、運の良い事にチェーンを修理して
(「すてる神あれば ひろう神あり」ですな・笑)
レースに復帰してました♪素晴らしいっ!
これでBクラスのポイントもgetしてるから
只者ではありません。将来有望ですの~(〃∇〃)

今回鬼岳の皆さんは殆ど皆さんトラブル連続だったそうで(^^ゞ
でも、一生懸命走ってる姿をしっかり目に焼き付けてます。
またどこぞのレース会場でお会いしましょう♪
(たにやんさん前夜挨拶した時
真っ暗でわからんかったよ・・(^^ゞ)
a0453.jpg

|

« QRコード作成♪ | トップページ | 鹿児島満喫( 〃▽〃) »

コメント

>きっとエンデューロライダーの占い結果は
>全員エロサイト運営よ!(爆)

んな訳ないや~私は!とやって見ました。

「kazさんは、エロサイト運営者です。」・・・

lol当たってる~~!

投稿: ムニャムニャkaz | 2005.02.11 08:48

たしかに常日頃ヌキまくっておるオレ様です。


「サイト運営占い」結果

元工場長さんは、ブログ運営者です。

得意なこと1:おしゃべり
得意なこと2:継続すること

とにかく少しづつでも続けることが得意なあなたはブログが向いています。インターネットでおしゃべりする感覚でブログを始めると良いでしょう。
これといって特技がなくても、続けていくことであなたの人柄がブログに出てきて、味わい深いサイトになっていくでしょう。

こんなんでました。


エロサイト運営者?

ぷぷっありえんw
 

投稿: 元工場長 | 2005.02.11 16:32

>ムニャムニャkazさん♪

すばらしいぃ!!
kazさんは生粋の変態ライダーでしょう♪
私と変態の・・・な・か・ま(は~と♪)

>元工場長

ちみはなんちゃってエンデューロライダーぢゃ!
だからエロサイトにならんだったのよ~
  おほほほ(´0ノ`*)

牛丼食べたかったな・・
何故私にも買ってこなかった?ああん?(´ロ`)

>これといって特技がなくても、

ぷぷっ

投稿: miti | 2005.02.15 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/2876556

この記事へのトラックバック一覧です: 決めました(〃∇〃):

« QRコード作成♪ | トップページ | 鹿児島満喫( 〃▽〃) »