« 鹿児島満喫( 〃▽〃) | トップページ | 最近の事件 »

2005.02.17

いのしし

わたくし・・・亥年生まれの女です

思い込んだら一直線
わき目も振らず駆け抜ける。

周りの事は一切目に入らず
ただひたすら前を見て
走り続ける一途な女とです・・・・(〃∇〃)

(大嘘)

《みなのもの、くるしゅーない
文句があるなら
意見を述べよ( ̄ー ̄)b
許してつかわす・汗》

って事で、現在までエンデューロ一直線でしたが
去年からHP更新は意識的にスローダウン・・・

何で?って聞かれても。
体調不良が続いたのもキッカケですが

最近お年頃のお子ちゃまたち。
何よりも母である事を優先させただけだったり
ナリレイ君に構う暇が無かったのを改善したり・・(笑)

決してエンデューロに対する
情熱が冷めたりとか
やる気が無くなったとか
これっぽっちも無いんですが

如何せん、わたしゃ不器用な女ですから・・・

同時に二つの事に
心を砕く事が上手に出来ないのです。

やるんなら何でも徹底的です。
手抜きもやるなら徹底的・・・(汗)

だから意識的にうさかめをスローペースにもってって
自分なりに上手にペース配分をやりました。




・・・

ええ・・・そうですとも・・

うさかめ立ち上げた頃は

皆さんがご推察の通り

睡眠時間削り髪振り乱して

家庭を顧みずやってましたとも・・・




まぁ・・・
だからって家庭が荒れたりとか
トラブルは皆無だったのですが
ナリレイ君はただひたすら我慢してたかも?(爆)


で、立て続けに体調悪くなった時に
家族の愛にジーンときちゃいましてね(〃∇〃)

「ああ・・私もこの愛情にちゃんと応えなきゃ」
と心入れ替えた所存にございます♪

今でもそうやりたい(うさかめに没頭したい)
気持ちは十二分にあるんですがね

それはまだまだ先の事になりそうです(^^ゞ

今年ものんびり更新めざし
ナリレイ君得意のマイペースを目標に
細々やっていく所存にございます♪

各サイト様の更新情報は
(巡回が毎日はできないので)
紹介出来ない事の方が多くなりますが
皆さん勝手に宣伝・情報提供よろしくね♪

うさかめメーリングリストはalbumの最新情報や
日記には書かない参戦情報・裏情報など
更新情報をなるべくマメに配信していきたい
と思ってますので是非登録よろしく♪
(メーリングリストと言えど殆どメルマガです(^^ゞ
ロム上等!心置きなく登録よろしく♪笑)

って事で、今後ともご贔屓に
よろしくお願い致します♪



え??

今頃今年の抱負を書くな??

それはね・・・・・
昨日この歳になると嬉しくも無い
誕生日を迎えた私としましては
(某金〇〇記と一緒って言うな~~!)

節目として今年の抱負を宣言したかったのでおじゃる




以上
今の所はこれにて失礼

さらば!“ヘ( ̄- ̄ )




本日のお写真は
♯59 大漉選手♪

ここしばらく大漉選手とはご無沙汰だったんですが
よさりのからまた会う機会も増えて嬉しいっす♪
大漉選手は私が期待してる選手の一人。
是非これからもレースに修行に頑張って下さいね~
いつでも応援してます(〃∇〃)
押しててもかっこえーでー!

a0562.jpg

|

« 鹿児島満喫( 〃▽〃) | トップページ | 最近の事件 »

コメント

何をするのもとことん...なんだか分かるような気がします。
私も、喉が痛いといえばイソジンが1日でなくなるくらい
ウガイをし、風邪をひけば鼻血が出るまで鼻チーン。
手加減なしです。ちょっと違うか...
カメラマン、お母さん、奥さんetcいくつも職業を掛け持ちするなんてすごいです。
今年も体に気をつけてがんばってくださいませ。

投稿: まる | 2005.02.17 22:41

風邪引いて死んでますが、一言・・・。
誕生日がムッツリー氏と同じだなんて・・・。(ボソッ)

投稿: sam | 2005.02.17 22:54

誕生日おめでとうございます。
私も休日は遊びと家事の予定がびっしり。
残業して帰宅すれば自炊、洗濯、アイロンかけ・・・
とても1日24時間じゃたりませんよね。
HPの更新は会社のパソからこっそりやっている有様です。(^^;
忙しい時はやれる事からやるしかないですよね。
マイペースで頑張ってください!(^^)/

投稿: ムニャムニャkaz | 2005.02.18 00:27

>まるさん♪

うっ!私も鼻血が出るまで鼻かんだ・・(笑)
基本的に家事は手抜きなんで
全然大変じゃなかったりします・・えへえへ(^^ゞ

まるさんも準備進んでますか?
応援してますからね~~♪頑張って下さい♪

投稿: miti | 2005.02.18 22:05

>samさん
京都の拷コン!無事終了したようで何より♪
今度の総本山参りはてぐすねひいて待ってます♪うふっ♪

でも・・
行きたかったなぁ。。。いいなぁ・・・(T∇T)

ムッツリー様とは血液型も一緒よん♪おほほ(´0ノ`*)
あ・・でも、金ちゃんもA型やったら
超ショックやけどね・・・(爆)

投稿: miti | 2005.02.18 22:06

>ムニャムニャkaz様♪

素晴らしい!ナリレイ君に是非
kazさんの爪の垢を飲ませて~~~(〃∇〃)

ってか、私のお婿さんになって(〃∇〃)
あ・ナリレイ君はポイするから大丈夫!(笑)

しかし、会社から更新っすか?
意外と会社からって人多いですよね(^^ゞ
kazさんの過去の職業聞いただけに
お仕事する姿が色んな姿で妄想に出てきます・・(笑)

投稿: miti | 2005.02.18 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/2969431

この記事へのトラックバック一覧です: いのしし:

« 鹿児島満喫( 〃▽〃) | トップページ | 最近の事件 »