« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005.03.26

すご~~

SUGO情報
U太郎さん(1日目上位リザルト掲載中)
タイスケのレアルエキップ奮闘記
(URL変更♪&泰君の1日目のリザルトUP♪)
ゆーじさんとこにもリザルトUP♪
に悶えまくってるmitiです。

日曜は「ぷくぷくラリー」「スタCUP」「SSER」「SUGO 2DAYS」
そして全日本トライアル選手権とイベント目白押し(〃∇〃)
それぞれに参加・観戦の皆様頑張って下さい♪
色々とお知らせがありますが、
続報待ってはり込みしたいでこの辺で(笑)

それでは本日の写真
♯37 てるぞう選手

やっぱり受理書の受け取り名も
「てるぞう様」なのでしょうか?
その辺かなり気になります(〃∇〃)
特殊任務班-X1とは何ぞや?
今度ご教授お願いしまする♪
a0597

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005.03.16

SGC

こんばんは
アドベソBBS様のむっちゃ可愛い
『栗とリス』の絵に
大爆笑したmitiですv(・_・)

(私は大人だから『』内を漢字で書きましたが
良い子の皆さんはひらがなでで書きましょう♪
あざといあなたはカタカナで書く事をオススメします♪)
・・・・いやん♪(〃∇〃)

しかし・・

毎回思いますが・・・・

うんこさんあ・な・た・最高!(〃∇〃)




【更新履歴】
お気に入りブログに
たにやんの”ON”だけ?Blog
R・A・M   come on! notorious riders!!
しみず日誌
追加♪
うさかめバイクlinkに
Auto Shop Roostさん追加してます♪




さて、私は子供達の学校の都合で
お留守番だったSGC♪

ナリレイ君は不本意な結果でしたが
ヤチではクラッチ昇天でどうにもならず
じゅんじゅんさんと仲良く一緒に居たそうな(^^ゞ

WR君は帰宅・診断の結果
クラッチ粉砕・・・
エンジンまで逝っちゃってるかも?
状態・・・・ああ。。。修理代がぁ(T∇T)

まぁ・・・
それはおいといて(笑)

画像・動画が続々と各サイトにUP♪
行った人も行ってない人も絶対チェック!!

おっと!その前に次回WONETは
グリーンバレーエンデューロ春
皆様お待ちしております(〃∇〃)
あ。ファクトリーさんぷちリニューアル♪

≪SGC≫

ムッツ-リー様のcool画像楽園(〃∇〃)
もう第2弾よん♪辛抱たまりません=3
お~のさんお疲れ♪残りも楽しみにしてまっせぇ~~♪

■健ぴょんさんのセクシーボイス&
すもう師匠の拡声器パワーアップ応援ビデオが
バラさんトコにUP♪ナリレイ君嬉しそう(笑)
/NR王子様がついにリアクション?!
/ボさん・・・すてき(〃∇〃)
/げんさんぽよよ~んやってます(〃∇〃)
/キタムラさん芸人魂磨きましょう(笑)
/フジイサン美味しすぎ♪
のメニューで公開中(*ё_ё)必見♪

■こちらも動画配信♪
ニューリンクの「Auto Shop ROOST」さんより
スタートからヒルクライムまで盛り沢山(〃∇〃)
しみず日誌も必見♪
おもろいで~~♪

日々精進は勿論チェック!
もしや・・見てない人はおらんやろね~?(笑)

ドスコイたいちぇんさん試練も乗り越え入賞おめでと~♪

やぶ汰さん(泥いか?)とこにも観戦日記あり(〃∇〃)

samさん、やっぱり奴は終わってたでしょ?(笑)
足お大事に~♪
そしてsamさんとこの画像掲示板には
これまた美味しい画像のオンパレード!
のぐっちゃんさん、チミも素晴らしくgood!!
うさかめ支部やんない?(笑)

ナリレイ君はすもう師匠と塾長さんの観察日記になってます(笑)


って事で、本日はムッツリ-様から頂いた画像を
勝手に拝借(ムッツリ-殿、許してねん(*ё_ё)( ̄_ ̄*) )
またもや奴で申し訳ありませんが、
次回からはまた阿蘇オープンにもどります(^^ゞ
SGCでのナリレイ君です(^^ゞ
sgc2nd2_345

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.07

相変わらずメーラーはダメ

こんばんは
たいやきは迷う事無く
頭からかぶりつくmitiです(^^ゞ

◆お気に入りblogにsamさんの
Log&Bike-Dream追加♪
皆さん要チェック!!

◆タイトルの通りまだメーラーの調子悪いです(-。-;)
お返事書書きたくても書けません(泣)
このまま復活しないようなら
携帯メールからお返事書きますので
しばし待たれい!(威張るな?・汗)


さて、オートポリスは川崎重工業さんが
お買い上げ~♪って事で
あの懐かしのトライEDがあった会場として
いささか気にはなってたんですが
今後もサーキット&テストコースとして使用されるとの事。

買った価格よりメンテナンスに金のかかる
オートポリス場、これからあの荒れたOPを
どう手入れしていくのか楽しみですねぇ(^^ゞ

05年の年間予定を見てると
コース使用の変更もそうは無さそうやね・・
んん~しかし、モタードは呼んでくれんのかいの??

あ・・・
「3月 6日(日) オール九州ママチャリ耐久バトル
 ママチャリ6時間耐久」

ってのが何だか凄く気になる所ですが・・・(オモロそう・笑)





さて、
先週末は土曜に総本山お参りに行ったナリレイ君。
クラッチの調子が悪いんで一人でちょっと走ったら
早めに帰るとうそぶいてましたが
意外や意外、ちゃんと3時には下山してました。
ほぅ~?!

しかし・・・・
先週から風邪ぎみで体調悪いのに行きやがった・・・o(_ _*)

まぁ、奴には前科がありまして

あれは忘れもしないアバンテージュツーリング前夜




奴は土曜の夕方から38度前後の発熱

熱にはめっぽう弱いナリレイ君は
高熱にすぐさまダウン。

勿論、私はかいがいしく看病しましたとも・・

しかし、
夜ともなるとずっとうなされっ放しで
意識朦朧状態の
奴の水分補給と共に氷枕を換え
汗まみれの奴の身体を何度も拭き
その度に着替えさせました。

深夜過ぎても熱は相変わらず38度ありました。
しかし、熱は体に進入した菌をやっつけてくれるので
無いよりもあった方が回復も早いのです。

だから本人が苦しがらないなら
極力熱さましは使いたく無かったんですが

夜中の3時頃、あまりにもきつそうだったんで

熱でされるがまま

奴のパンツを引き摺り下ろし

あられもない格好にさせて

思いっきりケツに座薬をぶち込みました・・・

かいか~ん(〃∇〃)




そして、看病の甲斐あってか
(座薬の効き目(〃∇〃))

朝方には熱もひき

スヤスヤと眠る奴を見て

私はホッとしてつかの間の

睡眠を貪る事が出来ました。

しかし・・・

しかぁ~し!!



私がやっと安らかな眠りに落ちた
数時間後の朝の7時




奴が私を揺さぶり起こして
こう言うのです・・・




「みっちゃん(アバンテージュツーリング)行っていい??」




・・・私は低血圧で寝起きが悪いのです

起こされてすぐは意識がハッキリしません

しかも、昨日は睡眠不足。。。

そして、寝るのが何よりも大好きな私は

基本的に睡眠を邪魔される程腹のたつ事はありません。




しかも、あんた・・・・

いくら私が寝ぼけてるとは言え

「行っていい??」も何も・・・

もう手にはグローブ&メット

ちゃっかりジャージ着込んでウエストバックして

発射五秒前の服装ぢゃ無いかよっ!!



・・・「はぁ?!」

起こされて不機嫌な私に
今までに無く可愛い愛想笑いのナリレイ君。

起こされて腹が立つってより
あまりの眠さに思考が停止。(-。-;)




「でも・・熱は?」
と私が聞けば

「もう無い、大丈夫」と
身をよじって答え

「本当に大丈夫なん?」
と返せば

「ピンピンしとる」
揉み手をせんばかりの
愛想笑い・・・・





はいはい・・

どうぞご勝手に・・

あたしゃ眠いよ・・・




と、そんな言葉を吐いて
また眠りにつこうとした私ですが

私の気が変わるのを恐れた奴
返事を聞くや否や、そのまま玄関へ直行

まさに韋駄天のように外に飛び出し
瞬く間にバイクの音と共に消え去りました。




しかし、私は
眠いのに起こされて眠れない上に
どんどん目が覚めてきました。

それと共に徐々に
奴のしでかした事態を把握Σ(´ロ`ノ)ノ

今度は
ふつふつと怒りが湧いてきました。

目が覚めた上に
あまりにも腹が立って眠れません。。。むっか=3




あ~そうかい!

あたしゃ、あんたのツーリングの為に

夜も寝ないで看病したんかい!

そんな事なら熱が出ようが

うなされてようが、ほったらかしときゃ良かった!

メチャクチャ心配したのにぃ~~!

きぃ~~~~!ヽ(`⌒´)ノ

・・・ってか、普通行くかぁ??





しかし、奴の方が一枚上手

我に返った私が切れる前に

家を出奔してました・・・ちっ!





普通にツーリングに行くぶんは
何の問題も無いんですが
風邪ひいてるのに無理して行くのは
私的にかなり許せません。

その日はムシャクシャして
奴の帰宅を待ってましたが

ツーリングを楽しんで
元気に帰って来たナリレイ君を見て
「こんにゃろめ~」と絡みはしたものの
不思議と怒るに怒れませんでした。

病気して1日家でゴロゴロされるより
「亭主元気で留守が良い」(古っ!)
ですからねぇ (*;^-^)ゞ

「まぁ・・えっか・・どうせバイク馬鹿やし・・・」と
心底こんな旦那と結婚した自分が馬鹿だ
・・・と諦めたのも事実。

バイク馬鹿には
何を言っても詮無いのでございます。o(_ _*)

あ、序でに報告すると、風邪は本当に治ってた(爆)

これでぶり返してたら奴は本当の地獄を味わってた
やろうねぇ・・・ふっふっふっ( ̄ー ̄)b



って事で、この事件は私の教訓となりました。

でも、今思い出しても
ちょいとばかり腹は立ちますがねぇ(-。-;)

こんな事があったんで
先週は風邪ひいて絶不調のナリレイ君が
土曜は総本山お参りに行くと言い出しても

「風邪ひいてるから行くの止めたら?」
なんて一言も言いませんでした。

「あらっ(*ё_ё)頑張ってね~」とお見送りです(笑)

結果、風邪は治らず
未だにコホコホいってます。。
ほらきた・・アホばい・・(-。-;)





って事で、本日の写真はナリレイ君
最後の周回でくまきちさんにナリレイ君の
およその順位を聞いてビックリ!(爆)

しかし、ちょっとばかし周回する時間が長くて??
あれ?何かやったんかいな?と心配してましたが
しばらくするとチェッカーギリギリにやってきました。
ほっ=3怪我してない・・良かった(^^ゞ

後で聞いたら奴はミスコースして
山を彷徨ってたらしい・・をいをい(爆)

この写真は
私の携帯の待ちうけ画面
そのままUPしてます(^^ゞ

作成はフリーソフトウェアの
Photoカムカムだよ~ん♪

p.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.03

ふみねこ~~(T∇T)

長い工事が終わり
やっと公開です(〃∇〃)

ふみねこ→http://fumineko.way-nifty.com/

みやたさん御疲れです!
これからもボチボチ頑張ってね♪

追記
その①
【blogな皆さん♪U太郎の部屋
ビシバシ!トラバしましょう♪】

その②
【1月に新規設定したusakamechat・・・・
前のに比べて過去ログは消えるわ、表示件数は設定できないわで
あまりにも使いにくいので結局ニフティのチャットを設置しました。
一月に設置のチャットでご不便をおかけした皆さんごめんなさい(汗)

新チャットは設置上。
HNと好きなパス(パスワードではない)は要入力なのですが
cookie&フレーム解除仕様にしてますのでより快適になりました。
携帯からの閲覧が出来ないのが不満ですが、使いやすいですよ~
って事で、うさかめチャット常連の皆様♪今後ともご贔屓に♪】

その③
【昨日母とお出かけしました。
で、スクラッチを初めて一枚買ったら
母も「私も!」と言いつつこれまた一枚購入・・・
二人で初体験です(^^ゞ

基本的に宝くじとか買わない主義なんですが
最近パソ不調・金欠でいい事なしの我が家。
ちょっとくらい良い事あるかも?と
思いつきで購入です(〃∇〃)

これって一枚200円
1等が20万程度で
その場で当たりが解かるんで
「20万getして速攻で帰りにパソコン買ってやる!」
と意地汚い欲望の権化と化し購入・・・・
(露ほどもナリレイ君のレース費用とは考えない)
やる気満々!気合入れてゴシゴシしたのに
結果はかすりもしませんでした(T∇T)

でもね~おまけでたった一枚買った母が
100円当たり!!
ふぅ・・・人生ってそんなもんよ・・・・(-。-;)
まぁ、結果的には母も100円損してるんやけどね(笑)】

・・・・グリーンジャンボ買えば良かった・・・(逆やろ・・)

◆お知らせ◆
メーラーの調子直りませんシクシク・・
メールのお返事も
メーリングリストの投稿もできないので
皆さんもうしばらくご迷惑おかけします(>_< )
あ・・今の所見ることはできます。






本日の画像は
♯44 みやたさん

男塾納車でスタートから波乱万丈な
CRF君ですが、しっかりお仕事してました♪
赤いバイクお似合いです(〃∇〃)

a0720.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »