« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005.04.28

ゴールデンウィーク

グリーンバレー終了してもう3週間
何や・・・もうゴールデンウィークかい?!

こんにちは!毎日スカパーのドラゴンボールを
息子とセットで一生懸命見てるmitiです(^^ゞ


・・・・って、もうエンドレス放送やから
三回以上は繰り返し見てるの(〃∇〃)

や~ん♪スーパーサイヤ人になったら
目が緑色よ~~~~~!

とか、新しい発見も・・・変?(〃∇〃)





アニメと言えば
私の携帯のナリレイ君からの着信音。




ヤツからの電話が鳴れば・・・・・


「ドラえもんがポケットから道具を出す時の効果音」




メールが来れば

「ぼくドラえもんです」

・・・と今は聞けない
大山のぶ代ちゃんの声が響きます(〃∇〃)

やっぱ、ドラえもんと言えばこの声っしょ~?!





ちなみにバイク関係の人からメールが来ると

首領パッチが

「来いやぁ!来いやぁ~~!」と鬼畜声で叫びます(〃∇〃)

電話が鳴ると
ボーボボーが

「一番ハジケてるヤツ出て来い!」と囁きます(〃∇〃)

・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに友達からのは普通の着メロ(^^ゞ


で・・・・
外でナリレイ君からメールが来たら
マロは普通に恥ずかしいのでおじゃる・・・・・|_-))))





え?恥ずかしいなら止めろ?





( ̄д ̄)ケッ=3




そんな事したら女がすたる





@@@@ (´д`メ)y-~~~






・・・そう言えば・・・


ここだけの話・・・


とある有名なトップランカー
嫁からの着信音をサイレンに設定。


電話が鳴ったら「緊急事態発生!」


神妙な面持ちで電話を手にするそうです・・・(# ̄3 ̄)


いったい誰でしょうねぇ??(笑)






さて、今年のGWは松田家は遊びが少ないです。
気になる「よ~いドン!」とか「トレールED」とか
行きたいけど行けない状態。
3.4日開催の「定義 400」も男塾参戦で気になる所です(^^ゞ

「よ~いドン!」アバンテージュから
ナリレイ君の林道ツーリング仲間が多数エントリー
社長さん身内バトル頑張って来て下さい(〃∇〃)
九トレさんでエントリーリストも公開中でっせ♪
(M'sさんとkingさんと久々登場の大楽さんの
見甲斐があるバトルも見たい・・・)

我が家はYZちゃんの慣らしやセッティング
そして写真撮影を済ます予定ですが
そうそう上手く行くのかいなぁ・・
もし間に合わなかったら連休明けかな(^^ゞ




それでは本日の写真です♪
E-200クラススタート前

いくら待ち長いからって・・・・・

だれでおじゃるか?

スタート前に二人並んで寝転んでるのは??(-。-;)

セクシーヒップにズキュン=3(違)
IMG_2226


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.26

マシン到着♪

皆さんこんにちは♪
キムタクのドラマが妙にツボに嵌ってるmitiです(^^ゞ
(ANGEL!グッとくるぅ♪懐かしいなぁ・・・)

そして!愛しいYZちゃん♪
土曜に我が家にやってきました(〃∇〃)
アルミフレームもメッチャカッコエエですぅ~~~♪
画像はそのうちナリレイ君がブログにハリハリするでしょう♪

それとSPONSOR様にMC-JAPANオカザキさん追加♪
ナリレイ君への協賛はもとより
うさかめのSPONSOR様として今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

WONET戦で縁あってアチェルビスのウエアを使わせてもらって以来
アチェルビス製品にメロメロ(死語)のナリレイ君
私もレース観戦の時に愛用させて頂いてます(^^ゞ

今回、もしサポートして頂けるならオカザキさんに!と
熱くお願いしてやっと念願叶いました(〃∇〃) 嬉し~~~い♪


今年のモデルはまた進化してて
パンツは特にウエストの調整具合がGOOD!
もともとそんなに調整しなくて良かったんですが
05年度モデルは以前以上にフィット感が良いです。
よくウエスト部分を加工してる人を見かけますが
あれは要りませんよ~~♪

ネットショップで購入しても送料が要らないのも
良心的で正に少ないお小遣いでやりくりしてる
エンデューロライダーの味方です♪
シニサロ製品と共に熱くお勧め!
是非皆さんオンラインショップをcheckして見てみて下さいね♪

一度手に取って見たいならWONET戦会場で
時々出店されてますので、その時がチャンスです。
レースにエントリーしなくても、皆さん是非会場に遊びに来て下さい♪
単純に見るだけでもWONET戦はメッチャ楽しめます(〃∇〃)
毎回見てる私が言うんだから間違いなし!(笑)

ライダーが大勢エントリーするもの大切ですが
レースの応援や観戦する人が多ければ多いほど
ライダーも燃えるから応援ってホント重要ですね(〃∇〃)

私が初めてエンデューロを観戦して一番ビックリしたのが
応援やライダーのサポートの少なさです。
兎に角、ギャラリーのあまりの少なさにカルチャーショック
・・・理想はライダー1人につきギャラリーが3人です。
多ければなお良し!
もちろん♪
ライダーもギャラリーも多ければ多い方が楽しいです♪
レース=屋台が大繁盛ってなお祭り騒ぎ具合に
バンバン見学者を募って皆で盛り上がりましょう(〃∇〃)


うさかめの各スポンサー様はエンデューロLOVE!
エンデューロに力を注いで下さっている熱いお方ばかりです。
これからのエンデュー発展の為にも
皆さんうさかめ共々スポンサー各社さんもどうぞ御贔屓に♪

《更新のお知らせ♪》
うさかめLINKに追加!
山坊主のガレージへようこそ

この森の静寂の中で

お気に入りブログに追加!
山坊主の気まぐれ(三日坊主)日記 

衝ちゃん・山坊主さんこれからも末永くよろしくです♪

《グリーンバレーレポ♪》

『男ナリレイ独りヨガリ』
まさに独りよがり爆走中!

『OFFの細道』EAさん悔しかったでしょうね~次頑張って!

『林道職人』ブログもレポートもチェック!
私はタイチェンさんの味方です=3
ナリレイ君はヒロサバで泣かしたれ~(笑)

『Challenge The ENDURO』ブログとアルバムチェック!
健太郎君目覚しく上達中♪次回も楽しみです

『WONET』日々精進チェック!
ウイナーズレポも要check!

『結果オーライ』火の国準備編も要check!

『ぷく僧の悪路日記』だらだら事件おもろすぎ(笑)

『たにやんの"ON"だけ?Blog』け。。。怪我したの??大丈夫ですか?

『R・A・M   come on ! notorious riders!!』URL変更されてます
頑張れワカゾー!!

『熊吉出没注意』観戦レポート&ブログもチェック!
グリバレDVDもあります(感謝♪)皆さんくまきちさんに問い合わせしてみては?

『The Resident Of a Garage』 albumそしてひよこ隊もチェック!(笑)
うさかめ出張所は涙モノ(〃∇〃) 宣伝もありがとnaoさん♪

『IWA's Web』レースレポートcheck!
爽快なリアクションありがとです(〃∇〃)

『この森の静寂の中で』
足は大丈夫ですか?またどこぞでの再会楽しみにしてます♪

そうそう♪ダラダラ事件も超笑えますが(≧∇≦)
U太郎の部屋見てビックリ?!
安田大サーカスのクロちゃんと一緒にお風呂??
露天風呂で『クロちゃんでぇ~す』って・・・(笑)

そして今までこっそり見て密かに楽しんできた
林道倶楽部のブログ♪が公開(ノ^∇^)ノ
過去までさかのぼって
是非皆様見てください♪
できればkingさんも書いてほしいなぁ・・・(〃∇〃)

それと、グリーンバレーと時を同じくして開催された
サザンハリケーンの観戦レポートをムッツリー氏がUP♪
しびれる画像や解説がgood!バラさんとこも最高♪
見逃してたそこのあなた!是非checkしてね(〃∇〃)





それでは本日の写真です
♯107 山内選手。

レースでは至る所で熱い走りを披露してくれました。
オゲロだけの変態さんかと思いきや、爽やかなコースも
軽快に走っていく山内選手。今後益々目が離せません。
撮影し甲斐のあるお方ですのぅ(〃∇〃)
九州遠征心待ちにしております♪
IMG_4107
たくさんのリアクションもありがとうございます♪
↓かっちょいい!!
IMG_4107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.15

SPONSOR様

皆さんこんばんは。本日第2弾です(^^ゞ

グリーンバレーはガシガシAlbumをUPしてますので
チェックよろしくお願いします♪

週末は色々と出かける用事があるんで
今日できるだけアップロードしておきます。

で、
まだUPしてない写真はナリレイ君が今
ブログにハリハリしてます(^^ゞ
気が向いたらチェックして下さいね~♪

それと1番重要なお知らせ♪
うさかめTOPにSPONSOR様として、
レアルエキップさんと
アバンテージュさんを記載させて頂きました。

05年度、ナリレイ君は
レアルエキップ様よりバイク
05’YZ125EDレアルエキップスペシャルをサポートして頂きます。
アバンテージュさんはテクニカルサポートをして頂きます。

去年の男塾でレアルのYZ125EDに試乗して以来
ナリレイ君は寝ても覚めてもYZの話ばかり。
「あのバイクは最高ばい」
「次乗るなら絶対レアルのYZ125がいい」と
繰り返し、繰り返し・・・きっと夢の中でも・・・(笑)

それだけナリレイ君が惚れ込んだバイク
それが、supportして頂ける事になろうとは!?

YZ125EDでレースに出るのは次回のWONET戦
サバイバルin広島です♪
皆さん、ガンガン ピットに遊びに来て下さいね~~(〃∇〃)

今まで以上に力一杯エンデューロLOVE!で
レースの応援&撮影頑張ります♪
って事で、皆さん!これからも夫婦共々
そして「うさかめ」をよろしくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバムUP!

とりあえず直リン↓↓
http://usakame.tsukaeru.jp/ed/05gved1.htm

まだ100クラスを半分程です。
残りも急ぎます(^^ゞ

100クラススタート前

IMG_1488

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.13

グリーンバレーエンデューロ終了♪

いきなり前夜の写真から♪

P1010003

塾長さん自分で軟骨揚げてました
(ゴチになりました♪・笑)
後ろにはPー1サンバカカラス様ご一行と(笑)王子さま?
林職様ご一行、そして目玉のしぶちょ~さん&赤鬼殿
それと手前にはうさPさんとボディクラフトさん
後で用務員さん・ZIMてふさん三河屋工藤さんもおめみえで
ビデオ鑑賞会楽しかったです♪
それとチョロッと見たけど
五分クラブのビデオは買い!!ですがな(〃∇〃)

GVEDの正式リザルトupしました
グリーンバレーEDリザルト
しゃっちょさんお疲れ様です(^^ゞ

月曜は風邪に伴う発熱で
長女の入学式にもナリレイ君に
代行で行ってもらいました。
なさけない母親mitiです(T∇T)

まだ微熱っぽいんですが
気力を振り絞って日記だけでも・・・

レースは100クラスは日頃の行いが良いのか
レース終了まで晴れ&曇り♪
皆さん楽しそうに、爽やか~に走り去って行きます。
IMG_1502
幸ねえさんこと うさPさんとドカタ三号さん♪

200クラスは残り一時間を切ったあたりで
小雨から本降りの雨へと天候が変化。

はっきり言って・・・見てる分は面白かったです(〃∇〃)

さて、レース展開はぷく憎さんが書いてる通り
TOPが次々と入れ替わり目まぐるしい展開に・・・
それほど近年まれに見る接近戦でした。
ワンミスでトップ6の順位は入れ替わり
また、給油のタイミングでも勝敗がわかれました。
(ぷく憎さん用務員さんZIMてふさんいつも給油のHELPありがとう!)

レース前半は助Pさんと塾長さんが1.2を争い
距離を開ける事無くNR王子さんKINGさん赤鬼さんTOP雁さんが
団子状になってやってきたり・・レース中盤までは
この6名の順位は入れ替わり立ち代わり変わります
ホント最後まで誰が優勝してもおかしくない状態。

最終的には始終安定して走り
ジワジワと追い上げた原田選手の優勝となりましたが
この展開はメッチャ観戦する側としても楽しめましたね~

今年からプロクラスを設立してWONET20位以内と
希望者は賞金制になったGVED
WONETランキングも賞金もかかってるとあらば
TOP勢の鼻息も半端じゃなかったのが良かったのか??(笑)
こんな熱い戦いは見てる方も何倍も興奮します♪

そして
久々登場のkingさんはやっぱりカッチョ良かったです(〃∇〃)

しかも、グリーンバレーは応援団多数、出店もありで
お祭り気分(〃∇〃)うひょ~ たまりませんのぅ♪


コース設定は自然の作りなす嫌なギャップの連続で
各ライダーにはハードな設定だったもよう・・・
私はコースを半周しか歩いてませんが
歩きながら、このギャップの多さには閉口しちまいました
バイクなら尚更ですな・・・皆さんお疲れ様です(笑)

その上、後半の雨ときたもんだ・・・
月曜はライダーの皆さん筋肉痛ですかね?
某会長様は皆腕がパイパンとのたまってましたよん♪

さて、撮影総枚数は聞いてビックリの3000枚以上!
ざっと数えたんで多分それ以上あるかな(^^ゞ

すげ~~~!!うさかめ史上初?!
今までの最高撮影枚数記録になります♪(〃∇〃)
帰宅後確認して撮った本人がビックリですがな・・・
(まぁ・・・枚数多いだけで質はあれですが・・笑)

・・・でも、一つ問題が・・・・
WEBに全部upできるか心配です(T-T ))(( T-T)
もし駄目だったらある程度画像を削除する予定。

連写してるのはフォームの参考になるかな・・・と
勝手に推測してやってるんですが、ただ単に
写真とりまくるのが好きなだけでもあったり・・・(笑)

それとコースで撮影してたくまきちさん
DVDを販売って書いてありました♪
気になるあなたは問い合わせしてみてはいかが?

アルバムは今日からボチボチ整理してます。
第一弾は明日か明後日くらいにはupする予定です(^^ゞ
それまでお待ち下さいませ

≪お知らせ≫
Stack Storeさん主催の
産山での新レースのコースの様子が
スタック日記Stacky AlbumにUP♪
ロン様山坊主さんのAlbumやブログもチェック!!

開催は六月予定との事。常時コースもあるらしいので
これまた楽しみです♪
今年は新レースや復活レースで
盛り上がるウホウホの九州ですね(〃∇〃)

Stackの皆さん頑張って下さい♪




それでは本日の写真です♪
ライダーはもちろん優勝の♯4 原田選手。

今回のグリーンバレーは原田選手の持ち味を
存分に発揮した結果での優勝でした♪
たしか去年のヒロサバに続いて二度目のWONET戦優勝♪
いい流れを掴んで今期は優勝をガツガツ取って欲しいですね~
おめでとうございました(〃∇〃)

IMG_3894
一番気に入った写真をナリレイ君にとられたので
こちらは別バージョン(笑)
IMG_3307
ピントずれてるけど、この写真もお気に入り♪
王子~~~~~カッチョ良いぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.08

晴れてくれぃ~

夜な夜な天気予報見ては
晴れ乞いしとるmitiです(T∇T)

って事で、
いよいよ週末はグリーンバレーエンデューロ♪

そして前日の土曜はダートバイクZIMさん主催の
KTM試乗会が1時から開催予定♪
皆さん振るってご参加下さいね~~(〃∇〃)

あ・・そうだ!
月曜は長女の入学式なんで
アルバムは火曜以降から作業に入ります。
その点ご了承下さいマセ♪


ところで、我が家のスター
うさぎのてっぺー様(御年八歳)

最近お年を召して足腰が弱くなりました。
先週から食事も極端に少なくなり。
土曜日には目に見えて衰弱してました。
ナリレイ君は「もう明日はダメばい・・・」と
夜のうちにてっぺー様とお別れ。

私は必死で「頑張れ!頑張れ!」って
一時間おきに水を飲ませ少しづつ餌をやり
根性寝ずの番で看病したんです。

餌は少ししか食べきれないものの
「食べよう」って頑張ってるてっぺー様を見て
はらほれひれはれと涙が出てきました。

幸い今は少しづつですが回復してます。
昼間は春休み中の長女がいたれりつくせりの看病。
夜は寝るまで私が看病の二交代です。

今の所おちついてはいますが・・・
やっぱり以前のように元気にはなりませんね。
うさぎの寿命は5年から10年だと聞きました。
今年で我が家にやって来て9年目に突入したてっぺー様
いつか死んでしまうのは覚悟してたんですが
いざ目の前で弱っていく姿を見ると、とても耐えれません。

そんな事を考えてブルーになってる私を目の前に
励ますつもりなのかマジなのか??
ナリレイ君はこうのたまいました・・・

「そんなに落ち込みなんな・・・野生やったら
普通死んどる年とばい、こんだけ長生きできれば本望たい」


・・・・・しんみり( ̄- ̄ )
この言葉に私も
いかばかりか悲しみが和らぎました。



。。。。。しかぁ~し!!この後がいけまへん・・・


ナリレイ君は
ハッ∑(゜∇゜|||)!!「ちょっと待て!」と叫び


「うさぎが死んだら・・・うちのホームページは
【かめ】になるたい?!」



「そんなみっともない名前にはさせん!
頑張れてっぺ~~~~!!」



・・・・とお叫びになられました・・・・(||| _ _)ノ


・・・ちがう・・・

・・・・・それは違うよナリレイ君・・・・o(_ _*)


今はてっぺー様も落ち着いてるんで
笑い話ですがね・・・これであの日天国に召されてたら
わたしゃきっとヤツを責めた事でしょう(-。-;)




≪お気に入りブログ追加♪≫
結果オーライ
本日の一枚
「泥いか?」のブログです
じゅんじゅんの小部屋
★Garage N Blog ★気まぐれ日記

それでは今日で最後の阿蘇オープンの写真です。
一枚じゃもったいないので(?)
数枚いっぺんにご紹介(〃∇〃)


♯11 トミタコージ選手
去年より絶好調の走りで
必ず上位にくいこむトミタ選手
阿蘇でも熱く応援してました♪
グリーンバレーでも上位のバトルに絡んでくるのは確実でしょう(〃∇〃)
皆さん要チェック!
今年は是非とも固定ゼッケンget!して下さい。
応援してますよ~~♪
a1111

♯22 河合選手です

YZ125EDでWRでの河合選手とは
一味違うアグレッシブルな走りがメチャ痺れました(〃∇〃)
レース中1番「おお~!かっちょええ~!」と
痺れたとです。このギャップが素敵(〃∇〃)
a0883

♯5 杉谷選手です。

帰りには無邪気な天使の寝顔してたけど
レース中の杉谷選手のパワー発散の仕方は半端じゃありません
チョーク引きっぱなしのお茶目なドジをしたかと思ったら
最後尾スタートから気持ちいいぐらい追い上げて
5位でフィニッシュ!(いやん♪)
漫画だったらバックに炎がメラメラと書かれてます。
きっと・・・レースで完全燃焼してるのです(〃∇〃)
そして塾長さんと同じ(それ以上?)
くらいサービス精神が旺盛な杉谷選手。
赤鬼様ファンへのサービスも
カメラへのサービスもバッチリです(〃∇〃)
グリーンバレーでのトップ争い期待してますよ~~♪

a0801

♯23 内山選手

seriesチャンピオンの内山選手。
レース中どこで撮影してても
どうやって撮ってもニクイ程キマってる選手です(〃∇〃)
今月号のガルルは「チビテク第2弾」がついてるので
皆さんお買い得!WRに乗ってるそこの貴方!
絶対買いましょう♪ナリレイ君もチビテクしっかり読んでます(〃∇〃)

a0482

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.01

横綱!

こんにちは♪
本日も花粉症と戦いつつ
しょっぼ~い顔してるmitiです( -ω-)

昨日あたりから長女の風邪の具合も良くなり。
インフルエンザじゃ無かったのでホッと一安心。

しかし、ナリレイ君が忙しいと
好むと好まざるに係らず
私も必ず何かしら巻き込まれます。

ああ・・・・モッコスの面倒見るのは
本当に大変です・・・・(T∇T)

さて、ちょっと前にメーラー不調
そして、あまりのパソの調子悪さに
「誰かパソコンくれ~~~っ(-人-)」と
日記の中心で欲望を叫んだんですが

本当に神のようなお方がいました(〃∇〃)
神様!ありがとうごぜ~~ます♪
あたしゃ。このご恩は一生忘れませんぜ!!
だ~~っ!(T-T )お酌でも何でもやります♪
レンタルのサブPCもうっ!最高♪

って事で、メーラー復活です。tuneさんありがと!!
メインマシンはデーター移行後初期化する予定。
これで、やっと普通にお返事できまする(T-T ))(( T-T)




さて、いよいよグリーンバレーEDの開催も間近!
事前エントリーの締め切りは
4月3日までとなってますよん♪

その後の直前エントリー(4/9まで)になると
エントリフィーが2000円UPになるので
皆さんエントリーはお早めに(〃∇〃)
WONET戦にはあるまじき爽やかさがウリのレースです♪

・・・・って、事で・・・・・




迷ってるヤツは今すぐ送れっ!!!おらっ!( ̄_ ̄*)



・・・・・あ、私とした事が・・・失礼(*ё_ё)

しかし、
撮影するライダーが多ければ多いほど
ギャラリーが多ければ多いほど
私のテンションも上がります♪
休み無く写真を取れば精神的にも体力的にも
疲労度も何時もの倍ですが、満足感も大♪

そんな時、レース後半と表彰式あたりでは
気力だけで写真撮ってる事が多いんですがね(笑)

カメラ撮影を休み無くする事って
ナリレイ君がエロサイトのねーちゃんを凝視するより
集中力が必要なのです・・(違 )

だから私がレース終了後に話す気力が無い時は
暖かく見守ってやって下さい・・(^^ゞ

てなわけで・・・・
・・・・皆さん会場でお待ちしておりま~す♪うふ♪

勿論ギャラリー&応援は連れて来れるだけ
連れて来ましょう♪




今回series戦のサザンハリケーンと
同日開催なのが悔やまれますが
(同日じゃ無かったらサザンにもエントリーしてた)
series戦の結果にも注目したい所です(^^ゞ

サザンにエントリー予定の皆様♪頑張って下さいね(〃∇〃)
で・・・・レポートも楽しみにしてま~~~す♪

あ・・・タイトルの横綱の理由は
ムッツリー様これです(*ё_ё)
小気味良い編集に大うけした我が家です(〃∇〃)

その名の通りSUGOでは大活躍してきた九州男塾♪
(〃∇〃)メッチャ嬉しいなぁ・・・♪
そして塾長さん3位おめでとうございます♪

《そんなこんなで、すご~情報がまたもや充実》
◇もちろん日々精進

オフパラもう第3弾!
ゆーじさんアナタもすげーよ!

ENDURO EXPRESS
スゴーレポと動画も然る事ながら
informationコンテンツにある動画コーナーもまたパワーアップ♪
去年のヒロサバもあったよん(〃∇〃)

タイスケのレアルエキップ奮闘記
には泰君の初レポートがっ♪
お誕生日おめでと~~~♪ちなみに私の友達も3/29が誕生日です。
携帯の同級生友達皆で登録してるメーリングリストでは
「お誕生日おめでと~!」の携帯メールが飛び交いました(笑)
最近の話題は三十路過ぎるとつらいのぅ・・ってのが主流です・・・
しかし、泰君まだ10代かい・・若くてええのぅ・・( ̄_ ̄*)

アベさんトコこちらもスゴー観戦レポ♪
いや~ん♪もっと写真見たい(〃∇〃)毎日の更新が楽しみです♪
そしてレース情報の日本海ビーチ速報の記事も要チェックですぞ♪

mikanob.blogも勿論チェックよん♪

《更新履歴♪》
Stack StoreさんURL変更♪
◆お気に入りブログにスタック日記追加(〃∇〃)




それでは本日の写真。
♯4 原田選手

2位おめでとうございます♪
去年チャンピオンを最後の最後に逃した原田選手。
今年はしっかり狙ってgetして下さい♪

しかし、ライダーとしての技術も然る事ながら
原田選手が「ボソッ」と話す一言は
猛烈なインパクトがあります(〃∇〃)
ここに書きたいけど(ぷぷっ)
あまりにもありすぎて書き足りません。

例えば・・・
「キャメルバックの中身の味がわかるうちは
まだ真剣にバイクに乗っとらんね・・・」

(訳・頭に酸素が行かなくなって
味が解らんようになるくらい乗れって事)

これはまだ序の口です(〃∇〃)

この一言とNR王子さま独特の論理を
私とナリレイ君は「NR王子節」と命名して
いつも次の一言を楽しみにしてたりします♪

しかし、それは奥が深く
ライダーとしてのNR王子様の経験から
凝縮されて出て来る一言なのです・・・
一言じゃようわかりませんが(笑)
説明を聞くとなるほど~~~と感心しつつ
・・・・・あれ?と思う事も(笑)

レース会場や修行の場で
最高の一言を放つ事が多いので
皆さん傍で聞き耳たてて要チェック!

変態を極めた者だけが言える一言を
サラリと放ってくれます。

トップライダーとしても然る事ながら
人間的にもス・テ・キ(〃∇〃)なNR王子様です♪

a1000

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »