« すご~~ | トップページ | 晴れてくれぃ~ »

2005.04.01

横綱!

こんにちは♪
本日も花粉症と戦いつつ
しょっぼ~い顔してるmitiです( -ω-)

昨日あたりから長女の風邪の具合も良くなり。
インフルエンザじゃ無かったのでホッと一安心。

しかし、ナリレイ君が忙しいと
好むと好まざるに係らず
私も必ず何かしら巻き込まれます。

ああ・・・・モッコスの面倒見るのは
本当に大変です・・・・(T∇T)

さて、ちょっと前にメーラー不調
そして、あまりのパソの調子悪さに
「誰かパソコンくれ~~~っ(-人-)」と
日記の中心で欲望を叫んだんですが

本当に神のようなお方がいました(〃∇〃)
神様!ありがとうごぜ~~ます♪
あたしゃ。このご恩は一生忘れませんぜ!!
だ~~っ!(T-T )お酌でも何でもやります♪
レンタルのサブPCもうっ!最高♪

って事で、メーラー復活です。tuneさんありがと!!
メインマシンはデーター移行後初期化する予定。
これで、やっと普通にお返事できまする(T-T ))(( T-T)




さて、いよいよグリーンバレーEDの開催も間近!
事前エントリーの締め切りは
4月3日までとなってますよん♪

その後の直前エントリー(4/9まで)になると
エントリフィーが2000円UPになるので
皆さんエントリーはお早めに(〃∇〃)
WONET戦にはあるまじき爽やかさがウリのレースです♪

・・・・って、事で・・・・・




迷ってるヤツは今すぐ送れっ!!!おらっ!( ̄_ ̄*)



・・・・・あ、私とした事が・・・失礼(*ё_ё)

しかし、
撮影するライダーが多ければ多いほど
ギャラリーが多ければ多いほど
私のテンションも上がります♪
休み無く写真を取れば精神的にも体力的にも
疲労度も何時もの倍ですが、満足感も大♪

そんな時、レース後半と表彰式あたりでは
気力だけで写真撮ってる事が多いんですがね(笑)

カメラ撮影を休み無くする事って
ナリレイ君がエロサイトのねーちゃんを凝視するより
集中力が必要なのです・・(違 )

だから私がレース終了後に話す気力が無い時は
暖かく見守ってやって下さい・・(^^ゞ

てなわけで・・・・
・・・・皆さん会場でお待ちしておりま~す♪うふ♪

勿論ギャラリー&応援は連れて来れるだけ
連れて来ましょう♪




今回series戦のサザンハリケーンと
同日開催なのが悔やまれますが
(同日じゃ無かったらサザンにもエントリーしてた)
series戦の結果にも注目したい所です(^^ゞ

サザンにエントリー予定の皆様♪頑張って下さいね(〃∇〃)
で・・・・レポートも楽しみにしてま~~~す♪

あ・・・タイトルの横綱の理由は
ムッツリー様これです(*ё_ё)
小気味良い編集に大うけした我が家です(〃∇〃)

その名の通りSUGOでは大活躍してきた九州男塾♪
(〃∇〃)メッチャ嬉しいなぁ・・・♪
そして塾長さん3位おめでとうございます♪

《そんなこんなで、すご~情報がまたもや充実》
◇もちろん日々精進

オフパラもう第3弾!
ゆーじさんアナタもすげーよ!

ENDURO EXPRESS
スゴーレポと動画も然る事ながら
informationコンテンツにある動画コーナーもまたパワーアップ♪
去年のヒロサバもあったよん(〃∇〃)

タイスケのレアルエキップ奮闘記
には泰君の初レポートがっ♪
お誕生日おめでと~~~♪ちなみに私の友達も3/29が誕生日です。
携帯の同級生友達皆で登録してるメーリングリストでは
「お誕生日おめでと~!」の携帯メールが飛び交いました(笑)
最近の話題は三十路過ぎるとつらいのぅ・・ってのが主流です・・・
しかし、泰君まだ10代かい・・若くてええのぅ・・( ̄_ ̄*)

アベさんトコこちらもスゴー観戦レポ♪
いや~ん♪もっと写真見たい(〃∇〃)毎日の更新が楽しみです♪
そしてレース情報の日本海ビーチ速報の記事も要チェックですぞ♪

mikanob.blogも勿論チェックよん♪

《更新履歴♪》
Stack StoreさんURL変更♪
◆お気に入りブログにスタック日記追加(〃∇〃)




それでは本日の写真。
♯4 原田選手

2位おめでとうございます♪
去年チャンピオンを最後の最後に逃した原田選手。
今年はしっかり狙ってgetして下さい♪

しかし、ライダーとしての技術も然る事ながら
原田選手が「ボソッ」と話す一言は
猛烈なインパクトがあります(〃∇〃)
ここに書きたいけど(ぷぷっ)
あまりにもありすぎて書き足りません。

例えば・・・
「キャメルバックの中身の味がわかるうちは
まだ真剣にバイクに乗っとらんね・・・」

(訳・頭に酸素が行かなくなって
味が解らんようになるくらい乗れって事)

これはまだ序の口です(〃∇〃)

この一言とNR王子さま独特の論理を
私とナリレイ君は「NR王子節」と命名して
いつも次の一言を楽しみにしてたりします♪

しかし、それは奥が深く
ライダーとしてのNR王子様の経験から
凝縮されて出て来る一言なのです・・・
一言じゃようわかりませんが(笑)
説明を聞くとなるほど~~~と感心しつつ
・・・・・あれ?と思う事も(笑)

レース会場や修行の場で
最高の一言を放つ事が多いので
皆さん傍で聞き耳たてて要チェック!

変態を極めた者だけが言える一言を
サラリと放ってくれます。

トップライダーとしても然る事ながら
人間的にもス・テ・キ(〃∇〃)なNR王子様です♪

a1000

|

« すご~~ | トップページ | 晴れてくれぃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/3480289

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱!:

» ガルル5月号発売日 []
チビテクVol.2発売です。 今日、4月6日は月刊ガルル5月号の発売日(一部地域 [続きを読む]

受信: 2005.04.06 21:05

« すご~~ | トップページ | 晴れてくれぃ~ »