« SPONSOR | トップページ | が~ん((( T_T) »

2005.08.31

九州2DAYSエンデューロ

『禁煙したら?』

ヒロサバで禁煙のセッカンを受けた
男ナリレイ

塾長さんの目を盗んで
未だに禁煙してないんですが

昨日夕方「タバコ買いに行ってくる」と
言いながら・・・玄関へそそくさと行きました。

皆さんもご存知の通り
夏は男パンツ一丁のナリレイ君。

手には小銭を握り締め
パンツ一丁でふら~~っと靴を・・・・・




はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)




ちょっと待てっ!!


「チミはその格好で外に行くつもりかい??」

とヤツに聞いたところ

へ?【・_・?】
って不思議そうな顔してます。



そして玄関の鏡の自分の姿を見て

(〃∇〃) ぽっ

と頬を染め





「あまりにパンツと一体化しとって
忘れとったばい・・・」

と、パンツと一体化など
わけのわからん言い訳しながら
そそくさと短パン履きました。




(-。-;)
をいをいマジかよ・・・・

さっき、私が言わなかったら
絶対そのまま行ってたよ・・・(* - -)ノ

で、外で人に見られて110番
「あの~変な人がパンツ一丁で道歩いてます」
って通報されるやんけ~~~!!

と、笑いを堪えて真顔で言ったら。

「うひょ~」と言いながら
玄関を飛び出して行きました・・・

ああっ・・・
やっぱりおばか・・・(;-_-) =3



さて、
週末は土曜は長男のサッカーの試合
日曜は朝から用事を済ませて
10時に御所に九州2DAYsエンデューロ
の観戦に行ってきました♪

時間的に最終ラップの1度だけと
ファイナルクロスしか撮影できなかったのですが
撮影重視より、お気軽モードでレース観戦(てへ♪)

参加台数は少なかったのですが
Sクラスのメンバーが濃く
見ごたえは十分でした(〃ー〃)

しかし、このメンバーです。
事前にエントリーリストが出てれば
もっともっと観戦する人も
参戦する人も増えてたかも?
見れなかったそこの貴方!残念!

ちょっとしたレポは男ナリレイ
ちゃんとしたレポとリザルトは九州二輪情報局
カッコイイ写真集はオフパラ
画像掲示板に投稿しちゃったんで
ここでは違うネタをば・・・(汗)

IMG_8417
イケマさんの寝込みを襲った藤田選手と
藤田選手に呼ばれて
渋々来たのに超ノリの良い近藤選手(笑)
いやん♪近藤選手最高♪(〃∇〃)
この後みんなでごろ寝大会です♪


塾長さんは今回練習不足だとボヤイテたとか・・
でも、この人の行く所常にネタあり
遊びに行けば必ず何かしてくれます♪
よっ!サービス精神日本一!

でも、本当は近藤選手みたく
イケマ選手に腕枕されて欲しかったなぁ(〃∇〃)


IMG_8208

イケマさん♪
移動区間で久々に再会!
すぐに私とナリレイ君に気付いて
声かけてくれました(〃∇〃)

今回はハスクの125をレンタルして参戦。
イケマさん何に乗っても絵になります(T^T) くぅ~=3
これからも二輪四輪関係なく頑張って下さい♪

IMG_8242
U太郎さんはエクストリームテスト区間で
前転した後にリタイアになったんですが
私たちが到着した時は既にメットのバイザーがぶっ飛んでました、
現在痛みはあるらしいが
怪我は大した事無かったそうです(ほっ)


IMG_8635
「え~ん」
走れないのでファイナルクロスでの
チーム員を撮影に来た内山選手。
コースで「いいな~皆走れて・・・」と
呟いたその一言が忘れられません。
エルニドまで養生・養生。
風邪も早く治しましょう・・・コーラ飲んで(違)


さて、まだまだありますが
今日はこの辺で(^^ゞ

書きだめしてますので
明日にでも日記更新します♪

『うさかめ更新情報』
■ラスト柴田!!

http://www.office-action.jp/event/2005/final.html
最後です・行ける人は行きなちゃいっ!

気になるコース作成は
samさんとこをcheck♪

■newLinkに
今更ながらビックタンクさん
追加してます。(^^ゞ

Big Tank Magazine
http://bigtank.cc/
春木さんこれからも末永くよろしくです♪

「のりすて・・・ブログ版」もバイク関係ブログにLink♪
http://blogs.yahoo.co.jp/norisute2000


■ サイト名変更
The Resident Of a Garage さん

がサイト名を『Motor Psycho』(モーターサイコ)さんに変更
アドレスはそのままですp(^-^)q
http://www.kumin.ne.jp/sin/


■ のりすてさんが復活♪

いえ~い!待ってました♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~s-sonic/


■よさりのラリーレポ♪

待ってました!いわさきさん♪
http://www.natural-feeling.net/iwasweb/

|

« SPONSOR | トップページ | が~ん((( T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/5700783

この記事へのトラックバック一覧です: 九州2DAYSエンデューロ:

« SPONSOR | トップページ | が~ん((( T_T) »