« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005.08.31

九州2DAYSエンデューロ

『禁煙したら?』

ヒロサバで禁煙のセッカンを受けた
男ナリレイ

塾長さんの目を盗んで
未だに禁煙してないんですが

昨日夕方「タバコ買いに行ってくる」と
言いながら・・・玄関へそそくさと行きました。

皆さんもご存知の通り
夏は男パンツ一丁のナリレイ君。

手には小銭を握り締め
パンツ一丁でふら~~っと靴を・・・・・




はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)




ちょっと待てっ!!


「チミはその格好で外に行くつもりかい??」

とヤツに聞いたところ

へ?【・_・?】
って不思議そうな顔してます。



そして玄関の鏡の自分の姿を見て

(〃∇〃) ぽっ

と頬を染め





「あまりにパンツと一体化しとって
忘れとったばい・・・」

と、パンツと一体化など
わけのわからん言い訳しながら
そそくさと短パン履きました。




(-。-;)
をいをいマジかよ・・・・

さっき、私が言わなかったら
絶対そのまま行ってたよ・・・(* - -)ノ

で、外で人に見られて110番
「あの~変な人がパンツ一丁で道歩いてます」
って通報されるやんけ~~~!!

と、笑いを堪えて真顔で言ったら。

「うひょ~」と言いながら
玄関を飛び出して行きました・・・

ああっ・・・
やっぱりおばか・・・(;-_-) =3



さて、
週末は土曜は長男のサッカーの試合
日曜は朝から用事を済ませて
10時に御所に九州2DAYsエンデューロ
の観戦に行ってきました♪

時間的に最終ラップの1度だけと
ファイナルクロスしか撮影できなかったのですが
撮影重視より、お気軽モードでレース観戦(てへ♪)

参加台数は少なかったのですが
Sクラスのメンバーが濃く
見ごたえは十分でした(〃ー〃)

しかし、このメンバーです。
事前にエントリーリストが出てれば
もっともっと観戦する人も
参戦する人も増えてたかも?
見れなかったそこの貴方!残念!

ちょっとしたレポは男ナリレイ
ちゃんとしたレポとリザルトは九州二輪情報局
カッコイイ写真集はオフパラ
画像掲示板に投稿しちゃったんで
ここでは違うネタをば・・・(汗)

IMG_8417
イケマさんの寝込みを襲った藤田選手と
藤田選手に呼ばれて
渋々来たのに超ノリの良い近藤選手(笑)
いやん♪近藤選手最高♪(〃∇〃)
この後みんなでごろ寝大会です♪


塾長さんは今回練習不足だとボヤイテたとか・・
でも、この人の行く所常にネタあり
遊びに行けば必ず何かしてくれます♪
よっ!サービス精神日本一!

でも、本当は近藤選手みたく
イケマ選手に腕枕されて欲しかったなぁ(〃∇〃)


IMG_8208

イケマさん♪
移動区間で久々に再会!
すぐに私とナリレイ君に気付いて
声かけてくれました(〃∇〃)

今回はハスクの125をレンタルして参戦。
イケマさん何に乗っても絵になります(T^T) くぅ~=3
これからも二輪四輪関係なく頑張って下さい♪

IMG_8242
U太郎さんはエクストリームテスト区間で
前転した後にリタイアになったんですが
私たちが到着した時は既にメットのバイザーがぶっ飛んでました、
現在痛みはあるらしいが
怪我は大した事無かったそうです(ほっ)


IMG_8635
「え~ん」
走れないのでファイナルクロスでの
チーム員を撮影に来た内山選手。
コースで「いいな~皆走れて・・・」と
呟いたその一言が忘れられません。
エルニドまで養生・養生。
風邪も早く治しましょう・・・コーラ飲んで(違)


さて、まだまだありますが
今日はこの辺で(^^ゞ

書きだめしてますので
明日にでも日記更新します♪

『うさかめ更新情報』
■ラスト柴田!!

http://www.office-action.jp/event/2005/final.html
最後です・行ける人は行きなちゃいっ!

気になるコース作成は
samさんとこをcheck♪

■newLinkに
今更ながらビックタンクさん
追加してます。(^^ゞ

Big Tank Magazine
http://bigtank.cc/
春木さんこれからも末永くよろしくです♪

「のりすて・・・ブログ版」もバイク関係ブログにLink♪
http://blogs.yahoo.co.jp/norisute2000


■ サイト名変更
The Resident Of a Garage さん

がサイト名を『Motor Psycho』(モーターサイコ)さんに変更
アドレスはそのままですp(^-^)q
http://www.kumin.ne.jp/sin/


■ のりすてさんが復活♪

いえ~い!待ってました♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~s-sonic/


■よさりのラリーレポ♪

待ってました!いわさきさん♪
http://www.natural-feeling.net/iwasweb/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.26

SPONSOR

本日FACTORY SPORTSさんを
SPONSOR様に追加さして頂きました♪

みなさんグリーンバレー主催で
ご存知のFACTORYさんですが
用品の品揃えは九州一!!
特にFOXの品揃えが充実。

オークリーのゴーグルのみならず
グラサンも置いてあるから目の毒・・(笑)
行ったことの無いそこのあなた!
是非1度福岡のお店まで足を運んでくださいね~♪

ちょうど今アウトレットセールの真っ最中!
ウェアから帽子・Tシャツ小物まで
マジで激安です
期間は8月31日までで今週末にいかが?
(例えば・・FOX80キッズパンツ
 10500円が3980円とか
アルパインスター 05テックススターパンツ
 26040円が18900円とか・・)


オフロード初心者さんでも
FACTORYに行けば
上から下まで(おまけにBikeまで)
揃えられるお店なのが魅力♪

そして何より
エンデューロにかける情熱も
半端じゃないのが最高~~♪
うさかめの熱い
エンデューロLOVEなスポンサー様として
皆さんよろしくお願い致します♪(〃∇〃)

 
協賛して頂ける商品はSCOTTの
ロールオフゴーグル
スペアレンズなどなど(〃∇〃)

詳しいお知らせは
ナリレイ君のブログをcheckしてねん♪


それと、本日トップページの画像と
男ナリレイの画像を入れ替えました(^^ゞ
ちょっと納得行ってないので
また後で貼り換えるかも?ですが
みなさんよろしく♪

そしてレースカレンダーも最新に更新してます。
秋からのレース活動の参考にどうぞ♪

ちなみに・・・
9月のレースカレンダー


■本日Bike関係blogに

かおりっぺさんの【ぺぺ介の小部屋】

ぴとみさんの【ぶもろぐ。】
追加さして頂きました♪

かおりっぺさんのよさりのラリーレポもcheck!
お2人とも私の尊敬する女性ライダーです。
これからも末永くよろしくp(^-^)q




それでは本日の写真
♯2 西原選手です♪

メッチャかっこい~~♪
よさりのラリー2位おめでとうございます♪
今年はWONET戦にフル参戦しないって事で
各レース会場で寂しい思いをしてました

でも、よさりのでは久々にking様を撮影。
やっぱり
このお方が居ないといけまへん( ̄‥ ̄) = =3

『前夜飲み過ぎてぼ~っとしてる姿と
レース中のカッコイイ姿とのギャップが
女心をくすぐるのだ・・・』
とナリレイ君が
熱く語ってました。

(そう言えば、よさりのの時も
表彰式ギリギリまで
バスに寝転がってのびてました・・・・笑)

来年は塾長さんによると
WONET戦復活?!
お願いします。是非復活してください♪

後は多くはかたりません
詳しくはking様の激マブレポをcheck!
出てない人もみなちゃい!!

IMG_7350

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.25

気分転換

白鯨にも飽きてきたので
デザイン変更しました。
見やすいレイアウトに
なったはず?!

特に左右のコンテンツが
見やすくなったかな?

また、そのうち良いのが出てきたら
とっとと変更します(^^ゞ

横写真がはみ出てるのは
ご愛嬌って事で・・・(〃∇〃)




そうそう

『はみ出てると言えば・・・・』




昨日、いつもの如く
パンツ一丁でテレビ見てたナリレイ君

オパンツからお○ンコさまも顔出してました




いや・・横チンならまだしも





ブツが窓から顔出して
「こんにちは~♪」です( ̄‥ ̄) = =3

ブツが微妙にうなだれてるから
えも言われぬ哀愁をかもし出してます・・





をいをい・・・
子供も見てるじゃないか・・・




そんなもの
とっととしまいなさい



と・・・注意したら。


「お○ンコ君もテレビが見たかったのさ・・」
とcoolなお返事。


いい加減にしたまへ・・・(* - -)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.18

五木村よさりのラリー

レース終了して早一週間過ぎました♪
皆さん夏休みはいかがお過ごしでしたか?

よさりのラリーのレポートも続々UP中♪
全部メチャ面白いからcheckよ♪↓
出てないそこの貴方!
尚更全部読みなちゃい!!(^▽^)b
『ふみねこ』レポートも日々のブログもチェック!

【林道職人】『たいちぇんのドスコイ日記』

『OFFの細道』

【ムニャムニャ林道哨戒】
『ムニャムニャ気まぐれ日記』

『ナイトツーリング隊』
わたくし裏隊長のお○のとりこ♪です(〃∇〃)

『The resident of a garage』
貴重なnaoさんのスタッフレポ♪
エントラントさんは全員見て欲しい!

【山を単車で走るどす】
『本日の一枚』

【WONET】
ウイナーズレポートと日々精進check!

『男ナリレイ独りヨガリ』

『ぺぺ介の小部屋』

king様(aniさん頑張りたまへ)や
いわさきさんはまだかな?(〃∇〃)


我が家は火曜日でお休みも終了。
よさりのラリーから始まり
寝る間も惜しんでアルバム作って
終わり次第急いで妹の待ってる鹿児島へ三日間の旅。
熊本へ帰宅したその足で林職合宿そして海で遊び
山で釣りと充実した夏休みを過ごして来ました(〃∇〃)

本当は今週の月・火とキャンプする予定だったのですが
天気予報を見て雨にビビリ
今年は日帰りキャンプへ変更
(何ちゃってキャンパーだもん)

毎年そうですが
夏の休みはやることいっぱいで
時間が過ぎるのがあっという間です(^^ゞ
男ナリレイは絶好調=3
で、私は最後の休みの火曜日には
狂ったように遊びすぎで
ちょびっとダウンしてたのであります・・・・(笑)

休み中のオモロイ男ナリレイ観察日記は
ボチボチUPしていきます。

その前に
林職夏合宿のレポートは↓をcheck!うぃ~っ(〃ー〃)
【林道職人】
『たいちぇんのドスコイ日記』

『OFFの細道』
ツーリングの部屋check!

『The resident of a garage』
『男ナリレイ独りヨガリ』

『山坊主の気まぐれ(三日坊主)日記』

さてさて、お留守の間たくさんの
カキコ&メールありがとうございました♪

毎回この暖かい励ましの声を頂けるからこそ
次も頑張ってるようなモノです(^^ゞ
次回への活力として
充電はMax状態になりました♪
皆さん感謝♪

しばらくWONET戦は御預けなので
「次はどこに出ようかな~?」と
ナリレイ君はルンルン♪(死語?)
してレース情報探してます。

私は何時でも何処でも
ヤツの行く場所について行くだけなんで
発言権は皆無ですが
基本的に好みは一緒なんで揉め事は無し。

さて、さて・・・次は何処へ行きましょ?

むふ~♪


それでは改めてよさりのラリーの写真のご紹介。
よさりのラリーの帝王

♯74 森田選手です♪

去年。「こうなったらずっと連勝して欲しい~!」
って日記に書いたんですが
その願い通り今年も優勝♪

このまま10連勝まで行って
よさりの伝説を作ってもらいましょうか!(〃∇〃)

森田選手の速さは各サイトのレポートにも必ず登場。
それほど、1人だけ群を抜いて速いのです。
とにかく1度同じ会場を走ってみるとわかります。
IMG_8156
お隣は(右)森田弟さま(≧∇≦)

会場では森田選手に木古内の話
をたくさん聞かせてもらったのですが
こちらのテクニカルな林道とは全然質が違うらしく
コースの林道も森田選手に言わせれば二割。

殆どがカットビストレートで終わりが急カーブだったりと
西日本では味わえない林道だったとか
・・・そんな、羨ましい・・・(〃ー〃)

「来年一緒に行くよ!」って
キラキラしたお目目で言ってくれました。
エアコン効かない車で
北海道まで遠征はしたくありませんが(笑)
我が家も今度こそ行きたいもんです(T^T) くぅ~=3

森田さんご兄弟には
今回すっごくお世話になりました。
お兄ちゃんにはテールランプが切れて
危機状態のナリレイ君に
快くピカピカ貸してもらって(〃∇〃)

そのまま貰ったり(汗)

ナリレイ君はよさりの帝王様から貸して貰ったピカピカは
心強いお守りとなった事でしょう♪
これは我が家の家宝とします♪

森田(弟)さんにはコーシーを恵んでもらったし
(ありがとうございます♪)話相手してもらったり

本戦で森田弟さんが
ナリレイ君と絡んだ話はメッチャ面白かったです。
(この話はまた後日)

今回も、お2人に色々とお世話になりっぱなしの
我が家でしたが、また次回会った時もよろぴくです♪
お2人には去年の男塾以来の再開ですが
今回益々ファンになりました♪(〃∇〃)


IMG_7334


いや~んメッチャかっこえ~~(〃∇〃)
↑この写真見ると良くわかるのが
砂利が低く遠くに飛んでる所。
で、↓↓
IMG_7399

コーナリングに入ったとたん
ずっと片手手放しでリアクション♪いやん嬉しい(〃∇〃)
で、リアクションしてもらえると嬉しくて悶える

結果
ピンボケ・・・これ私の最近のパターンです(汗)
あ~~~もったいない!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.01

ビバ!夏休み((( T_T)

今週末はよさりのラリーだっ♪
我が家もやっとエントリーしました(^^ゞ
ヒロサバに続き♯69を狙ってエントリーしたんですが
あともうちょっとの♯65!!んん~~惜しいっ(*^m^*)

♯69の固定ゼッケンの夢は脆くも崩れ去りました(〃ー〃)
って事で、よさりの♯69番さん影で応援しておりまする~~~♪

よさりの会場ではMC-JAPANさんもお店を出店♪
遠征でレースだけでもてんてこ舞いの中で
出店と販売は大変でしょうがこちらとしては嬉しい限り(〃∇〃)
皆さんお買い物する時は、ご夫妻エントリーされてるので
レースの時間を考えて欲しいものをお早めにね~~~♪
レース会場限定価格商品もありますので
是非出ない方も財布パンパンにして遊びにおいでませ♪

って事で、皆さんこんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます・・・
メッチャ暑い・・・もう・・死ぬ・・・

子供たちはバラ色の夏休みです。
しかし、2人とも部活で大忙し
私が小学校の頃は遊び放題だったんですが
今の子は違います・・時間に追われっぱなしですな(-。-;)

家でグズグズされてるとかなわんのですが
どこにも遊びに行けないから困ったもんだ!

ああ・・・海は暑いから嫌だけど
山行きたい!高原の川原でキャンプしたい!
けど、スケジュールはナリレイ君の
バイク遊びでびっしり・・・

今年の夏休みが楽しみなのは
ナリレイ君ただお1人のようです・・・(* - -)ノ

男ナリレイ
土曜の夜は林道三昧のツーリングに行きました。
私はおこちゃまの予定で行けず
お家でお留守番中・・・ちぇ~っ(T^T)

メンバーはよさりの前って事で
大分・福岡・宮崎から集結総勢7人です。
吉無田高原は林道オンリーで
100kちょろっと走れるから良い練習場です。
土曜は朝から凄い雷雨だったのですが
集合時間のお昼には曇りになりました。
皆さん日頃の行いが良いですのぅ(笑)

熊本ナイト乱のレポは
そのうち男ナリレイが書くことでしょう(〃∇〃)

それでは、ヒロサバの写真を
とんと載せてなかったので
ここで連続ご紹介♪

まずは・・・♯7藤田選手
後一歩で優勝に届かず・・凄く残念でしたが
相変わらずの130%出力してそうな
逝けイケ走りには魅了させられます
よさりのは辛抱たまらない病を少し押えれば
優勝も夢では無いハズ?!

05hs6523

♯126 田中 選手

KTM広島5Dより車両サポートを受け
ヒロサバエントリーの田中選手。
最初は2位走行中も、藤田選手・河津選手には
及ばず4位でフィニッシュ♪
この辺は経験の差かも?
どちらかと言うと安定性のある
安心して見ていられるライダー(〃∇〃)
今後益々期待してます♪

05hs5558

♯5 杉谷選手

スタート直後TOPグループから
遅れてしまいましたが、見る見る追い上げ
5位でゴール♪カッコエ~~♪
中盤からのすさまじい追い上げは
目を見張るものがありました(T^T) くぅ~=3
塾長さんとは少し違った熱い走りに
魅せられてしまいます(〃∇〃)
今後も打倒塾長さん目指して頑張って下さい♪(笑)

05hs5602


♯6 柳原選手。

ヒロサバでは手足の様に操るRM250Rで
水を得た魚のように熱い走りをしてくれた柳原選手。
結果は塾長さんに指定された6位(ひやっ!)
後半もっと粘れたら5位以内確実やったかも?惜しい!
次回よさりのラリーからフサベルのサポートを受け出場。
RMの要に操って魅せて下さいね~~(〃∇〃)
皆様要チェック!!フサフサセットかっこえ~ぞ♪

05hs5579

♯4 原田選手。

相変わらずcoolな走りで
黙々とレースをこなす原田選手。
いつもレース序盤からTOPを激走するか
後半に徐々にじわじわ追い上げるパターンが多いのですが
今回はマシントラブルも手伝って結果は振るわず7位。
まだまだ行けるはず!って思って
応援してただけに残念ですが、次回期待してます♪
そして、王子様~~8耐総合優勝おめでと~~~♪

05hs5624


♯12藤本選手♪
いやん♪カッコイイ!!(≧∇≦)
CRFを華麗に乗りこなしつつあるゲンちゃん
後はゲロさばきをCR80並に扱えれば
固定ゼッケン確実♪イケイケげんちゃん♪

05hs5481

♯33 大野選手
いつでもどこでもカッコイイウイリー♪
相変わらずかっちょえ~のぅ(〃∇〃)
でも、望遠つけてなかったので
殆ど撮れずしかもピンボケ・・・シクシク
これに懲りずにまたリアクションよろぴく( ̄¬ ̄)
おゲロではしぶとい走りで魅了してくれる
ムッツリ-選手。これがたまらん!
しかし、ヒロサバは晴天で雨乞いは失敗。
ムッツリ-選手の醍醐味は味わえませんでした。
チェンジペダルのトラブルも手伝ってか
後半落ちていったのが非常に残念。


05hs5074

♯50 水谷選手

怪我から徐々にレースエントリー
会場でお会いできると凄く嬉しいっす(〃∇〃)
いつもどこでも応援してますぞ~♪
まだまだ発展途上中の水谷選手
これからも頑張って下さい♪


05hs5139

♯49 河内選手

ヒロサバ18位でWONET総合ポイントもget!
グリーンバレーでは良い所走ってたのに
水没で順位転落と悲しい結果だった河内選手。
実力を出し切ればまだまだ行ける!
不運もあるが、まだまだ練習乗り込み不足かも?!
超期待してます♪バイクバカに拍車をかけて
気合入れて頑張れっ!おらっ!(〃∇〃)

05hs5420

♯138 平尾選手

至る所でおちゃめなリアクションしてくれた
平尾選手♪しゃべりも面白いが
ゲロの走波力も素晴らしい♪
しかも、ハイスピードもイケてます(〃∇〃)
ぷく憎さんとの兄弟疑惑は
今回のヒロサバではれました(笑)

05hs5442

♯129 村本 選手

ちみはノーコメントぢゃ(笑)

05hs5720


今日はここまで!
後日この後に続きを貼ります(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »