« 五木村よさりのラリー | トップページ | SPONSOR »

2005.08.25

気分転換

白鯨にも飽きてきたので
デザイン変更しました。
見やすいレイアウトに
なったはず?!

特に左右のコンテンツが
見やすくなったかな?

また、そのうち良いのが出てきたら
とっとと変更します(^^ゞ

横写真がはみ出てるのは
ご愛嬌って事で・・・(〃∇〃)




そうそう

『はみ出てると言えば・・・・』




昨日、いつもの如く
パンツ一丁でテレビ見てたナリレイ君

オパンツからお○ンコさまも顔出してました




いや・・横チンならまだしも





ブツが窓から顔出して
「こんにちは~♪」です( ̄‥ ̄) = =3

ブツが微妙にうなだれてるから
えも言われぬ哀愁をかもし出してます・・





をいをい・・・
子供も見てるじゃないか・・・




そんなもの
とっととしまいなさい



と・・・注意したら。


「お○ンコ君もテレビが見たかったのさ・・」
とcoolなお返事。


いい加減にしたまへ・・・(* - -)ノ

|

« 五木村よさりのラリー | トップページ | SPONSOR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/5630942

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 五木村よさりのラリー | トップページ | SPONSOR »