« 九州2DAYSエンデューロ | トップページ | 九州2デイズの続きの続きの続き・・・ »

2005.09.01

が~ん((( T_T)

今日から新学期
数々のプリント類に紛れて
小学校の運動会のプリントが・・・・・

開催日

10月2日・・・・




10月2日?!

が~ん((( T_T)

そうです・・・その日はグリーンバレー秋

ショックです
グリーンバレーまたもや行けません((( T_T)

応援できなくてごめんなさい(汗)

エントリーの皆さん
楽しんで来て下さい(シクシク)

行けない分
レポート楽しみにしてますよ~(T^T) くぅ~=3






【九州2デイズ続き・・・そのⅡ】

IMG_8663
カキ氷@バナナ味を食すNR王子様。
3位入賞おめでと~~♪

「05最高!」これがこの日のきめ台詞♪
しかし、表彰式では言いませんでした。
(期待してたのにぃ・・・)

ちなみにカキ氷でライダーの一番人気は
バナナ味でした(〃∇〃)
IMG_8673
鈴木監督も・・バナナン♪

IMG_8674
吉田選手も・・バナナン♪

IMG_8672
内山選手も・・バナナン♪


IMG_8237
プレストテントのバナナン♪

バナナはエンデューロライダーの
強い味方です(-_☆)V

・・しかし、これ良いよね~(〃∇〃)

カキ氷屋さんの前で
鈴木監督にカキ氷をおごってもらう
内山選手と吉田選手
三人で大人しく出来上がりを
待ってる後ろ姿が
何だか超かわいかったので一枚(〃∇〃)
IMG_8669


・・・と、また長くなりそうなんで
後日更新します(^^ゞ


|

« 九州2DAYSエンデューロ | トップページ | 九州2デイズの続きの続きの続き・・・ »

コメント

うちも運動会です
ざんね~~ん
雨でも降って運動会の日取りがかわらんかなぁ

投稿: つね | 2005.09.05 20:33

tuneさんども♪
やっぱり?でも、雨降って弁当台無しも嫌かも??(笑)
しかし
この日運動会の人多いですよね((( T_T)
来年の日程を見たら10月の第一週は無し!
って事で、来年が楽しみです(^^ゞ

投稿: miti | 2005.09.06 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/5723670

この記事へのトラックバック一覧です: が~ん((( T_T):

» 九州2DAYS EDその3 [mikanob.blog]
尊師が何やら撮影しております。 イシゲさんにインタビュー中 表彰式にて、 ユー [続きを読む]

受信: 2005.09.02 16:02

« 九州2DAYSエンデューロ | トップページ | 九州2デイズの続きの続きの続き・・・ »