« レース情報 | トップページ | アンケート »

2005.10.10

CR80

長年なりれい君が乗っていた80君
次の主人(長男坊)に合わせてセッティング中

団地の三階の窓から青空ガレージを覗いたら
バイクバカが二人してバイクせせってました(^^;)

もう80に乗れるお年頃になったのねぇ・・・


土日は鬼の居ぬ間の総本山だったのですが
急な法事でナリレイ君には
土曜の夜帰宅してもらいました

言い出しっぺなのに
奴に帰れコールするのはいたたまれなかったです
まぁ、仕方がないか(^^;)
タイチェンさん皆さん
申し訳ないっす(>_<)
これには本人もガッカリしてました(ToT)
私もガッカリ↓
昨日も楽しかったやろうなぁ・・・(羨)


そうそう!
日高のリザルトがU太郎の部屋にupされてます♪

SSERとミヤモトチャンはどうだったのかな?pcm_05_10_10_0002.jpg

ちなみに・・・車の後ろに
丸いわっかがありますが
ここには立派なキンモクセイがありました。

毎年私の大好きな香りが部屋まで届いて
夏にはキジバトが巣を作ったり
子供たちが木登りしたり
・・思い出いっぱいの場所でした

でも、一昨年の台風で折れちゃって
今は木のあった場所が残ってるばかり・・
キンモクセイの匂いが懐かしいです。

|

« レース情報 | トップページ | アンケート »

コメント

なりれいさん 福岡でのお勤めご苦労様でした。
残念でしたが 法事なら 仕方ないね また 山が待ってるぞ~ん。
mitiさん なりれいさんは一日だけだったけどお笑い系の山を堪能してましたよ~。

投稿: たいちぇん | 2005.10.11 20:54

たいちぇんさんお疲れ~♪
いいな~いいな~二日間の山ごもり(〃∇〃)
また次やろうね♪
しかし、モンさんの映像私も見たい!
早くUPして~~ん♪

投稿: miti | 2005.10.11 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/6336755

この記事へのトラックバック一覧です: CR80:

« レース情報 | トップページ | アンケート »