« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005.10.28

KAZEエンデューロ

『うっ!』




男ナリレイ、パソをパチパチやってて

いきなり「うっ!」とのたまった・・・・



何か変な汁でも出すんかぁ?ああ~ん?
テレビ見てたのを止めて振り返ったら

「ブッ=3」と毒ガスを○玉の後ろあたりから発砲

・・・・・何なんだ?
その「うっ!」ってのは??( ̄‥ ̄) = =3

たかがオナラに
人騒がせなヤツ(* - -)ノ




皆さんおばんです(〃∇〃)
23日はKAZEエンデューロに行ってきました♪
天気は晴れ、久々のSPAは楽しかったです。

さて、昨日アルバム終了しましたが
レース後半は情けない程失敗だらけ。
集中力が続かないとこんなもんです((( T_T)
願わくば1人一枚マトモなのがありますよ~に( ̄人 ̄)

KAZEレポ続々UP中♪
《KAZEレポ♪》

『男ナリレイ独りヨガリ』

『OFFの細道』

『おふろだ。』

この森の静寂の中で

『七輪の会』

『HILAXの活動記録』

『IWA's Web』

皆さん要チェック♪


で、昨日はアルバムも終わってちょびっと安眠
週末はいっぱい寝るぞ!と思ってたら
明日は長男坊のサッカーの試合やし
明後日は長男坊のバイクやし・・・
そうは問屋が卸しませんでした((( T_T)

ああ・・・睡眠不足・・・


明日も速いので今日はゆっくり寝ます(笑)

って事で、速いけど本日の写真。
kaze02248

♯29 古川選手

トップ画像に最後まで悩んだけど落選
だから日記でご紹介♪
かっけ~~~♪
これはたしか・・・ヒロサバでご購入のKTM?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.19

アンケート

どうしても以前から気になってました。
はたしてライダーの血液型は何型が多いの?

①自称変態ゲロ何でもありライダー
②エンデューロライダー
③林道ライダー
④ラリー好き
⑤未区分オフ何でも好き
⑥その他
の区分とその血液型は??

こちとら投票結果しかわからないので
気楽に送信してください。
一言コメント無くても投票できます。
1人1回の投票でよろぴく♪
投票期限は今のところ無し。

【その1】
あなたはどれどれ??
選びにくいですが、あえて一つだけ選んで下さい。
続いて同じ区分のフォームだけで血液型教えてね~♪




質問 あなたはどのタイプ


自称変態ゲロ何でもあり

エンデューロ好き

林道好き

ラリー好き

未区分オフ何でも好き

その他(できればコメントを一言)






コメント





- アクセス解析 -







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【その2】
以下から
【その1】で答えた区分で
血液型を投稿して下さい♪
お1人さま1回でよろぴく(〃∇〃)
C型とかX型とかおっぱい型とか
おちゃめなコメントはグッと堪えて無しね(笑)

■変態さんの血液型は?(〃∇〃)




質問 自称変態ゲロ何でもありライダーの血液型は?


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -







■エンデューロライダーの血液型は?




質問 エンデューロライダー(あなた)の血液型は?


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -







■林道好きさんの血液型は?




質問 林道ライダー


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -







■ラリー好きさんの血液型は?





質問 ラリー好き


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -








■オフ何でも好きさんの血液型は?





質問 未区分オフ何でも好き


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -







■その他さんの血液型は?




質問 その他


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -







投稿した後に結果が見れます。
投票結果だけ見る場合は
投票ボタンの下の虫眼鏡マーク押してね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.10.10

CR80

長年なりれい君が乗っていた80君
次の主人(長男坊)に合わせてセッティング中

団地の三階の窓から青空ガレージを覗いたら
バイクバカが二人してバイクせせってました(^^;)

もう80に乗れるお年頃になったのねぇ・・・


土日は鬼の居ぬ間の総本山だったのですが
急な法事でナリレイ君には
土曜の夜帰宅してもらいました

言い出しっぺなのに
奴に帰れコールするのはいたたまれなかったです
まぁ、仕方がないか(^^;)
タイチェンさん皆さん
申し訳ないっす(>_<)
これには本人もガッカリしてました(ToT)
私もガッカリ↓
昨日も楽しかったやろうなぁ・・・(羨)


そうそう!
日高のリザルトがU太郎の部屋にupされてます♪

SSERとミヤモトチャンはどうだったのかな?pcm_05_10_10_0002.jpg

ちなみに・・・車の後ろに
丸いわっかがありますが
ここには立派なキンモクセイがありました。

毎年私の大好きな香りが部屋まで届いて
夏にはキジバトが巣を作ったり
子供たちが木登りしたり
・・思い出いっぱいの場所でした

でも、一昨年の台風で折れちゃって
今は木のあった場所が残ってるばかり・・
キンモクセイの匂いが懐かしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »