« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.30

わくわく

皆さんこんばんは♪
鹿児島で「のんべんだらり」としてるmitiです(〃_ 〃)ゞ
明日はおおみそか!
え?
うそ?
もう?

ってのが正直な感想ですが
自宅にいないせいもあって尚更実感なし。

さて、こちらには28日の夜到着したんですが
私の母も連れて行ったので道中の車の中は
大騒ぎ・・・いや・・一人が大騒ぎ・・

そう・・・
何をかくそう、一番はしゃいでるのは私の母

いや・・・私の母はバツイチで独身(誰かもらってやって)
来年で60歳になるんですが、
娘の私から見ても、いくつになっても少女のような人
悪く言えばおこちゃまばーさん・。・・
明るい性格で、表面からは絶対想像できない苦労人なんですが
皆に分け隔てなく惜しみなく愛情を与える人です。

「無償の愛」
母から身をもって教えてもらった大切な事は
本当にたくさんありますが
今も昔も母を見るとこの言葉が一番に出てきます。


で、そんな惜しむことの無い愛情を注ぐはずの一人
鹿児島の孫はなかなか会えずじまい。
これは会えない分まとめて可愛がるチャンスと
ばかりに、数日前から気合入れまくり。
まさに「ワクワク」と落ち着きがありません。

で、
毎回鹿児島へ行くたびに色々爆笑ネタが誰からか
提供されるんですが
今回はこのお茶目な浮かれっぱなしのうちの母でした・・・


「トンネル」

鹿児島へ行くには高速にトンネルが何本もあるんですが
何本も通るたびにトンネルにワクワクするうちの母

おいおい・・・子供じゃあるまいし・・・

と言うにも言えず。
中学生のうちの長女もあきれ気味。
母にしてみれば、トンネルを過ぎるたびに
鹿児島へ近づいてると実感しその瞬間は
嬉しい事この上なし。

そのうち九州一長いトンネルを抜けたとき

「やっとトンネルが抜けた!」と大はしゃぎ

それを聞いてた長女は

言いたいことはわかるよばーちゃん、
でも、
トンネルが抜けてどうすんの?
「それを言うなら、トンネルからぬけたでしょ~笑」と
厳しい突っ込み。

聞いた瞬間は気にもしなかった私は
娘の突っ込み聞いて大笑い。


トンネルが山からスポーン!と抜ける所を想像し
後から後からジワジワ笑えます


う~ん、天然ボケ恐るべし


って、事で
鹿児島を満喫したら元旦には帰宅予定。
それまで、皆さんお元気で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.23

年賀状

こんばんは♪
結婚するとクリスマスは子供の為のイベント
今年も頑張りマース(〃∇〃)

で、クリスマスはさておき
追い詰められないと何もしない私は
今ごろ焦って年賀状作ってます(〃_ 〃)ゞ

いや、毎年今ごろ作ってるんですがね(笑)

この年賀状。パソ任せとは言え
毎年作るのが楽しいのですが
改めて過去の見ると「何か変」
今年作ったやつ見ると
「去年よりマシかな・・」程度
マシって事は、一応成長はしてるのか?!
改めてセンスねぇなぁ・・とか
去年の年賀状見て気付く始末((( T_T)

で、男ナリレイは例の如く
毎年私に年賀状作らせて自分は無関心。
しかし、ダメだしはちゃっかりしちゃって
ホント羨ましいご人格です。

「をいをい・・たまには自分でやりなはれ・・」
と言っても、奴が数秒でパソ相手にキレるのが目に浮かび
かえって私の手がかかる事に気付きました。
結局私がせにゃならんなら、最初っから自分でやろう。

・・・と諦めたのが数年前。
以来、私は年賀状係と相成っております。
まぁ・・・創作活動ってのは結構好きなんでいいかな?

で、写真はちゃっかりレースの写真使ってます。
今年はKAZEカップでの写真をチョイス。
んん~これはお気に入り(〃∇〃)
解像度もでかいので作るんでメッチャ綺麗です♪
あぁ、毎回こんな写真が撮れれば良いのに・・・(笑)

そうそう♪皆様(今ごろ製作してる人も少ないでしょうが)
うさかめからDLした画像をハガキなどに印刷して使う時は
ハガキの1/2程度に縮小して印刷して下さいね~
その方が綺麗に印刷されると思います。
流石に一枚まるまる印刷するとなると解像度が低いので
あんまり綺麗に印刷できないですのでご用心。
・・・まぁ、あんまり使ってくれる人も少ないと思いますが(汗)
ご参考までに♪


本日の写真はあまり紹介できなかった
W-EDより。
FLEXと交代で写真紹介しやす(^^ゞ

wed04685
♯32 下元選手♪
よさりのラリーでは5位の下元選手。
しかし、W-EDに出てくるとは思いませんでした(嬉)
W-EDでは15位とWONWTポイントをGet!
カッコ良いですね~(〃∇〃)

リアクションありがとうございます♪
しかし、せっかくウイリーしてくれたのに
望遠つけてたので、近すぎてピントが合わず((( T_T)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.20

FLEXサンデーエンデューロ

みなさんご無沙汰(^^ゞ
年末はこれでもか!
ってな具合に忙しいですね~
皆さんも無理して体を壊さないようにね♪
そんなわたしゃ
ちょいと具合が悪くなってダウン中。

まぁ・日記書いて、レスするくらいだから
ある程度、元気なのは
元気なんですよ・・・一応ね・・・へへっ(笑)

ついでに調子にのって
本日日記のデザイン変更。

最近、息子の誕生日で彼のご所望の
プレゼントが「にんてんど~DS」でした。
はい。。今ごろご購入(笑)
で、ソフトはよっし~のやつ。
(何かよく知らん)
だったんやけど、今私がメッチャ嵌ってます。

基本的にRPGが好きなんで、こういったのは
殆ど手を出さないんですが
久々にやってると萌えるんだ、これが
スーパーマリオとか
昔はムチャクチャやってたもんね~(〃∇〃)

で・・・ココログデザインでこれ見てたら
何か急にインベーダーゲームしたくなった。

だからデザインはこれに決定!
えへへ~単純でしょ~(笑)

さて、遅ればせながら本日はFLEXの写真。

fed07336

ナリレイ君はさておき
初のモタ撮影記念~♪
やってくれるかな?!と期待してたら
やってくれました♪大楽選手♪
しかし、
撮り所がイマイチわからんかった
次はコースの中から撮りたい・・ダメかな?(汗)

fed07354


あ、転倒シーンは本人の名誉の為
ここでは自粛・・・(笑)

fed07465

久々に会ったら
男前に磨きがかかってました=3
モジモジ君スタイルでも絵になりますなぁ(笑)


男ナリレイは転倒後明らかにスピードダウン
fed05922
コケタのはたしか・・この辺?!
しかしこの頃には
もう痛さも忘れて走るのに夢中です(笑)
アホやね~( ̄‥ ̄) = =3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.10

AOE

皆さんこんばんは♪
息子に「アザ~ス」と言われたので
「ぬわに?」( ̄д ̄)と
かるーく拳骨くらわせたmitiです(^^ゞ

2日続けて更新してると雨降るかも?ですが
本日AOEのDVDとエントリー用紙がやってきました♪
まだのお方は請求してエントリーGO!!
今年は面白くなりそな予感♪

ご存知無い方や興味ない方が多いかも?ですが
今年から本格的にWONETレディースクラスが設立。

栄えある05年度WONETレディースチャンピオンは
岡山県の塚本選手!!おめでと~~~!!
メチャクチャ嬉しいです(〃∇〃)
男性でも出るのを尻込みするWONET戦に
出るだけでも私的にはレディースチャンピオン

塚本選手はよさりのラリーで一目ぼれ
カッコ良いんです・・でメッチャ可愛いし(〃∇〃)
今後の活躍期待してます♪

この先は女性ライダーも固定ゼッケン01とか
やれるくらい盛り上がって欲しいです♪

そこの見てる女の子!
来年はレディースチャンピオン目指して
WONET戦に参戦しませんか??
女性が増えるとレースも盛り上がるよん♪

AOEはWONETのクラス分けが無くなったので
今年から色々なクラス賞が出来てます
レディースの賞典もありますのでゼヒ♪

会場では05年度クラス別の表彰式もあります
来ないと損しますぜ~~~( ̄‥ ̄) = =3

wed04726
写真は
リエゾン移動中の藤原選手!
優勝おめでとうございます♪

wed04028
ここは押して下りる人も多数
ゴロゴロで急な坂なんだけど
逆下りはここより凄かったそうな・・・
そこを撮れなかったのは失敗。

wed04750
博田選手♪
2位おめでとうございます♪

しかし、エンデューロを撮ってると
毎回思いますが、体とカメラが最低三つ欲しい(T^T)

wed03703

京都の3バカトリオのお2人
奥がボ氏・・手前がナメクラ氏
今回ナメクラ氏は調子が悪く
レース後に大暴れ(笑)
(え~かなりTOP雁氏に絡んでました。)
このお2人、来年は固定ゼッケン狙える力量
来年頑張って下さい♪応援しとーよ~
あ・・・もしや・・・
ナメちゃん46年生まれじゃない?

wed04754
46猪会のメンバーTOP雁氏♪
4位おめでとうございます(〃∇〃)
コーヒー牛乳をこよなく愛するお方です(違)
今度からナメちゃんに取られないように注意しましょう♪

wed04326

助Pさん♪
3位入賞おめでとう(〃∇〃)
来年は益々大活躍の予感♪
全日本チャンピオン目指して頑張れっ!

wed04032

46猪会の首領king様♪
5位入賞おめでとうございます♪
今年は全6戦中たったの3戦出場
そして全て上位入賞で
楽々と固定ゼッケンGet♪
メッチャ素敵(〃∇〃)

wed04041

タイチェンさん(〃∇〃)
7位入賞おめでとう♪
今年はフサベルのサポートを受け
トップライダーとして安定した成績を残して
見事固定7をGet♪来年も頑張って♪

wed04762

B型代表NR王子様♪
10位は不本意やったかも?ですが
来年は固定ゼッケン2番!
いよいよチャンピオンが間近だっ♪

wed04082

男ナリレイ
総合11位と微妙な結果を残しましたが(笑)
初体験のオンタイムを堪能して
男ナリレイご満悦・・・(笑)


wed03830

B型のげんちゃん(〃∇〃)
コース上でげんちゃんに会えると
「ひゃっほぅ~~」と元気の良い掛け声くれます
わたしゃいつもこれで力をチャージ
いつもありがとう♪

WONET戦はモチロン
九州ラリーでもぴか一
今年は苦しくもラリーkingを逃し2位

wed03893


こちらは同じくB型のもんちゃん
何と九州ラリーking♪
来年はもっとWONET戦に出てきて♪

wed03920

今年初のレースで17位の村上選手♪
え~私にV字開脚のリアクションしたら(それもSSで)
その後、足がつって大変だったそうです(笑)

wed03946

かわーちくん
スタート直後に転倒
その時指を脱臼して一周で戦線離脱。
走りきればポイントGetは間違いなしの選手です
もったいない!でも、怪我がたいした事無くて良かった~
来年も頑張れ!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.09

さっぶ~(T^T) =3

まぁ・・・寒いの好きなんですけどね(〃∇〃)
風邪とインフルエンザには十分注意しましょう♪
皆さんお久しぶりです♪
長らく更新サボってて申し訳ない(汗)

気づけばW-ED終了してもう十二月に突入。
・・・え?・・・もうクリスマスの時期ですか??
ってな感じです(^^ゞ

毎日忙しくてレスとメールの返事に追われてました(^^ゞ
だって更新してたら巡回できないんやも~~ん(汗)

って事で、ちょこっとW-EDの写真をご紹介。
今回のアルバムは失敗だらけで
見るだけでも凹むんですが、この写真はメッチャお気に入り。
s-P1010001
カメラを向けたら素晴らしいリアクション♪
ヒロサバの時のダブルピースも嬉しいけど
これも素敵(〃∇〃) 今回スタッフとして頑張ってました。

この写真でH尾アニキフアンが増える事間違い無し!
・・・口から垂れてる白いものは・・
まぁ・・・気にしないで(笑)

P1010008
睡眠不足の塾長さん、いつもの1/5の元気です。
コースの絶妙さは流石!半端じゃない才能です。
スエさんはホント久々再会。お疲れっす♪


wed03603
「TEAM46猪会」メンバーflatさん
久々です。嬉しいな~♪
出れば上位間違い無しなのにもったいない!
スタッフご苦労様でした(〃∇〃)

wed03671

こちらはMC大活躍の
すもうライダー♪
真面目すぎず硬すぎずナイスなMCでした(〃∇〃)


wed05004

レースの立役者ZIMてふ様♪
この半年遊ぶのも我慢して尽力を尽くしてくれました
今までも各レースのスタッフとして影の大黒柱したり
レース中に給油や監督してくれたり・・
ホントいつもお世話になってばっかりで感謝。

P1010006

久々の再会の用務員さん♪
今回ラブちゃんはお留守番で残念でしたが
今回に限らずレースの時は給油にアドバイスに
いつもお世話になってばっかりです
お疲れでした♪


・・・他にもコース作りに頑張ってくれたスタッフの皆さんや
紹介したいけど忙しく働いてて写真をキチンと撮り損ねた
大勢のスタッフの皆さん
たくさんの皆さんの努力で1日楽しむ事ができました
ありがとうございました♪
次回はAOEで皆さんに再会できるのを楽しみにしとります(〃∇〃)


そして後少し!

s-wed03603
石川から参戦のバラさん♪
今回不調でしたが次回頑張って!
来年度のnewマシンは決ったかな?
レース会場行ったらバラさんが
居るだけでルンルンですがな(〃∇〃)

s-wed03653
岡山の青鬼さん♪
いやん♪久しぶり♪
毎回ゆっくり話せないのが辛い所です。
しかし、相変わらず走りカッチョ良かった(〃∇〃)


ホントはライダー全員紹介したいのですが
今日はこの辺で(T^T) ごめんね!

そうそう!今週末はFLEX-EDに行ってきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »