« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006.01.27

レース日程変更

皆さんおこんにちは(〃∇〃)
精神年齢17歳
肉体年齢45歳のmitiです(^^ゞ

そんな私もそろそろ免許更新。
A型みずがめ座 (クールな性格らしい・笑)

え?そんなんどうでもいい?(〃∇〃)

ゴールドやから次の更新は40歳。
ほえ~~何か自分がその歳の頃って
全然想像つかないんですが・・・
きっと今と変わりなくバイク馬鹿やってる事でしょう♪(笑)

さて、本日WONET戦のW-EDの日程変更しております。
第1戦 W-EDin遊パークは当初より一週間早めて3/12開催
第2戦 W0EDin御所 は当初より一週間遅らせて12/3開催
なっております。皆様お間違い無き様よろぴく♪

その他諸々のカレンダーは
勿論 オフパラZ
2006年イベントカレンダーcheckされたし!

本日の画像は
ちょいと一息

癒しの画像でお楽しみ下さい。
表彰式に手違いで渡されたこの商品
このお二人妙に似合ってる・・かわいい(〃∇〃)
左・マシン骨折で残念5位のkingさま
右・三位でビッタマのWONETレポート書いてるTOP雁氏
aoe08887

↑かわいかった同じ物持っても
この人たちが関わると何故かお下品に
左 負けず嫌い№1かも?のトミコ氏
真中 アホなナリレイ君
右 弄られてあえぐタイチェン氏
aoe08890

↓三河屋工藤さんと果樹ゑさんが
この商品を見て一言
「mitiさん、西遊記の河童の名前何だっけ?」

あれです、あれ
ほれ、何かを思い出そうとして、
あの~その~ってそこまで出てくるのに
出てこない・・もう少しで思い出せそうなのに
あ~わかんない!悔しい!ちきしょ~!

ってな感じの苦しみです。
そんな感じで二人で悶えておりました。

で、河童?それは・・・
「沙悟浄(さごじょう)?」と答えたら

「あ!!そうそう!」

「何で西遊記なの?」と軽く疑問に思ってたら
↑の写真見て沙悟浄がいつも手にもってる武器
思い出したそうです(〃∇〃)

aoe08892


で、この後、光安さんが一言
「教えたらいかんよ~ずっと悶々とさせとかな~」
だそうです。(笑)
そんな、あなたが一番変態かも?うふ♪

そして仕切りなおしてこの商品が行った先は
トレコ氏の元へ♪
「ある意味嬉しい商品」だそうです。
king様のやったら嬉しいかもですが・・・

・・・・それは・・ナリレイ君が
タイチェンさんをカキカキしたやつかも?
aoe08932


もしくはTOP雁氏が
おまたに挟んだやつかも?(〃∇〃)
aoe08893

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.01.23

あへあへぇ~

見事に三日坊主をやり遂げたmitiです(^^ゞ
いや~昔の人の言う言葉は重みがありますのぅ・・
三日連続投稿したら放置プレイ
我ながらアッパレです(〃∇〃)

さて、日曜は男ナリレイが特任の皆さんを招待して
熊本林道ツアーを決行。

当日の天気が危ぶまれましたが、
積雪もちょいとで晴れ
この季節にしてはツーリングにはベストコンディション?!

怪しいホストでしたが、皆様楽しまれたでしょうか?
奴は案内役も忘れてかなり楽しんできた模様・・・
やるね~横○ン君、てるぞうさん(笑)
次はお礼参り行かせて頂く所存に早漏・・・あれ?

「そうろう」=「候」と入れたら一番に「早漏」が
変換で出てくる・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)


・・そんな事はどうでもいい?(笑)


で、男ナリレイのツーレポはそのうちUPされるはず?!
何時もの通り独りヨガリですが、お楽しみに♪

さてさて、早いもので
1月もあと少しで終了。
 
急遽W-EDが入った3月までには
色々とイベントもあるので
シーズンインはあっという間にやって来そう
皆さん、修業にメンテに準備頑張って下さい♪

もちろんエントリーする為に
休みの確保とヘソクリ貯金を忘れずに(〃∇〃)


それでは本日の写真♪

♯33 古川選手。

今年は奥様は怪我で(お大事に!)
夫婦エントリーは断念、カッコ良くカッとんで逝く
古川選手を熱く二人分応援しました(〃∇〃)
aoe08523

私の目指すあこがれの夫妻です
aoe08907

いいな~ラブラブやん(〃∇〃)
私たちもいつまでもレースに二人で出かけるぞ♪
またレース会場での再会楽しみにしちょります♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.20

MC-JAPAN

昨日のWONET戦情報に続き
三日連続更新・・・嵐が来るか?(笑)

更なるWONET戦の情報については
WONETをチェック!
阿蘇オープンエンデューロの
リザルトもUPされてますp(^-^)q
日々精進もチェックよん♪

それとMC-JAPANさんが
06モデルの発売開始♪
MC CLUBを06モデルでリニューアル♪
以前よりもっと見やすくなってgood!
新しくAXOも取り扱いされてます
送料・振込み手数料は無料!
¥10500円以上購入すれば
代引き手数料も無料♪
うひょ~♪待ってました!
皆さんチェックされたし(〃∇〃)


それでは本日の写真です

♯2 2位入賞の原田選手。

今年はWONET固定ゼッケンのトロフィーが
ライトカウル(ゼッケン名前入り)なのは
各サイトのレポートでご存知でしょうが
王子様はその日にライトカウルを装着♪
ナリレイ君が持っててもピンとこなかったんですが
こうやって着けて走ってる原田選手を見て
う~んカッコ良い(〃∇〃) と実感
aoe08020

しかし、ココ最近原田選手を撮ると
ピンボケ多いのよね・・・わざとじゃ無いのよ
何故かタイミング悪いの((( T_T)
次頑張ります♪


これはマシンのサイドゼッケンプレート
この写真撮ってると原田兄さんが来て
「スピードモーターガレージも宣伝してね♪」
とNR王子と同じ顔して言ってくれました。
おヒゲが無かったら見間違えるかも?
声も話し方も王子とまったく一緒(〃∇〃)
話すのは二度目だったけど
初対面の時から初対面って気がしませんでした(笑)

aoe07536


って事で、おまけの
原田兄さん(〃∇〃)
お馴染のXR50に乗ってます♪
(これ撮影の足に欲しいっ!)
カメラに望遠付けてたので
乗ってる所は近すぎて
ちゃんと撮れまへんでした(〃_ 〃)ゞ
aoe08279

・・・ところで皆さん気付いてますか?
阿蘇オープンのリザルト上位三位は
固定ゼッケンの番号に落ち着いてます(〃∇〃)
そう言えばトミコさんとタイチェンさんも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.19

レースカレンダー

二日続けて更新。
雨降るか?(笑)

そう言えば・・・・
今日迷惑メールで
「飛び出せ性春!~100円玉を握りしめ~」ってな
件名のメールが来ました。
ええ・・思わず開いてみたくなりましたとも・・(笑)
大介君、敵ながらあっぱれです( ̄‥ ̄) = =3

さて、掲示板にも書きましたが
[PHOTO]のカレンダーにレース追加♪
WONET戦も一部変更されてます

第1戦 1/8 AOE
第2戦 3/19 W-EDシリーズ戦 第1戦(オンタイム制・仮称)
第3戦 4/23 グリーンバレーエンデューロ(春)
第4戦 5/28 サバイバルIN広島
第5戦 8/6-7 よさりのラリー
第6戦 10/22 SMER
第7戦 11/26 W-EDシリーズ戦 第2戦(オンタイム制・仮称)

以上全7戦です。

W-EDシリーズ戦(仮称)はオンタイム制で
詳細はそのうち発表されるでしょうが
2~3クラス分けして、クラス別に
オンタイムの設定も変更される予定だそうです。
第1戦は遊パーク 第2戦は御所オートランドの予定。
何でもありのWONET戦らしく今年も最高のシリーズになりそう♪

第2戦が三月に組み込まれたので皆さんふるって参加して下さい。
WONET戦の中で初心者の方が一番出やすいレースかも?
男ナリレイは去年のW-EDでオンタイムに嵌ったので
大喜びです♪

それとどろんことKAZEエンデューロ2戦
ガルルカップ3戦を追加してます♪
皆さんチェックしてね~♪

【お知らせ♪】
『ごつ』さんリンク♪
ぷち怒涛熊本支部長!
これからどっぷりエンデューロに嵌って下さい(〃∇〃)


それでは本日の写真です
♯43 平山選手です。

使用前
aoe07512
この勃起した親指が
後で痛い目にあうとはつゆ知らず・・・
あれ?左手やったよね?(笑)

使用後
aoe08401
もう、痛い目にあった後です。
「やめて~撮らないで~」と叫ぶので
「甘い!撮らない訳なかろうも~」と言いつつ激写。

実はこの時かなり痛かったもよう・・・合掌

しかし、久々に平山選手の走りを見ましたが
凄い上達振りに応援も熱くなりました♪修業頑張った成果?
これからが楽しみな選手です(〃∇〃)

ちなみに、この写真の前には
ゲンちゃんに白昼堂々押し倒されてました♪いやん(〃∇〃)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.01.18

正露丸

皆さんこんばんは
昨日は忙しくてレス出来ず
お待たせして申しわけない(汗)

さて、
タイトルの『正露丸』
あの臭いけどピーにキクやつです。

AOE翌日の夕方
男ナリレイが急に悶え始めました。
歯の激痛で・・・

で、正露丸の登場
皆さん知ってますよね?
効能にも「むし歯痛」ってありまして
用法・用量にも「むし歯痛には1錠をむし歯に
つめる」とあるんです。

夕方から夜にかけては歯痛も大したことなく
休日在宅医に行けと言う私の言葉を無視。
「もう、知~~らない♪」とほっといたら
11時過ぎから「う~ん、う~ん」とうなり始め
頓服の痛み止めも効かないし、氷で冷やしても効かず
奴は私を巻き込んで大騒動。

だから言わんこっちゃないと説教しても
そ知らぬ顔で「痛い~」と悶えてます。

ちょいとムカついた私は知らんふりしてましたが
深夜にはしんぼうたまらんくらい痛くなったらしく
人が寝ようとすると、俺が痛いのに何事や!と
ばかりに七転八倒・・・

明日は仕事なのに寝るどころじゃありません
私は言う事聞かなかった奴の自業自得だと
しばらく打ち合わなかったのですが
あまりの痛がりように可哀想になり
仕方なく「正露丸つめてやろか?」と提案。

や・・私は試した事なかったんで
ホントに効くか半信半疑だったんですが
正露丸の存在を知っててもギリギリまで
やりませんでした。

ピーには糖衣錠があるんで飲みやすいけど
虫歯痛には特大ハナクソ錠を詰めなきゃいけまへん
(蓋を開けるだけで凄い匂い)

実は
あの匂いを嗅ぎたく無かったと言うか・・・

そう・・・
あれは、いたいけな小学校の頃
大分の従兄弟が正月の里帰りした折

彼は正月早々里帰りも楽しめない
下痢・嘔吐で苦しんで正露丸を飲んだ挙句
親戚の集う真冬の熱気むんむんの部屋でゲロ
ゲロだけでも臭いのに正露丸が混じったゲロ・・・・
その匂いを嗅いでもらいゲロしそうになった
匂い記憶が鮮やかに甦るのです( ̄д ̄)

そんなこんなで
極力正露丸使いたくなかったのですが
この際ホントに正露丸が虫歯に効くのか?
ナリレイ君を実験台にしてみました。

結果は・・・・
凄い効きめ!!マジ!?
30分もすると激痛は鈍痛にかわり
一時間もしない間に奴だけスヤスヤと安眠です。

って事で、虫歯痛騒動は一件落着
奴は翌日会社を休んで歯医者に行きました。

めでたし・・めでたし・・・

・・・んなわけない!

あたしゃ、奴の口から発せられる
正露丸のヤバイ口臭で寝るに寝られず
魘されました・・・・もお~止めてよぉ~・・・

おまけに正露丸の混じった
ヨダレを垂れそうになる奴の寝相が気になるし
・・お願い枕に正露丸ユダレ垂らさないで!!

オエッ・・・・
だから歯医者に行けって言ったのにぃ((( T_T)
結局、被害こうむるのはいつも私・・

翌日奴が振り撒いた正露丸臭は
部屋中にそこはかとなくにこびりつき
同じくこの匂いが大嫌いな長男が一言
「何じゃこの匂いは~~?」おぇ~です!Σ( ̄ロ ̄lll)

当の本人は歯医者から帰宅してケロリとしてます
「あんたってば・・・ホント得な性格よねぇ・・・」

寝不足の私は一言嫌味を言うだけで精一杯でした。

しかも、部屋の匂いで文句言うと
トドメの一言
ハブリーズすれば?」


・・・・・・はい?
。。。それを言うならファブリーズやろっ!?

奴は今までファブリーズの事を
ハブリーズと思ってたようです・・・アホ

頑固で人の言う事聞かず大暴れ
おまけに天然ボケの〆と来たもんだ!(;-_-) =3


さて、つまらん話を最後まで読んでくださった
皆さんお疲れ様です(〃∇〃)
AOEとはとんと話が違って申し訳ない(汗)

それでは本日の写真です
レディースクラス優勝
そしてたった一人で頑張ったうさPこと
♯51 筬島選手=3
やったね!うさP♪
川渡りでは慎重に慎重を重ね走行。
前に後ろにマーシャルを三台したがえて
ナイトを従えたお姫様の如くVIP走行してましたが
手助け要らないど根性で
あのコンディションを見事二周完走です(〃∇〃)

初めてグリーンバレーで会った時から
林職入会後には変態茨の道まっしぐらの筬島選手
今年はWONETレディースチャンピオン目指して
頑張って下さい♪マジで応援しちょるバイ=3
aoe07766


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.13

AOEレポート

って事で、無事阿蘇オープン終了。


数日日記を書いてないと
書きたいことが次から次に溢れてきて
支離滅裂な日記になったりします。
レース後は特に・・・(^^ゞ

前は毎日書いてたんで思う存分
思いつくままに書いてたんですが
最近そうも行かないので
私のもっとも苦手な文章の整理と
書く内容の優先順位つけなきゃいけませぬ。

って事で、あっさり苦手な事は止めて
本日は本能の赴くまま
思いついたことを書きなぐっております。
要は・・・今日の日記も「支離滅裂」
しかも、私の得意とするメリハリの無いダラダラ文章。
って事で、暇があるときに見てください(〃∇〃)

最初にお断り入れたんで
「長げ~よ!」とか「意味わかんね~よ!」
は無しでよろぴく♪私ってば打たれ弱いし・・・(笑)
今日はお気に入りの「AVRIL LAVIGNE」聞きながら
やってるのでノリノリですメチャクチャよ~♪(笑)

まずは最初に皆さんリアクションありがとうございます!!
と三河屋工藤さん♪EAさんナリレイ君の給油ありがとう!!
あとジムニーの熊本県民の彼(名前教えてくれなかった・汗)
乗せてくれてありがと~~~♪

アルバムは周回数と参加台数で
枚数少ないです(^^ゞ
いつもの通りピンボケとボツ込みで
UPしてますのでよろしくねん♪

さて、阿蘇オープン撮影レポ第一弾!!
次からはライダー紹介に重点を置きます。

レースのレポートは各ライダーや応援の皆様が
メッチャ面白いのをUPしてくれてるので
そっちをチェックしてね(〃∇〃) ↓↓
昨日UPされたのもあるんで見落としは無しでよろしく!

※この日記のデザイン
リンクがわかり難いのでリンク先がある所には
下線入れてます。clickしてね♪

《阿蘇オープンレポート》
『ふみねこ』
なぜにバイクが2台?何故にゼッケンも?と
みやたくんに会った時開口一番に聞いたのですが
こんな訳だったのね(笑)
しかし、ガムテープゼッケンは本意では無いそうです
念のため・・・(〃∇〃)

『OFFの細道』
かわーち君ホント頑張りました。
しかも両膝と鎖骨怪我してんのに最後まで走りきるとは
怪我してなかったら確実にポイントGetできただろうと
悔やまれますがグリーンバレーに期待してます。
しっかり養生して万全の体調で来て下さいね♪

『たいすけのときど記』
泰君が無事帰郷して、M仕事で忙しくて
帰り際にちょっとしかお話できなかったけど
これからはいつでも会えるので楽しみです♪
ブログも楽しみにしてますので
思う存分弾けてください~

『たいちぇんのどすこい日記Ⅱ』
たいちぇんさん新年早々ミスコースは悔しい
一周目にTOPで走り去る時「ひゃっほ~!」って叫んだ声が
TOPを走る気持ちよさを表してました
この快感次回にも繋げて猪突猛進(笑)ガンガン行きましょう♪

『ZIMてふ日記』
前日のコース状況はホントに助かりました
当日はスタッフとして頑張ってました。(前日も)
ホントお疲れ様でした♪
しかし、よしおが遭難しかかってたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
kingさんのレポート見てビックリ!

『林道倶楽部』
今回阿蘇のレポートで一番笑ったのがking様のレポ
噂によると・・・塾長さんはスタックした車をどうにかしないで
積雪路面をバーナーで焼いたそうです・・・
そいつぁ~かなり・・・・面白すぎ(T^T)
最終周回で3位で来るはずのking様が来なかった時
まだかまだか・・・と本当に心配しました。
マシン骨折は残念だったけど、怪我してなくて良かったぁ(T^T)

『げんのガレージ』
げんちゃんが久々にレポUP♪メッチャ嬉しい(〃∇〃)
ブレーキトラブルにも負けずレースに復帰
しかも凄いスピードで追い上げてポイントGet!
まったくもう=3痺れるぜ(〃∇〃)いいぞゲンちゃん!

『R・A・M   come on ! notorious riders!! 』
RAMさんが最後尾からやってきたのは知ってたが
そんな事があってたのね・・・
しかし、素晴らしい走りで魅せてくれました♪
いいですね~あの80のパイ~ンって元気な排気音
思わずえこひいきして力一杯応援したくなります

『青鬼じゃ!』
元祖ハンドガード製作者。
毎年でっかいやつつけてくる青鬼さんですが
今年は上を行く男塾生のハンドガードで目立たず
でも一番スマートで実用的かも?長年のテストがモノを言う?
男塾生のは少々やりすぎの感が・・・・ってか少々カッコ悪い(笑)

『男ナリレイ独りヨガリ』
そ~なんですよ、私の目の前でずっこけて
顔面スライディングしたんですよ~(笑)
でもね、気付いて振り返った時は立ち上がってました
撮り損ねた・・・・ちっ!( ̄д ̄)

『九州二輪情報局』
ここんとこ毎回WONET戦や九州のビックレースに取材に来てるので
レース後すかさずチェックしたら、やっぱり来てた!
こうやって取材に来てくれるのはメッチャ嬉しい事です(〃∇〃)
グリーンバレーも来てくれるかなぁ(^^ゞ
今度こそは居たら声かけよ~♪

『おふろだ。』
我が家も行き道新型ハイエースの後ろ走ってました。
スエさんとぷく②アニキとZIMてふはわかりましたが
あれはおふろださんだったのね(〃∇〃)
チェーンを貸したのはぷく②アニキと思われます。
ファイトのある走り見せて頂きました♪カッコ良かったよp(^-^)q

『まるっ!』
川で新年の挨拶したまるちゃん♪
開口一番「何で出ないの??」と聞いたら
小指を立てて・・・・・あうっ!痛ましい((( T_T)
しかし、治ったら出来るだけWONET戦出てくれるそうです♪

『船長っの船』
レポート待ってました♪
ホント久々の再会でした(〃∇〃)
バイクのページが中々更新されないので
今年はまたTEAM鬼岳頑張って下さいね♪


『Stacky Album』
果樹ゑさん応援お疲れ!
お互い新年早々災難でしたが(謎)
これからも応援隊としてライダーとして頑張って下さい♪

『ぷち怒涛』
ホームページ開設おめでとう♪
そして完成度もすばらしっ!
阿蘇オープンのレポートも然る事ながら
今後のレースの活動も期待してます♪
オッキーさん頑張ってね~~

※本日リンクさして頂いてます♪

私の中ではLエミ先生・まるちゃん・うさP・活ちゃん
本当はこっちに全部来て欲しいミカリクさん(〃∇〃) など
Lクラスチャンピオン候補がウジャウジャです。
Lエミ先生しっかり足を治して二年連続チャンピオン死守してね
女性ライダーの皆さんLクラスチャンピオン目指してみませんか?


さて、掲示板にも書きましたが
今回皆様レポはやっ!嬉しい悲鳴で巡回さして頂きました♪
iwaさん、タローの用務員さんはよ!はよ~~~!(笑)

会場は事前にZIMてふさんが投稿してた通り
積雪でまずは会場に着くまでがサバイバル。
雪は地面が見えないほどに残ってて
道路は雪とアイスバーンで会場に行けない車が。。。

我が家は林道幹事さんにチェーンを借りて(有難うございます♪)
夜の9時過ぎに実家を出発しました。
しかし、四駆の恵みで何とかチェーンを
使わずに会場に到着。ノロノロ運転でしたが
思ったより速めにピットを設営できました。

私は正月からの風邪を長引かせてたので
前夜はどこにも挨拶に行かずに体の冷えないうちに就寝。
(レースの為に体力温存作戦)
夜はナリレイ母が持たせてくれた生姜湯で
体の芯からホッカホカ。おかーちゃんありがとう(〃∇〃)
生姜湯と早めの就寝のおかげで
翌朝はセキもあらかた収まりました。

さて、ここからはちょっとだけ観戦レポ♪
私が撮影した時と場所でライダーの順位が
微妙にピット前とは違いますので
その辺はご了承下さい(^^ゞ

当日の天気は予報通り晴れ
昨日の夜良く見えなかった景色が
朝日と共に目に入ります
・・・そこは一面の銀世界。
レース前なんでロマンチックとは言いがたいが
素晴らしい景色です、しかし・・・・
こいつは波乱のレースになりそう(〃∇〃) うひ♪

前夜皆さんとお話出来なかった分
朝から精力的にピット徘徊。
今年は「ハンドガード祭りか?!」ってなくらい
色々な創作的なハンドガードのオンパレード
【・・・そこまでしなくても・・・と思ったのはここだけの話(笑)】
愛すべきお馬鹿さん軍団はやる事が違います。

朝は低血圧でもっとも私が不機嫌な時です。
流石のモッコスナリレイ君も朝は危険を感じ
絶対私にちょっかい出しません(笑)

そんな私が朝から元気が出たのも
色々なハンドガード見るのが
楽しくって仕方なかったからってのはココだけの話し・・・
その辺はアルバムの①を見てお楽しみ下さい(〃∇〃)

さて、
車検→ライダーズミーティング→WONET表彰式
と少し時間が押して
スタートは予定より15分遅れで発射。
それから1時間は曇り空でしたが
2時間経過あたりからピーカン晴れに変貌しました

それにつれて路面の雪が溶けるわぬちゃるわ
見てる方は楽しいが走ってる方は大変ってな
エンデューロ最高のコンディションになりました♪

危険なのは日陰で雪が解けていないところと
日向で雪が解けてグチャグチャになってるところ・・・
この二つのコースコンディションが
セクションの至る所に交互に出現して
そりゃーもう歩くのも大変( ̄¬ ̄) ジュル・・・


私はスタート撮影後
すぐに川へと移動・・・
今年は川が短いとは聞いてましたが
短いと言うより、川は無くなり
川横切りが3回程度になってました。
ライダーには嬉しいけど私はかなり寂しい・・・
毎年ここを撮るのが一番の楽しみだったのに((( T_T)
まぁ・・・台風の土砂壊れた結果とは言え
私にとって残念無念なセクションになりました。

それから川で一時間程粘りましたが
思う様に良い写真も撮れないので場所移動。

ここでジムニ-に乗った将来有望な熊本の若者に
川の先から四駆コースまで送ってもらいました。
(ありがと~~♪またナリレイ君と遊んでやってね♪)

ここまでのレース経過は
スタート直後塾長さんが飛び出して行ったものの転倒。
それでTOP勢の最後尾に・・・
入れ替わったタイチェンさんがあり得ないほどのスピードで
TOPに飛び出し御所のコースを走り去って行きました。

二周目の川で見たときは
藤田選手→原田選手→河津選手→西原選手
→トミタ選手→ナリレイ→柳原選手→早川選手→田中選手
の順で周回。

最後に柳原選手を見たときはTOPだったのに
いきなり六番目に降格してたので
何があったのか後で聞きましたが前周でミスコースしたとの事。

三周目はほぼ移動は見られなかったが
早川選手が田中選手にパスされ一つ順位を落とします。

四周目にTOPを激走する藤田選手を発見。
2位の原田選手にに1分~2分の差をつけて
独走態勢で走り去って行きます。
この頃になるとTOPグループは
それぞれ1分から5分強の間隔でバラケ
河津選手と西原選手が入れ替わってる以外は
順位の変動は見られませんでした。

五周目には更に各ライダーの間隔が
開きはじめ、順位に変わりはありません。

六周目はモトクロコースで撮影。
チェッカーを過ぎた場所で撮影してたんで
正確には七周目。

ヒルクライムで用務員さんと観戦して待っていると
TOPでやってきた藤田選手と原田選手の差は
約二分前後(計ってた訳じゃ無いんで正確な時間じゃないよ)
こうなってくると原田選手が
藤田選手を抜く可能性はわずか・・・
んん~今年も優勝は藤田選手かな?と
思ってた矢先、三位で周回してた西原選手が
なかなかやってきません・・
そうこうしてるうちに、河津選手が周回してきて
おまけにナリレイ君。トミタ選手が走り去ります。

もしかして・・・怪我?
マシントラブル?
とかなり不安になるも、ぷく②アニキと
ファイト先生@泰君のマシン が
やってきてヒルクライムチャレンジ。
こいつはかなり楽しみました(〃∇〃)
それからファイト先生が登りきるとピットに帰り終了。

結果
1位 藤田 貴敏 WR250Z (7周)
2位 原田 健司 ハスクTE250 (7周)
3位 河津 浩二 YZ250F (以下6周)
4位 松田 成礼 YZ125ED
5位 西原 博之 KTM250EXC
6位 トミタ☆コージ KTM250EXC
7位 柳原 博一 フサベルFE450e
8位 田中 大介 KTM250EXC
9位 新地 修一 KTM250
10位 熊谷 幸浩 KTM250EXC
ここまでが表彰
11位 早川 剛功 GASGAS パンペーラ
12位 重村 孝司 KTM250EXC
13位 渋野 悟 WR250F
14位 水谷 祐司 KTM250EXC
15位 村上 純 WR250F
16位 小川 泰伸 tm250
17位 古閑 克久 ハスクTE250
18位 藤本 元 CRF250X
19位 中小原 泰介 GASGASパンペーラ
20位 岡野 晋一 KTM250EXC (5周)
ここまでがWONET総合ポイント取得

第1戦なのでこれが総合順位に反映されますな

さて、今回助野選手。杉谷選手。
そして毎年来ていた内山選手が欠場。
TOP勢はこの3人が居たらまた色々と
ドラマがあったでしょうが、今年は手に汗握る
TOP争いが見れなかったのが少々残念。

そして、見てて思ったのが第一軍団の
藤田選手。原田選手。そして西原選手と河津選手が
群を抜いて速いって事。コースが荒れて来たら尚更です。

第二集団のナリレイ、トミタ選手、柳原選手
そして田中選手も健闘してますが
まだまだTOP勢に喰らいつくまでにはおよびません
一時はナリレイ君と藤田選手の差が十分前後あった
のを思うと、第二軍団はまだまだ!
今後も修業に気合を入れて
トップ勢を脅かすバトル見せて下さいませ(〃∇〃)
私はナリレイ君がいい順位にいれば
それはそれで嬉しいのですが
(物欲(米)とスポンサー様の手前)
やっぱり誰が勝っても嬉しいんです
皆が皆レベルアップして行くのを切に願っております。
西日本のライダー全員で孤高の高みまで上り詰めて
全体がレベルアップできるよう頑張って下さい♪

そして今年1年
誰も大きな怪我が無くシーズン終了しますように(〃∇〃)
今年も応援頑張りますよ~♪

最後に『お知らせ』
newリンクに■『ぷち怒涛』さん追加。
赤鬼さんに騙され
初めてのレースが阿蘇オープン
それから変態の茨の道を進んでるぷち怒涛の皆様。

よく、もっと上手くなってからとか
レースで上位になってから・・・とスキルUPで
WONETにチャレンジする人は多々いらっしゃいますが
ここのメンバーは卓越してます。
すごい・・・凄いよ・・・
メッチャ応援してるよ~頑張れ!


うさかめカレンダーを2006年度で更新してます。

それと、それと
リンクコーナーをまだまだ追加予定。
めざせエンデューロライダー1000リンク!!
←の近状報告にも書いてますが
皆さんブログ書いて下さい(〃_ 〃)ゞ

そして、そして
去年から構想練ってた写真サイトウエブリンク
うさかめが落ち着いたら作業に入ります(〃∇〃)

あ~まだまだ書きたいことは山とありますが
本日はこのへんで

それでは本日の写真
見事二年連続優勝の藤田選手
青いバイクに乗ってもやっぱり速っ!
この人に痛いと言う言葉は無いのか?
と色々噂されてますが、やはり九州のエンデューロ界において
ライダーとしてリーダーとして欠かせない存在なのです。
二束の草鞋の陰の努力は計り知れないものがあります。
今年もライダーとしてリーダーとして
更なる活躍期待して熱く応援してます!(〃∇〃)

aoe08585

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.01.08

阿蘇オープン

優勝 藤田選手
二位 原田選手
三位 河津選手

西原選手は終始四~三位を走ってたのですが
最後の最後にマシントラブルでバイクを
押してゴール(*_*)
あれが無きゃ後一周は確実でした。残念↓

嬉しい事にナリレイ君は四位でしたよ〜(^.^)

060108-202652


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.06

いよいよ阿蘇♪

ちょっと!もう明後日ですよ~
はえ~なぁ・・・

言わずもがな阿蘇オープンの事
言ってるんですが
今日の熊本市内は雪のち雨?!
御所はここよりはるかに標高が高いので
雪が降り積もってる事でしょう・・・(怖)
このまま行くと
今年は、会場に着くまでがサバイバルですな( ̄д ̄)

今年はなるべく更新!ってのを書いたので
舌の根の乾かないうちにはサボらないぞ!っと
有言実行を肝に命じて今年二度目の更新。
(威張るな?・汗)

阿蘇終了後はアルバムはモチロン
各レポートや各サイトの更新情報。
そして一番にやらなきゃいけないのが
2006年度のレースカレンダーの作成!
そして
去年とったアンケートも放置状態なので
一月中には統計へのリンク貼ります(^^ゞ
アンケートに答えて下さった皆様には
感謝と共に、もうちょっと待っててねお願いm(_ _)m
そんなこんなで、さっそく忙しくなりそうです。

さて、
本日はナリレイ君の仕事始め
そんなこた~どうでもいいんですが
昨日の夜は明日仕事ってのにも関わらず
「男なりれい」のステッカーを
(カッティングシートを使って)
夫婦で深夜まで猛然と制作してました(^^ゞ

二人とも亥年生まれです。
やり出したら止まりません
はい。。。急な思いつきで作りはじめました。
モチロン、明日仕事って事も、寝る事も忘れてます。

はっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) なるほど~
これが猪突猛進ってやつですな!(違)
この情熱をもっと別の方へもっていけばいいのに・・・
そんな事つゆほども考えないアホ夫婦でした♪

ちなみに、この↓「うさぎとかめ」ステッカーは
この世に3つだけ(〃∇〃)
そのうちステッカー屋さんにちゃんと注文して
バイクに貼る用に作ろうと思ってたんだけど
私があまったカッティングシートで面白半分に作ったら
思いの他、こいつをナリレイ君がお気に召したので
そのまま採用(ええんかい?・汗)

今年こそは「うさかめ」ステッカー作ろうと思いつつ
今度はこいつに愛着が湧いてきて制作は手付かず状態。
そんなこんなで、今年も男ナリYZ125EDに
まだまだこいつを貼ってます(^^ゞ

でも
「男なりれい」のステッカーはさておき
「うさぎとかめ」のステッカーは
そろそろ注文しなきゃねぇ。。(笑)


05hs4541


《お知らせ♪》
泰君のブログがアドレス変更
http://orange.ap.teacup.com/ktm125sx/
皆さん要check♪

最後に年賀状送って下さった皆さん
本当にありがとうございます♪
挨拶カキコ&トラバ(やったけどなってない)
できなかった皆さんゴメンね!
改めて今年もよろしく♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.03

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます(〃∇〃)
旧年中はたいへん御世話になりました♪

今年もうさかめ&男ナリレイを
よろしくお願い致します(〃∇〃)

って事で、うさかめと相互リンクの
ブログ開設の皆さんに大量の「あけおめトラバ」
さしてもらってます♪
(teacupユーザーさんの大半は
現在メンテ中との事でトラバ出来なかった・泣)
今年は何かにつけトラバの嵐やりましょう~
ブログでエンデューロ会盛り上げようね!!
エンデューロブロガーの皆さん今年もよろしく♪


・・・かなり遅い新年の挨拶で申し訳ない(汗)
こちとら新年早々風邪引いて最悪
何故か男ナリレイだけ元気(〃_ 〃)ゞ

年末は30日に総本山で走り納め
走り初めは2日に地元にて終了。
例年通りバイク三昧のナリレイ君です。

しかし・・私の風邪は
阿蘇オープンまで完璧に治るだろうか・・・

fed05759


| | コメント (9) | トラックバック (2)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »