« 謹賀新年 | トップページ | 阿蘇オープン »

2006.01.06

いよいよ阿蘇♪

ちょっと!もう明後日ですよ~
はえ~なぁ・・・

言わずもがな阿蘇オープンの事
言ってるんですが
今日の熊本市内は雪のち雨?!
御所はここよりはるかに標高が高いので
雪が降り積もってる事でしょう・・・(怖)
このまま行くと
今年は、会場に着くまでがサバイバルですな( ̄д ̄)

今年はなるべく更新!ってのを書いたので
舌の根の乾かないうちにはサボらないぞ!っと
有言実行を肝に命じて今年二度目の更新。
(威張るな?・汗)

阿蘇終了後はアルバムはモチロン
各レポートや各サイトの更新情報。
そして一番にやらなきゃいけないのが
2006年度のレースカレンダーの作成!
そして
去年とったアンケートも放置状態なので
一月中には統計へのリンク貼ります(^^ゞ
アンケートに答えて下さった皆様には
感謝と共に、もうちょっと待っててねお願いm(_ _)m
そんなこんなで、さっそく忙しくなりそうです。

さて、
本日はナリレイ君の仕事始め
そんなこた~どうでもいいんですが
昨日の夜は明日仕事ってのにも関わらず
「男なりれい」のステッカーを
(カッティングシートを使って)
夫婦で深夜まで猛然と制作してました(^^ゞ

二人とも亥年生まれです。
やり出したら止まりません
はい。。。急な思いつきで作りはじめました。
モチロン、明日仕事って事も、寝る事も忘れてます。

はっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) なるほど~
これが猪突猛進ってやつですな!(違)
この情熱をもっと別の方へもっていけばいいのに・・・
そんな事つゆほども考えないアホ夫婦でした♪

ちなみに、この↓「うさぎとかめ」ステッカーは
この世に3つだけ(〃∇〃)
そのうちステッカー屋さんにちゃんと注文して
バイクに貼る用に作ろうと思ってたんだけど
私があまったカッティングシートで面白半分に作ったら
思いの他、こいつをナリレイ君がお気に召したので
そのまま採用(ええんかい?・汗)

今年こそは「うさかめ」ステッカー作ろうと思いつつ
今度はこいつに愛着が湧いてきて制作は手付かず状態。
そんなこんなで、今年も男ナリYZ125EDに
まだまだこいつを貼ってます(^^ゞ

でも
「男なりれい」のステッカーはさておき
「うさぎとかめ」のステッカーは
そろそろ注文しなきゃねぇ。。(笑)


05hs4541


《お知らせ♪》
泰君のブログがアドレス変更
http://orange.ap.teacup.com/ktm125sx/
皆さん要check♪

最後に年賀状送って下さった皆さん
本当にありがとうございます♪
挨拶カキコ&トラバ(やったけどなってない)
できなかった皆さんゴメンね!
改めて今年もよろしく♪

|

« 謹賀新年 | トップページ | 阿蘇オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/8031750

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ阿蘇♪:

« 謹賀新年 | トップページ | 阿蘇オープン »