かおなし?
こんばんは!mitiです(〃▽〃)
ただいま携帯より更新中
W-EDのレポが続々とUP中♪
アルバムからチェックしてたも〜
さて、本日は癒し?(キモイ)の画像で
ひとときお楽しみ下さい
夕方、家事を夢中にこなして
ふと、パソしてるナリレイ君を見たら
・・・・こんななってました(-_-;)
どうやら、奴の実体は
寝言だけじゃ無かったようですΣ( ̄□ ̄;)
冬でもパンツ一丁ナリ。
や〜い!アホあほ〜
(;-_-)=3 フゥ ・・・・見なきゃ良かった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。











コメント