« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006.04.23

むふっ( ̄〜 ̄)

むふっ( ̄〜 ̄)

おさるさんアリガト♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

E-2リザルト

クラス別リザルト

E-2リザルト
写真をclickしてね♪

実家でお風呂に入って食事済みました
今から家に帰ります(^^)v

って事でグリーンバレーに参加
応援、主催の皆様お疲れ様でした!

レースは渋滞でにっちもさっちも行かなくなり
赤旗中断。それからファイヤーベルトの
コースで1時間(雲の中)の2ヒートレースになりました。

しかし、あの渋滞の中
マーシャルさんはもとより
ライダーのゲンちゃん・三河屋工藤さん
かえる君・大漉さんが一生懸命バイクを
押してる姿に感動しました。

今日のチャンピオンは貴方たちだ!
私が見てない所で頑張ってた貴方にも
心から感謝と敬意を!!

そして、一生懸命力を尽くしてくれた
スタッフの皆様、本当にお疲れ様!ありがとう♪

また行くから!これに懲りずに頑張ってくだされ~~♪

追伸
次回はあの橋下はコンクリートに工事して
望むそうです♪次回は思いっきり楽しみましょう♪


Img_4008

さて、ちょっとだけレースの事を・・・
コース中止など色々事件がありましたが(笑)
終わってみれば塾長のぶっちぎり腹黒優勝。

何とナリレイ君は総合2位
E-2クラス優勝と自己最高の結果となりました。
2ヒート目の結果が悪かったのでビックリした~

3位TOP雁選手はナリレイ君と同一周回
だったのですが、前半のレースで渋滞に嵌った事で
残念ながら順位を落としてしまいました。

しかも転倒で靭帯をやったらしい
大丈夫でしょうか?凄く心配です((( T_T)
転倒が無かったらと悔やまれますが次回期待してます!

おまけに会場では「いつも見てます」と
色々な方に声をかけて頂き
メチャクチャ嬉しかったです(〃∇〃)
(残念なのがお名前を聞きそこねたこと)


リアクションも久々にたくさんしてもらって
あたしゃ嬉しくて涙出ました(^^ゞ


今回前夜から参加できなかったので
皆と話し足りなくて後ろ髪引かれる思いで
会場を後にしたのですが

大分ツーリングも控えてますので
ナリレイ君はまた会えますな(笑)
また特任の皆さんよろしく♪

さて、詳しい話は後で
とりあえずアルバム頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

E-1Bリザルト

クラス別リザルト

E-1B
写真をclickしてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E-1Aリザルト

クラス別リザルト

E-1Aクラスリザルト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やり直し総合リザルト

クラス別リザルト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンバレー結果

グリーンバレー結果

天気は曇り晴れ雲の中
レディースクラス優勝は うさPさんです
レース中断など色々ありました
詳しい話はまた後日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな場所です

こんな場所です

隣の道はミルクロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ!

あっ!

石村さん発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようです♪

おはようです♪

ただいま会場は雲の中

雲海は見れませんでした!残念(^^;)

本当に晴れるのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.22

やった!

やった!

携帯から更新してます
明日は晴れそうです(〃▽〃)

しかし、プレランは中止との事
試乗会とかになるんかな?

皆そろそろ宴会盛り上がってる頃
我が家は朝、現地入りします♪
参戦の皆さんよろちくび(^^)v

写真はサザンの朝のヒトコマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.19

さて!

SUGOも終了して各サイトのレポートも
待ち遠しい所ですが・・・(〃∇〃)

その興奮も冷めやらぬうちに
今週末はWONET戦の
グリーンバレーが開催されます♪

遠征された男塾の皆さん
疲れをしっかりとって望んで下さい!
今週末は晴れか?雨か??

今年は雨ばっかり降ってくれたので
わたしゃそろそろ晴れて欲しい所
土曜雨で日曜晴れなんていかがでしょ?

グリバレの参加台数は194台
いや~スタッフ増員しての対応嬉しい限り(^^ゞ
観光牧場のコースにもワクワクですが

久々のファクトリーのレース!
メチャクチャ楽しみです♪
弾けてきまっせ~~ふふ(〃∇〃)

[お知らせ]

■レースカレンダーに
「Cross1][どろんこオフロード村ED]
[FLEX-サンデーエンデューロ]を追加!

先日北エンも追加したし
まだまだレーススケジュールは増えそうです。





それでは本日の写真
♯3 内山 U太郎選手

ガルルのチビテク連載も嬉しい所ですが
ファンクラブ(自称会長)の一人としては
久々にU太郎さんの走りを見れて感無量。

やっぱりU太郎さんは何時見ても何処で見ても
コケてさえいても(残念な事に転倒シーンは見られなかったけど)
カッコ良いの一言(〃∇〃) やっぱいいね~痺れるぜ♪

サザンでは序盤良い位置につけてたので
後半徐々に順位を落としてって6位だったのが残念
次に期待しましょうかね♪と密かにスゴー期待してたら
嬉しい3位じゃあ~りませんか♪おめでとうございます(^^ゞ

でもね~サザンでは良い写真あまり撮れなかったのが
心残り・・・次号ガルルでそのうっぷん晴らしましょう
そうしましょう( ̄‥ ̄) = =3

06sa01690

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.16

サクラ咲く

サクラ咲く

実家の犬サクラです

用務員さん見てる??(〃∇〃)
ラブちゃんのお話聞いたお陰で
このサクラに出会えました。

ちょっと困った顔してるのは
携帯カメラをむけられるのが嫌なのと

大好きな兄嫁が出産で入院してるので
凄く寂しいみたい(^^ゞ
いつもより元気無かったなぁ・・・

去年の今頃、動物愛護センターから引き取って
やっと一年経ちました(^-^)

当初、実家で番犬を飼う話が持ち上がり
血統証付きの犬も可愛いけど是非!と
私がすぐさまセンターに連れていったのです

そこで、このサクラに出会いました
ちょうど、サクラの舞う季節にやってきたので
♀だからサクラと命名(〃▽〃)

サクラはとても思慮深く
控えめで散歩しても何してても
常にこちらを見て全身で話かけてきます

人への愛情は溢れんばかりです

人が自分に何をして欲しいのか
一生懸命考えて答えようとしてくれます

お座りなんかすぐ覚えたし
家にあげても、最初から粗相無し!

ビックリするほど頭良い
可愛いなぁ!もう・゜・(>_<)・゜・ 親ばか?(笑)

雑種は近所からもらったりして飼った事ありますが
愛護センターから引き取ったのはこれが初めてです

これから、犬を飼う事を検討されている方は
血統証付きの犬を飼う前に保護された犬や
すて犬を一度検討してやって下さい

サクラを引き取りに行った時は
沢山の犬達が檻の中で鳴いてました

あの犬達が引き取られ無かった時の
行く末を思うと心が痛くて痛くて(;_;)

サクラを一目見て母と私はこの子だ!と思いました。
そんな出会いも最高だと思いませんか?

全てを救う事は無理でも
少しでも多くの命が救われる事を願って・・・
 
【全国の動物愛護センター】
アメリカのSPCAって知ってる?
よくアニマルチャンネルとかで放送されてます。
それを日本でも!って事で活動されてる
アニマルポリスさん内のリンクです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.12

グダグダ日記・・・

何かこう・・・
最近盛り下がり気味のmitiです(^^ゞ

昨日は体調不良で落ちてました
あれも、これもそれも
こう見えてやらなきゃいけない事多すぎ!

しかも、長女の部活の副会長になりました!
言い出しっぺのあみだくじで・・・(泣)

ちきしょ~~~~!!
土日にコンクールとかあるんで
レースと重なったら・・・と今から不安。

これは不測の事態です。レースとガチンコしたら
どうやってイベントの「とんずら」こくか
今から考えてる私は親失格かも(-。-;)

でもね~やるからにはね~
ちゃんとしないとね~
出来る時にベストを尽くして頑張るしかないか!

や~それ以外にも身の回りがバタバタして
今にもパンクしそうです((( T_T)

で、リンクとか写真とかレスとか・・
遅くなったずら~~ゴメンずら~~~

こちとら猪突猛進タイプなので
何にでも根詰めてしまうのが仇になる
で、こうやって何でも中途半端になるのやね・・・てへ♪

さて、newリンク増えました。
皆様ご贔屓によろしくお願いします♪

今回リンク作業しつつ
ふと思い立ってうさかめリンクの数
数えてみました・・・

で、根性無しめ!こんちきしょ~なあたいは
60過ぎたあたりに数えるの止めました・・・(-。-;)

しかし、サイト設立して初めて数えようとしたので
相互リンクだけでもこの数になった事実に愕然

うそ?こんなに多かったっけ?ええ~~~?!と
本気でビックリくりくりくりくりっくり~です(〃∇〃)
ブログの数も多くてメッチャクチャ嬉しいかも♪

う~ん、ウエブリンクから構想を練った
あの制作を急がなければ!!
あやのさん、もうちょっと待っててね~♪




そう言えばJNCCのランキング出てたよ
男ナリレイWONET戦ならオラオラなんですがね
やっぱ畑が違うとグダグダでした(爆)

いいのよ~ダーリン♪あの色んな難所を
泥を跳ね上けて走る姿にドキューんなんだからっ♪
と慰めたげたので今は復活です(あほ夫婦?)

それでは本日の写真
♯9 鈴木選手

写真撮りながらカメラ目線見えたのでドキ!
「あっしゃ~決して怪しいもんじゃぁござんせん(汗)」と
泥まみれの怪しい格好してたんでとっさに心の中で焦りました。

しかし、私の後ろの方が対抗車線なので
後ろから追ってきてるライダーを見てたのかな?と
後で気付く始末。(あわわ・・確認邪魔してたんだ・・・汗)

うさかめ立ち上げてすぐ
よくこんな感じで「誰だおまいは?!」って見られつつ
お尻のむず痒い思いしながら
レースの撮影してた日々を思い出しました(笑)

06sa02097

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.11

brother 2

性懲りもなく公開日時指定にて更新。
(書いたのは10日)

brother1とくれば2です(^^ゞ

そうくれば・・・やっぱり原田さん兄弟の
お髭がCOOLなお兄様(〃∇〃)

その前に、ご要望の
スピードモターガレージのピット
06sa09846

そして必ずこれもあります(〃∇〃)
06sa00400


♯64 原田選手(お兄ちゃん)

兄弟同じ趣味ってあるようで無い
ナリレイ君は男3兄弟で趣味バラバラやから
羨ましいな~(〃∇〃)

ハスクの事なら原田兄さんに相談してみては?
レース会場での活躍もメッチャ期待してます。

06sa01243


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.10

brother 1

皆さんこんばんは!
今日は新学期!書き物や
縫い物が多くててんてこ舞いしてます(^^ゞ

そのあおりを受けて
リンク作業やメールの返信が滞ってます。
もうしばしお待ちをm(_ _)m

サザンのレポは検索に引っかかったやつだけUP。
まだまだたくさんあるのだろうけど
もうギブアップで~す(汗)

しかし、ブログは気持ち良いくらい
検索にかかってくれます(〃∇〃)

えへ~サザン見つけながら
あんなのや、こんなの見つけました♪

しかし、全部巡回してたら
寝る間を惜しんでも時間がいくつあっても足りないや・・(汗)

さて!まだまだやらなきゃいけない事が山積みなんで
今日はこの辺で(^^ゞ




それでは本日の写真
♯73 総合9位
Aクラス3位 内山 泰臣選手。
今回のマシンはWR250F

エルニド以来の内山弟さん
以前から思ってたけど
やっぱりU太郎さんと乗り方がそっくり。

今回はWRって事もあると思いますが
「やっぱり似てる!」と再確認してしまいました。

初めてお会いした時は
WONET戦の最後のSAFARI240の時。

あの時
「レースには出ないんですか??」と聞いたんですが
その時は「昔は乗ってたけど今は乗りません」との返事。
「え~~もったいない!」と思ったんですが

久々にエルニドでお会いした時は
バイクに乗ってて嬉しいビックリでした。
しかもU太郎さんに負けず劣らず
かっこえ~し(〃∇〃)

これからの活躍もメッチャ期待してます♪

06sa01164


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.07

たまらん=3

(ココログの公開日時を指定にて更新
6日にまとめて書いたもんね~♪)

場所は二段ヒルクライム
登ってすぐのセクション

ここ、私が到着した時は
ギャラリーがたくさんで
撮影場所確保するのが困難でした。

どうにか撮ろうと頑張ってみたのですが
ん?! まてよ・・・・ここ最高!(〃∇〃)

水溜りバリバリやん♪
泥飛沫最高~~~!

で、ライダーも撮影しなきゃならんのに
ついつい泥をガン見してこの写真(^^ゞ

06sa01517

ALBUMトップにはこの写真の前の
やつ使ってます。あれもお気に入り♪
(泥にピン来てるけど・・・汗)

ライダーはAAクラス♯7 総合4位 池田選手


私はWONET以外のライダーにはうといんですが
池田選手は熱い走りにグッと来てロックオン状態。

いや~ここでも期待通り気持ち良いくらい
泥飛沫上げてくれました。
ええの~ええの~(〃∇〃)

06sa02165


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.06

やっと晴れた~♪

《お知らせ♪》
■北エン第2戦 5/14に開催♪

■4/23グリーンバレーエンデューロ
いよいよです♪我が家はエントリー済み。

今年は当日エントリー不可です。
エントリーも締切日郵送必着です
消印有効では有りませんので要注意。

締め切りをちゃんと守って早めにエントリーしましょう(〃∇〃)
それと150台締め切りなので出れなくなる可能性も・・
ギリギリエントリーは要注意。




皆さんこんばんは♪
やっとALBUMも終わりホッとしてます。

サザンから帰宅して
熊本は昨日まで雨!
このクソ洗濯物が多いのに雨!

んも~!レースならいざ知らず
洗濯物多いんだから晴れてよ!

と、しばし不機嫌でしたが
今日は曇り晴れで昨日より良い感じです。

さて、我が家のサザンは思いもかけず
将軍様との珍道中になったのですが
行きも帰りもご多聞に漏れずネタの宝庫でした。

まぁ、日記に上げといたんで
その辺は割愛さして頂いて(^^ゞ

レースでの嬉しい再会が星野さんはもとより
W-ED以来のペペ様・たーくん・いと~ちゃん。
つい先日やったから近所に住んでそうな錯覚(笑)


そして久々のU太郎さんパパと内山弟さん
我が家はエルニドで御世話になりっぱなしでした(^^ゞ
次行く時もお願いします!と図々しく予約してきた(笑)

hiloさんも転勤して楽しそうな様子で何より
今回はライダーとして頑張って頂きましょう!

そして、心待ちにしてたムッツ-リ氏の嫁ミ○ヨちゃん♪

06sa00414

私は勝手にミヨちゃんとお呼びしてますが
いや~全然変わりなく元気そうで
再会メチャクチャ嬉しかったです♪

あの雨の中お子ちゃま抱えて大変だった事でしょう
たっちゃんもパパに似なくて男前!メッチャ可愛い♪(笑)
ムッツリ-氏もそのうちロードに飽きたら復活してね!

そして、手作りスイーツもありがとう!美味しかったよ~~~
レース後の疲れた体に染み入りました(〃∇〃)



そしてレース会場に行くと江沼チヱンの杉口さんが!
大会SPONSOR様としてレース会場にも応援に来てました。

今年からエンデューロにも力を入れてくれるそう♪
エンデューロに活力を入れてくれる嬉しい限りの活動に思わず
「ありがとうございます!」と言ってしまった・・・(笑)

写真向かって右が東野さん
左が杉口さんです。お二人に
思いもかけずお会いできて嬉しい事この上なしです

SUGOにも行かれるそうなんで
参加の皆さんは是非お立ち寄りを♪↓

06sa00366

うさかめナリレイ君のSPONSOR様やから
言ってる訳ではありませんが、こうやって
エンデューロに力を入れてくれる企業が増えてくれれば
エンデューロ界全体、そしてライダーの下へ還元されて行きます。
是非こんな熱い企業さんを応援して行きたいものです♪

何はともあれ江沼さん頑張って下さい!

《サザンハリケーン レポ♪》

『hilo's ば ら え て ぃ』 Blogもcheck!

『蒼GAS日記』

『酒ヤンの人生エンデューロ』

『tetsu room』

『OFFが深い…』

『TEAM WISTARIAのblog』

『ダマばいく』

『BIKE SHOP STABLE』

『A DAY IN THE DIRT / オフロにっし』

『BackYardBuilder』

『fuzikazuの部屋 』


他にもたくさん見つけましたが
今の所はここまで♪




それでは本日の写真
♯11 吉川選手

地元と言う事もあってW-EDの時とは一変
水を得た魚のように生き生きと走っていた吉川選手。
スタートでホールショットを奪いそのままトップで逃げ切るかに
思えましたが、やはり監督に返されてしましました。

それでも最後の最後まで攻めて攻めて走る姿に
すげ~と感動。何より熱い走り堪能さして頂きました。
美人の奥様共々これからも頑張って下さい♪

06sa00583

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぃ〜〜(T_T)

ひぃ〜〜(T_T)

よゐこ面白すぎ!! 笑い過ぎて腹痛い(泣)

写真はピンぼけやけど(^^;)

表彰式終了後、厳しく将軍様から タイヤ交換の指導を受けるぺぺ様

レースでマメの潰れた手でこれを四回は 流石に面倒見良すぎですσ(^_^; でも、これでSUGOはバッチリ?!

ちなみに、よっぽど疲れたのか 帰りはバスで船漕いでました(^。^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.04.05

サザンハリケーン

ALBUMのアップロード終了(〃∇〃)
今日はゆっくり寝ます!ってかもう寝ます?!
5日ぶりの安眠貪るぞ~♪

それはそうと、ゆーじさん宣伝ありがとね♪
お褒めの監督のあの写真撮りながら「おお~~!」って声が出た!
撮るってより見せられて集中できんかったケド(笑)

あれ見れただけでも大阪まで行った甲斐があります。
次はスゴー!ゆーじさんのビデオ期待しちょるバイ!!

さて、サザンのレポは明日からボチボチ検索して
勝手にリンクしちゃいます。不都合なお方は連絡お願いします。
で!レポかかれた方はジャンジャン連絡よろしこ!
サザンに出た戦友同士称え合いましょう(〃∇〃)





それでは本日の写真
♯10? ごめんなさいゼッケンわかりません(汗)

ここはちょっとした池で
泥の跳ね具合がグッと来て撮影。
その中でも一番のお気に入りがこの写真。

阪下の土は水を含んでもサラサラ
ペペ様によると雨降った方がグリップ良くて最高だとか
当日行ってその意味がわかりました。

九州で言うと鹿児島の吹上MXの土に似てます。
こっちのような泥団子にならないから
歩いて観戦する分も非常に楽。
お陰様で結構写真の枚数は稼ぎましたが・・・ピンボケ多いっすね(汗)

ここで撮影中、私は根っから泥飛沫が大好きなんだなぁ・・と
再確認しちゃいました(笑)
W-EDの時「雨なんて大嫌いだ~!!」と思ったけど
やっぱり雨は最高です(^^ゞ

06sa02499

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.04.04

ただいま~(遅)

サザンハリケーンのALBUMアップロード中。
リザルトはこちら→click

サザンハリケーンのスタッフの皆様
参加・応援の皆さま
雨の中お疲れ様でした♪

天気予報どおり雨・雨・あめ~最後に豪雨の
凄い1日でしたが、楽しんでまいりました(^^ゞ

レース終了後はたーくん、聖さんご夫妻と
塾長・ぺぺ様と松田家でラーメン&温泉を堪能。

フロでは一番最後まで入ってた私を差し置いて
皆でソフトクリームジャンケン!
負けたのはペペ様でした・・・ナリレイ君がゴチになりやした♪

その後たーくんの車先導の元高速入口まで
それからぺぺ様を送り届けて大阪を出発。

帰りは将軍様がお仕事って事で
高速をひた走り早朝5時くらいに福岡に到着。
夜中高速で事件があったのですが
それは置いといて・・・

バイクを乗せ変え将軍様の家から一路熊本へ
途中仮眠をとったので
熊本には昨日の午前11時くらいに到着
即効で寝て、やっと月曜の夜から画像の編集作業中です。
子供たちの食事や家族四人分の三日分の洗濯など
時間がいくらあっても足りない~

ALBUM作成の手順は・・・
まず画像をメディアから保存する時にファイル名変更
(番号のみだと、1000までしかカウントしないので
今や軽く見積もっても五万枚以上ある画像は後で整理が大変)
これが一番時間かかります。(^^ゞ

その時見やすいようにフォルダ毎に100枚ずつ
振り分けるのですが・・・こいつはキャノン自体が
データ保存は100枚毎にされるので楽。

その後縮専で画像を縮小
(フォルダ1個1個を個別にやらないと
何故か前後のフォルダの写真が混じる・・・パグ?)

そしてVIXでフォルダ毎にALBUM作成です。

後は縮専やりながらトップに使う写真を
選ぶくらいかな(^^ゞ

これを家事やりながらとか
子供の話聞きながらとか・・ちょっとの暇を最大限に利用して
作業して行きます。
(レース後はやる事多すぎてながらじゃ無いと出来ない)
あ・カメラのメンテもその日にやらなきゃね!

しかし、軽く3483枚撮ってました・・・(汗)
相変わらず下手な鉄砲作戦だけど
こいつはUPが大変です(-。-;)

って事で、現在第2弾アップロード中です
もうしばらくお待ち下さい。

リザルトを見ての通り
ナリレイ君のサザンは総合20位
クラス13位 排気量 別クラス優勝と
何ともまぁ微妙な結果でしたが(笑)
嘔吐下痢症の悪化の恐れも無くホッと一安心。


阪下のコースはWONETと真逆のタイプ
西日本ではガルルカップ九州に近いかな?
久々なグルグルのコースレイアウトで本人も得るものが
たくさんあった事でしょう♪良い修業になりました♪

私はW-EDで得た「雨の撮影」の教訓を元に
万全の準備で撮影に望みました(^^ゞ
で、一つ失敗だったのが折りたたみ傘・・・
強風でマリリンモンローのスカートみたいに
何度も何度も・・・・もう、何じゃコリャ?!
次から面倒でもちゃんと頑丈な傘さして行きます(笑)






本日の写真はもちろん
♯2 優勝の鈴木監督。

ここは二段ヒルクライムの後の広場
ポールに添って走ってる姿は
初めての撮影なので楽しんでしまった(笑)

監督は1周目に最後尾スタート後下見モードで走行。
その後徐々にペースを上げて
あっちゅ~まにTOPになりました。
何か次元が違うなぁ・・・も~カッコ良い!
と思う事この上なし(〃∇〃)

06sa02137


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.03

みっくちゅじゅーちゅ

みっくちゅじゅーちゅ

とミヨちゃんお手製のパウンドケーキ♪

皆で夜食タイム(^-^) めちゃウマ!ありがとう♪ 塾長運転頑張ってます(^^;) もう年なんだから無理しないで良いのに・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.02

大阪名産

大阪名産

大阪生まれのフリフリ みっくちゅ じゅーちゅ

喫茶店の味だそうです(^-^)

これはかなりウケた(笑) たーくんナイス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れ!

お疲れ!

ぺぺ様ご帰還(^-^) お世話になりました♪

たーくん聖さんもお疲れです! たーくんピット作業お世話になりました(〃▽〃)

ラーメン旨かったよん♪ また次の再会楽しみにしてます(^^)v


今から福岡へ向け出発! 帰宅は明日?! 私は瞬き10回で到着かな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザン終了(^-^)

サザン終了(^-^)

優勝は期待通り監督 今から会場出ます。

将軍様観察日記は疲れたから もうやんない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようです

おはようです

曇りだと甘い夢見たら雨降ってきた(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.01

イケマさん

イケマさん

温泉までわざわさ来てくれました(^-^) 色んな話聞いちゃった♪

ご飯食べて風呂はいったので 今から阪下行きます 11時半に到着予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運転交代

運転交代

塾長サザン熱唱中(^^;)

ノリノリです♪ 声でか!しかし、意外に上手い!?

こうやって、発声練習を日夜特訓。 で、会場であのでかい声で 塾生を呼びつけてるんですな(^^;)

数々のおもろい塾長の生体を発見したので 続けて観察任務遂行します!

あ・・弱みも更に握りました♪シシシ(-_☆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これすげー

これすげー

www.fasstco.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観察日記

観察日記

将軍様ゴーグル準備中 こらこら(^^;) 準備は出る前にしなちゃい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻の下

鼻の下

伸びまくり(〃▽〃)

いやん♪ばかん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車男

電車男

見ながら走行中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

将軍さまの地下足袋

将軍さまの地下足袋

今、男ナリレイ運転中(^^)v

山陽道の玖珂あたり 夜には大阪入り予定です ぺぺ様待っててね(^^)v 夜、イケマさんも来る♪ヤッタ!

本日阪下ではU太郎さんが ガルルの取材中(^-^) 発売楽しみですな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日、トレエンが・・

明日、トレエンが・・

拉致の瞬間(^^;)

しぶちょーさん明日頑張ってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しぶちょーも来る?

しぶちょーも来る?

「いや、いいです」

バキュン!バコバコ!

チーン(T人T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しぶちょーさん

しぶちょーさん

将軍様観察日記

しぶちょーさんを電話で虐めてます。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダートバイクZIM

ダートバイクZIM

ZIMてふと将軍様です(^-^)

早速寄り道です(笑) よしお可愛い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

今将軍様の城を出発(^-^) 塾長当直明け!危ない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »