« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006.05.29

ヒロサバ結果

サバイバルin広島に参加・応援
そして主催者スタッフの皆さまお疲れでした♪

今朝9時に無事帰宅しました。

会場には大会sponsor様として
江沼チヱンの杉口さんも来てましたよ~
遠い所お疲れ様です♪WONET戦にも来て頂いて
メッチャ嬉しかったなぁ(〃∇〃)

さて、レース速報は掲示板にUPしたので
(九州勢は何かとトラブル多し、完走22台だったのよ~)
簡単に亥会メンバーの報告など(^^ゞ

king様 6位
タイチェンさん 7位 (パンクしたけど完走)
TOP雁氏 リタイヤ
ナリレイ君 リタイヤ

TOP雁様も後半トップ争いでパワフルな走りをして
田中選手と良い感じでバトルしてたら
ナリレイ君と同じく後半あと少しって時にエンジン無点火でリタイヤ。

ナリレイ君は博田選手と絡んで抜きつ抜かれつで走ってたのですが
ラジエターの水を補給した後もう少しでレース終わりってな時に
エンジンがかからなくなりリタイヤ。

今回 亥会も明暗を分けた戦いとなりました。
う~ん皆満面の笑顔で帰りたかったな(^^ゞ


前夜は写真撮るのも忘れる程話し込み(^^ゞ
あんまり前日の写真ありません。
レースも後半一時間はピットに物取りに帰ったりして
撮ってません(ゴメン)

今からALBUMの整理します。
とりあえず、昨日掲示板にUPした
リザルトの画像載せときます(^^ゞ

Hirosima

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.18

ふんだりけったり・・・

最悪だ・・・にゃ~~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)
今週になって携帯不調。
ず~~っと圏外なんですが、これって故障??

しかし、修理に行く暇なし・・

しかも・・・昨日うさかめのサーバーがクラッシュ。
データ全損だとメールでお知らせが来ました。
どあ~~~~!全部UPやり直しかよ!!

カウンターは全然checkしてなかったから
昨日までどのくらいか知らない(汗)
ゼロからやり直しかなぁ・・・・

その上今現在、FTPでログインできない?!
パーミッションの設定もあるのに
ウエブで一ファイルずつアップロードせなんのか??

とにかくFTPは管理者に問い合わせしたけど
うさかめ復旧するにはまだ時間かかりそう
こうなったらリニューアルしちゃおうか・・・
何はともあれ、もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m

ってか、ここ皆見てるのかな?(汗)
見てたらお知りあいにも連絡よろぴこ♪


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.05.13

猫ひろし

皆さんご無沙汰してます。

最近叫びたくなると「にゃ~~~~~!!」
叫ぶmitiです(^^ゞ

いや、別に猫ひろしが好きって訳じゃ無いけど(笑)

「も~~~!」とか「え~~~~!」とか
「ちっきしょ~~~!」とか何でも言いたくなる時は

不機嫌もご機嫌に、ご機嫌は更にご機嫌に
兎にも角にも「にゃ~~~~~!」って言っとけば
それはもう気分爽快なのであります。

きっと猫の癒し効果よ
皆さんも騙されたと思ってやってみてん?!(笑)




で・・・最近色々と忙しくてパソに座るのもままなりません(-。-;)
ちょっとばかし携帯で更新する以外は更新滞ります
ご了承ください(ー人ー)

◆グリーンバレーのALBUMを
andyさんが大量にUP!ホント大変だっただろうと思います。
しかもグット来る写真多数!私はローアングルのやつ大好き(〃∇〃)
必ず全員写ってるハズ?!皆さんcheck♪

おいらの電脳写真帳 
今後も是非!頑張って下され!応援してます(〃∇〃)

◆それと次回フルコースが使えなくなる可能性大。
恐れてた事が・・・
しかし、私は全コース周ってないのでどこがどこやら?
きっと本人も解からないのかも??
ちょっとでも心当たりのある方はFACTORYに電話を!!
FACTORY bbs

◆ヒロサバもいよいよ今月末♪
エントリー受付開始されてます(〃∇〃)
いざ泥祭りへ!!にゃ~~~♪(* ̄m ̄)

SP忠男広島


06gv05117


にゃ~~って訳じゃ無いけど
みやたさんリアクションありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.07

アルバトロス加賀総合結果


優勝 澤木選手
二位 鈴木カントク
三位 たいちぇんさん!
四位 小林選手
五位 NR王子!
六位 イシゲ選手

たいちぇんさんによると
「雨の広サバのようなコンディション」だったそうです(^^)v

助ピーさんはトラブルか25位だったそうです
たいちぇんさん!王子さん表彰台オメデトウ!
うひょ~!!無茶苦茶嬉しいo(^o^)o

写真はGVライダーズミーティング
アルバトロス加賀総合結果

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.06

ゴールデンウィーク終盤

ゴールデンウィーク終盤

皆さんいかがお過ごしですか?
熊本は生憎の雨です(^^;)
明日はアルバトロス!
皆頑張れo(^o^)o


写真は久々登場のドカタ3号さん♪
良いパパしてますが、マーシャルも頑張ってました!!
奥さん共々お疲れサマンサ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.04

実家に来ても

実家に来ても

バイクせせってます
奴がバイクを触らない日はありません(^^;)

皆さん良い休日を♪

あ!JOGE TBI アルバトロス 参加の皆頑張れ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »