« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006.07.16

グリーンバレーED

慌てて帰ってリザルト忘れてた(汗)
優勝はNR王子様♪

各クラスのリザルトは
しばし待たれい!!

表彰式ではISDE参加者に寄付と
しゃっちょさんがヘルメット4個を
現地即売オークションする
大盤振る舞い!!スゲー!
五千円でゲットした貴方ラッキーでした!

king様も
マーシャル頑張ってました(〃▽〃)


しかし!あたいの大切なカメラが
故障!!よさりの間に合わないかも?(:_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

曇り空

準備完了
コースは所々で水が湧いてるそうです(^_^;)
何か雨降りそうやなぁ‥

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.15

いいぞ♪

ココログ、メンテナンス後はすこぶる調子が良い♪
いいぞ~いいぞ~(〃∇〃)

さて!先日日記を書いた後に
わたしゃ夏風邪ひいてこの数日最悪でした(-。-;)

いや、薬と病院嫌いなんで自力で治そうとしたのが
悪かったのか・・思いの他きつかった(汗)

熱あるのも解かってたけど、余計具合悪くなるから
汗と寒気が交互に来ても意地でも体温計触らなかったしぃ・・

そんなこんなで
二日くらい意識無かったけど、今日復活。
我ながら獣なみの体力にビックリ。

まぁ、そんなどうでもいい話はおいといて・・

■明後日は待ちに待ったグリーンバレー♪
マーシャル君と私は頑張って応援しますので
参加の皆様、良いリアクションしてね!!

■それともう一つ(〃∇〃)
U太郎さんがスクールの受け付けやってます♪

参加希望者が集まれば日本全国来てくれるそうなので
皆さんいかが??
何なら、うさかめから参加者募集窓口作ろうかしら?

九州県内だったら、私とナリレイ君も
都合の付く限り応援に行く予定ですよ~
定員は相談できますのでお気軽に♪


画像はサバ広のTOP画像予定だったけど
選考もれ画像(何じゃそりゃ?)

場所は出てない人にはわからない
出た人にはわかる説明なんで割愛さして頂いて・・

ここは前日の下見から帰ってきたなりれい君が
一番はあそこに来るな・・・って言ってたんで
スタート直後に目指しました。(男なりれいナイス!)

しかし、ここは広角レンズで撮るべきでしたね。
でもあんな所でレンズ換えるなんて勇気がいるんだもん
でも、やっときゃ良かった。ふんぎゃ~~!!
06gv06644

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.10

いやねぇーもぉー

おひさ〜mitiです(〃▽〃)
大丈夫です、とりあえず生きてます(笑)


更新しないと「怒るでホンマに!」とか
「お前はもう死んでいる」とか(違)
訳のわからんこと言われちゃいそうですが(^_^;)

母も無事退院した事だし
そろそろ復活♪

・・て、思ったら
ココログ重すぎてパソからの更新断念!
いやーね!もう!

明日からココログ
メンテナンスらしいので
更新今のうちにやっときましょう
そうしましょう( ̄_ ̄)

携帯からの更新は
書きたい事十分に書けないけど
とりあえずプチ復活のお知らせまで♪


そうそうo(^-^)o
昨日は将軍様が隠密?に熊本来襲♪

天気予報では、すわ台風到来か!?
と騒がれてましたが週末の天災は免れました

いや、しかし・・・
天気が良いのを喜ぶのはつかの間で
終わってみれば将軍様が
人間台風の目なのでおじゃった(  ̄ー ̄)


嵐のようにヤッテキテ
嵐のようにサッテユク
ビバ将軍様!!(笑)

また来てね(ハート)
(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »