« ISDE観戦ツアー(〃∇〃) | トップページ | いいぞ♪ »

2006.07.10

いやねぇーもぉー

おひさ〜mitiです(〃▽〃)
大丈夫です、とりあえず生きてます(笑)


更新しないと「怒るでホンマに!」とか
「お前はもう死んでいる」とか(違)
訳のわからんこと言われちゃいそうですが(^_^;)

母も無事退院した事だし
そろそろ復活♪

・・て、思ったら
ココログ重すぎてパソからの更新断念!
いやーね!もう!

明日からココログ
メンテナンスらしいので
更新今のうちにやっときましょう
そうしましょう( ̄_ ̄)

携帯からの更新は
書きたい事十分に書けないけど
とりあえずプチ復活のお知らせまで♪


そうそうo(^-^)o
昨日は将軍様が隠密?に熊本来襲♪

天気予報では、すわ台風到来か!?
と騒がれてましたが週末の天災は免れました

いや、しかし・・・
天気が良いのを喜ぶのはつかの間で
終わってみれば将軍様が
人間台風の目なのでおじゃった(  ̄ー ̄)


嵐のようにヤッテキテ
嵐のようにサッテユク
ビバ将軍様!!(笑)

また来てね(ハート)
(〃▽〃)

|

« ISDE観戦ツアー(〃∇〃) | トップページ | いいぞ♪ »

コメント

先日のツアーはナリレイ君にたいへんお世話になりました。

投稿: 熊が良い | 2006.07.11 13:10

先日のツアーはナリレイ君にたいへんお世話になりました。

投稿: 熊が良い | 2006.07.11 13:13

こちらこそ!
しかし、HNがしょっちゅう変るんで誰かピンときませんでした(汗)

投稿: miti | 2006.07.15 01:22

HNは、お騒がせ致しました。

当分これで逝きますので宜しくです。

投稿: 熊が良い | 2006.07.15 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/10889061

この記事へのトラックバック一覧です: いやねぇーもぉー:

« ISDE観戦ツアー(〃∇〃) | トップページ | いいぞ♪ »