« グリーンバレーED | トップページ | メッツラー »

2006.08.01

あぢ~~~!!

皆さんこんばんは(〃∇〃)
かな~り、ご無沙汰しとります(汗)

色々と忙しい事が続いて
更新まで手が回りませんでした・・

さて、
梅雨があけたらお決まりの猛暑

もう・・・やだ・・・・暑いの嫌い・・

でも、こんな暑いのに嬉しい事も♪
本日カメラ帰って来ました♪
いや~~ん、メチャクチャ嬉しい(〃∇〃)

カメラの故障の原因はシャッターユニット
(修理はシャッターユニット交換で済み。
早期交換しなかった私のミスです)

アホか!?消耗品やろ??ちゃんと交換しろや!と
激しい突っ込みがきそうですが・・((( T_T)
まだもつかな。。と思いついつい・・・あはあは(汗)

しかし修理代は
とりあえず五年保証で無料に(〃∇〃)

年間平均バイクの写真だけで
軽く○万枚は行くので経費がね・・
消耗品は早く交換しなきゃと思いつつ・・反省

週末はいよいよ「よさりのラリー!!」
五木は涼しいしレースは楽しいし
今からウキウキ、ワクワクです♪

参加の皆さんよろしくね!!


写真はグリーンバレーの優勝
原田選手。

グリーンバレーの優勝おめでとうございます♪

そして!何より
ISDEへ行く唯一の九州男塾ライダー
皆で応援しましょうやぁ~~(〃∇〃)

(こんな事書いたら「俺は九州男塾じゃないけんね」
とか意外なオモロイ事ぽそ・・っと言われそうですが)
マジで応援しとりますよ♪


06gv08448


06gv09434


|

« グリーンバレーED | トップページ | メッツラー »

コメント

暑くて暑くて脳が沸きそうですねえ・・・・

よさりのラリー、黄色いお屋根のテキ屋さんもどうぞごひいきに♪
ちょーとっかぶーつ1ゆきち、ちょーとっかもとぱん1いなぞう、てぶくろはそうせきが1まい、そうせきが2まい・・・・かなりお値段もよく沸いてます?

投稿: ぴとみ | 2006.08.01 23:15

ごめんなさい、いなぞうさんではなく、いちよーさんでした・・・・

投稿: ぴとみ | 2006.08.01 23:16

ぴとみさんいよいよです♪
再会楽しみにしてますよ~~~(〃∇〃)

いなぞうさんでも私には十分伝わりました♪
そうせきさん2枚でてぶくろですか??
私も早く買いに行こうっと♪

準備大変でしょうが体を壊さない程度に頑張って下さい~~

投稿: miti | 2006.08.02 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/10996265

この記事へのトラックバック一覧です: あぢ~~~!! :

« グリーンバレーED | トップページ | メッツラー »