« 行ってきます( 〃▽〃) | トップページ | 待たせてごみん・・・ »

2006.08.28

九州2デイズエンデューロ

Img_4523

リザルトは九州二輪情報局まで!

開催スタッフの皆さん・参加・応援の皆さん
二日間お疲れ様でした。

速報を上げる気満々で会場に行ったのですが
FOMAは圏外・・・ガ~ン!Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ・・U太郎さん泰君がやるやろう・・と
安易な考えで撮影とお喋りを徹底してきました(笑)

Img_4536
久々のゆーたろうさん(〃∇〃)

Img_4525
総合2位の高橋選手の米を
「持ちますよ!」と追い掛け回す泰君(笑)
Aクラス優勝おめでとう♪


男なりれいは1日目の1周目に既に終わりました。
エンデューロテスト内の林道(無計測)なのに
私の目の前でハイサイドくらい肩から転落
うずくまって数十秒・・・右肩をやられて
そのあと全部レロレロ走り・・・(-。-;)

まぁ・・本人曰く肩は言い訳で、これが自分の実力
来年顔を洗って出直すそうです(笑)
うん、私もそう思う(^^ゞ

アルバムはざっと二千枚以上、
二日間にしては少ないかな・・
しかし、もうちょっと待って下さい(^^ゞ


・・・と言っても、遅せ~よ!待ってられねーよ!と
お叱りを受けそうなのでちょこっとここにUP。

第一回・マキシス 全日本としての第二回
は観戦、今年の三戦目が初参戦だった我が家ですが

出てみてわかる、あんなことやこんなこと
今回色々とお勉強になりました。

day1 は九州二輪情報局の黒田さんの
腰巾着になって撮影さしてもらいました
(黒田さんアリガトウ!)
伴さんにはエンデューロテストまで送迎してもらい
感謝・感謝です♪
Img_2531


day2 はEAさんのバイクに過積載になって(笑)
お荷物でリエゾンの川とクロステストからピットまで運んで
頂きました♪
Img_2084


全てのSSを撮影できたのも皆さんのお陰です
有難う御座いますm(_ _)m


さて!前置きはこの辺で
ご存知の通り優勝の鈴木選手!
(↑監督更新してるよ~~!要check!!)

まったくも~誰か止めてくれ~
って感じですが(笑)
Img_4057
クロステスト内にて

御所名物の川では苦戦されてたそうです。
噂を聞いて二日目川を激写に行ったんですが
颯爽と走って行きました・・・ちぇ~( ̄д ̄)

二日目にはバリバリでした
ちょっとは押してる鈴木選手も見たかった・・
だって、同じ人間なんだ・・って実感できるもん(^^ゞ

Img_4535


冗談はさておきISDEでの活躍期待してます♪

Img_4343

ムサイ男たちの裸踊りだろうが、誰だろうが(笑)
ギャラリーの応援には熱く応えてくれるのが心憎い(〃∇〃)

|

« 行ってきます( 〃▽〃) | トップページ | 待たせてごみん・・・ »

コメント

カッコエエ・・・(〃∇〃)
ナマで見たかった

投稿: 活 | 2006.08.30 22:30

何でもナマが最高よ・・・(〃∇〃)

投稿: miti | 2006.09.03 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/11657202

この記事へのトラックバック一覧です: 九州2デイズエンデューロ:

« 行ってきます( 〃▽〃) | トップページ | 待たせてごみん・・・ »