« キャンギャル♪ | トップページ | GAERNE ED-PRO CORSA が今年も予約受付を開始 »

2006.09.09

わん♪わん♪

脱線ばかりですが
つらつらーっと♪

本日はワンワン日記なるものだぞっと!


06ktde02112
もう♪きゃわゆい♪ラブちゃん(〃∇〃)


九州2デイズは
金曜・土曜・日曜とも
すんごい夕立で半端なかったです。

雷なんてドびっくりするくらい鳴ってました。

ラブちゃん雷嫌いでブルブル震えて
そりゃーもう、雷嫌いだったもよう((( T_T)

06ktde02113
よてぃお~~~♪
何も説明は要りませぬ
毎回つれないんだからも~~


06ktde04229
キティちゃん♪
耳のリボンが可愛い女の子(〃∇〃)

色はボーダー・コリーで
見かけは短毛(中毛?)
まだ子犬っぽいけど・・・

何だ?サモエドとボーダーコリーのミックス犬か?と
頭を悩ませてたら、やっぱり見た目通りボーダーコリー
夏なので毛をカットしてるだけとの事でした(汗)

まだ子犬なので
や~元気一杯!遊んで!放して~と体全体でアピール。

ボーダーコリーの運動好きは半端じゃ無いから
散歩や遊び甲斐あるんだよね~(〃∇〃)

お陰様でじっとしてくれないから
写真撮ろうにも撮れませんでした(-。-;)

そう言えば
テージャスランチでも、グリーンバレーでも飼われてたなぁ
フリスビー犬やってみてぇ(≧∇≦)

06ktde02149

こちらもビーグルのワンちゃん
よてぃおにはちょいと負けるけど、中々のかわいこちゃん♪

女の子か男の子か・・・・
ブツのある無しを
恥ずかしくて確かめられませんでした(〃∇〃)






・・・・嘘ですごめんなさいもういいません





06ktde03387


総合2位の高橋選手

川はリエゾンなんでノートラブルで
きっちり通過すればOK。

って事で、阿蘇オープンの時みたいに目を三角にして
走る必要もありません(〃∇〃)

水没した藤田選手と西原選手の現場を
押えられなかったのは残念ですが
御所に来るならここは外せません。

って事で、二日目は真っ先に川に行きました。

しかし、去年の台風で様変わりした川が
今年もまた大きく姿を変えて出没。

や~ここリエゾンで良かった・・・と
撮影に来た私も思いました。

自然って怖いね(-。-;)

06ktde03389

皆無難に通過して行きますが
高橋選手は川での開けップリ№1
見て!この水しぶき(〃∇〃)

各SSでは高橋選手の豪快な走りに
くぅ~~~っと来たもんです(〃∇〃)

しかし、この川であの開けっぷりは危ない(汗)
大小様々な石が苔むして川底に敷き詰められてるんです。

水も多いし、動く石、埋まってる石、
歩くのも大変な嫌な石ばかり
はっきり言って危ないです。

でも、逆にここをスムーズに行かれちゃうと
見てるこっちはドキュンときちゃうのよね(〃∇〃)

はいはい・・・私は変態ですから
やっぱ、こんな所を見るのが好きやねん

御所の川は曲者
NR王子曰く「止まらんなら良いったい」ですが

どこに吹っ飛んで行くか解からない高橋選手の
開けっぷりは見てるこっちがヒヤヒヤものでした。

でも、マシンを倒す事は無いので紙一重の所で
マシンコントロールしてるんですな(;>o<)
毎周あの勢いで通過してたんだろうか・・・
恐るべし高橋選手。

しかし、この川の体力消耗は皆凄かったみたい

高橋選手も川の出口付近で「休ませて・・・」と
のたまってました。(^^ゞ


06ktde04560

帰り際に去年と一緒の鈴木選手と高橋選手の
ツーショット(〃∇〃)お疲れ様でした♪


|

« キャンギャル♪ | トップページ | GAERNE ED-PRO CORSA が今年も予約受付を開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/11815448

この記事へのトラックバック一覧です: わん♪わん♪:

« キャンギャル♪ | トップページ | GAERNE ED-PRO CORSA が今年も予約受付を開始 »