« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006.12.07

師走ですぜ旦那

W-ED無事終了!
アルバムは全てUPしてありますので
皆さんチェックよろしくです(^^ゞ

さて!毎回アルバムのUP開始には
メーリングリストでお知らせしています。

メーリングリストと言えど、殆んどが
アルバムUPのお知らせしかしてませんので
何にも気にせず登録よろち・・・くび♪(〃∇〃)

登録はこちらからね♪→うさかめML
気づけばかなりの人数登録して頂いているようで
感謝感謝ですな(^^ゞ

って事で、これからもよろしくお願い致します♪

それと、来年はうさかめサーバーのサイトの契約も
切れるので、新たに 別サーバーに引越ししようと思ってます。

新サーバーは2Gの容量あるんで
今まで以上にアルバム保存されるし
使い勝手も良さそう(〃∇〃)

相互リンクして頂いている皆様には引越し終了次第
お知らせしたいと思っていますが
メルアドが解からなかったりした場合は
お引越しの連絡出来ないかもしれません
その際はご了承下さいm(_ _)m

引越し終了後はしばらく新サーバーに
ジャンプ出来るよう設定しときますが
多分5月くらいまでになるかと・・・

ここの日記はアドレス変わりませんので
その辺よろしくね♪





《W-EDレポ♪》

『九州二輪情報局』

『ふみねこ』

『二○加 ごめ~ん』

『たいちぇんのどすこい日記Ⅱ』

塾長の『馬鹿と言われてスタートライン!』

『青鬼じゃ!』

『男ナリレイ独りヨガリ』

『柿魂』

『池田のオフロード日記Ⅱ』

『CRF230Fを弄ってみよう』

『黒ちゃんの単車物語』

『5Dブログ』

ライダーのレポも要チェック!

さて、それではW-EDの写真。

今回のコース設定はスタート直後のMXコースがCT
九州2DAYSの時のCT(四駆コースの小屋の前スタート)
がXTになり林道区間がETの比較的コンパクトな設定。

撮影する側としては少しの移動で全てのSSが撮影できたので
かなり楽に撮影が出来ました。

リエゾンの川は九州2DAYSの時より短く
水量も少ないとの情報だったので、今回は見送り
各SSを撮影する事に・・・
(川の写真は九州二輪情報局をチェック!)

レース展開はオンタイム制は
ライダーが淡々と時間を消化していくだけなので
それぞれのライダーが様々な思惑通りに運んでいました

撮影中見た限りでは各SSのスピードは
ダントツで♯1の藤田選手が速かったです。

そして久々に走ってる所を見た2位大楽選手も
カッコイイ!!しかも、余裕のある走りがニクイ!
もう一度WONETにフル参戦して欲しいなぁ・・・毎回見たい(〃∇〃)

しかし、息子の竜也君もモタードで活躍してる中
それは難しい所でしょう。

各SSを全て撮影した中で
藤田選手と大楽選手の接戦は把握できたのですが
少しの差で藤田選手が有利に見えました。

表彰式で結果がわかるとやっぱりって気持ちと
現役引退しているのに速い大楽選手の凄さに感動。
またどっかでこんなバトル見せて下さいね♪

って事で、写真は優勝の藤田選手。


06wed07266

じゅくちょ~はうごきがはげしすぎて
なかなかピントがあいません 

※トリミングしてます(〃∇〃)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.12.03

W‐ED終了

W‐ED終了

優勝は藤田選手
2位 大楽選手
3位 前田選手

雪降ったよー寒かったよー(>_<)
詳しい話しはまた後日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.02

W‐EDへ向け

W‐EDへ向け

御所に向かってます(〃▽〃)
さっき矢部の自販機でココアを買って
ふぇーっと一服してたら・・・・

セーラームーンが背後に(゜o゜)
これ見て、びびったあたいが
『うわっ!』と叫んだら
チキンハートのナリレイ君は
『おわっ!』っと私以上にビビンバ( ̄_ ̄)


なんだかなー(  ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »