« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007.01.27

レアルエキップコンプリート

レアルエキップコンプリー
来ましたよ!!
レアル07'WRメッチャかっこえーです(〃▽〃)

ナリレイ君舐めるように可愛がってます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.26

来熊

070126_205437_m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.12

コールドバレーAlbum

本日全ての画像UPしました。
コールドバレーAlbum
少ないのと失敗多いのはゴメンくさい(-。-;)

さて!ライダーのレポが続々と更新されてるので
皆さんも要チェック!

サイト持ってない方は
これを機会にブロガーになろう♪(〃∇〃)

《コールドバレーレポ♪》

『九州二輪情報局』

『ふみねこ』

『たいちぇんのどすこい日記Ⅱ』

『ボデクラ日記』

『青鬼じゃ!』

『男ナリレイ独りヨガリ』

『黒ちゃんの単車物語』

『5Dブログ』

『オフの細道』

塾長の『馬鹿と言われてスタートライン!』

『まぁ・いっか!?』

『寝ても覚めてもオフが好き!』

『ウエブアルバム』

速報でもお伝えした通り
優勝は柳原選手(〃∇〃)
亥会メンバーが第1戦から優勝なんて
亥年は幸先良いぞ!

一緒に切磋琢磨して修業してきた仲だから
あたいの喜びもひとしおだぞ!
たいちぇんさんおめでと~♪

07cv09078
(E1クラスの表彰式
左から3位の前田選手、優勝の柳原選手、2位の藤田選手)

周回を重ねる毎にジワジワと追い上げ
淡々と走る姿が印象的でした。


ホールショットを取ってスタートした後は
そんなに飛ばして大丈夫?と少々心配でしたが
レポ見る限りそんな心配は必要無かったですな(^^ゞ

07cv08561


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.01.07

コールドバレー終了!

スタッフの皆様、参加、応援の皆様
雪の中お疲れ様でした♪

楽しかったぁー(〃▽〃)

優勝はWONET初優勝の柳原選手!
嬉しいぞー!おめでとう♪

2位は 余裕で優勝かと思いきや
チェッカー2周前に落ちてリカバリーに
時間がかかってしまった藤田選手

3位は安定した走りで
中盤から追い上げてきた広島の前田選手


今回は西原選手、原田選手田中選手と
固定ゼッケンライダーの欠場

河津選手はレース前半にフロントフェンダーを大破
視界の悪さに戦線離脱

4位、ナリレイ君は前半絶好調!
しかし、まさかのガス欠
(運よく#110神様にガソリン恵んでもらえて
何とか4位獲得)ありがとうございますm(__)m

渋野選手は術後から今ひとつ本調子ではなく10位
苦しい闘いになった模様

5位、重村選手
6位、村上選手は師弟争い
7位、早川選手
8位、熊谷選手
9位、森選手

最近赤丸急上昇の森選手、村上選手と
マシンをKTM125SXに乗り換え
一皮むけた走りの(〃▽〃)
早川選手は今後は特に要チェック!


今回は皆さんそれぞれドラマがありました
ライダーのレポが今から楽しみです♪

さあ!アルバム頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半端無いぜ

半端無いぜ

まだ赤水なんですがこの雪
外輪山はどうなってるのやら(汗)

チェーン規制になってるので
観戦な皆様はお気をつけて!

え?こんな雪の中に誰も見に来ない?
こりゃまた失礼致しましたf^_^;

ホントにレースあるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.02

あけましておめでとうございます♪

06’は色々とお世話になりました
本年もよろしくお願いします(〃∇〃)

や~放置プレイ申し訳ない(汗)
それと、今年は年賀状が全然できてません
誠に申し訳ありませんが待っててね♪

亥年なので夫婦で年男・年女です。
亥神は開運・勝利の神様だとか??
今年はいい年かも??亥会の皆さんもヨロシクね♪

07’年は松田家は長男の中学進学
長女の受験と「うさかめ」の引越し
などイベントも目白押しです。

05’06’年度は母としての仕事を
できるだけ最優先させてきましたが
今年はもっと頑張らねばですな。

できる限りうさかめも更新しますが
不手際もたくさんある事と思います。
皆さん暖かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m

男ナリレイは放し飼い状態にしますので
日本全国で色々とお世話になるかも?(笑)
お友達も、まだ会ってないお友達も縁があったらよろしく!

それと日記での報告が遅くなりましたが
ナリレイ君がいつもお世話になってる
二○加 ごめ~んのにわか王子さんと
06wed06998


ボデクラ日記ボデクラさん
06wed07381

リンクさせて頂いてます♪みなさんよろしくぅ!!


今週末1/7はもうWONET第1戦
コールドバレーが開催♪
エントリー締め切りは1/3までなのでお早めに!

コールドバレーにエントリーの皆様には
レアなWONET新聞も配布されるので
こっちもメチャクチャ楽しみです。


07’WONETはA/B/C/Lクラスが復活!
私にとっては待望のクラス分けなので
これは今年一番嬉しい事かも?

クラス分けの表彰の商品など
詳しい情報は未確認ですが
また切磋琢磨して皆さん頑張って下さい。

今期の日本全国のレースも開催日決定してるみたいなので
そろそろレースカレンダーも作る事にしまっす♪(遅)

それでは皆さん!
07’年度もエンデューロを
お腹一杯楽しみましょう♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »