« 師走ですぜ旦那 | トップページ | 半端無いぜ »

2007.01.02

あけましておめでとうございます♪

06’は色々とお世話になりました
本年もよろしくお願いします(〃∇〃)

や~放置プレイ申し訳ない(汗)
それと、今年は年賀状が全然できてません
誠に申し訳ありませんが待っててね♪

亥年なので夫婦で年男・年女です。
亥神は開運・勝利の神様だとか??
今年はいい年かも??亥会の皆さんもヨロシクね♪

07’年は松田家は長男の中学進学
長女の受験と「うさかめ」の引越し
などイベントも目白押しです。

05’06’年度は母としての仕事を
できるだけ最優先させてきましたが
今年はもっと頑張らねばですな。

できる限りうさかめも更新しますが
不手際もたくさんある事と思います。
皆さん暖かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m

男ナリレイは放し飼い状態にしますので
日本全国で色々とお世話になるかも?(笑)
お友達も、まだ会ってないお友達も縁があったらよろしく!

それと日記での報告が遅くなりましたが
ナリレイ君がいつもお世話になってる
二○加 ごめ~んのにわか王子さんと
06wed06998


ボデクラ日記ボデクラさん
06wed07381

リンクさせて頂いてます♪みなさんよろしくぅ!!


今週末1/7はもうWONET第1戦
コールドバレーが開催♪
エントリー締め切りは1/3までなのでお早めに!

コールドバレーにエントリーの皆様には
レアなWONET新聞も配布されるので
こっちもメチャクチャ楽しみです。


07’WONETはA/B/C/Lクラスが復活!
私にとっては待望のクラス分けなので
これは今年一番嬉しい事かも?

クラス分けの表彰の商品など
詳しい情報は未確認ですが
また切磋琢磨して皆さん頑張って下さい。

今期の日本全国のレースも開催日決定してるみたいなので
そろそろレースカレンダーも作る事にしまっす♪(遅)

それでは皆さん!
07’年度もエンデューロを
お腹一杯楽しみましょう♪


|

« 師走ですぜ旦那 | トップページ | 半端無いぜ »

コメント

あけまして おめでとう。
今年もよろぴく♪
ブログの宣伝ありがとう!HPができたら連絡するね!

投稿: ボデクラ | 2007.01.02 20:06

ボデクラたん♪(笑)
こちらこそ!遅くなってすんません(^^ゞ
今日はお世話になりました♪今週末の再会楽しみにしてます。
HP楽しみにしてるよ~~~(〃∇〃)

投稿: miti | 2007.01.04 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37781/13305391

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 師走ですぜ旦那 | トップページ | 半端無いぜ »