« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007.04.23

飛行機雲

飛行機雲
お疲れ様♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.09

サザンハリケーンAlbum

やっと終了しました。
大変お待たせしました~(ー人ー)

今回疲れて殆んどピットの撮影してません
レースの撮影でイッパイイッパイで余裕無し。

レース終了後は「てや!」っとカメラを放置して
久々に再会のP-1ピットに入り浸って
そこで散々下ネタを披露してました・・・(〃_ 〃)ゞ

や~いかんね、少しはおしとやかに「しておこう(-。-;)

▼左のメニューにココログのプログパーツでAlbumを追加
「2002年のレース前半」を殿堂の写真中心にUPしてます。
ボチボチ暇があれば増やして行くのでよろしく!


■お気に入りブログに
MCおやじちゃんのエンデューロレース裏方日記さんLINKさせて頂きました♪
皆さんよろしく!

それではサザンの写真(〃∇〃)
Img_4528

1周目
♯2 吉川選手
♯1 澤木選手


AlbumTOPにも使ったけど
いかにも阪下!って感じのこの場所。
去年初めて来た時はマジでビックリした!

駅から上がってすぐなんだもん
家がすぐそこにあるんだもん・・
熊本じゃ考えられない(-。-;)

撮影場所はピットから上がってくるヒルクライムです

| | トラックバック (1)

2007.04.06

どんたこす

あのね~サザンの帰り
尼崎で「極楽の湯」に入浴してきたんですが・・

風呂上りに小2くらいの男の子が
「どんたこすったらどんたこす」
延々なん十分も歌うので

未だにその歌が耳についてはなれません

はなれませんつーか、気付けば歌ってるし・・・(-。-;)

子供たちに「何ね?その歌」と笑われる始末。

たしかスナック菓子のCMだったよな~
延々とおっちゃんが歌ってたよな~

最近あのCM見ないけど
関西ではやってるのかな?
熊本にはドンタコス売ってないぞ・・たぶん

さて、アルバム着々と出来上がってます。
明日までには終了するかな・・・たぶん

■お!KAORUさんとこで
上田選手のブログ発見(〃∇〃)
更新楽しみです♪


それじゃ画像をちょっと
アルバム作ってるので、この辺で・・
UPは明日になりそうです

07sa05624


サザン優勝の監督♪

最後尾からスタートしてゴボウ抜きが
メッチャ痺れました(≧∇≦)

毎回気が付けばこうやってリアクションしてくれるんで
超~~期待しつつ応援してます(笑)

07sa05386

サザンはTOP勢 ワンミスで順位が入れ替わるくらい
シビアなレース展開だったのですが

最後尾からスタートした監督の
ちょっぴりマジモードで追い上げてる所も見られて
何だか今回はもうかった気分。

07sa05389

終盤石井選手とバトルしてる所では
ワクワクして撮影。面白かった~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.05

遅くなったけどもっと遅くなる??

ココログメンテナンスの為
昨日まで日記はお休みでした。
今日からまたボチボチ更新します♪

そうそう!待望のレアルエキップ
ウエブマガジンが始動♪

フリーペーパー(4/2の日記の画像)も
サイトで注文できるので
皆さん要チェック♪(〃∇〃)


Event inside column では先日の
ビックディアのレポがUPされてるので見てね~
皆ちょこちょこ写真が載ってるよ♪今後も楽しみです(^^ゞ

▼今週末日曜にはHSR九州で
レアル1 九州大会も開催♪
出てもよし!見に来てもよし!(〃∇〃)

▼もう一つ日曜に五木村では「春のよ~いドン!」も開催♪
M'sさんの連覇の行方はいかに??
エントリーの皆さん頑張ってね(〃∇〃)


あ、しばらく忙しいから毎日更新は
簡易更新かもね

■さて!アルバム作業かなり遅れてます
もうちょっと待ってて下さい。

■それと先日「うさかめ地図」を設置
←レースカレンダーの下の地図です。

これはメッチャ便利。
記事を書いた場所に!マークが出るから
レース会場の地図代わりにできるかも?

まぁ、使ってて面倒なら廃止だけどね(笑)
今日の記事にも「プラザ阪下」の住所に
貼ってみた・・・どうかな?

■そう言えば①
阿蘇オープンの案内とDVDが
本日到着♪kingさまのカッパが・・・(〃∇〃)

多めにエントリー用紙もあるので
興味のある方はメールして下さいな(^^ゞ

■そう言えば②
パリダカで大活躍の三橋選手
浜ちゃん司会のあのジャンクSPORTSに出演♪
放送が楽しみですな(〃∇〃)


サザンの写真は色々あって
やっと今パソに保存作業に入ってます。
まだレースのスタート後の
写真までしか至って無いので、もうちょっとお待ちを(汗)

07sa04365

スタート前の緊張

07sa04389

AAライダー紹介の監督

07sa04431

スタート
左端で最後尾を待つ監督


07sa04498

まだ1周目の下見モードの監督。
これからグイグイと追い上げ
見てて気持ちいいぐらいかっ飛ばしてくれます(〃∇〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.02

ふぇー(σ_ σ)

ふぇー(σ_<br />
 σ)
やっと門司に着いた(笑)

日田経由で帰宅します♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

下路道

下路道
ただ今岩国過ぎて15号線南下ちぅ♪
熊本は桜散ってるけど
ここいらは今が満開(〃▽〃)

大阪は今から咲くって感じだったなー
寄り道しつつのんびり帰宅します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.01

サザン終了♪

サザン終了♪
エントリーの皆様
主催スタッフの皆様お疲れ様でした♪

優勝は鈴木監督(〃▽〃)
2位 石井選手
3位 吉川選手
4位 小林選手
5位 上田選手
6位 内山U太郎選手

昨夜は凄いカミナリと雨でしたが
本日は曇りのち晴れで最高のコンディション♪
詳しい事は後日!

ナリレイ君はリザルト見てないけど(笑)
ノントラブルで完走はできました(σ_σ)

今から下道で熊本に帰りますタイ(〃▽〃)

表彰式の写真無いので
雨の大阪どす♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »