« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007.05.31

サバイバルな広島

てな訳で無事終了
ALBUMもアップしました(^^ゞ
←レースカレンダーからどうぞ♪


広島は毎度の如く全員は撮影できてないかも?
もし無かったらゴメンネ・・(ー人ー)


さて、晴れてても「やられる」広島
コース設定がバツグンです。

今年は更なるパワーアップで
いつものこれでもか!ってな逆キャンバーに
轍切りしなきゃ先に進めない
コーステープの張り具合と

見た目でやられて足元すくわれる
ステアケース

どこを引いても外れの轍と
コーステープ広すぎて
縦横無尽に走れるハズのウッズ(笑)

そして何より腹に響く一斉スタート
苦しそうなライダーを見るのが好きな(愛よ愛)
アクドイ私からすれば最高のレースです。

ま、レース前は雨降ってたら・・と
妄想してイケナイ人になってましたが
始まって見れば雨降らなくてもやっぱキツイよね(笑)

撮影してる私も暑さとコース歩きに疲れて
担架に乗りそうになったとばい
やっぱヒロサバ最高ですね(〃∇〃)

お陰様で翌日は死んでました・・・うぅ頭痛が・・・ヘ(-_-ヘ

結果は速報でも上げましたが
広島のレースにはキッチリ出てくる博田選手!

スタート直後の転倒で出遅れ
いきなり苦しい展開になりましたが
ジワジワ追い上げてくるあの興奮
見てるこっちは無茶苦茶楽しめました。

しかも、博田選手がチェッカー3分前に通過
2位以下を1ラップしちゃうんだからもう(-。-;)

サバ広の独特のルールで
TOPの周回数60%以下はチェッカーに間に合っても
完走扱いにはならないのですが・・

これで完走になれなかった人もいたかもね(^^ゞ

【NEWLINK】

みちのくだより

すごーでお世話になりっぱなし!でした(^^ゞ
ぷち怒涛 宮城支部の桐さんのブログ

阿部家のバイクライフ

すごーではお世話になりました♪阿部さんご夫妻のブログ~

4cblog

お馴染 吉川選手のブログ♪
TOPライダーなのに気さくでスゲ-カッコイイ!
怪我からの復活楽しみしてます(^^ゞ

青鬼じゃ!

報告も何もなし、勝手にLINK。
文句は無いよね?青鬼殿(〃∇〃)

黒ちゃんの単車物語

熊本のワカゾー将来有望な黒ちゃん
日記に時々出てくる「つこけた」は
コケタと言う熊本?九州?方便です。
これが出ると私のツボにはまります(〃∇〃)

Manatee Web Site


さいとうまなさんのウエブサイト
カッコイイおなごが大好きです(〃∇〃)


それでは優勝の博田選手
07sh03260

↓ここは去年登りで使われたセクション
今年は下り~(^^ゞ

07sh04499

埃が凄かった~
07sh04140


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.27

ヒロサバ終了!

主催、参加、応援の皆様お疲れでした♪
優勝 博田選手
2位 藤田選手
3位 田中選手
4位 河津選手
5位 前田選手
6位 ナリレイ君
でした(〃▽〃)

昨日、今日晴れで絶好のコンディション
埃が痛かったー(+_<)

スタート直後はさいごっちさんがトップ
次にTOP雁氏が首位になり
後ろから追い上げた塾長にかわされ
そのまた後ろから来た博田選手が中盤トップに

そのまま博田選手がぶっちぎりの優勝(〃▽〃)

いやらしいコースに息もたえだえのライダー多数
やっぱりヒロサバは晴れてもヒロサバでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.26

つっこみ所

つっこみ所
満載のTOP雁のバイク( ̄_ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

到着
天気良好(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.19

ALBUM終了

ガルルカップ九州・阿蘇オープン
両レースともUPしました。

←うさかめMENUのレースカレンダーからどうぞ!

やっと・・・やっと、宿題が終わりました(T^T) くぅ~=3
夏休みの宿題より過酷です。

撮るのは良いけど、ALBUM作業は苦手やねん
もういっときしたくない~~~

とか言いつつ、すぐ広島やってきます。
雨・・・降るの??止めて~~


っと、ちゃんと書いておかなかったのでご報告
とりあえず、ブログをTOPページにして
ホームページを新たに設置しない事にしました。

理由は色々あるけど一番は間に合わなかったから

それと、
前のサーバーはインデックスないのは×だけど
今回借りたサーバーはインデックス無しでもオケ
ってのが要因かな。

もともとそうやりたかったから
念願かなったと良い方に考えます。

URL変更のお知らせボチボチしなきゃと思ってたら
各サイトの皆さんが宣伝&LINK貼り換え作業してくれてて
感謝・感謝です。

相互LINKの皆様に連絡しようにも
ざっと数えて百以上・・・
お知らせするにもて~へんなので
とても助かりました。ありがとう!

やっと落ち着いたので
スゴーレポもボチボチ書いていきます。

落ち着いたら更新もマメにできるよう頑張りますバイ

本日は阿蘇オープンより数枚
07aoe02176

たった一人のレデー
勝間田選手。
立派に一周走りきりました(〃∇〃)
川での頑張りちゃんとカメラに収めたけんね~~

07aoe03009

怒涛の追い上げ見せてくれた塾長
コースレコード一番は間違いなくこのお方

ウッズの凄まじいスピードは
木に当たったら死ぬよ・・・的な速さ(∋_∈)
広島では大暴れしてくれる事でしょう♪

07aoe02201

5位を押えたのは亥会のムードメーカー
4位走行して最後に黒田氏にぬかれた
TOP雁氏、今回はちょいと元気無かった~
07aoe02161

リアクションにも切れが無い?
新車買いなさいと言っても聞きません(笑)
難所を走るトラテクは
河合さんも認めるテクニシャンなのに・・バイクがぁ・・


長くなりそうなんで来週につづく・・
(明日中学校の運動会なの)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.05.16

レースカレンダー

←まだ全部できてません~
とりあえず、アルバムへのLINK貼らなきゃいけないので
6月までUP。7月以降は地道に作りますタイ!

さて、阿蘇オープンの画像は
やっとパソに保存してバックUP終了。

今からUPに入ります・・・と言いたい所ですが
その前にガルルカップUP中。

宿題ためすぎて、あっぷあっぷ状態です。
今週中に阿蘇オープンもUPできるよう
気張っていきます~~~あへあへ

阿蘇では殆んど川に貼り付いてました
夢中になって、他のセクションを
殆んど撮影してません。ll ちょっぴり反省。

でも、
やっぱ御所は川だよメッチャ面白かった♪

って、事で本日は阿蘇オープンのking様。
07’WRが似合ってます(〃∇〃)
やっぱking様は青だよね~カッコイイ♪

07aoe02715


塾長に「心臓に毛が生えてる」と言われるking氏
冷静に回りのライダーを見て分析しつつ
レースを組み立てて淡々と走る姿が渋いです。

ナリレイ君は中盤king氏にぴったり張り付かれ
「目の上のたんこぶだー」と心の中で叫んでたそうです。

や、それはアンタでしょう・・とつっこんだ(笑)

お互い得て不得手の場所が川・林道と交互に来て
近付いては離れて一周回れば同じようなタイム
ワンミス入れ替わりの差で周回を重ねてました。

しかし、勝負強さでも、テクニックでも
king様の方が一枚も二枚も上手です(〃∇〃)

私としてはナリレイ君に勝って欲しいような
king様に勝って欲しいような複雑な心境。

長年憧れてたking様に心は傾いていたものの
我が家の稼ぎ頭が不機嫌になるものちょっと・・・(笑)

でも、内心「どっちが勝っても亥会ワンツーやん♪」と
腹黒い応援していたのでありました(〃∇〃)

07aoe03185

亥会の首領king氏は意外な事に
6年ぶりのWONET優勝!

WR良いね~とレース後に
嬉しそうな笑顔見せてくれました。

あの無邪気な笑顔がたまりませんな♪
北エン、よーいドン!に続き3度目の優勝!
おめでとうございます(〃∇〃)
07aoe03170


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.13

阿蘇オープン

阿蘇オープン
晴天の中終了ー

優勝 king様
2位 ナリレイ君
3位 塾長
4位 黒田さん
5位 TOP雁氏
6位 トミコ氏
7位 山P氏
8位 kumagai氏
9位 てるぞう氏
10位 大漉さん

でした(〃▽〃)
スタートして3周目までは塾長がTOP
2番手争いをking氏とナリレイ君がしてましたが
塾長がマシントラブルで10分くらいのタイムロス

2位争いが優勝争いに
レース後半にナリレイ君がking様にかわされそのままゴール!
亥会ワンツーです♪

塾長は十番手以降から怒涛の追い上げで3位!

1位から4位まで07WR
5位までヤマハ車独占

TOP10に07WRが5台と
西にもブルーの波が押し寄せてきてます(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.11

sugoアルバム

とりあえずやっつけ仕事ですがUP→スゴーレースアルバム

遅いってつっこみは無しって事で・・・

週末は阿蘇オープンだ♪週末雨だって~(〃∇〃)
サイト引越しの焦りでストレス溜まってます。
レースで発散したる!!
Img_6216

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.08

うさかめ閉鎖?

皆さんご無沙汰してます。
突然ですが、本日でうさかめ「http://usakame.tsukaeru.jp/」は
サーバー契約が切れたので本日限りで閉鎖します。

当然 別サーバーを契約して新ページを作ってたんですが
・・・・この日に間に合いませんでした!!ゴメンヘ(-_-ヘ

菅生もガルルカップも
次の阿蘇オープンも・・・新しいサイトが出来上がるまでは・・・
と菅生のALBUMもさておき頑張ってました・・

とりあえず、ブログは現状のままありますので
お手数をおかけしてしまって申し訳ありませんが
 UsaKame DIARYをブックマークして下さい。

今現在 新しいサーバーで作ってるものが
思った以上にめんどくさく(汗)

あまりALBUMをお待たせするのもアレなんで
このままブログをTOPページにするか
もうすこしあがいてみるか考え中。

って事で、本来なら相互リンクの皆様にもお知らせ
しなければならないのですが
その辺がはっきりしてから改めてお知らせしたいと思います。

ここを見て下さってる皆さん
もし良かったらお知りあいの方に
うさかめ日記がTOPになるかも?
もしくはアドレス変わるかも?
って事で、宣伝して頂ければ幸です。

菅生忘れた頃にあぷ
同時にガルルカップ九州もあぷ

おまけに阿蘇オープン終わった頃には
ちゃんと決めとけ!自分。

戒め書いときますたい(∋_∈)

それではまた!
サイト落ち着くまで更新もネット徘徊もナッシング~

Img_7945


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »