« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月

2007.06.24

ビバ亥会!!

梅雨のうっとおしい上に
このクソ暑い毎日。うへぇ~ですが
皆さんいかがお過しですか?

男ナリレイはこの豪雨の中、今日
アバンテージュ林道ツーリングに・・・
この雨に・・林道ばかんの集まりです。失敬!

さて、木古内終わりましたね~
行けなかった我が家は指をくわえて
速報チェックしてましたよ((( T_T)

ゆーじさんがまた熱いレポしてくれるのを
心待ちに楽しみにしてます♪

藤原さん優勝おめでとう!!
そしてゆーすけたん(笑)
4位おめでとう(〃∇〃)

九州男熟の活躍とお土産話も
メッチャ気になる所ですが
桐さんがちょいとレポしてくれてます♪

Lエミさんのレポも楽しみ(〃∇〃)

え~タイトルは亥会
そう、身内びいきですよそうですよ(〃∇〃)

今更広島のレポですが(笑)

今年年男の亥会軍団。
広島は亥会集合率も高いので
毎度楽しみなレースなんですが

今回ヒロサバの結果は

1位 TOP雁 氏 (4位)
2位 ナリレイ君 (6位)
3位 king 氏 (9位)
4位 スタN 氏 (11位)
5位 ムッツリ- 氏 (13位)

TOP15の中に全員入賞。
全員WONETポイントGetだよ~

開幕連続亥会ライダーの優勝の目的は
達成できませんでしたが

広島にはこのメンバーが集まるので
勝光山でも誰が亥会TOPか
醜い身内争いが繰り広げられる事でしょう(^^ゞ

07sh03294

ライダーズミーティング中
えげつないカッコで準備運動中のTOP雁。

前夜 彼のマシンを酒の肴に
「これはありえんやろ~」とか
「こんなバイクに負けたらお終いだ」とか
「なんじゃ?この部品は」とか
「よく動くね・・」とか

そりゃーもう
半端無いバイクの仕上がりに
みんな絶句状態。

や~洗車もしっかりしてあるし
九州男熟にあるまじき
バイク自体は凄く綺麗なのです。

でもね~消耗品やタイヤや
パーツが・・・いや、あの、その・・
07sh03233
ふみねこでもすぐ取り上げられてたけど
このチェーン 中国製の工業用チェーンみたいな
怪しい物体。いかつい上に後輪を回すと
ありえない抵抗・・・動くのか?これ?

と後輪回して少々不安になったあたい・・
お願い、明日はちゃんと働いておくれ
と人知れず願かけしました。

皆に言いたい放題言われたので
毎度しっかり準備運動するTOP雁氏も
今日の準備運動は気合の入れ方が違います。

きっと、「くそ~昨日俺のバイクを
こき下ろした奴は全部泣かせてやる~」
と思ってた・・・かも?(笑)

しかし、TOP雁氏はよくも(よくぞ?)あのバイクで!
startして2位から1位を走行してたものの
徐々に順位を落としてしまい
無念の4位・・でもあのバイクで??

どんだけぇ~~~ぇ!!!

皆さん是非会場に行った暁には
TOP雁氏のバイクをチェックして下さい。
普通 あんなんで走れるわけ無いんです・・


「消耗品・使い古しのタイヤ何でも
責任もって引き取ります!下さい!」
とTOP雁氏がマジで言っていました。

間違いなく持っていったら使われると思われます。
良いのを提供したらスポンサーとして
進呈者の名前をバイクに貼るそうです(^^ゞ


07sh03862

しかも、TOPグループ走ってるライダーで
毎週リアクションしてたのはこの人だけ・・

え~リアクションは嬉しいのですが
TOPを走ってる人から毎週はちょっと・・(-。-;)
しまいには「真面目に走らんか!」と呟いてしまう始末。

こうなったらビックタンクの広サバレポが
今からメチャクチャ楽しみですな(^^ゞ

そしてナリレイ君はどーでも良いので
次はking氏↓
07sh03232


あ、ちがった (笑)

07sh03293

爽やかなスマイルしてますが
前日の下見でビールの飲みすぎで
森の小道でグロッキーになってたそうです。

(ナリレイ君が発見した)

遠征運転手のTOP雁氏の話によると
広島へ来るまでに五分おきに
プシュ!プシュ!と後部から音が聞え

三十分おきに「運転手さんトイレ」
コールが響き渡ったとか?

king氏が口を割らなくとも
聞かなくとも周りからking氏の密告報告があります。
ぐへへ~(笑)

今回はstart直後に転倒して
大きく出遅れたking氏
しかし、ジワジワと這い上がってくる所がたまりません。

WRになって初の広島は感が掴めなかったのか
プシュ-が悪かったのか(でも、いつも飲んでるから関係無い?)

07sh03904


木古内でも10位のking様(〃∇〃)
やっぱりプシュってして北海道入りかな?(笑)


番外編
07sh04717


TOP雁氏に負けたら土下座って事で
座らされたピ^とピーとP選手。

隣で撮影してたミトコちゃんに呟いた・・

「king様を正座させるなんて
何かいけないことしてる気分♪」と
悦に入って撮影しました(〃∇〃)

あたちSなの許して・・・

長くなりそうなんでこの辺で
次回は関西メンバーをご紹介。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.06.08

女祭り!

って、題では無いのですが
こっちでもやって欲しいWOMEN'S X
女性の為のオフバイクレースですって!

6/24 チーズナッツパークにて開催。

あのね~昨日GAORAで放送された
全日本MXの映像をナリレイ君と見てた訳ですが
何が面白いって、レディースのレースが
一番面白いのよ!

ハッキリ言い切りますが、レディースの方が
断然見てて楽しいし燃えます。

何でなのかわかりません
ノンフィクションの手に(汗)握る緊張感?
駆け引きの無い女のガチンコの戦い?

それにあたいが出来ない事をやってのける
彼女たちのファイトに尊敬しつつ
そこいらの男には負けねーよ!のかっこ良さ!
ただただ前のめりになって見てしまう訳です

今週末は熊本HSRで全日本開催されるんですが
私は子供のイベントがブッキングして行けません。

行った人、是非レディースも熱くレポートして下さい。
マジカッコイイんだからんも~~~!

いけね、話が横道にそれてしまったけど
このWOMEN'S X最高です。

だって、本格的なレースに
中級者だろうが、初心者だろうが
初めてのレースだろうが
女だけで楽しめるんですもの・・(〃∇〃)

土曜にはIAライダーのスクールと
まさに至れりつくせり!

ちょっとそこのとーちゃん!
自分ばっかり遊んでないで
たまにはかーちゃん
こんな所に連れて行ってやったら?

あ~~~盛り上がるだろうな~
私も行きたい(バイクにも乗りたいけど撮影で)
こっちでもやってくんないかな?

ヒロサバでも女性の戦い見ました。
あのヒロサバですよ!
男性でも出るのを迷うレースに
果敢に挑んだ女性陣です。↓

07sh04474

♯28 太尾田選手

SP忠男広島女性代表の太尾田選手
笑顔で走り去る姿に脱帽です(〃∇〃)
レディース優勝をしっかりゲッツ!

07sh03528

♯54 太田選手。

流石P-1メンバー
広島ゲロ系には必ずエントリーしてくる
太田選手。いつもこっそり応援してますバイ(〃∇〃)

いつもは うそ~んって所も
愛車セローでガッツリ走ってくる彼女ですが
今回は一周タイムアウト?・・何かあったのかな?

写真もこれだけしか撮れなかった~ごめんね~


ところでWONETのレディースクラス
広島の大会完走規定(topの60%以下周回数云々)は除外して
Lクラスはチェッカーに間に合えばOKにしてある所がgood!

出るだけで凄いのにチェッカーに間に合うだけで
凄いっしょ?太尾田選手ガッツリポイント入ってますよ!

WONETのレディースクラスは特典いっぱいです♪
今からでも間に合います!西日本淑女の皆さんいかが?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »