« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.09

現金玉

最近相次ぐ家族の病気で
私もノックダウン・・・
風邪ひいて寝込んでました。

つか、今週だけで病院代
総額1.8000円越えるってどおよ??

ありえ~~~ん!
じゃない
どぎゃしこ~~?!

でね~~
病気すれば病院

すると必然的に病院の待合室で
ぼーっと診察待ってる訳ですが

出費でぞぞっとしてる時に
「ドラゴンボールのゴクウみたいに
強かったら病気しないのに・・」(あ、心臓病で1回死ぬか)


な~んて待合室に座ってる
亀仙人みたいなおっさんの
ピカ頭見て妄想。

そこから急に
「地球の皆!オラに元気をわけてけろ!」
の元気玉を思い出した。

(何の脈絡も無いですよ
あたいの頭の中は
常に妄想と欲(食、寝、遊)の塊ですから・・)

でね~
我が家の場合は出費でピー

元気よりも金をくれ!で

「地球の皆!オラに現金をわけてけろ!」だな

はては世界各地から現金がぴろろ~と飛んで来て
アタイの頭の上に現金の塊が出てくる所まで妄想

これぞ元気玉ならぬ現金玉の出来上がり!

うひょ~(〃∀〃)
何か 楽しい♪と待合室で不敵な笑い。

・・・・ああ、せつない

とは思ったものの

いいじゃん、妄想だけは自由なんだから
と自分で自分を慰めて更にご機嫌。

妄想するだけで元気になるんだから
私も現金なやつです・・・・

げんきん?

・・あ、こりゃまた失礼しました~|_-))))

妄想もここまでくれば癒し系よね?
だよね?誰か何とか言ってくれ!


■さて!どうでも良い話はこの辺で
良いNEWSが一つ(≧∇≦)

カメラ直りました~~~!
きゃー!!!
まだ家には到着してませんが
帰って来る日が楽しみです♪

帰って来たら
カメラ片手にそこいら散歩して
撮影してまわろう!(〃∇〃)

WONET最終戦にも間に合ったし
これでやっと一安心です。

■先週は大切な親友の結婚式も終わり
娘を嫁に出すような気持ちで式で号泣して
きました(笑)

式には友達も勢揃い
皆幼稚園、小、中、高と
一緒に過してきた大切な友達

久々に友達と語らって
学生時代にタイムスリップして
良い時間を過して来ました。

ここ数年レースでご無沙汰ばっかりの私
皆 誘っても断るばかりの私を事を責めもせず
温かく応援してくれるんだよね、良い奴らだぁ(T^T)

さて、今年もあと僅か、心残りの無い様
レースも遊びも仕事もとことん楽しむぞ!

20071014125516


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »