携帯・デジカメ

2004.11.30

やっぱグリンバレーでしょ!

■追記♪
たいちぇんの時々日記オープン♪
たいちぇんさん更新楽しみにしてますよぅ(〃∇〃)

本日の写真はグリーンバレー♪
もちろんライダーは優勝の赤鬼さんです(〃∇〃)

グリーンバレーは前日のJAPAN EDとかけもちで
アップアップ状態、御所で使ったカメラの手入れ&充電で
会場へは実家に夜泊まって朝から向かいました(^^ゞ
よくよく考えたら朝からグリーンバレーに行ったのは
初めてかも?

ところで・・・JAPAN EDとグリーンバレーのアルバムを
よく見てる方はお気づきでしょう・・・・

1番主力に使ってた白レンズに埃が入ってます(T∇T)
全部の写真に黒い点々・・・・(泣)
表面にじゃないんですよ、中に埃入ってるんです。

目張りしてたんだけどなぁ。
あ~修理に出したいんですがお金が~

来年2月あたりに修理に出せればいいんですがね。
このままでトライ2、阿蘇オープンの撮影は
いったいどうなることやら・・・

原因は色々と考えたんですが
やっぱ美和の時泥を被ったのが1番の要因かも?
レンズにも泥の塊当たったしぃ・・・
一生懸命レンズのメンテナンスしたのに
こればっかりは、いたしかたないかぁ・・残念無念。





それではグリーンバレー総合優勝の♯88杉谷選手の写真です。
以前にも一度書いたんですが、杉谷選手の乗り方が
恐ろしく塾長さんと似てるんですよね(^^ゞ
(ウェアが似てるとか、そんなんじゃ無いよ~笑)

でも、似てるだけで杉谷選手は杉谷選手
また違った癖がありまして、遠目でもイッパツで解ったりします(^^ゞ

今回杉谷選手は「優勝しないとセッカン!」との
塾長さんからのお達しがあったそうな∑(゜∇゜|||)
この言葉は何にも勝るプレッシャーかも?
。。。。。と思ったり思わなかったり(笑)

当日は後方スタートからあっと言う間にTOPに踊り出て
そのまま気持ち良いくらいのかっとび走りでゴール。

杉谷選手はTOPを走ってるにも係らず
チャンスがあればリアクションしてくれるんで
前を通ると密かにリアクション期待しちゃいます(^^ゞ
今回も期待を裏切らず「ファイトー!イッパーツ!」
的リアクションありがとうございます♪(〃∇〃)

で、後を必死に追ってたナリレイ君は
私がどこにいたかも気づかない程
一心不乱に走ってたそうです・・・
周りを見る余裕も無かったって事ですな(^^ゞ
まだまだ修行が足りんのぅ・・・ほっほっほっ♪

これは掲示板にも載せたやつ、続いてあともう一枚♪
g6384.jpg

こちらはグリーンバレー会場の入り口にある馬房やクラブハウスの近く
基本的に難所と言う難所が無いので、雨さえ降らなければ
爽やかなレースです・・・雨さえ降らなければね(笑)
g6917.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.06.16

☆トライED-2 (10)

皆さんこんばんは~ログインしてからイマイチ動きが悪いんで
四苦八苦して更新してます(たぶんパソのせいかも?・笑)

さて、木古内もいよいよ今週末♪
九州男塾の皆さんもいよいよ出発進行!ってな感じでしょうか?
今年は木古内遠征二度目って事で、益々気合十分でしょう♪
西日本代表って事で、皆さん頑張って来てくださいね~~♪
応援に行けない分気合十分で熊本より熱く応援してます(〃∇〃)
ヒロサバで良いお土産話を聞けるようによろしくお願いしますよ~~♪

で、日記のパスワードを取り戻したU太郎さんも日記にて木古内の準備具合を報告。
もうマシンの準備は万端って事で、こちらはもう明日出発するだけ?

木古内が週末に迫って来ると私の頭の中は大忙し。
「あ~木古内行きたい~~マジ行きたい~~~!」
「皆いいな~~」「いいも~ん、どうせ私は行けないも~ん」と
一人寂しくいじけてみたり
「いきなり飛行機に飛び乗ってでピュ-ンと木古内行ってまおうか・・・」
な~んて出来もしない事を白昼堂々妄想してみたり
想像だけはたくましい(空しい)自分がここに居ます・・(笑)

でも、カメラ買ったんで木古内行けないのは仕方ない
レース終了まで大人しくゆーじさんの速報に貼りついていよう!と
今週末の予定をパソの前と心に決めてます(^^ゞ

追伸
カメラ昨夜来ちゃいました♪(速っ!)
まだ頬擦りして撫で回してる最中です(笑)


《レースレポ♪》
『林道職人』
たいちぇんさんの「北エン」レポがup♪竜さんの栄養学でパワーも二倍?
いいぞ~今年のチャンピオンはチミだっ!(〃∇〃)
久々のしぶちょ~さんの登場も嬉しい限りです♪早く復活して下さいね~!

あ・・ナリレイ君が「試練を与える会に入会しようかなぁ」と言ってます。
それもこれもタイチェンさんがヤツに会うたびに「北エンには来るな」と
何度もナリレイ君に警告するからです(笑)
へそ曲がりのナリレイ君は「するな」と言われればやりたがり
「して」と言われればやりたがらない嫌~な奴です(笑)
マジでそのうちいきなり行くかもよ?
(ヤツのヘソクリが貯まればね~私はエントリー費援助しないけど・・笑)

それでは本日の写真です。
♯29 長倉選手です。

総合10位 クラス3位おめでとうございます♪
グリーンバレー・トライ2と積極的に参加してる長倉選手
今回いい感じで上位につけてます。シーズン後半ポイントgetを目指して
ゼヒ賞金getして下さい♪応援してますよ~~~♪

撮影場所は比較的フラットな林道区間です。
ここの林道は赤土ツルツルで雨降るとかなり滑るそうな。


P1010312.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)