サバ広

2007.08.08

亥会関西支部

こんばんは♪放置しすぎ?
冬眠通りこして仮死してましたアハ

更新しない間にナリレイ君は夕張
よさりのラリーと2レース消化。

あたいは悲しい事に2レースお留守番。

っと、近状報告すると長くなるので
今日はとっとと記事書きます。

その前に、←左MENUにあるENDUROSEARCH
登録よろしくね♪
ボチボチ登録して頂いてるので嬉しい限り(〃∇〃)

基本的に登録した本人が管理する形にしてます。

んでもって
最近エロサイトがせっせと登録してくれてますが
毎日削除するのが楽しみになってる今日この頃。

いや、決して見に行ってませんよ~
エロ妻とか言われてますが、今はそんな暇なし。
余裕があれば行きてえんだけどな
「ホスト」って触手動くし。。ちきしょ~(〃∇〃)

ってな訳で、楽しんでるあたいも変ですが
狂ったように登録してくれるエロサイトにも感心。

このくらいこの業界も金の利益があれば
ガンガン登録してくれんのか?とか考えたりしたりして。(笑)
皆さんもエロサイトに負けないよう登録宜しく♪

んで、エロサイト泣く泣く撲滅の為、登録は認証にしてますので
反映には時間がちょいとかかりますので悪しからず。


で、まだひっぱりますよ亥会ねた(〃∇〃)
いいやん♪いいやん♪年男だもん♪

ま、終わってかなり経ったヒロサバですが
気長にお付き合いして下され。

基本的に林道倶楽部が母体のハズですが
最近レースで会えないのが辛い所。

行くはずだったよさりのラリーに
どうしても忙しくて行けなかったのですが

亥会宴会部長aniさんが来るのに行けなかった・・
ぷち怒涛の桐さんにお礼撮影できんかった・・

ナイト隊隊長に七夕の様に年に一度会うチャンスを
逃がしてしまった。。。

大好きな森田さん兄弟と四国の面々に
あえなかった・・・

快調さんのニヒルな笑いを見れんかった・・

毎回再会が楽しみなMC-JAPANのぴとさまと
末石さんに会えなかった・・

活の字のガハハ笑いを聞けんかった・・

毎度のメンバーのWONET勢にも
久々に会いたかったのに・・

などなど、悔しい思いは後から後から・・
ま!過ぎた事に
グズグズしても仕方ないので前を見るで御座る。

さてはて、タイチェン氏の復活もあと暫く
亥会が
全員集合できるのはいつの日やら・・・


あいた、前置き長すぎた。

さて、関西支部のスタN氏

スタN氏はバイクがイチイチカッコイイ。
ウエアも憎いほど決ってる(〃∇〃)
イケメンの上に乗ってる姿も痺れます。
07sh03729

これはきっと姫泣かせ・・(〃∇〃)

広島ではスタN氏ムッツリ-氏は
必ずTOP10に絡んでくると睨んでたのですが
カラカラの天気で本分発揮できず

(「雨降ってたらまた違うドラマが展開されてたかも?」
と妄想なんかしたりしちゃったら
、あたちいけない人になりそうなんで
たられば妄想は止めとこ)

スタ氏とムツ氏が二人で抜きつ抜かれつ(いやん♪)で
バトルしてる姿見たら正直かなり燃えた。


広島でのムッツリ-氏も青いバイクで
違和感感じるかと思いきやかなりイケてました。

CGC R3 黒井沢EDでは優勝!
凄いぞムッツリ-氏(〃∇〃)
07sh03737


関西支部のお二人には
これからも更に変態道極めてもらいましょう♪
これからも頑張ってね~~~(〃ー〃)

広島勝光山で会えるかな?
私も行けるよう頑張りますタイ♪

【番外編】
ホント-に久々のアドベンオフロードのぴかる様(〃∇〃)
今回は今TEAM一押しの山Pこと山口選手のサポーター。
(アドベン山P氏は最近メキメキと本領発揮。
今後の活躍が楽しみな選手でござる)

すんげー勢いでテージャス山を
駆け上がって来る姿はまさに猪の様でした・・・

阿蘇オープンの川を長靴で走らせたら日本一
でもテージャスを駆け上がらせても日本一・・・
そんなあなたに「猪突猛進賞」進呈(〃∇〃)
07sh03731

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.24

ビバ亥会!!

梅雨のうっとおしい上に
このクソ暑い毎日。うへぇ~ですが
皆さんいかがお過しですか?

男ナリレイはこの豪雨の中、今日
アバンテージュ林道ツーリングに・・・
この雨に・・林道ばかんの集まりです。失敬!

さて、木古内終わりましたね~
行けなかった我が家は指をくわえて
速報チェックしてましたよ((( T_T)

ゆーじさんがまた熱いレポしてくれるのを
心待ちに楽しみにしてます♪

藤原さん優勝おめでとう!!
そしてゆーすけたん(笑)
4位おめでとう(〃∇〃)

九州男熟の活躍とお土産話も
メッチャ気になる所ですが
桐さんがちょいとレポしてくれてます♪

Lエミさんのレポも楽しみ(〃∇〃)

え~タイトルは亥会
そう、身内びいきですよそうですよ(〃∇〃)

今更広島のレポですが(笑)

今年年男の亥会軍団。
広島は亥会集合率も高いので
毎度楽しみなレースなんですが

今回ヒロサバの結果は

1位 TOP雁 氏 (4位)
2位 ナリレイ君 (6位)
3位 king 氏 (9位)
4位 スタN 氏 (11位)
5位 ムッツリ- 氏 (13位)

TOP15の中に全員入賞。
全員WONETポイントGetだよ~

開幕連続亥会ライダーの優勝の目的は
達成できませんでしたが

広島にはこのメンバーが集まるので
勝光山でも誰が亥会TOPか
醜い身内争いが繰り広げられる事でしょう(^^ゞ

07sh03294

ライダーズミーティング中
えげつないカッコで準備運動中のTOP雁。

前夜 彼のマシンを酒の肴に
「これはありえんやろ~」とか
「こんなバイクに負けたらお終いだ」とか
「なんじゃ?この部品は」とか
「よく動くね・・」とか

そりゃーもう
半端無いバイクの仕上がりに
みんな絶句状態。

や~洗車もしっかりしてあるし
九州男熟にあるまじき
バイク自体は凄く綺麗なのです。

でもね~消耗品やタイヤや
パーツが・・・いや、あの、その・・
07sh03233
ふみねこでもすぐ取り上げられてたけど
このチェーン 中国製の工業用チェーンみたいな
怪しい物体。いかつい上に後輪を回すと
ありえない抵抗・・・動くのか?これ?

と後輪回して少々不安になったあたい・・
お願い、明日はちゃんと働いておくれ
と人知れず願かけしました。

皆に言いたい放題言われたので
毎度しっかり準備運動するTOP雁氏も
今日の準備運動は気合の入れ方が違います。

きっと、「くそ~昨日俺のバイクを
こき下ろした奴は全部泣かせてやる~」
と思ってた・・・かも?(笑)

しかし、TOP雁氏はよくも(よくぞ?)あのバイクで!
startして2位から1位を走行してたものの
徐々に順位を落としてしまい
無念の4位・・でもあのバイクで??

どんだけぇ~~~ぇ!!!

皆さん是非会場に行った暁には
TOP雁氏のバイクをチェックして下さい。
普通 あんなんで走れるわけ無いんです・・


「消耗品・使い古しのタイヤ何でも
責任もって引き取ります!下さい!」
とTOP雁氏がマジで言っていました。

間違いなく持っていったら使われると思われます。
良いのを提供したらスポンサーとして
進呈者の名前をバイクに貼るそうです(^^ゞ


07sh03862

しかも、TOPグループ走ってるライダーで
毎週リアクションしてたのはこの人だけ・・

え~リアクションは嬉しいのですが
TOPを走ってる人から毎週はちょっと・・(-。-;)
しまいには「真面目に走らんか!」と呟いてしまう始末。

こうなったらビックタンクの広サバレポが
今からメチャクチャ楽しみですな(^^ゞ

そしてナリレイ君はどーでも良いので
次はking氏↓
07sh03232


あ、ちがった (笑)

07sh03293

爽やかなスマイルしてますが
前日の下見でビールの飲みすぎで
森の小道でグロッキーになってたそうです。

(ナリレイ君が発見した)

遠征運転手のTOP雁氏の話によると
広島へ来るまでに五分おきに
プシュ!プシュ!と後部から音が聞え

三十分おきに「運転手さんトイレ」
コールが響き渡ったとか?

king氏が口を割らなくとも
聞かなくとも周りからking氏の密告報告があります。
ぐへへ~(笑)

今回はstart直後に転倒して
大きく出遅れたking氏
しかし、ジワジワと這い上がってくる所がたまりません。

WRになって初の広島は感が掴めなかったのか
プシュ-が悪かったのか(でも、いつも飲んでるから関係無い?)

07sh03904


木古内でも10位のking様(〃∇〃)
やっぱりプシュってして北海道入りかな?(笑)


番外編
07sh04717


TOP雁氏に負けたら土下座って事で
座らされたピ^とピーとP選手。

隣で撮影してたミトコちゃんに呟いた・・

「king様を正座させるなんて
何かいけないことしてる気分♪」と
悦に入って撮影しました(〃∇〃)

あたちSなの許して・・・

長くなりそうなんでこの辺で
次回は関西メンバーをご紹介。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.05.31

サバイバルな広島

てな訳で無事終了
ALBUMもアップしました(^^ゞ
←レースカレンダーからどうぞ♪


広島は毎度の如く全員は撮影できてないかも?
もし無かったらゴメンネ・・(ー人ー)


さて、晴れてても「やられる」広島
コース設定がバツグンです。

今年は更なるパワーアップで
いつものこれでもか!ってな逆キャンバーに
轍切りしなきゃ先に進めない
コーステープの張り具合と

見た目でやられて足元すくわれる
ステアケース

どこを引いても外れの轍と
コーステープ広すぎて
縦横無尽に走れるハズのウッズ(笑)

そして何より腹に響く一斉スタート
苦しそうなライダーを見るのが好きな(愛よ愛)
アクドイ私からすれば最高のレースです。

ま、レース前は雨降ってたら・・と
妄想してイケナイ人になってましたが
始まって見れば雨降らなくてもやっぱキツイよね(笑)

撮影してる私も暑さとコース歩きに疲れて
担架に乗りそうになったとばい
やっぱヒロサバ最高ですね(〃∇〃)

お陰様で翌日は死んでました・・・うぅ頭痛が・・・ヘ(-_-ヘ

結果は速報でも上げましたが
広島のレースにはキッチリ出てくる博田選手!

スタート直後の転倒で出遅れ
いきなり苦しい展開になりましたが
ジワジワ追い上げてくるあの興奮
見てるこっちは無茶苦茶楽しめました。

しかも、博田選手がチェッカー3分前に通過
2位以下を1ラップしちゃうんだからもう(-。-;)

サバ広の独特のルールで
TOPの周回数60%以下はチェッカーに間に合っても
完走扱いにはならないのですが・・

これで完走になれなかった人もいたかもね(^^ゞ

【NEWLINK】

みちのくだより

すごーでお世話になりっぱなし!でした(^^ゞ
ぷち怒涛 宮城支部の桐さんのブログ

阿部家のバイクライフ

すごーではお世話になりました♪阿部さんご夫妻のブログ~

4cblog

お馴染 吉川選手のブログ♪
TOPライダーなのに気さくでスゲ-カッコイイ!
怪我からの復活楽しみしてます(^^ゞ

青鬼じゃ!

報告も何もなし、勝手にLINK。
文句は無いよね?青鬼殿(〃∇〃)

黒ちゃんの単車物語

熊本のワカゾー将来有望な黒ちゃん
日記に時々出てくる「つこけた」は
コケタと言う熊本?九州?方便です。
これが出ると私のツボにはまります(〃∇〃)

Manatee Web Site


さいとうまなさんのウエブサイト
カッコイイおなごが大好きです(〃∇〃)


それでは優勝の博田選手
07sh03260

↓ここは去年登りで使われたセクション
今年は下り~(^^ゞ

07sh04499

埃が凄かった~
07sh04140


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.15

いいぞ♪

ココログ、メンテナンス後はすこぶる調子が良い♪
いいぞ~いいぞ~(〃∇〃)

さて!先日日記を書いた後に
わたしゃ夏風邪ひいてこの数日最悪でした(-。-;)

いや、薬と病院嫌いなんで自力で治そうとしたのが
悪かったのか・・思いの他きつかった(汗)

熱あるのも解かってたけど、余計具合悪くなるから
汗と寒気が交互に来ても意地でも体温計触らなかったしぃ・・

そんなこんなで
二日くらい意識無かったけど、今日復活。
我ながら獣なみの体力にビックリ。

まぁ、そんなどうでもいい話はおいといて・・

■明後日は待ちに待ったグリーンバレー♪
マーシャル君と私は頑張って応援しますので
参加の皆様、良いリアクションしてね!!

■それともう一つ(〃∇〃)
U太郎さんがスクールの受け付けやってます♪

参加希望者が集まれば日本全国来てくれるそうなので
皆さんいかが??
何なら、うさかめから参加者募集窓口作ろうかしら?

九州県内だったら、私とナリレイ君も
都合の付く限り応援に行く予定ですよ~
定員は相談できますのでお気軽に♪


画像はサバ広のTOP画像予定だったけど
選考もれ画像(何じゃそりゃ?)

場所は出てない人にはわからない
出た人にはわかる説明なんで割愛さして頂いて・・

ここは前日の下見から帰ってきたなりれい君が
一番はあそこに来るな・・・って言ってたんで
スタート直後に目指しました。(男なりれいナイス!)

しかし、ここは広角レンズで撮るべきでしたね。
でもあんな所でレンズ換えるなんて勇気がいるんだもん
でも、やっときゃ良かった。ふんぎゃ~~!!
06gv06644

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.20

暑い・・

さて、もう皆さんには「よさりのラリー」の案内が
来てる事でしょう♪(〃∇〃)

まだエントリー迷ってるそこのあなた!
こんなのがあるんですがいかが??

初参加者限定ですが
ぴとみさんたちと九トレさんのご好意により
参加料無料にて出場できるなんて夢のよう

遠方なので経費が・・・って思って
足踏みしてるそこのあなたとか・・
今月はお小遣いが・・でも1回出てみたい
と思ってるそこのあなた!

是非!応募してみて下さい♪応援してますよ!!

応募方法は『ぷもろぐ。』を熟読の上
ご決断ヨロピク(〃∇〃)

※今年は二人エントリーも可
仲間と組んで楽しくやってみない??


そして今年もMC-JAPANさんが
よさりのラリー会場に出店。

現地でしか手にとって見れない
しかも、お買い得品がたくさん!!

こりゃ~もうお財布パンパンにして
「あ~(T^T) 買っとけば良かった」と
後悔の無いようおいでませ!

お買い物だけに来るってのもアリ!
ショッピングできてレースも見れる
一粒で二度美味しいのです(^^ゞ

一言アドバイスするなら
土曜が(正午前)一番良いかも?

出店されてる時は数も少ないので
狙ってるモノがあれば
先に買った者勝ちなのでありんす。

7/16 グリーンバレーエンデューロ(夏)開催間近♪
会場 阿蘇観光牧場

よさりのラリー前にグリーンバレーがあるよ!!
今の所の予定ではマーシャルでなりれい君が参加予定。

って事で、私はナリレイ君のケツに乗って
コースを撮影し放題!いやん楽しいかも??(〃∇〃)
参加の皆さんヤツをこき使ってやって下さい
(私のアッシーしてる時以外に・・・笑)

◆7/1~2にはライド・夢大地も♪

七月のレースカレンダーを要check♪




それではヒロサバの写真
♯119 博田選手

レース後半博田選手とナリレイ君が
三周くらいバトルしてる姿を見て
うひょ~と私は大盛り上がり(〃∇〃)

♯11田中選手と ♯3河津選手の
戦いも面白かったので
これが四つ巴になったら・・・

そりゃメッチャ面白いと目論んでたんですが

♯11 ♯3と♯119の博田選手との差が
結構あったので、どんでん返しが無いと
そりゃ無理かも・・・と1位2位争いと3位4位争いを
個別にワクワクして見てました。

しかし、正にサバイバル。レースが終わってみれば
河津選手、ナリレイ君ともリタイヤしてしまったので
最後までバトルを見る事は出来ませんでしたが

博田選手の良い意味でクレイジーな走りを見れて
私としては十分楽しめた広島でした。
06gv07395


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.11

林道倶楽部in熊本林道ツーリングⅡ♪

ニュースです(-_☆)V

本日

まことしやかに轍倶楽部と囁かれていた
林道倶楽部が熊本にまたもや来襲

真に林道倶楽部となって帰ったもよう(〃∇〃)
やっぱり本物です。男・漢です(〃∇〃)
もう轍倶楽部なんて二度と言いませんよ~(^^ゞ

今回のメンバーは
king様、flatさん、ボデクラさん
もんちゃん、ムニャkazさん、しぶちょーさん
ダイスケさん、深Pさん、まるちゃん、ナリレイ君
の十人です。

来月は第二弾って事で、今回来れなかった
亥会メンバーは勢揃い出来るかな??
皆待ってるよ~♪土曜の夜も走り込みして
2デイズなんて如何でしょ??

しかし、今日も色々オモロイネタがあったようで・・(笑)
詳しいレポはナリレイ君
参加の皆さんにお任せします(〃∇〃)

さて!また明日から月曜日
私は色々と野暮用で8月になるまで
忙しくなります。

メールの返事や日記の更新等
今までより更に遅れるかもしれません。
ご了承下さいm(_ _)m




それでは本日の写真
サバ広6位の
♯9 西原選手 TEAM亥会の首領です

場所はテージャス山の横を通って
草原を走り去る所です。
ナリレイ君のマシンが止まって
「あ~あ」と思ってた所に愛しのking様登場♪

「いや~んking様!頑張れ~♪」と熱く撮影したら
「きつーい」って言いながらこの笑顔です。

いや・・キツイって顔じゃ無いですから・・・(笑)

やっぱり変態♪

この無邪気な笑顔にまたドキュんですな(〃∇〃)

その私。。未だにking様と話すとドキドキして
何を言ってるか自分で解からないのよね~(〃∇〃)

06gv07665


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.05

ALBUM終了

こっちでのご報告遅くなりました(^^ゞ

枚数少ないからUPも早いこってす(~-~;)
今回集中力が続かないと言うか・・いつにも増して不調。

写真良いの少ないです
凄い期待してもらってたのに申し訳ないm(_ _)m

ここ最近、レースに向かうテンションと言うか
楽しむ姿勢と言うか・・・自分自身のモチベーション低いので
写真にもおのずとそれが現れてるよね~~

自分で何とかテンション上げようと努力はしてるんですが
やる気以外の精神的な面は鞭打ってもどうしようも無いので
しばらくお休みになる六月七月はありがたい事です。

二ヶ月充電したら再スタートと行きますか!?

さて、次のWONETまで時間も空くので
スケジュールを色々と考えてます。
ツーリングの予定諸々の修業。

レースが無くても奴だけは忙しいですよ♪(笑)

『お知らせ』

newリンクに
■OFFな生活・・・

あなたも立派な変態さんです(〃∇〃)
辻さんのブログ♪ヒロサバレポも要check♪

■ムッツリーなイロイロ記
待ってました!!
ムッツリー様♪青色で復活♪(〃∇〃)
ええな~~06ぅ

この二サイトを追加♪
あと、日記にはすぐリンク貼ってありましたが
うさかめ本家にリンクをやっと貼りました(^^ゞ
酒ヤンの人生エンデューロ
TEAM WISTARIAのblog
■■TEAM WISTARIA
オレオレ、バイク乗り
OFFが深い…
をやっと更新しました(~-~;)
皆様遅くなって申し訳ない(汗)

そして『photo』のレースカレンダーも最新に更新。
六月は何も無いなぁ・・と思ってたら
北エン開催です♪

◆北九州エンデューロ選手権第3戦 6月18日(日曜日)
ゴンドーシャロレー牧場にて開催♪

GVEDは次回より2クラスにて開催。
去年と同じ形態での開催です
夏の大会は7/16に変更されたので
お間違えの無いようよろしくお願いします♪


◆TOPページの更新履歴表示を全てCGIに変更しました。
これってFTP使わないで更新できるから便利。
日記よりも重宝しそうです(^^ゞ

右がイベント・レース情報。
左がうさかめ更新情報やお知らせ
大まかにこんな感じでカキコします。

RSSもあるんで最新情報のcheckにどうぞ♪

▼昨日は長男坊の小学校最後の運動会。
今日は代休だったので私もゆっくりできました。
あ~来年は末っ子も中学生かぁ・・早いなぁ(^^ゞ

▼たくさんのメールありがとうございます。
てんやわんやの中お返事してたんで
うっかり返信してなかったメールが数通。

いつもちゃんと返信したか確認するんですが
今回は修学旅行の準備や通院で
兎に角ALBUM上げただけが精一杯でした

本当にゴメンなさい(汗)
今日やっと全てのお返事送りました。

もし、送ったのにメールの返事来てないよ!
って方おられましたら、お手数ですが
再度送信よろしくお願いしますm(_ _)m




さてまずヒロサバ最初の写真は
優勝の♯11 田中選手。
W-EDに次いで今期二度目の優勝♪

レース形式によって結果にムラがあるものの
この安定した走波力は流石しぶちょ~さんの弟子?!
飴と鞭で素晴らしい教育されたのでしょう(〃∇〃)

ってのは冗談で、二人してかなり修業されてる模様
そして、田中選手の実力は
お山で高木尊氏さんの太鼓判付き♪

ヒロサバではスタートダッシュで逃げ切り
始終TOPを激走。

途中TOP雁氏と絡みTOPを譲るも
TOP雁氏はマシントラブルで戦線離脱
そのまま田中選手の優勝♪と相成りました(〃∇〃)

ヒロサバ終了時でランキングは1位
06WONETチャンピオン狙って
是非とも頑張って下さい♪

06gv07280


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.29

ヒロサバ結果

サバイバルin広島に参加・応援
そして主催者スタッフの皆さまお疲れでした♪

今朝9時に無事帰宅しました。

会場には大会sponsor様として
江沼チヱンの杉口さんも来てましたよ~
遠い所お疲れ様です♪WONET戦にも来て頂いて
メッチャ嬉しかったなぁ(〃∇〃)

さて、レース速報は掲示板にUPしたので
(九州勢は何かとトラブル多し、完走22台だったのよ~)
簡単に亥会メンバーの報告など(^^ゞ

king様 6位
タイチェンさん 7位 (パンクしたけど完走)
TOP雁氏 リタイヤ
ナリレイ君 リタイヤ

TOP雁様も後半トップ争いでパワフルな走りをして
田中選手と良い感じでバトルしてたら
ナリレイ君と同じく後半あと少しって時にエンジン無点火でリタイヤ。

ナリレイ君は博田選手と絡んで抜きつ抜かれつで走ってたのですが
ラジエターの水を補給した後もう少しでレース終わりってな時に
エンジンがかからなくなりリタイヤ。

今回 亥会も明暗を分けた戦いとなりました。
う~ん皆満面の笑顔で帰りたかったな(^^ゞ


前夜は写真撮るのも忘れる程話し込み(^^ゞ
あんまり前日の写真ありません。
レースも後半一時間はピットに物取りに帰ったりして
撮ってません(ゴメン)

今からALBUMの整理します。
とりあえず、昨日掲示板にUPした
リザルトの画像載せときます(^^ゞ

Hirosima

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.01

ビバ!夏休み((( T_T)

今週末はよさりのラリーだっ♪
我が家もやっとエントリーしました(^^ゞ
ヒロサバに続き♯69を狙ってエントリーしたんですが
あともうちょっとの♯65!!んん~~惜しいっ(*^m^*)

♯69の固定ゼッケンの夢は脆くも崩れ去りました(〃ー〃)
って事で、よさりの♯69番さん影で応援しておりまする~~~♪

よさりの会場ではMC-JAPANさんもお店を出店♪
遠征でレースだけでもてんてこ舞いの中で
出店と販売は大変でしょうがこちらとしては嬉しい限り(〃∇〃)
皆さんお買い物する時は、ご夫妻エントリーされてるので
レースの時間を考えて欲しいものをお早めにね~~~♪
レース会場限定価格商品もありますので
是非出ない方も財布パンパンにして遊びにおいでませ♪

って事で、皆さんこんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます・・・
メッチャ暑い・・・もう・・死ぬ・・・

子供たちはバラ色の夏休みです。
しかし、2人とも部活で大忙し
私が小学校の頃は遊び放題だったんですが
今の子は違います・・時間に追われっぱなしですな(-。-;)

家でグズグズされてるとかなわんのですが
どこにも遊びに行けないから困ったもんだ!

ああ・・・海は暑いから嫌だけど
山行きたい!高原の川原でキャンプしたい!
けど、スケジュールはナリレイ君の
バイク遊びでびっしり・・・

今年の夏休みが楽しみなのは
ナリレイ君ただお1人のようです・・・(* - -)ノ

男ナリレイ
土曜の夜は林道三昧のツーリングに行きました。
私はおこちゃまの予定で行けず
お家でお留守番中・・・ちぇ~っ(T^T)

メンバーはよさりの前って事で
大分・福岡・宮崎から集結総勢7人です。
吉無田高原は林道オンリーで
100kちょろっと走れるから良い練習場です。
土曜は朝から凄い雷雨だったのですが
集合時間のお昼には曇りになりました。
皆さん日頃の行いが良いですのぅ(笑)

熊本ナイト乱のレポは
そのうち男ナリレイが書くことでしょう(〃∇〃)

それでは、ヒロサバの写真を
とんと載せてなかったので
ここで連続ご紹介♪

まずは・・・♯7藤田選手
後一歩で優勝に届かず・・凄く残念でしたが
相変わらずの130%出力してそうな
逝けイケ走りには魅了させられます
よさりのは辛抱たまらない病を少し押えれば
優勝も夢では無いハズ?!

05hs6523

♯126 田中 選手

KTM広島5Dより車両サポートを受け
ヒロサバエントリーの田中選手。
最初は2位走行中も、藤田選手・河津選手には
及ばず4位でフィニッシュ♪
この辺は経験の差かも?
どちらかと言うと安定性のある
安心して見ていられるライダー(〃∇〃)
今後益々期待してます♪

05hs5558

♯5 杉谷選手

スタート直後TOPグループから
遅れてしまいましたが、見る見る追い上げ
5位でゴール♪カッコエ~~♪
中盤からのすさまじい追い上げは
目を見張るものがありました(T^T) くぅ~=3
塾長さんとは少し違った熱い走りに
魅せられてしまいます(〃∇〃)
今後も打倒塾長さん目指して頑張って下さい♪(笑)

05hs5602


♯6 柳原選手。

ヒロサバでは手足の様に操るRM250Rで
水を得た魚のように熱い走りをしてくれた柳原選手。
結果は塾長さんに指定された6位(ひやっ!)
後半もっと粘れたら5位以内確実やったかも?惜しい!
次回よさりのラリーからフサベルのサポートを受け出場。
RMの要に操って魅せて下さいね~~(〃∇〃)
皆様要チェック!!フサフサセットかっこえ~ぞ♪

05hs5579

♯4 原田選手。

相変わらずcoolな走りで
黙々とレースをこなす原田選手。
いつもレース序盤からTOPを激走するか
後半に徐々にじわじわ追い上げるパターンが多いのですが
今回はマシントラブルも手伝って結果は振るわず7位。
まだまだ行けるはず!って思って
応援してただけに残念ですが、次回期待してます♪
そして、王子様~~8耐総合優勝おめでと~~~♪

05hs5624


♯12藤本選手♪
いやん♪カッコイイ!!(≧∇≦)
CRFを華麗に乗りこなしつつあるゲンちゃん
後はゲロさばきをCR80並に扱えれば
固定ゼッケン確実♪イケイケげんちゃん♪

05hs5481

♯33 大野選手
いつでもどこでもカッコイイウイリー♪
相変わらずかっちょえ~のぅ(〃∇〃)
でも、望遠つけてなかったので
殆ど撮れずしかもピンボケ・・・シクシク
これに懲りずにまたリアクションよろぴく( ̄¬ ̄)
おゲロではしぶとい走りで魅了してくれる
ムッツリ-選手。これがたまらん!
しかし、ヒロサバは晴天で雨乞いは失敗。
ムッツリ-選手の醍醐味は味わえませんでした。
チェンジペダルのトラブルも手伝ってか
後半落ちていったのが非常に残念。


05hs5074

♯50 水谷選手

怪我から徐々にレースエントリー
会場でお会いできると凄く嬉しいっす(〃∇〃)
いつもどこでも応援してますぞ~♪
まだまだ発展途上中の水谷選手
これからも頑張って下さい♪


05hs5139

♯49 河内選手

ヒロサバ18位でWONET総合ポイントもget!
グリーンバレーでは良い所走ってたのに
水没で順位転落と悲しい結果だった河内選手。
実力を出し切ればまだまだ行ける!
不運もあるが、まだまだ練習乗り込み不足かも?!
超期待してます♪バイクバカに拍車をかけて
気合入れて頑張れっ!おらっ!(〃∇〃)

05hs5420

♯138 平尾選手

至る所でおちゃめなリアクションしてくれた
平尾選手♪しゃべりも面白いが
ゲロの走波力も素晴らしい♪
しかも、ハイスピードもイケてます(〃∇〃)
ぷく憎さんとの兄弟疑惑は
今回のヒロサバではれました(笑)

05hs5442

♯129 村本 選手

ちみはノーコメントぢゃ(笑)

05hs5720


今日はここまで!
後日この後に続きを貼ります(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.11

リアクション

皆さんこんばんは♪
放置プレイも程ほどに・・って事で
久しぶりの更新です(〃_ 〃)ゞ

やれ渇水だ!水不足だと騒がれて
雨が降ったら降ったで大雨
九州各地で被害が出てますが
皆さん大丈夫ですか?
(見てる人は大丈夫だと思うが・・・)

日曜日ナリレイ君は
林職さんの「どしゃぶりツーリング」に飛び入り参加。
行く時はあまりの雨で土砂崩れ大丈夫かなぁ?
少々心配してたんですが、朝から元気に大分へ・・

そして、夕方無事に帰宅したんですが
今日のnewsを見てビックリ。
被害が一番酷かったのは大分・・・・
そいえば・・男塾もあの時大分にいたなぁ(* - -)ノ

良い子の皆さん
豪雨の日は大人しくお家に居ましょうね(-。-;)

それと、うさかめにnewリンク追加♪

【Challenge! 50cc Enduro】さんLINK♪
原付エンデューロの挑戦!管理人は「蒼さん」
同じ志を持った者同士、これからも末永くよろしくです♪
皆さん初心者さんを発見したらまずここを紹介しましょうp(^-^)q

さて、そろそろ八月のよさりのラリーも近くなってきました。
今年はノーマルライトクラスも設立。
エロ目に磨きがかかったナリレイ君が
何故かメラメラ燃えてます・・・(* - -)ノ

エントリーリストも注目よん♪

その前にグリーンバレーEDも開催間近♪
今回は夢大地。そして秋の大会の開催場所は
夢大地ではなく阿蘇観光牧場となってます。
レースカレンダー後で書き直しておきまーす(汗)

最新情報にあるばあちゃんの家・・泊まってみたい(〃∇〃)

しゃっちょさんのプロデュースする
阿蘇のエンデューロ・ミルクロードシリーズ。
♪年々すごい事になっちゃうかもよ??♪(B-DASH.風)

凄いのを拝みたいなら
皆さん積極的にグリーンバレーシリーズに
挑戦してみて下さい(〃∇〃)

個人的には全部の阿蘇の外輪山コース繋いで
一日必死に走ってもやっと一周とか・・(あうっ!)

ついでに大分方面までコースを伸ばすとか
(はうっ!)

ミルクロードをパレードとか・・・うっとり(〃∇〃)

まぁ・・言うのはタダです
国立公園やから
これを実現するのは夢のまた夢でしょうが・・

世界一のカルデラで世界に誇れるレースを
開催してみたい・・・ああ・・・

私が億万長者やったら
金の力に物言わせて絶対やってるね!
ついでにテレビ局も買収だ!
ちきしょ~!金欲しい!!( ̄д ̄)


さて、妄想が行き過ぎて
話があられもない方向にそれちまいそうなんで
本題にもどします。(^^ゞ

タイトルのリアクションについて・・・・

私がレース会場でカメラを構えていざ激写って時に
激写されそうになったお方にこう聞かれました

「これってリアクションした方がいいんですか?」

「へ?」

「いや・・自然な感じを撮りたいのか、
リアクションして欲しいのかわかんなくて・・」


なるほど~~~(〃_ 〃)ゞ

聞かれてビックリ
いつも撮ってばっかりなんで
撮られる側の戸惑いに
気が付きませんでした(〃∇〃)

私は
「両方!」

って
即座に答えましたがね(^^ゞ

要はその時の気分でOKなのです
気づいてすかさずリアクションでも嬉しいし
気が付いても気が付かないふりしてくれる
心優しい場面も嬉しいです。

基本的に、自然な姿を撮りたい時は
こっそり、抜き足差し足で近づきます。
いかにも「撮らないよ~」って顔で近づき
すかさず、素早くシャッター切ります。

後はバイクの話に夢中になってる時とか・・・
(自然なの撮りたい時は
けっこうこれがねらい目)

そんな時のライダーの顔って
凄く生き生きしてて好きです。

でも、気配を消して近付いても
はっと気付かれる事が多いので
まだまだ修行が足りませんのぅ・・・(笑)

こっそり撮ろうとしたら気付かれた写真↓
samさん感が鋭いね~(笑)
気づかれちゃったけど、
こんな瞬間もメッチャ大好きです。
05hs4589


見事に気配を消した
戦利品↓(急いで撮ったらピンボケやけどね・・)
おほほほ~~スキありすぎ~(笑)
ムッツリ-氏もまだまだやのぅ(〃∇〃)
05hs4583

いつもお世話になってる用務員さんとラブちゃん♪
犬が大好きな私としては撮らずにいられないっ!
後姿もかわいいのぅ~
愛が感じられます(〃∇〃)
05hs4582

カメラを向けると必ず何かやらかしてくれる
サービス精神満点の赤鬼さん
塾長さんが居ないのを良いことにヤリタイ放題(爆)
この後塾長号のサイレンサーの穴に腰を振り振り
ぴー!な事してくれたのに
素早すぎて撮りそこないました♪
いやん♪(〃_ 〃)ゞ
05hs4571

そこへ塾長さんが王子様の大人の玩具に乗って登場。
ニヒルな笑い♪でオイタしてる赤鬼さんを見ます。
慌ててすぐさま大人しくなる赤鬼様・・・(笑)
05hs4576


撮影拒否されたレアもの(これもピンボケ)
師匠の生着替え(〃∇〃)
かなり拒否されたのに無理やり撮影
ここまでくればセクハラで訴えられます(笑)
師匠吠えてます・・・・

しかし、訴訟覚悟で激写したのに
オパンツ姿撮れませんでした~残念(T^T) =3
05hs4585


撮影拒否した某腹黒ゼッケンライダー♪
カッコ良いから撮りたかったのにぃ(〃∇〃)
逃げると尚更しつこく撮るからいいも~ん(笑)
05hs4588

同じく撮影拒否されたので
その後、背後を撮って激写した殿
シニサロのハタとツーショットです♪
オニューのウエア超カッコイイ(〃∇〃)
05hs4596

同じく撮影拒否のドスコイたいちぇんさん
虫さされ?のお目目が痛々しかったので
今回は拒否を免除したる(笑)
05hs4610


番外編で写真撮ったら
アホ面したナリレイ君
・・・・これはノーコメント(* - -)ノ
おっさん、貧乏くさいぞ・・・(爆)

05hs4630

それと逆に目線が欲しい時は
「おらおら~~写真撮るぞ~!」と
真正面から向かっていきます(〃∇〃)

気が付かないならスクープ写真。
あれ・・いつのまに撮られてた??
ってビックリされるのも嬉しいですが

気が付けばリアクション
気が向けばリアクションでも嬉しいのが
私の素直な気持ちです。
だから、撮られた時の自分の気分のまんま
で写されたって下さい♪(-人-)
不機嫌そうな顔も好きだったりして・・(笑)

基本的に私は撮る撮らないに関わらず
いつもカメラを持ってピットを徘徊。
何枚も私に撮られ慣れてるライダーは
あまりにもパチパチ写真撮りまくるので
慣れて緊張してないはず?!たぶん?

サスガに面識の無いライダーを激写する時は
「あんた誰?何で撮るの!」と
嫌がられたり怒られやしないかと
いつもビクビクものですがね(^^ゞ

そんな時は気配を消して
こっそりすばやく撮影するのでやす・・・


でも、全然面識の無いライダーに
快くリアクションされると
これまたスッゲー嬉しいのですよこれが!(^^ゞ

普段の何気ない会話風景や
いえ~~~い!ってノリノリな写真も
後で見るとさっき起きた出来事の様に
鮮明に思い出せる大切な宝物です。

まぁ・・要は写真を撮れれば満足なんですけどね(^^ゞ

だからレース中も意識しないで
ライダーのその時の気分で十分です。
気分いいぞ~とか、頑張ってるぞ~とか
豪快なリアクションしてもらえると
私もかなりテンション上がりますが(笑)

十分走りを見て楽しんでますので
くれぐれも無理してリアクションしないで下さい♪
熱い走りしてこっちに気が付かない
ってのも痺れますぜ(〃∇〃)

疲れてきつくてリアクションできない・・
ってのも別の意味で快感ですがねぇ・・(悪)





それでは本日の写真。
超快感のリアクションしてくれた
トップ雁さんこと♯3 河津選手♪

ビッタマのWONETレポートの
小気味良い文才も素晴らしいですが
ライダーとしても最高の河津選手。
ヒロサバでは見事三位をゲット♪

日々精進でぷく増さんに使われた写真ですが
もう一度こちらでご紹介♪
これお気に入りです(〃_ 〃)ゞ

05hs6614


おまけ(〃∇〃)
もう♪おちゃめさん♪(笑)
05hs6911

| | コメント (2) | トラックバック (1)