各サイト更新情報

2007.04.06

どんたこす

あのね~サザンの帰り
尼崎で「極楽の湯」に入浴してきたんですが・・

風呂上りに小2くらいの男の子が
「どんたこすったらどんたこす」
延々なん十分も歌うので

未だにその歌が耳についてはなれません

はなれませんつーか、気付けば歌ってるし・・・(-。-;)

子供たちに「何ね?その歌」と笑われる始末。

たしかスナック菓子のCMだったよな~
延々とおっちゃんが歌ってたよな~

最近あのCM見ないけど
関西ではやってるのかな?
熊本にはドンタコス売ってないぞ・・たぶん

さて、アルバム着々と出来上がってます。
明日までには終了するかな・・・たぶん

■お!KAORUさんとこで
上田選手のブログ発見(〃∇〃)
更新楽しみです♪


それじゃ画像をちょっと
アルバム作ってるので、この辺で・・
UPは明日になりそうです

07sa05624


サザン優勝の監督♪

最後尾からスタートしてゴボウ抜きが
メッチャ痺れました(≧∇≦)

毎回気が付けばこうやってリアクションしてくれるんで
超~~期待しつつ応援してます(笑)

07sa05386

サザンはTOP勢 ワンミスで順位が入れ替わるくらい
シビアなレース展開だったのですが

最後尾からスタートした監督の
ちょっぴりマジモードで追い上げてる所も見られて
何だか今回はもうかった気分。

07sa05389

終盤石井選手とバトルしてる所では
ワクワクして撮影。面白かった~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.16

レアルエキップ

長女が風邪ひいててんてこまい中
皆さん風邪には気をつけましょう・・

さて、大人気の07’WR250F
レアルエキップメールマガジンにて
次期ロッドに若干在庫があるとの事!


悩んで購入を諦めた人はいませんか??
今が最後のチャンスだよ~(〃∇〃)
熊本の方は代理店アバンテージュにGO!

(アバンテージュではビックタンクマガジン
取り寄せてあります。メチャクチャ面白いのよ!
欲しい方は川上社長に言ってね)

そうそう!
先日書いた「WR250R」 「WR250X」のアフターパーツも
(このままじゃレースはちょっとね)
レアルで開発予定!発売が待ち遠しいです♪

それと、まだ未公開ですが
レアルエキップウエブマガジンは
最新情報やレース情報満載の予定。

早々に構想を聞いていたんで
まだかな?まだかな?と
これを一番心待ちにしていました。

公開予定4月からとの事で(〃∇〃)
今から公開が楽しみです。

公開されたらすぐさまお知らせしますので
皆さん要チェック♪

などなど
お得な情報満載のレアルエキップメールマガジン
皆さんも登録してみてはいかが?
サイトもリニューアルして
メッチャカッコイイです(〃∇〃)

Img_1899

♯21 やすおみ君(〃∇〃)
去年サザンで見たときより格段に
レベルアップしててビックらこきました♪

「この人は・・・
いったい一年でどんだけ成長するんだ??」
と言いつつ撮影してて最高に嬉しかったですね(^^ゞ

まだまだ発展途上中ですが
伸び盛り吸収しまくりの今の時期
これからがメッチャ楽しみな選手です。


では、今日は風邪ひきさんが居るので
この辺で・・・(^^ゞ

ビデオは昨日のRed Bull Last Man Standing

昨日のとは別バージョン

こちらは05年度のクリップ

トライアルかよっ!みたいなセクション
行きてぇなぁ・・こんちくしょ~

二つ載せたら夜重くなって見れない可能性あり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.15

御所オートランド杯

3/25日に開催
「御所オートランド杯」
うさかめも観戦に出撃します♪

今回は3時間耐久です
ナリレイ君は出場しませんが
当日は一緒に来る予定♪

エントリーにはMFJ
エンジョイライセンスが必要ですが
(エントリーフィーに込み)
一度登録すると今後の御所オートランド杯で
毎回3000円引き。

もちろん今すでにお持ちの方は
エントリー料より¥3000引きです

しかも30歳以下の方と
エンデューロライセンス所持者は
更に¥2000円引♪

MFJライセンスはレース保険として
レース中の怪我を保証してくれます。
死亡・後遺障害には最高1500万円
勿論・怪我も保証(〃∇〃)

しかも毎戦の掛け金は主催者が負担
掛け捨ての保険だと思えば
年間3000円は安いものです(^^ゞ

どっかの保険のコマーシャルみたいに
なりましたが(笑)

詳しい事はMFJサイトの
MFJスポーツ傷害基金見舞金のご案内をチェック!
※↑PDFです。

って事で、当日はガンガン写真撮りますので
皆さんお友達をお誘い合わせの上
是非出てね~~(〃∇〃)

エントリーはこちら

さて!お知らせ!

■newLINK!
お気に入りブログに
motoshop You&My てんちょ~のblogさんLINK♪
どこのどなたかと思ったら
Bike屋のてんちょーさんでありました。

motoshop You&My
SHOPSITEもLINKさせて頂きました♪
よろぴくです~(〃∇〃)

サザンも撮影に来るそうで♪
撮影頑張ってね(〃∇〃)


あ、JNCCにてビックディアのレポートがUP
そして優勝のカントクがレポ更新してるのでチェックよん♪

Img_0710

♯44上田選手のマスィーン
上田選手も撮影させてもらおうと
思ったんですが、ピットに居る時に
タイミング合わず((( T_T)残念なり~

スズキさん、是非すっげー
エンデューロマシン開発して下さい(〃∇〃)

Img_0705

こちらは♯3池田選手のマシン
ホンダCRF250Rなり(〃∇〃)
新しいマシンに乗ってあの走りですから
次からはもっと期待できそう♪

ハスクに乗ってる姿を見慣れてたので
暫く違和感がありましたが
メリハリの利いた熱い走りが最高でした↓
Img_1763

ホンダさん、是非スッゲー
エンデューロマシン開発して下さい(〃∇〃)

しつこい?(汗)


Img_0720

こちらはJNCC06チャンプの澤木夫妻
いや~かくし撮りですが
ラブラブで良いですね~(〃∇〃)
澤木選手ばっかりなのでたまには奥様も♪
勝手に撮ってごめんね~

Img_0724

こちらはU太郎選手と一緒に来てた
♯80上野選手
私はゼッケンとか全然覚えない性質なので
レース始ってから♯80?誰?カッコエー!と
撮影しながら思ったものです(〃∇〃)

バイクに乗ってない時は
凄いおっとりした話し方されるので
乗った時の熱い走りとのギャップが・・また良い♪
Img_1579

Aクラスは2位 総合でも16位!凄いね~
サザンも来てくれないかなぁ~♪

っと、それでは動画ご覧あれ

【Red Bull Last Man Standing 2006】

トライEDみたい(〃∇〃)
きゃ~♪

あと二つあったけど
重すぎなんで次回へ・・

やっぱ動画は面白いよね~
海外こそ変態が多いのだと実感(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.26

MC-JAPAN

待ってました!
待ちに待った07’SINISALO入荷(〃∇〃)
サイトも更新されてます♪

06も商品残りわずかだよ~ん♪


写真は土曜の御所れん♪でのげんちゃん
びぃ~~~んって音がするとげんちゃんです
体が覚えてます(〃∇〃) いやん♪

本日はどろんこオフロード村で燃え尽きたもよう・・
優勝のノルマを守れなかったので次はお仕置きです(笑)

な~~んて
うっそ~~~ん(* ̄m ̄)

Img_9992


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.25

MC-JAPAN

皆さんご無沙汰してます。
生きてますよ(^^ゞ

それとメールの返信遅れてます。
今日一気にやりますのでご勘弁を・・(汗)

さて!ISDEも無事終わり
色々情報もありますが、その辺は
前の日記見て飛んでってくだされ(〃∇〃)

来週はWONET最終戦のWーEDin御所もあります
全日本EDはちょっと・・・ってお方も
気軽にオンタイムが楽しめます。締め切り以降も
要問い合わせでエントリー可能なのでいかが??

さて、そろそろ引越しも落ち着くかな(まだまだだけど頑張って!)
って事で、11月でもって㈱オカザキさんから末石さんご夫妻が独立。

そして新しく生まれ変わったMC-JAPANさんが
今度は長野で新しい門出をスタートされます。

取り扱いメーカーはシニサロ一本って事で
今だけですアチャルとAXOを買えるのは!(〃∇〃)

在庫無くなったら終わりですので皆さんお早めに♪
ただし、現在引越しや手続きやらで品物の発注は
遅くなりそうなのでその辺はご了承くだされ(^^ゞ

詳しい事はMC-Japan日報
「2006年11月17日 (金)ご注文品の出荷について」
をチェックされたし♪

欲しいものはアチャルとAXOに限らず
シニサロも来期モデルになるんで
早めに注文するべし(-∇-)|

まだまだ引越ししてから一ヶ月が大変なのよね~と
思いつつ、日記に書くのは控えてましたが
そろそろ良いよね?と思い見切り発車(〃∀〃;)

社長♪(亥会会員です)副社長♪
忙しい最中身体だけは壊さないように頑張って下され♪
今度遠征する時は寄る場所が増えて嬉しい限り
その時はおじゃまさせて頂きますのでよろしくです(〃∇〃)

06sks04727

亥会が勝光山で集結。
いつか全員集合写真撮りた~~い(〃∇〃)
現地でめでたく末石社長さんも入会♪
頼もしい仲間が増えました(≧∇≦)

06sks04678

毎度お馴染のMC-JAPANピット
WONETの各レースのSPONSOR様としても
凄くお世話になりました♪

今後はやっぱり末石さんご夫妻に
レース会場で会う機会が減ってしまうかも・・・

って事で、勝光山は晴れがましい門出を祝う気持ちと
寂しい気持ちが入り混じった甘酸っぱいレースと相成りました。

レースのSPONSORさんってどこのレースに限らず
私は毎度毎度感謝しつつレースに参加してます。
表彰式の楽しみの一つってやっぱ商品だよね?!(物欲の塊)

って事で、これからもMC-JAPANさんの応援
皆さんもよろしくね♪

もっともっと、個々のエンデューロレースに
たくさんのSPONSORがつくような、そんな活動してみたいです
私の野望です・・勝手に言ってますのでその辺よろしく!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.09

頑張れニッポン!

勝光山のしかしかビデオ発売されてます(〃∇〃)
tuneさんがコース一周して撮影!

6DAYS!いよいよですね~~~(〃∇〃)
2006ISDEは ニュージーランド(レイク・タウポ)
11月14日~19日までの6日間の戦い

更新はしないくせに、あっちのサイトこっちのサイト
もう半端ないくらい徘徊して1人興奮しまくってます。

取材班ももうすぐ出発のようで(〃∇〃)
みやたさんゆーじさん現地更新と写真・ビデオ撮影
メチャクチャ期待してるからね!!

みんなの分も応援して来て下さいよ~~~♪

とりあえず九州の皆さんはNR王子殿の応援も忘れずに!!

関連LINK(ググッたのをみさかいなくLINK貼ってます♪そこんとこヨロピク♪)

ISDE TEAM JAPAN

Isde_banner01


ISDEリザルトは→こちら


【応援隊】レースが始まったらこっちが更新凄くなりそう
って事で上に持って来たぞ~


ふみねこカントクリタイア((( T_T)
オフパラ後期取材班頑張れ!
無一物 動画がたくさん!お勧め!
オープンエリアくぅ~~マメだぜ(〃∇〃)
↑DAY1動画!めっちゃ興奮します♪
だーすぽぶろぐ。
ジャンキー稲垣さんの色々な意味で美味しい画像に釘付け(〃∇〃) 見所満載っす♪
ミヤーチですそくほう最高です♪
イケチューNOW
EARTH APPLE magazine! オカメ(オマチとカメ)の「じゃがいも通信」
ダカールで行ってきます♪
フリーライド・マガジン ウェブライド
おhige日記

【ライダー】
YUTAROの部屋
4cblog
BIGTANK ISDE参戦レポートforびったま
北狐日和資延選手
マナ中継斉藤選手

現地更新は??だけど
RIDE TILL DIE!!池田選手
Kenji Suzuki Wide Open!カントク!!
伊藤 聖春 の ブログ
入院な日々コスゲさん♪
mikanob.blog火の玉ボーイ頑張れ!

海外サイト 検索メモ用
【海外サイトメモ】
isde.tvISDE USA Junior Trophy Team
や・・そのうち動画UPしてくれそうなのでチェックっす(^^ゞ
ヤマハ凄いぜ♪
これも良いよね(〃∇〃)

って事で、まだまだ検索中。
こんなの知ってるよ~って方はコメントにカキコよろしく♪
ジャンジャン追加してまいます(^^ゞ

あ~~行きたい!!!!!

ISDE終わったらAA-GPだっ♪
ローソンでチケット買えるよ(〃∇〃)



関係無いけど
アヴリル・ラヴィーン最高(〃∇〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.21

GAERNE ED-PRO CORSA が今年も予約受付を開始

Natural01
※写真はED-PRO Art404です。


そうですコルサです(〃∇〃)
今年も限定販売決定♪

去年迷ってるうちに締め切られちゃった方や
買い損ねてキィーってなったお方
チャンスです♪急いで予約だ♪


以下転記↓
********************
■ED-PRO CORSA セカンドエディション
 予約受付:9/19
 予約締め切り:11/15
 デリバリー:3月末

 今年は昨年とスペックは変わりませんが、カラーラインナップにナチュラルブ
ラウンが加わります。これはファーストエディションでご要望の多かった色です。
http://www.japex.net/gaerne/index.html

********************

詳しいお問い合わせは
ジャペックスさん

TOPページのコルサの予約受付中バナーをポチッとな♪

Corsa_w02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.20

JNCC

サイトが設立されてます♪
JNCC

今から阿蘇行ってきます(〃∇〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.02

メッツラー

メッツラー

オフパラの05木古内ビデオ注文しました(〃▽〃)
目茶苦茶!到着楽しみですバイ♪

そりゃーもう
木古内に出るとか出ないとか
興味あるなし関係なく面白いのです
土の上走ってるあなたは是非買いなされ!

来年は開催だよね?そうだよね?

そして先日、Factoryより時期戦闘タイヤの
メッツラーやってきました♪

GVよりピレリのスコーピオン使ってたナリレイ君ですが
これがまたメッチャ調子良かったので
メッツラーにも期待大ですな(〃▽〃)

ただ今携帯より更新中
今日は阿蘇で花火があるので
子供達と楽しんで来ます♪

仕事中のナリレイ君はおいといて‥(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.13

猫ひろし

皆さんご無沙汰してます。

最近叫びたくなると「にゃ~~~~~!!」
叫ぶmitiです(^^ゞ

いや、別に猫ひろしが好きって訳じゃ無いけど(笑)

「も~~~!」とか「え~~~~!」とか
「ちっきしょ~~~!」とか何でも言いたくなる時は

不機嫌もご機嫌に、ご機嫌は更にご機嫌に
兎にも角にも「にゃ~~~~~!」って言っとけば
それはもう気分爽快なのであります。

きっと猫の癒し効果よ
皆さんも騙されたと思ってやってみてん?!(笑)




で・・・最近色々と忙しくてパソに座るのもままなりません(-。-;)
ちょっとばかし携帯で更新する以外は更新滞ります
ご了承ください(ー人ー)

◆グリーンバレーのALBUMを
andyさんが大量にUP!ホント大変だっただろうと思います。
しかもグット来る写真多数!私はローアングルのやつ大好き(〃∇〃)
必ず全員写ってるハズ?!皆さんcheck♪

おいらの電脳写真帳 
今後も是非!頑張って下され!応援してます(〃∇〃)

◆それと次回フルコースが使えなくなる可能性大。
恐れてた事が・・・
しかし、私は全コース周ってないのでどこがどこやら?
きっと本人も解からないのかも??
ちょっとでも心当たりのある方はFACTORYに電話を!!
FACTORY bbs

◆ヒロサバもいよいよ今月末♪
エントリー受付開始されてます(〃∇〃)
いざ泥祭りへ!!にゃ~~~♪(* ̄m ̄)

SP忠男広島


06gv05117


にゃ~~って訳じゃ無いけど
みやたさんリアクションありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧