九州男塾

2006.03.29

横綱!!!!


ふっかちゅ♪
メチャクチャこれ見たかったの~~~!!

ムッツリー様ありがとう♪(らぶ~)
サザンでお会いしましょう(〃∇〃)

それとサザンは将軍様に拉致されて
道連れになることになりました・・・シクシク

ペペ様よろしくね((( T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.12.23

九州男塾忘年会♪

本日男塾ALBUMは全てUP予定。
こうしてる間にもうすぐ終わるはず?!

さて、NEW Blogリンクに『ぷく憎の悪路日記』さんと
『AndyのBlog♪』さん追加(〃∇〃)
阿蘇オープン会場でまたお会いしましょう♪
ぷく憎さん風邪は治りましたか?
Andyさん例のモノよろしくお願いします♪

《レース情報》

そしてまだまだ2004年は終わらない!
今週末12/26は

◆吹上MX場で開催の「FLEX-ED」

Stack Storeさん開催の「第1回スタCUP」が開催!

まだまだ年末には早いですよ~走り納め頑張りましょう♪

◆それと年明けて1月23日には「D人ラリー」が開催♪
5000円昼食&宴会付しかも景品付き!(〃∇〃)
私行ってみたいなぁ・・(〃∇〃)

そして~~~~!
やっと発表になったW塾長ランキング!
日本全国を股にかけて是非チャレンジしたいっ!
誰か金くれ!(マジ)
全6戦中5戦のポイントを有効ポイント
しかも、美和と木古内は必須だそうです♪
何て粋な取り計らい・・・グッと来るやんけぇ~(〃∇〃)
日程は
第1戦 1月 阿蘇オープンED
第2戦 3月 SUGO 2DAYS ED
第3戦 5月 東日本2DAYSED in 定義
第4戦 6月 STDEin木古内
第5戦 10月 美和マウンテンED
第6戦 11月 W-ED
だそうです。はぅっ!行きたい・・・誰か連れてって(〃∇〃)


それでは男塾前夜祭から!
忘年会立役者の塾長さん。
前夜は一睡もしてないのにこの元気(>_< )
どこからこんなパワーが沸いてくるのだろうか・・・と思いきや
この日は1時過ぎたら皆で寝ちゃいました
・・・やっぱ流石にきつかったのかな?

最高の2日間ありがとうございました♪
塾長さん&九州男塾さいこ~~~!

あ。夜遅くまで騒いで失礼しましたm(__)m
P1010030.jpg

こちらは盛り上げトーク炸裂の赤鬼さんしぶちょ~さんコンビ♪
前にはALBUMトップにも飾った男塾の面々がずらりです

やっぱこのお二人はセットになるとパワー倍増でした(〃∇〃)
↓決して赤鬼さんが熱く熱唱してるわけではありません(^^ゞ
しぶちょ~さん早くレース復帰して下さい♪

で、これを期に白鳥赤鬼さんのファンクラブが設立されたそうで
・・うひひ♪
モテモテです♪赤鬼さんも隅に置けませんのぅ(〃∇〃)
P1010043.jpg

さて、これからはチーム・県別のご紹介。
一枚に収まりきれないメンバーは大分Stackな皆様。
挨拶してるのはおがわさんです(〃∇〃)


P1010060.jpg

人数多くて左側にいる皆さん入りませんでした(汗)
まるさんこの前に悩殺セクシーポーズしてくれます二枚目チェック!↓
P1010061.jpg
きゃい~ん♪(〃∇〃)
P1010059.jpg

こちらは四国な皆様
マイクを持ってるのはB-1親方さん
黄色いトミタコージさんの隣の
すげ~美女な女性は豪腕いと~ちゃんより凄いHN♪
アイアンねえさんです(お話しする暇が無かったのが残念・・(>_< ))
そしてその隣が
M’sさんご兄弟お久し振りですぅ~~(〃∇〃)
しかし、翌日あんな事になろうとは・・・
P1010070.jpg

こちらは山口代表某会長どのと
左にはU太郎さんかわいさん♪
かわいさんはかなり御疲れ気味で眠そう(^^ゞ
しかし・・何故に会長殿は正座になるんでしょう(〃∇〃)
P1010074.jpg

広島な皆さんは撮って無いのか挨拶してないのか
会場で色々と話し入って撮り損ねたのか??
気が付けば
熊さんと杉野さんとみやたさんのセットを撮り損ねました(T∇T)
って事で、まずはみやたさんonly♪
P1010081.jpg

・・とまぁ、皆さん全員紹介できないのが
残念ですが、こんな感じで夜もふけます。
レースの前夜と違って張り詰めたものが無いので
凄く皆さんリラックスしてます。
こんな機会は年に一度くらいでしょう♪
来年もやってね♪塾長さん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.29

今日は美和にしとこか~

って事で、本日からめんどいので
色々なレースの写真ごちゃまぜでご紹介。
写真はいっぱいあるんでネタが尽きる事はございません
新旧入り乱れて三レースご紹介♪(〃∇〃)


12/12開催のsamさんがコースプロデュースしてる
アクションEDとやらが非常に気になる今日この頃(^^ゞ
あぅ・・・近かったらなぁ・・・(>_< )
日記のウッズを見るとオートポリスのトライを思い出して
悶々としてきます(笑)
「時は金なり」を身にしみて実感してる今日この頃。
しかし、出たいレースは山程あるんですが
あまりにも先立つモノが無さすぎです(>_< )

さて、WONETの来期固定ゼッケンについて
塾長さんが提案されてます。→考える掲示板
皆さん熱いご意見を書いてみてはいかがでしょ?
個人的に固定ゼッケン枠が増えるのは嬉しいような?
寂しいような?複雑な心境です(笑)

それと九州男塾忘年会の計画も煮詰まってきたもよう
会場にはKTCさんMCーJAPANさんの展示販売も予定です。
試乗会・男塾には興味無いけど・・・って方も一見の価値ありですよ♪
ショッピングモード上等!で是非おいでませ♪
グローブなんて2000円からですがな・・・いや~ん(〃∇〃)
ナリレイ君・・・・この2000円の
アチャルのグローブ使い始めて手のマメができなくなりました。
なもんで行く度購入して現在4つも持ってます(^^ゞ

あ、忘れてはいけないトライ2!
いよいよ今週末に迫って来ました(〃∇〃)
そのfactoryさんでは叩き売りセールが始まってます。
期間は11月27日(土)
     ~12月12日(日)です。
なにやら笑顔のしゃっちょさんがお出迎えなさるよう(〃∇〃)
それも恐ろしいような気がするような・・・(笑)

って事で、しゃっちょさん♪ナリレイ君が先日お世話になりました♪
マシンセッティングやその他諸々のご指導感謝です(〃∇〃)
ヤツは帰宅後
「しゃっちょさんは、やっぱただのスケベおやぢじゃないバイ
・・・勉強になったぁ~」

感心しておりました。
いったいヤツは何の勉強をしてきたのだろうか・・そこんとこ心配です(爆)

そうそう、日曜は高森のレースが晴天の中開催されましたね♪
知り合いが行ってたんですが、ハイスピードで爽やかに楽しめた模様。
まぁ・・・更なる修行頑張りたまへモクメ君(笑)


■それと重大なお知らせ・・・
グリバレ夏の大会(WONET)の現ナマデーター
間違って消去しちまいました(>_< )
ごめんなさい・・ごめんなさい・・ごめんなさい(-人-)

今現在、グリバレ夏であるのは縮小した画像ばかりです。
(※他のレースは全部CD-Rに保存してます。ご心配なく)
皆さんくれぐれも保存した画像はバックアップしときましょう。
わたしゃ体調不良の時だったんで頭がいかれてたもよう・・
バックアップしたとばかり思い込んでました(T∇T)


それでは気を取り直して美和の写真紹介♪
♯146 岩手より参戦の及川選手( カントリーロードRC)

及川選手が川で水没しちゃってるシーンとか
m3875.jpg

林道付近で怪しげな動きしちゃってるシーン
(水没でマシンの調子不調だったのだろう・・)とか
m4080.jpg

色々と目撃&激写しちゃいましたが、美和は満喫できましたか?(〃∇〃)
来年も是非遊びに来て下さい。お待ちしております♪
m4095.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.04

美和ED2

突然ですが・・
《イベント情報》

来る12/18.19に九州男塾忘年会が開催されます。
開催地は大分の遊パークで各社試乗会&ライディングスクール
試乗会にはGASGAS、KTM、レアルエキップ、カジバジャパンが予定。
これだけの車種のバイクに試乗できる機会なぞめったにありません!
EDの主要メーカーの乗り比べ出来るなんて感動(〃∇〃)
来なかったら損しまっせ!旦那!(笑)
ちょっと聞いたら暫定ですが気になるバイクが勢ぞろいだったよん(〃∇〃)
【暫定ですが、KTM350EXC-R ハスクTE450 TE250 GASGAS EC125・250・450
レアルエキップ YZ125ED/CRF250X/WR250F】
※あくまで暫定ですので変更の可能性あり。運が良ければ05モデルにも乗れるかも?


ライディングスクールには塾長さん初め黒ゼッケンライダーから
日頃の無礼をわびるつもりで(塾長さん談)誠心込めた男塾流のライディングスクールが開催♪
レース中には盗めないあの技・この技を是非教えてもらいましょう♪
(注・内容は決して激しくありません。個々のレベルに合ったスクール)

上級者から教わると目から鱗の様々な発見があります。オススメ!
例年通りだとそのうち上級者だけで負けず嫌い対決が始まるかも?(←見るだけでも面白い)
参加は誰でもOK!是非この機会に試乗車乗り放題とスクールの
1度で2度美味しいこの企画にご参加下さい♪

私としては初めて参加の方こそ来て頂きたいです(〃∇〃)
詳しい内容はそのうち塾長さんから発表になるでしょう♪
今年の走り納め&お祭り騒ぎ(〃∇〃)また新しい出会いを期待してます♪

《お知らせ♪》
『つねきち.こむ』さんにて
04美和ビデオの発売開始!
コースを2周したtuneさんの力作♪楽しみにしてます(〃∇〃)

《美和レポ♪》
『OFFの細道』
美和のレポートがup♪
EAさんも水没犠牲者の1人。でも復帰したのにクラッチとは・・・
神様って意地悪ですね~また来年頑張りましょう♪

『Amigo!Amigo!Amigo!』(HIGE日記チェック!)
蛙君が愛らしい(〃∇〃)
higeyasuさんおめでとうございます♪
修行の成果がレースの結果に現れるとこれまた格別の喜びですね(*^。^*)
来年はいっちょ入賞狙って頑張って下さい♪

♯163 杉山選手。

撮影場所はタリバンです。
その気持ちよ~くわかります(-。-;)
また美和でお会いしましょう♪

m 625.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)