うさかめ更新情報

2007.05.08

うさかめ閉鎖?

皆さんご無沙汰してます。
突然ですが、本日でうさかめ「http://usakame.tsukaeru.jp/」は
サーバー契約が切れたので本日限りで閉鎖します。

当然 別サーバーを契約して新ページを作ってたんですが
・・・・この日に間に合いませんでした!!ゴメンヘ(-_-ヘ

菅生もガルルカップも
次の阿蘇オープンも・・・新しいサイトが出来上がるまでは・・・
と菅生のALBUMもさておき頑張ってました・・

とりあえず、ブログは現状のままありますので
お手数をおかけしてしまって申し訳ありませんが
 UsaKame DIARYをブックマークして下さい。

今現在 新しいサーバーで作ってるものが
思った以上にめんどくさく(汗)

あまりALBUMをお待たせするのもアレなんで
このままブログをTOPページにするか
もうすこしあがいてみるか考え中。

って事で、本来なら相互リンクの皆様にもお知らせ
しなければならないのですが
その辺がはっきりしてから改めてお知らせしたいと思います。

ここを見て下さってる皆さん
もし良かったらお知りあいの方に
うさかめ日記がTOPになるかも?
もしくはアドレス変わるかも?
って事で、宣伝して頂ければ幸です。

菅生忘れた頃にあぷ
同時にガルルカップ九州もあぷ

おまけに阿蘇オープン終わった頃には
ちゃんと決めとけ!自分。

戒め書いときますたい(∋_∈)

それではまた!
サイト落ち着くまで更新もネット徘徊もナッシング~

Img_7945


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.03.27

三週連チャン

本日御所オートランド杯のアルバムUP♪
ナリレイ君が5枚程撮影したのもUP
鍛えてカメラマンにしちゃおうかなぁ・・(笑)

さて!よくよく考えたら御所・大阪・HSRと
三週連チャンレースです!Σ( ̄ロ ̄lll)

アルバムのスペース三つも載せらんないから
newサイトのスペース借りなきゃなぁ・・・(笑)

そして、今更ですがWONET
コールドバレーEDでの各クラスの
優勝者レポート上がってます。

今年からクラス分け復活してますので
ランキングもまた楽しみ♪

Lクラス勝間田選手のレポも是非見て
女性ライダーは07WONETに挑戦してね(〃∇〃)
レデーの皆さんランキングと商品Get狙って頑張れ♪

それでは御所のミニレポ♪
07go102784

ライダーズミーティングの時に菅生遠征ライダーの
ご挨拶・菅生へ向けて抱負を語ってました。
左から ナリレイ君 熊谷さん 塾長様 黒田さんです

遠征も一緒に行くので今から楽しみ♪
皆!頑張ろうね~~~~!!!

07go102786

何気なく見たら木そのままから切り出した
木槌です(〃∇〃) これマジすっげーよね♪
三年ものもあるとか??けっこう使いやすいそうです


07go102860
きゃー水溜り!!と
叫びながら撮影したのは言うまでもありません

やっぱ写真撮る時に雨は嫌とか言いながら
超興奮してやる気満々(笑)
体は正直なのよ・・(〃∇〃)

07go103526

今回は観戦と撮影助手のナリレイ君
荷物持ってくれたり電池交換の手伝いなどホント助かりました。
一緒にレース観戦したのは一昨年の九州2DAYS以来かな(〃∇〃)

しかし、レース後半になるとソワソワして

「もう直ぐ1時になるピットに帰ろう」と言い出しました

「何で?そんなに急がなくてもムリしてゴールの撮影しなくてもいいよ」

と言ったら(ほけー)っとした顔・・・・????



何と!長年のライダーの習性で、今日はレース観戦してるのに

自分がチェッカーに間に合わないと思ってた模様・・(-。-;)

「をいをい・・あんたは歩いてチェッカー受けるんかい?」

と言ってやったら、メッチャ恥ずかしそうに笑ってました(* ̄m ̄) ププッ



まぁ、レース観戦なんて年に一度あるかないか

それでも恥ずかしい勘違いですな(笑)



この写真はそのテレ笑いの直後に撮ったもの
鼻ふくらまして誤魔化してますヘ(-_-ヘ


さて本日はこの辺で(^^ゞ


2006  Yadkin Valley Stomp GNCC
画像荒いけどユハ様がいっぱい(〃∇〃)

小屋はチェックポイント(だったと思う)
ビデオなのに縦撮りしちゃうのは
私もやったことあるし・・(-。-;)

ATVが人気なのかGNCCはATVビデオばっかり!
ひょえ~もっと見たかったのになぁ・・・↓

それよか大阪モータサイクルショー行きたかったなぁ(〃∇〃)
↑大阪のgotaroさんのブログです
勝手にハリハリゴメンチャイ(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.15

御所オートランド杯

3/25日に開催
「御所オートランド杯」
うさかめも観戦に出撃します♪

今回は3時間耐久です
ナリレイ君は出場しませんが
当日は一緒に来る予定♪

エントリーにはMFJ
エンジョイライセンスが必要ですが
(エントリーフィーに込み)
一度登録すると今後の御所オートランド杯で
毎回3000円引き。

もちろん今すでにお持ちの方は
エントリー料より¥3000引きです

しかも30歳以下の方と
エンデューロライセンス所持者は
更に¥2000円引♪

MFJライセンスはレース保険として
レース中の怪我を保証してくれます。
死亡・後遺障害には最高1500万円
勿論・怪我も保証(〃∇〃)

しかも毎戦の掛け金は主催者が負担
掛け捨ての保険だと思えば
年間3000円は安いものです(^^ゞ

どっかの保険のコマーシャルみたいに
なりましたが(笑)

詳しい事はMFJサイトの
MFJスポーツ傷害基金見舞金のご案内をチェック!
※↑PDFです。

って事で、当日はガンガン写真撮りますので
皆さんお友達をお誘い合わせの上
是非出てね~~(〃∇〃)

エントリーはこちら

さて!お知らせ!

■newLINK!
お気に入りブログに
motoshop You&My てんちょ~のblogさんLINK♪
どこのどなたかと思ったら
Bike屋のてんちょーさんでありました。

motoshop You&My
SHOPSITEもLINKさせて頂きました♪
よろぴくです~(〃∇〃)

サザンも撮影に来るそうで♪
撮影頑張ってね(〃∇〃)


あ、JNCCにてビックディアのレポートがUP
そして優勝のカントクがレポ更新してるのでチェックよん♪

Img_0710

♯44上田選手のマスィーン
上田選手も撮影させてもらおうと
思ったんですが、ピットに居る時に
タイミング合わず((( T_T)残念なり~

スズキさん、是非すっげー
エンデューロマシン開発して下さい(〃∇〃)

Img_0705

こちらは♯3池田選手のマシン
ホンダCRF250Rなり(〃∇〃)
新しいマシンに乗ってあの走りですから
次からはもっと期待できそう♪

ハスクに乗ってる姿を見慣れてたので
暫く違和感がありましたが
メリハリの利いた熱い走りが最高でした↓
Img_1763

ホンダさん、是非スッゲー
エンデューロマシン開発して下さい(〃∇〃)

しつこい?(汗)


Img_0720

こちらはJNCC06チャンプの澤木夫妻
いや~かくし撮りですが
ラブラブで良いですね~(〃∇〃)
澤木選手ばっかりなのでたまには奥様も♪
勝手に撮ってごめんね~

Img_0724

こちらはU太郎選手と一緒に来てた
♯80上野選手
私はゼッケンとか全然覚えない性質なので
レース始ってから♯80?誰?カッコエー!と
撮影しながら思ったものです(〃∇〃)

バイクに乗ってない時は
凄いおっとりした話し方されるので
乗った時の熱い走りとのギャップが・・また良い♪
Img_1579

Aクラスは2位 総合でも16位!凄いね~
サザンも来てくれないかなぁ~♪

っと、それでは動画ご覧あれ

【Red Bull Last Man Standing 2006】

トライEDみたい(〃∇〃)
きゃ~♪

あと二つあったけど
重すぎなんで次回へ・・

やっぱ動画は面白いよね~
海外こそ変態が多いのだと実感(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.05

ALBUM終了

こっちでのご報告遅くなりました(^^ゞ

枚数少ないからUPも早いこってす(~-~;)
今回集中力が続かないと言うか・・いつにも増して不調。

写真良いの少ないです
凄い期待してもらってたのに申し訳ないm(_ _)m

ここ最近、レースに向かうテンションと言うか
楽しむ姿勢と言うか・・・自分自身のモチベーション低いので
写真にもおのずとそれが現れてるよね~~

自分で何とかテンション上げようと努力はしてるんですが
やる気以外の精神的な面は鞭打ってもどうしようも無いので
しばらくお休みになる六月七月はありがたい事です。

二ヶ月充電したら再スタートと行きますか!?

さて、次のWONETまで時間も空くので
スケジュールを色々と考えてます。
ツーリングの予定諸々の修業。

レースが無くても奴だけは忙しいですよ♪(笑)

『お知らせ』

newリンクに
■OFFな生活・・・

あなたも立派な変態さんです(〃∇〃)
辻さんのブログ♪ヒロサバレポも要check♪

■ムッツリーなイロイロ記
待ってました!!
ムッツリー様♪青色で復活♪(〃∇〃)
ええな~~06ぅ

この二サイトを追加♪
あと、日記にはすぐリンク貼ってありましたが
うさかめ本家にリンクをやっと貼りました(^^ゞ
酒ヤンの人生エンデューロ
TEAM WISTARIAのblog
■■TEAM WISTARIA
オレオレ、バイク乗り
OFFが深い…
をやっと更新しました(~-~;)
皆様遅くなって申し訳ない(汗)

そして『photo』のレースカレンダーも最新に更新。
六月は何も無いなぁ・・と思ってたら
北エン開催です♪

◆北九州エンデューロ選手権第3戦 6月18日(日曜日)
ゴンドーシャロレー牧場にて開催♪

GVEDは次回より2クラスにて開催。
去年と同じ形態での開催です
夏の大会は7/16に変更されたので
お間違えの無いようよろしくお願いします♪


◆TOPページの更新履歴表示を全てCGIに変更しました。
これってFTP使わないで更新できるから便利。
日記よりも重宝しそうです(^^ゞ

右がイベント・レース情報。
左がうさかめ更新情報やお知らせ
大まかにこんな感じでカキコします。

RSSもあるんで最新情報のcheckにどうぞ♪

▼昨日は長男坊の小学校最後の運動会。
今日は代休だったので私もゆっくりできました。
あ~来年は末っ子も中学生かぁ・・早いなぁ(^^ゞ

▼たくさんのメールありがとうございます。
てんやわんやの中お返事してたんで
うっかり返信してなかったメールが数通。

いつもちゃんと返信したか確認するんですが
今回は修学旅行の準備や通院で
兎に角ALBUM上げただけが精一杯でした

本当にゴメンなさい(汗)
今日やっと全てのお返事送りました。

もし、送ったのにメールの返事来てないよ!
って方おられましたら、お手数ですが
再度送信よろしくお願いしますm(_ _)m




さてまずヒロサバ最初の写真は
優勝の♯11 田中選手。
W-EDに次いで今期二度目の優勝♪

レース形式によって結果にムラがあるものの
この安定した走波力は流石しぶちょ~さんの弟子?!
飴と鞭で素晴らしい教育されたのでしょう(〃∇〃)

ってのは冗談で、二人してかなり修業されてる模様
そして、田中選手の実力は
お山で高木尊氏さんの太鼓判付き♪

ヒロサバではスタートダッシュで逃げ切り
始終TOPを激走。

途中TOP雁氏と絡みTOPを譲るも
TOP雁氏はマシントラブルで戦線離脱
そのまま田中選手の優勝♪と相成りました(〃∇〃)

ヒロサバ終了時でランキングは1位
06WONETチャンピオン狙って
是非とも頑張って下さい♪

06gv07280


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.18

ふんだりけったり・・・

最悪だ・・・にゃ~~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)
今週になって携帯不調。
ず~~っと圏外なんですが、これって故障??

しかし、修理に行く暇なし・・

しかも・・・昨日うさかめのサーバーがクラッシュ。
データ全損だとメールでお知らせが来ました。
どあ~~~~!全部UPやり直しかよ!!

カウンターは全然checkしてなかったから
昨日までどのくらいか知らない(汗)
ゼロからやり直しかなぁ・・・・

その上今現在、FTPでログインできない?!
パーミッションの設定もあるのに
ウエブで一ファイルずつアップロードせなんのか??

とにかくFTPは管理者に問い合わせしたけど
うさかめ復旧するにはまだ時間かかりそう
こうなったらリニューアルしちゃおうか・・・
何はともあれ、もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m

ってか、ここ皆見てるのかな?(汗)
見てたらお知りあいにも連絡よろぴこ♪


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.04.19

さて!

SUGOも終了して各サイトのレポートも
待ち遠しい所ですが・・・(〃∇〃)

その興奮も冷めやらぬうちに
今週末はWONET戦の
グリーンバレーが開催されます♪

遠征された男塾の皆さん
疲れをしっかりとって望んで下さい!
今週末は晴れか?雨か??

今年は雨ばっかり降ってくれたので
わたしゃそろそろ晴れて欲しい所
土曜雨で日曜晴れなんていかがでしょ?

グリバレの参加台数は194台
いや~スタッフ増員しての対応嬉しい限り(^^ゞ
観光牧場のコースにもワクワクですが

久々のファクトリーのレース!
メチャクチャ楽しみです♪
弾けてきまっせ~~ふふ(〃∇〃)

[お知らせ]

■レースカレンダーに
「Cross1][どろんこオフロード村ED]
[FLEX-サンデーエンデューロ]を追加!

先日北エンも追加したし
まだまだレーススケジュールは増えそうです。





それでは本日の写真
♯3 内山 U太郎選手

ガルルのチビテク連載も嬉しい所ですが
ファンクラブ(自称会長)の一人としては
久々にU太郎さんの走りを見れて感無量。

やっぱりU太郎さんは何時見ても何処で見ても
コケてさえいても(残念な事に転倒シーンは見られなかったけど)
カッコ良いの一言(〃∇〃) やっぱいいね~痺れるぜ♪

サザンでは序盤良い位置につけてたので
後半徐々に順位を落としてって6位だったのが残念
次に期待しましょうかね♪と密かにスゴー期待してたら
嬉しい3位じゃあ~りませんか♪おめでとうございます(^^ゞ

でもね~サザンでは良い写真あまり撮れなかったのが
心残り・・・次号ガルルでそのうっぷん晴らしましょう
そうしましょう( ̄‥ ̄) = =3

06sa01690

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.04

ただいま~(遅)

サザンハリケーンのALBUMアップロード中。
リザルトはこちら→click

サザンハリケーンのスタッフの皆様
参加・応援の皆さま
雨の中お疲れ様でした♪

天気予報どおり雨・雨・あめ~最後に豪雨の
凄い1日でしたが、楽しんでまいりました(^^ゞ

レース終了後はたーくん、聖さんご夫妻と
塾長・ぺぺ様と松田家でラーメン&温泉を堪能。

フロでは一番最後まで入ってた私を差し置いて
皆でソフトクリームジャンケン!
負けたのはペペ様でした・・・ナリレイ君がゴチになりやした♪

その後たーくんの車先導の元高速入口まで
それからぺぺ様を送り届けて大阪を出発。

帰りは将軍様がお仕事って事で
高速をひた走り早朝5時くらいに福岡に到着。
夜中高速で事件があったのですが
それは置いといて・・・

バイクを乗せ変え将軍様の家から一路熊本へ
途中仮眠をとったので
熊本には昨日の午前11時くらいに到着
即効で寝て、やっと月曜の夜から画像の編集作業中です。
子供たちの食事や家族四人分の三日分の洗濯など
時間がいくらあっても足りない~

ALBUM作成の手順は・・・
まず画像をメディアから保存する時にファイル名変更
(番号のみだと、1000までしかカウントしないので
今や軽く見積もっても五万枚以上ある画像は後で整理が大変)
これが一番時間かかります。(^^ゞ

その時見やすいようにフォルダ毎に100枚ずつ
振り分けるのですが・・・こいつはキャノン自体が
データ保存は100枚毎にされるので楽。

その後縮専で画像を縮小
(フォルダ1個1個を個別にやらないと
何故か前後のフォルダの写真が混じる・・・パグ?)

そしてVIXでフォルダ毎にALBUM作成です。

後は縮専やりながらトップに使う写真を
選ぶくらいかな(^^ゞ

これを家事やりながらとか
子供の話聞きながらとか・・ちょっとの暇を最大限に利用して
作業して行きます。
(レース後はやる事多すぎてながらじゃ無いと出来ない)
あ・カメラのメンテもその日にやらなきゃね!

しかし、軽く3483枚撮ってました・・・(汗)
相変わらず下手な鉄砲作戦だけど
こいつはUPが大変です(-。-;)

って事で、現在第2弾アップロード中です
もうしばらくお待ち下さい。

リザルトを見ての通り
ナリレイ君のサザンは総合20位
クラス13位 排気量 別クラス優勝と
何ともまぁ微妙な結果でしたが(笑)
嘔吐下痢症の悪化の恐れも無くホッと一安心。


阪下のコースはWONETと真逆のタイプ
西日本ではガルルカップ九州に近いかな?
久々なグルグルのコースレイアウトで本人も得るものが
たくさんあった事でしょう♪良い修業になりました♪

私はW-EDで得た「雨の撮影」の教訓を元に
万全の準備で撮影に望みました(^^ゞ
で、一つ失敗だったのが折りたたみ傘・・・
強風でマリリンモンローのスカートみたいに
何度も何度も・・・・もう、何じゃコリャ?!
次から面倒でもちゃんと頑丈な傘さして行きます(笑)






本日の写真はもちろん
♯2 優勝の鈴木監督。

ここは二段ヒルクライムの後の広場
ポールに添って走ってる姿は
初めての撮影なので楽しんでしまった(笑)

監督は1周目に最後尾スタート後下見モードで走行。
その後徐々にペースを上げて
あっちゅ~まにTOPになりました。
何か次元が違うなぁ・・・も~カッコ良い!
と思う事この上なし(〃∇〃)

06sa02137


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.13

反省猿・・・((( T_T)

W-ED無事終了!
参加・応援の皆様。
大会スタッフの皆様お疲れ様でした。

ALBUMもう暫くお待ち下さいm(_ _)m
今アップロードの準備中
撮影総枚数は1067枚です。

ちょっとしたレースレポは
ALBUMに書きます。

って事で
先に撮影ダメポ日記を更新します(^^ゞ

さて、今回のW-ED
完走者は13人と
マディなので予想通り?の展開

こんな絶好のコンディション
わたしは笑いが止まりませんでした・・・・
・・・と、言いたい所ですが

私は雨と霧と雪にやられて
カメラ撮影がとんとできませんでした・・

あんなに良い絵がアチコチに
転がってたのに、殆んど写真撮れず
・・ええ・・どうせ私が一番のヘタレですよ。。(泣)

ナリレイ君なんか計算も出来ずに
早着しちまうんだから
まったくもって、情けない夫婦です((( T_T)

当日は朝からもしっかり雨

スタート後より徐々に雨は強くなり
私は小雨の降りしきる中
一番にSS-2へ撮影に行きました。

SS-2のスタッフはAOEでお馴染
本田さんがしっかり集計中。
(テントで雨宿りした時は大変お邪魔しました♪)

ここで2時間過ぎくらいまで粘りますが
強くなった雨にSSー2の撮影は断念。

山の中は木があるから
そんなに雨が酷くは無いだろうと楽観してましたが
ここはハゲ木だらけ・・うう・・失敗しました。

しかし、雨の九州のお山は歩きにくい
ツルっとすべって必ずコケルのだ(-。-;)

んで、カメラだけは空高く持ち上げて
おケツからドスンと一番惨めなこけ方するんだな~
あ~かっこわりぃ・・・

(バイクでどんなにコケてるの見ても
一度もかっこ悪いとは思った事ありません
反対に戦う姿が絵になってかっこいいのに
カメラ片手に二本足でコケルと何故かお間抜け)

『誰かスパイクのついた
素晴らしい山長靴発明してくれんかいのぅ~
そしてボタンをポチっと押すとシャキーン!って
猫の爪みたいにスパイクが出てくるの(〃∇〃) 』

『ああそっか・・・
発明家のドクター中松さんあたりが作ってくれそう・・
でも、ビヨヨ~ンと跳ねる長靴はいらないけどね~ふふん♪』

と、山をスパイクの着いた長靴でカメラ片手に
ピョーン、ピヨヨ~ンと駆け巡る自分の姿を妄想し
ぷっ!と笑ってよけい落ち込む((( T_T)


徐々に強くなる雨に苛立った私は
そんな訳のわからん自虐妄想しながら
不甲斐ない自分に超不機嫌に山を下りてきました。

それからピットに到着。

結露の出た10Dの様子を見ながら
ピットからスタート直後のリエゾンを
撮影しますが、ここではつまらない

しかし、雨と霧で結露の出る10Dは外に
持って行きたくない。

仕方無しに
久々にC-2100を引っ張り出したのは良いが
あまりの寒さに電池が続かない・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

ああ・・もうっ!止めちゃえ!ちきしょ~!
なんて半ギレでピットで立ち尽くし又反省・・

で、今更ながらに電池をふところで暖めて
最終ラップのSS-3をちょっとだけ撮影しました。

表彰式に及んでは電池が持たず
ギリギリ表彰者だけを撮影できました。

しかし、みやたさん折角のお立ち台
ピンボケしちゃいました・・・・

皆さん、今回はホントすんません。

あぁ~こんなに美味しい画像が撮れる日に
思うように写真撮れないなんて、なんてこったい!
心なしか、皆と話す時も気分が↓気味。

皆この雨の中、歩くより大変なバイクに乗って
もっと辛い中頑張ってるのになぁ・・私ってダメダメと
申しわけ無くて皆の顔をまともに見れなかったなぁ・・・

『今回ばかりはピットが離れ孤島だったので
イジイジした自分を見られなくて良かったよ
できる事なら誰とも顔合わせたくないかも・・・』

な~んてブツクサ愚痴言いながら
空元気を出して必死にやってたけど
何ともまぁ、激しく後ろ向きなダメ日でした。

自分で自分を許せないのが
一番嫌な瞬間ですな

写真なんか良いの撮れなくても良いから
寒さに負けず山に入って
皆を最後まで応援すれば良かった。悔しい((( T_T)

何が悔しいって・・・
激下りとか、SS2の凄い登りとか
一番自分が好きな映像撮れなかった事

しかし、もう立ち直りますよ!
愚痴はこれで終わり。

何事も「前向きに!」
1日経ったら嫌な事忘れるのが
私の良い所です。(短所でもあります、てへ♪)

本格的な雨なんて滅多にならないから
今回はいい勉強になりました。

次はどうやれば良いか、どう対処すれば良いか
今回でしっかり経験になったはず?!

こうなったら今年は全部雨よ降れ!です(無茶)
でも、カメラが壊れるのはカンベンですがね・・・

今回レースの結果が思わしく無くて
落ち込んだそこの貴方も「前向きに!」
結果だけが全てじゃありません
ダメな時ほど何かを学ぶチャンス!

無駄な経験なんて一つも無し
しかし、今度の経験を生かさなきゃ失敗は無駄になります。
出た→ダメだった→次はこうしなきゃ!と
プラス思考で行きまっしょい!!

って事で、反省するのにどうぞ♪(悪)
リザルトを写真に収めたやつ↓
IMG_0053


IMG_0049

画像をclickするとフルサイズで展開。
画像保存後にじっくりどうぞ♪



それでは本日の写真です。
優勝の♯11 田中選手。

優勝おめでとうございます!
優勝をキッカケにしぶちょ~さんの弟子を辞め
塾長さんに弟子入りするそうです!Σ( ̄ロ ̄lll)
(え?!塾長さんに弟子入りは言ってない?・笑)

この雨のコンディションで
唯一オンタイムで回ったのが
田中選手と3位の池町選手のみ!

田中選手は何処を走ってもムラが無く
始終カッコイイ走りを見せ付けました。
しかし、マディになると生き生きしてくるのは
しぶちょ~さんの仕込みでしょうか?(笑)

雨のレースは後半にコースが荒れてきて
いかにトップライダーでも
SSでタイムを縮めるのが一苦労なんですが

後半のSS-2 SS-3でトップタイムをたたき出した
所を見ても、体力も腕も申し分なし
いったいしぶちょ~さんとどんな特訓してるのか
凄く気になる所です(おほほ・笑)

今後もWONETチャンピオン目指して頑張って下さい♪
応援してますよ~~♪

aoe08428

すっげ~近くで撮影したのに
この霧です(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.08

ジャペックス様

皆さんこんばんは(^^ゞ
連絡遅くなりました。

なりれい君がレースの準備やら
何やらでバタバタしていたんで
取り急ぎバナ-だけ設置してましたが
今年よりジャペックスさんより
ガエルネブーツを協賛して頂ける事になりました。

今回ナリレイ君がチョイスしたのは
新製品のSYPHERの白です(〃∇〃)
W-EDに履いて行く予定なので
気になるお方は要check♪

それと
うさかめ内のジャペックスさんへのバナーは
全てアフィリエイトとなっております。

もし、ブーツや用品などをお買い上げのさいは
うさかめ内のジャペックスさんのバナ-を
ポチっと押してからそのままネットshopでお買い上げ下さい。
皆さんどうぞよろしくです♪

アフィリエイトって、やった事が無いので、
支払いがどのくらいになるのかは??ですが

例え収入が少しでも100%「うさかめ」サイトの運営費や拡張と
カメラ機器のメンテ、機材強化などにしか使用しません。

年間のサイト管理費やカメラのメンテ費結構かかるし
albumも欲を言えば
もっと解像度の大きい写真を載せたい所ですが
サーバーは上限があるので現時点では無理です。

100%うさかめ運営の足しにしたいと思っていますので
皆さんご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

そしてうさかめナリレイ君のSPONSORの各社様は
エンデューロに力を入れてくださっている皆様です
どうぞご贔屓によろしくお願いします♪





▼さて、今週末はいよいよW-EDですね♪
エントリーは明日まで!以降は1000円UPですよ~
3/9必着なので、先にZIMさんに
電話かメールで連絡よろぴく!

迷ってる暇があったら出なちゃい!
自分なりのタイムキーピング制のレースを追及するもよし
トップライダーの走りを楽しむもよし
自分のレベルアップを追及するもよし。

レースの楽しみ方は十人十色です。楽しめれば尚OK!
経験は何よりの宝です
迷ってるそこのあなた!何事も経験です。急いでエントリーしましょ♪

締め切り過ぎてもエントリーは出来るかも?ですが
¥1000UPなのですよ~急ぎましょうね♪
詳しい情報はZIMてふ日記まで♪
WONETにエントリーリストも記載されてます。

今回嬉しいのはレディースが多い事♪
今年のLクラスチャンピオンの行方も
気になる所ですが

前年度チャンピオンLエミさん
エントリーしてないのが寂しい所・・・
怪我は順調に回復してるんでしょうか?

さて、男性でも尻込みするWONET戦
出るだけでもチャンピオン!
女性全員に頑張って欲しいです(〃∇〃)

どうせなるなら参加人数多い方が萌えますよね♪
皆さんジャンジャン参加してたも(〃∇〃)

そして、WONET初の女性サポートライダーなんて
いかがでしょ??マジそうなったらメチャクチャ嬉しい!

▼エンデューロライダーの為のリンク集製作中。
今試作してるんで皆さん登録のご協力よろしくお願いします。
うさかめ相互リンクの皆さんは勝手に登録予定。

しかし、カテゴリー分けが難しい
またやり直そうかなぁ・・・

(ここの右下にこっそりリンク貼ってます
まだまだ登録途中やし・・・汗)





それでは本日の写真です。
♯6 トミタ選手

ここは最終check前の四駆コースから
帰ってくるストレート。
御所に行ったら必ずココで撮影するほど
この場所はお気に入りです。
しかし、今年の川はホント短かった・・(泣)

さて、トミタ選手。
阿蘇オープンではそつなく走り
ゼッケンと同じ6位でフィニッシュ
この選手もキレたら
メッチャカッコイイ走りしてくれます。
しかも、筋金入りの負けず嫌い
これは黒ゼッケンライダー全員の必須性格ですな♪

私・・・キレて走る選手好きです。
見ててえらい燃えますもん(〃∇〃)

[あ、でもキレて暴言吐いたり人にあたる選手とか
自爆してリタイヤする選手は論外ですよ(-。-;)
あくまでキレた走りでのし上がって行く所が好き]

次回W-EDも是非頑張って下さい♪

aoe08428

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.21

御所オートランド杯&北エンが3月開催

3月のレースカレンダー更新p(^-^)q

★御所オートランド杯 第1戦が 3/5 に決定です。
既に案内も送られてますので熟読の上
皆さん参加よろぴく♪
お問い合わせは元田さんまで♪

★北九州エンデューロ選手権 第1戦が3/26 開催
熱狂的なファンが多いレースです
今年は更に盛り上がって欲しいレースの一つ
本田さん頑張って下さい♪


皆さんこんばんは♪
先週末はまる二日林道倶楽部in熊本林道ツーリング
接待するべきの男ナリレイが一番楽しんできたもよう・・
もぅ=3ちゃんと働かんかいっ!

私は前夜の宴会のみ参加してきました(〃∇〃)
宴会は将軍様を酒の肴に大盛り上がり
「藤田君を酒の肴に1日酒が飲めるね」と
言ったのはking様、た・・たしかに!(笑)
(・・・・たいちぇんさん月曜はご愁傷様です・・・
わ・・わたしのせいじゃないも~ん・・汗)

メンバーはking様はもとより
久々に会ったオサルさんやflatさん
まともに話したのは初めての弘法大師さん
何と!全員亥年生まれの林道倶楽部の皆さんと
ナリレイ君に虐められキャラになりつつある
タイチェンさんとボデクラさんと久々の再会♪

土曜の昼は地元ライダーの○部さんとNORIさんも参加。
○部さんはグリーンバレーでkingさんに紹介されてからの
お付き合い。最近かなり変態になってきましたよ~(笑)

そして日曜は宮崎からバイクを運んできたかわーち君も参加
今は06年度の新兵器を待ってる状態なので
借り物バイクでのツーリング参加です♪(嬉しいぞ~!)

今回、aniさんとTOP雁氏が来れなかったのが残念ですが
次回参加って事で、来熊お待ちしております♪

土曜はドライじゃ物足りない熊本のお山で
程よく湿った土で爽やかツアー♪
いつも笑わない弘法大師さんが
始終笑顔だったそうで♪これまた良かったです(〃∇〃)

本番の日曜林道ツーリングは未熟者のナリレイ君が
案内役でひっぱったので、king様は物足りなかったかも?
もっと鍛えておきますので
次回もまた是非来て下さいませ♪

って事で、林道倶楽部in熊本林道ツアーのレポが
男ナリレイ独りヨガリ

たいちぇんのどすこい日記Ⅱ

池田のオフロード日記Ⅱ

にてUP♪皆さんcheckしてねん(〃∇〃)




それでは本日の写真です
♯13 早川選手です。

レース序盤には順調に十位以内を走行していた
早川選手、中盤にどんと落ち込んだので
何事か??と思いきや・・・・
(土曜に聞いたのですが)
山間の林道で2回転半(?くらい)の転倒
くるくる回って慌てて起きたらどっちが進行方向かわからなくなり
迷った挙句に進んだ方向が逆走だったそうです。
それから慌ててUターン・・・・も・・・もったいない!
純白の世界は恐ろしい・・・
こうやって人間は遭難していくのですね・・

コースが荒れれば荒れるほど頭角をあらわす早川選手。
今期はいかにハイスピードの展開にも
くらいついて行けるかが課題となりそうです。
素質は十分!練習あるのみ!
いつも応援していますので頑張って下さい♪
aoe08475


| | コメント (0) | トラックバック (0)