★アンケート

2006.02.28

WONET

さて、そろそろWONETがリニューアル予定。
(しぶちょ~さん次第ですが・・・・笑)
新ホームページの管理人はしぶちょ~さん
これから大変でしょうが、頑張って下され!

そして、それに合わせて最近とかく噂の
プレストコーポレーションの新規契約ライダー
「あ●●ん坊将軍」こと
塾長さんのブログも公開です

ブログ化したって事は・・・
今回からは携帯からの投稿もできるので
皆さん(^^ゞ塾長さんの更新お楽しみに♪

助Pさんのブログといい
最近嬉しい事ばかりです(〃∇〃)

←の「近状報告」にも書いてますが
1ライダーに1Blog!皆さんもどうですか??

ホームページ作成ほど難しくないし
更新通知があるんで宣伝効果も抜群!
何より更新が携帯からも出来て簡単です。

ブログによってはWEBalbum機能や
2.3GBある大容量のブログもあります。

ここのココログも無料で契約できるよん♪
容量は2GBあります。
(でも、ココログフリーは広告がウザイかも?)

あとお勧めはFC2や(広告少ないんでgood)
ウエブリブログなどなど
以上は全部容量がGB単位であるんで安心です。

容量無制限のブログは何かと動作が重かったり
携帯からの閲覧ができなかったりと
イマイチ使いづらいものも多数。

無料ブログは凄い種類があって
そこここによって、特典が様々。
機能が良くても動作が悪い事もあるし・・
だから1回契約してみて様子を見るってのもあり。

参考までに→無料ブログ比較一覧

ホームページはちょっと・・・ってな方にも
お勧め!何よりエンデューロを広く知ってもらう
為にも、たくさんの人に開設して欲しいものです。
エンデューロをWEBから盛り上げよう!!

・・・・で
作ったら、こっそり私に教えてください♪うふ(〃∇〃)




またまたアンケート
気軽に投稿よろちくび♪






質問 06年度シリーズ戦・出てみたいのはどれ?


WONET

JNCC

SERIES

MFJ全日本エンデューロ選手権

グリーンバレー

北九州エンデューロ選手権

ガルルカップ

トレールエンデューロ

アクションエンデューロ

御所オートランド杯

SSER

KAZEエンデューロ 九州大会

ミヤザキモトクロスチャンピオンシップ

どろんこオフロード村エンデューロレース

その他






コメント





- アクセス解析 -







それでは本日の写真
もちろん阿蘇の写真ですよ~

♯27 てるぞう選手

うさかめ日記には毎度登場のてるぞう氏
今期はニュ~マシンも導入してやる気満々!
(もう直った?)
ハイスピードな展開に強い選手ですが
阿蘇では振るわず26位。
う~む( ̄‥ ̄) = =3
実力を考えるとまだ上に居てもいいはず?
まだまだ修業が足りませぬぞ~(〃∇〃)
(何かトラブルあったっけ?)
これからの活躍もメッチャ
期待してますので頑張って下さい♪

aoe07692

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.13

アンケート結果

皆さんこんばんは♪
最近の男ナリレイ
デコピンされると変なスイッチ入ります(笑)
普通デコピンなんか嫌がるハズなんですが
奴はおかしい・・・
何か知らんがメッチャ喜んでます(* - -)ノ

こちとら、うざくて追い払う為に
デコピンしてるのに
奴の場合、デコピンしたらスイッチオン
スイッチ入ると
アホアホパワー全開?!!Σ( ̄ロ ̄lll)

何だ??おまいは??

そんなお馬鹿ちゃんは
土曜に御所で将軍様達に
特訓してもらってきました。
何かようわからんレポしてますが
お暇なら見てね♪



さて、本日W-EDの参加申し込み書届きました。
よくよく数えたらW-EDまで
あと四週間!!すぐやん((( T_T)

タイムキーピング制のレースは
これで二度目の出場となる我が家ですが
次回九州2デイズの予行練習にももってこいです♪

体験した事の無い皆様
一緒にエントリーどうですか?
体力に自信の無いあなたもいかが??
会場でお待ちしております♪

そして、遅ればせながら・・・・・

レースカレンダーもほぼ落ち着いたので
本日は去年やったアンケートの結果なぞ
発表したいと思います(^^ゞ

って事で
①全投票数はこちら→click
②タイプ別→click
③エンデューロライダーの血液型→click
④自称変態ライダーの血液型→click
⑤林道ライダーの血液型→click
⑥ラリー好きライダーの血液型→click
⑦未区分オフ何でも好きライダーの血液型→click
⑧その他→click

となりました(〃∇〃)
皆さんお忙しい中アンケートに
ご協力ありがとうございました♪感謝♪

現在の所の感想として
血液型は予想通りどの項目もA型が優勢でしたが
日本人の血液型分布を見たら更に面白い。
参考文献が古いので今とは微妙に違うかも?ですが
現在もだいたい同じくらいやろうと思います。
A型38.7%・O型29.2%・B型22.2%・AB型9.9%なんだって(〃∇〃)
パーセンテージから見たら
何にでもA型が多くなるのは納得なんですが


日本地図で血液型分布見たらこんな感じでまた不思議。
こっちの統計は最初のより新しいのかな?
しかし、北海道はO型が多く
東北青森がB 型、南に下るにつれA型が多い
そうです。これもビックリしました。

ちなみに血液型分布図は世界地図で見ると
こうなんだって~→click

意外なのが⑦⑧が投票少ないにも関わらず
O型が一番だった事。
実はうちの長女O型なんですが
何でもそつなくこなします。
そんな性格もあってか趣味は手広い。
それと関係あるんかな?

もちろんうさかめのは少ない投票率やし
血液型占いは※日本人独特のものなのであくまで参考。
今までの経験で占いも血液型占いも
「当るも八卦当らぬも八卦」ってのが正直な感想ですが(^^ゞ
ビックリする程当たる事もあるんで止められない(笑)
占いってのが
良いコミュニケーション手段になることは確実ですな♪

各投票結果に楽しいコメントもたくさん頂いてます♪
(ありがと~~~!)
そちらもcheckよろしくねん(〃∇〃)


血液型性格判断は日本人独特なのものなのです。


以上!
私の素朴な疑問に答えて下さった
皆々様、ありがとうございます~~♪
何かアンケートして欲しい質問が
あったら遠慮なくリクエストして下さいね(^^ゞ


それでは本日の写真です。
♯3 河津選手

阿蘇オープンでは
ゼッケンと同じく総合3位だった河津選手。
終始安定した走りで、4位走行してたんですが
king様のマシントラブルで3位へと浮上。
亥会同士で足を引っ張り合いしちゃ
いけまへんが、king様も無事表彰台に上ったので
嬉しい事この上なしです♪
これで亥会は表彰台3・4・5・7Getです(〃∇〃)
今年はランキングの順位で亥会の丁稚決めましょうかね?
無論・・丁稚が男ナリレイになると私が
虐めやすいんで面白いんですが・・・・(笑)

しかし、河津選手の切れた走りが
阿蘇では今ひとつ見れなかった~残念!
でも、今年もチャンピオン目指して
熱い走りを見せてくれるでしょう♪
メッチャ期待してますよ~~~(〃∇〃)
aoe07669


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.19

アンケート

どうしても以前から気になってました。
はたしてライダーの血液型は何型が多いの?

①自称変態ゲロ何でもありライダー
②エンデューロライダー
③林道ライダー
④ラリー好き
⑤未区分オフ何でも好き
⑥その他
の区分とその血液型は??

こちとら投票結果しかわからないので
気楽に送信してください。
一言コメント無くても投票できます。
1人1回の投票でよろぴく♪
投票期限は今のところ無し。

【その1】
あなたはどれどれ??
選びにくいですが、あえて一つだけ選んで下さい。
続いて同じ区分のフォームだけで血液型教えてね~♪




質問 あなたはどのタイプ


自称変態ゲロ何でもあり

エンデューロ好き

林道好き

ラリー好き

未区分オフ何でも好き

その他(できればコメントを一言)






コメント





- アクセス解析 -







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【その2】
以下から
【その1】で答えた区分で
血液型を投稿して下さい♪
お1人さま1回でよろぴく(〃∇〃)
C型とかX型とかおっぱい型とか
おちゃめなコメントはグッと堪えて無しね(笑)

■変態さんの血液型は?(〃∇〃)




質問 自称変態ゲロ何でもありライダーの血液型は?


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -







■エンデューロライダーの血液型は?




質問 エンデューロライダー(あなた)の血液型は?


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -







■林道好きさんの血液型は?




質問 林道ライダー


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -







■ラリー好きさんの血液型は?





質問 ラリー好き


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -








■オフ何でも好きさんの血液型は?





質問 未区分オフ何でも好き


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -







■その他さんの血液型は?




質問 その他


A型

B型

O型

AB型






コメント





- アクセス解析 -







投稿した後に結果が見れます。
投票結果だけ見る場合は
投票ボタンの下の虫眼鏡マーク押してね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)