miti独り言

2009.07.11

お立ち台♪

お立ち台♪
ご無沙汰してます♪
松田家は車の買い替えで最近バタバタしてました(>_<)

ニューマスィンはまたもや(笑)アバンテージュの川上社長から譲り受けましたo(><)o

ハイエース最高ー!!

んで、早速OGUShow827に行って来ましたバイo(^-^)o
内装は全て揃ってるけど、犬のお立ち台作ってもらってたのだ(嬉)

先程、待ちに待った陸技のお立ち台完成(〃∇〃)


これで陸技と一緒の遠征もバッチリ♪

スタッフの皆さんありがとう(^人^)

ムギも喜んでこの満足顔だよ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.01.27

レアルエキップコンプリート

レアルエキップコンプリー
来ましたよ!!
レアル07'WRメッチャかっこえーです(〃▽〃)

ナリレイ君舐めるように可愛がってます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.26

来熊

070126_205437_m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.02

あけましておめでとうございます♪

06’は色々とお世話になりました
本年もよろしくお願いします(〃∇〃)

や~放置プレイ申し訳ない(汗)
それと、今年は年賀状が全然できてません
誠に申し訳ありませんが待っててね♪

亥年なので夫婦で年男・年女です。
亥神は開運・勝利の神様だとか??
今年はいい年かも??亥会の皆さんもヨロシクね♪

07’年は松田家は長男の中学進学
長女の受験と「うさかめ」の引越し
などイベントも目白押しです。

05’06’年度は母としての仕事を
できるだけ最優先させてきましたが
今年はもっと頑張らねばですな。

できる限りうさかめも更新しますが
不手際もたくさんある事と思います。
皆さん暖かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m

男ナリレイは放し飼い状態にしますので
日本全国で色々とお世話になるかも?(笑)
お友達も、まだ会ってないお友達も縁があったらよろしく!

それと日記での報告が遅くなりましたが
ナリレイ君がいつもお世話になってる
二○加 ごめ~んのにわか王子さんと
06wed06998


ボデクラ日記ボデクラさん
06wed07381

リンクさせて頂いてます♪みなさんよろしくぅ!!


今週末1/7はもうWONET第1戦
コールドバレーが開催♪
エントリー締め切りは1/3までなのでお早めに!

コールドバレーにエントリーの皆様には
レアなWONET新聞も配布されるので
こっちもメチャクチャ楽しみです。


07’WONETはA/B/C/Lクラスが復活!
私にとっては待望のクラス分けなので
これは今年一番嬉しい事かも?

クラス分けの表彰の商品など
詳しい情報は未確認ですが
また切磋琢磨して皆さん頑張って下さい。

今期の日本全国のレースも開催日決定してるみたいなので
そろそろレースカレンダーも作る事にしまっす♪(遅)

それでは皆さん!
07’年度もエンデューロを
お腹一杯楽しみましょう♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.02

メッツラー

メッツラー

オフパラの05木古内ビデオ注文しました(〃▽〃)
目茶苦茶!到着楽しみですバイ♪

そりゃーもう
木古内に出るとか出ないとか
興味あるなし関係なく面白いのです
土の上走ってるあなたは是非買いなされ!

来年は開催だよね?そうだよね?

そして先日、Factoryより時期戦闘タイヤの
メッツラーやってきました♪

GVよりピレリのスコーピオン使ってたナリレイ君ですが
これがまたメッチャ調子良かったので
メッツラーにも期待大ですな(〃▽〃)

ただ今携帯より更新中
今日は阿蘇で花火があるので
子供達と楽しんで来ます♪

仕事中のナリレイ君はおいといて‥(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.01

あぢ~~~!!

皆さんこんばんは(〃∇〃)
かな~り、ご無沙汰しとります(汗)

色々と忙しい事が続いて
更新まで手が回りませんでした・・

さて、
梅雨があけたらお決まりの猛暑

もう・・・やだ・・・・暑いの嫌い・・

でも、こんな暑いのに嬉しい事も♪
本日カメラ帰って来ました♪
いや~~ん、メチャクチャ嬉しい(〃∇〃)

カメラの故障の原因はシャッターユニット
(修理はシャッターユニット交換で済み。
早期交換しなかった私のミスです)

アホか!?消耗品やろ??ちゃんと交換しろや!と
激しい突っ込みがきそうですが・・((( T_T)
まだもつかな。。と思いついつい・・・あはあは(汗)

しかし修理代は
とりあえず五年保証で無料に(〃∇〃)

年間平均バイクの写真だけで
軽く○万枚は行くので経費がね・・
消耗品は早く交換しなきゃと思いつつ・・反省

週末はいよいよ「よさりのラリー!!」
五木は涼しいしレースは楽しいし
今からウキウキ、ワクワクです♪

参加の皆さんよろしくね!!


写真はグリーンバレーの優勝
原田選手。

グリーンバレーの優勝おめでとうございます♪

そして!何より
ISDEへ行く唯一の九州男塾ライダー
皆で応援しましょうやぁ~~(〃∇〃)

(こんな事書いたら「俺は九州男塾じゃないけんね」
とか意外なオモロイ事ぽそ・・っと言われそうですが)
マジで応援しとりますよ♪


06gv08448


06gv09434


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.10

いやねぇーもぉー

おひさ〜mitiです(〃▽〃)
大丈夫です、とりあえず生きてます(笑)


更新しないと「怒るでホンマに!」とか
「お前はもう死んでいる」とか(違)
訳のわからんこと言われちゃいそうですが(^_^;)

母も無事退院した事だし
そろそろ復活♪

・・て、思ったら
ココログ重すぎてパソからの更新断念!
いやーね!もう!

明日からココログ
メンテナンスらしいので
更新今のうちにやっときましょう
そうしましょう( ̄_ ̄)

携帯からの更新は
書きたい事十分に書けないけど
とりあえずプチ復活のお知らせまで♪


そうそうo(^-^)o
昨日は将軍様が隠密?に熊本来襲♪

天気予報では、すわ台風到来か!?
と騒がれてましたが週末の天災は免れました

いや、しかし・・・
天気が良いのを喜ぶのはつかの間で
終わってみれば将軍様が
人間台風の目なのでおじゃった(  ̄ー ̄)


嵐のようにヤッテキテ
嵐のようにサッテユク
ビバ将軍様!!(笑)

また来てね(ハート)
(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.16

サクラ咲く

サクラ咲く

実家の犬サクラです

用務員さん見てる??(〃∇〃)
ラブちゃんのお話聞いたお陰で
このサクラに出会えました。

ちょっと困った顔してるのは
携帯カメラをむけられるのが嫌なのと

大好きな兄嫁が出産で入院してるので
凄く寂しいみたい(^^ゞ
いつもより元気無かったなぁ・・・

去年の今頃、動物愛護センターから引き取って
やっと一年経ちました(^-^)

当初、実家で番犬を飼う話が持ち上がり
血統証付きの犬も可愛いけど是非!と
私がすぐさまセンターに連れていったのです

そこで、このサクラに出会いました
ちょうど、サクラの舞う季節にやってきたので
♀だからサクラと命名(〃▽〃)

サクラはとても思慮深く
控えめで散歩しても何してても
常にこちらを見て全身で話かけてきます

人への愛情は溢れんばかりです

人が自分に何をして欲しいのか
一生懸命考えて答えようとしてくれます

お座りなんかすぐ覚えたし
家にあげても、最初から粗相無し!

ビックリするほど頭良い
可愛いなぁ!もう・゜・(>_<)・゜・ 親ばか?(笑)

雑種は近所からもらったりして飼った事ありますが
愛護センターから引き取ったのはこれが初めてです

これから、犬を飼う事を検討されている方は
血統証付きの犬を飼う前に保護された犬や
すて犬を一度検討してやって下さい

サクラを引き取りに行った時は
沢山の犬達が檻の中で鳴いてました

あの犬達が引き取られ無かった時の
行く末を思うと心が痛くて痛くて(;_;)

サクラを一目見て母と私はこの子だ!と思いました。
そんな出会いも最高だと思いませんか?

全てを救う事は無理でも
少しでも多くの命が救われる事を願って・・・
 
【全国の動物愛護センター】
アメリカのSPCAって知ってる?
よくアニマルチャンネルとかで放送されてます。
それを日本でも!って事で活動されてる
アニマルポリスさん内のリンクです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.29

手縫い

手縫い

つ・・・・疲れた(^^;)

男ナリレイ嘔吐下痢で最悪 サザン大丈夫か!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.17

かおなし?

こんばんは!mitiです(〃▽〃)
ただいま携帯より更新中

W-EDのレポが続々とUP中♪
アルバムからチェックしてたも〜


さて、本日は癒し?(キモイ)の画像で
ひとときお楽しみ下さい

夕方、家事を夢中にこなして
ふと、パソしてるナリレイ君を見たら

・・・・こんななってました(-_-;)


どうやら、奴の実体は
寝言だけじゃ無かったようですΣ( ̄□ ̄;)
冬でもパンツ一丁ナリ。

や〜い!アホあほ〜
(;-_-)=3 フゥ ・・・・見なきゃ良かった。pcm_06_03_17_0001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)